• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます♥️

    8/31 11:29

    I様 昨日のオキニトークからの早速のご予約ありがとうございますimg

    お時間までお待ち下さいね

    時間になったら行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    ありがとうございます♥️

    I様昨日のオキニトークからの早速のご予約ありがとうございますお時間までお待ち下さいね時間になったら行きますε≡≡ヘ(´∀`)ノ

    I様 昨日のオキニトークからの早速のご予約ありがとうございますimg

    お時間までお待ち下さいね

    時間になったら行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    ありがと(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    8/31 10:56

    本指ひろくん
    先週に来てくれたばかりで
    また予約ありがとう
    img

    お時間まで待っててねimg

    待ち合わせ場所まで行くからね(੭•̀ᴗ•̀)੭

    ありがと(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    本指ひろくん先週に来てくれたばかりでまた予約ありがとうお時間まで待っててね待ち合わせ場所まで行くからね(੭•̀ᴗ•̀)੭

    本指ひろくん
    先週に来てくれたばかりで
    また予約ありがとう
    img

    お時間まで待っててねimg

    待ち合わせ場所まで行くからね(੭•̀ᴗ•̀)੭

    脱がしてね♡

    8/31 08:06

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    おはよ~img

    朝からみたよ!ありがとうimg

    今日ゎイベントやってるから

    脱がしにきてね
    img

    淫らになろ*/ω\*)キャー

    8月も今日で終わり…

    今月もいっぱいありがとうございました😊

    脱がしてね♡

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリーおはよ~朝からみたよ!ありがとう今日ゎイベントやってるから脱がしにきてね淫らになろ*/ω\*)キャー8月も今日で終わり…今月もいっぱいありがとうございました😊

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    おはよ~img

    朝からみたよ!ありがとうimg

    今日ゎイベントやってるから

    脱がしにきてね
    img

    淫らになろ*/ω\*)キャー

    8月も今日で終わり…

    今月もいっぱいありがとうございました😊

    おはにゃん🐾

    8/31 06:00

    最近ここにいるimgチャン
    私をガン見しとるやないか━︎━︎い
    img

    何でも遊びものになるから楽しいのかな

    ずっと見てて飽きないにゃ🐈

    ちなみにこの子ゎ私のお気に入り
    img

    今日の台風🌀の影響ゎどうなんだろ

    お仕事の旦那さま気をつけて頑張って
    img

    お暇な旦那さま~イベントなので

    お誘いしてね
    img

    おはにゃん🐾

    最近ここにいるチャン私をガン見しとるやないか━︎━︎い何でも遊びものになるから楽しいのかなずっと見てて飽きないにゃ🐈ちなみにこの子ゎ私のお気に入り今日の台風🌀の影響ゎどうなんだろお仕事の旦那さま気をつけて頑張ってお暇な旦那さま~イベントなのでお誘いしてね

    最近ここにいるimgチャン
    私をガン見しとるやないか━︎━︎い
    img

    何でも遊びものになるから楽しいのかな

    ずっと見てて飽きないにゃ🐈

    ちなみにこの子ゎ私のお気に入り
    img

    今日の台風🌀の影響ゎどうなんだろ

    お仕事の旦那さま気をつけて頑張って
    img

    お暇な旦那さま~イベントなので

    お誘いしてね
    img

    見れた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    8/30 23:16

    天空の城ラピュタ見てる((o・ω・o))ウキウキ

    先週ゎトトロだったからなぁ

    楽しみにしてた
    img録画したけど

    リアルタイムで見たいから
    img

    ラピュタパン🍞みんな知ってるimg
    このシーン大好きimg
    何回も見てるんだけどねimg

    見れた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    天空の城ラピュタ見てる((o・ω・o))ウキウキ先週ゎトトロだったからなぁ楽しみにしてた録画したけどリアルタイムで見たいからラピュタパン🍞みんな知ってるこのシーン大好き何回も見てるんだけどね

    天空の城ラピュタ見てる((o・ω・o))ウキウキ

    先週ゎトトロだったからなぁ

    楽しみにしてた
    img録画したけど

    リアルタイムで見たいから
    img

    ラピュタパン🍞みんな知ってるimg
    このシーン大好きimg
    何回も見てるんだけどねimg

    また明日~👋

    8/30 19:05

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー

    今日ゎ早めに退勤…
    明日のイベントお待ちしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    お疲れさまでした
    img

    また明日会いましょうimg

    また明日~👋

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー今日ゎ早めに退勤…明日のイベントお待ちしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛お疲れさまでしたまた明日会いましょう

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー

    今日ゎ早めに退勤…
    明日のイベントお待ちしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    お疲れさまでした
    img

    また明日会いましょうimg

    明日イベント🎪だよ📣📣📣

    8/30 18:40




    台風🌀が近づいてるけど負けずにイベント
    やっちゃいます
    img
    お暇でやらちい旦那さま
    ぜひぜひ遊びにきてね
    img
    予約してくれたら嬉しいなimg

    明日イベント🎪だよ📣📣📣

    台風🌀が近づいてるけど負けずにイベントやっちゃいますお暇でやらちい旦那さまぜひぜひ遊びにきてね予約してくれたら嬉しいな




    台風🌀が近づいてるけど負けずにイベント
    やっちゃいます
    img
    お暇でやらちい旦那さま
    ぜひぜひ遊びにきてね
    img
    予約してくれたら嬉しいなimg

    何ビリッって音した(i|!゚Д゚i|!)

    8/30 18:13

    ドマーニimgご新規N様120分ありがとうございましたimg
    軽くおしゃべりしてシャワー浴びようと服脱いだらN様の服がビリッってimg指で穴あいちゃったってimgインナーだからいいやって
    いいんか➖い
    シャワー浴びてベッドへ…
    imgして~乳首舐め~全身リップサービス~imgをフェラimg
    選手交代でアソコにローション塗り~
    手マンされ気持ちよくてイッちゃった
    img
    N様寒くない?痛くない?って凄い優しい方でしたimg
    ゆっくりベッドでTV見ながらおしゃべりして別れのエレベーターでimg
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとうございましたimgまたのお誘いお待ちしてます

         
    imgかんなimg

    何ビリッって音した(i|!゚Д゚i|!)

    ドマーニご新規N様120分ありがとうございました軽くおしゃべりしてシャワー浴びようと服脱いだらN様の服がビリッって指で穴あいちゃったってインナーだからいいやっていいんか➖いシャワー浴びてベッドへ…して~乳首舐め~全身リップサービス~をフェラ選手交代でアソコにローション塗り~手マンされ気持ちよくてイッちゃったN様寒くない?痛くない?って凄い優しい方でしたゆっくりベッドでTV見ながらおしゃべりして別れのエレベーターで気持ちよくて楽しいお時間ありがとうございましたまたのお誘いお待ちしてますかんな

    ドマーニimgご新規N様120分ありがとうございましたimg
    軽くおしゃべりしてシャワー浴びようと服脱いだらN様の服がビリッってimg指で穴あいちゃったってimgインナーだからいいやって
    いいんか➖い
    シャワー浴びてベッドへ…
    imgして~乳首舐め~全身リップサービス~imgをフェラimg
    選手交代でアソコにローション塗り~
    手マンされ気持ちよくてイッちゃった
    img
    N様寒くない?痛くない?って凄い優しい方でしたimg
    ゆっくりベッドでTV見ながらおしゃべりして別れのエレベーターでimg
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとうございましたimgまたのお誘いお待ちしてます

         
    imgかんなimg

    おはにゃん🐾

    8/30 06:00

    今日も変なところで遊んでるimgチャン
    ちょこんとした🐾が可愛い
    img
    もう1匹ゎこちらをガン見img
    毎日楽しそうに遊んでる姿見ると
    ほっこり(*´◡︎`​*)


    今日も旦那さま~お仕事頑張って
    img

    台風🌀10号サンサン…
    どうなることやら
    img

    おはにゃん🐾

    今日も変なところで遊んでるチャンちょこんとした🐾が可愛いもう1匹ゎこちらをガン見毎日楽しそうに遊んでる姿見るとほっこり(*´◡︎`​*)今日も旦那さま~お仕事頑張って台風🌀10号サンサン…どうなることやら

    今日も変なところで遊んでるimgチャン
    ちょこんとした🐾が可愛い
    img
    もう1匹ゎこちらをガン見img
    毎日楽しそうに遊んでる姿見ると
    ほっこり(*´◡︎`​*)


    今日も旦那さま~お仕事頑張って
    img

    台風🌀10号サンサン…
    どうなることやら
    img

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 20:46

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    対処法…安静にしてる
        温める
        ストレッチ
        ツボを押す
        ストレスを溜めないなどかな

    動けないほどしびれがあるならまずは
    病院🏥を受診されるのが1番だと思います

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪対処法…安静にしてる温めるストレッチツボを押すストレスを溜めないなどかな動けないほどしびれがあるならまずは病院🏥を受診されるのが1番だと思います

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    対処法…安静にしてる
        温める
        ストレッチ
        ツボを押す
        ストレスを溜めないなどかな

    動けないほどしびれがあるならまずは
    病院🏥を受診されるのが1番だと思います

    【お礼写メ日記】

    8/29 20:05

    やーちゃん口コミ書いてくれて
    ありがとうございます
    img

    オキニトークでいっぱい話してたけど
    いざ会ったら緊張してたかな?
    色々なお話ししながらも
    濃厚なDキスもいっぱい出来たり
    楽しいお時間ありがとうございました
    img

    【お礼写メ日記】

    やーちゃん口コミ書いてくれてありがとうございますオキニトークでいっぱい話してたけどいざ会ったら緊張してたかな?色々なお話ししながらも濃厚なDキスもいっぱい出来たり楽しいお時間ありがとうございました

    やーちゃん口コミ書いてくれて
    ありがとうございます
    img

    オキニトークでいっぱい話してたけど
    いざ会ったら緊張してたかな?
    色々なお話ししながらも
    濃厚なDキスもいっぱい出来たり
    楽しいお時間ありがとうございました
    img

    お休みになりました💦

    8/29 11:47

    本日急遽
    お休みになりました
    img

    明日出勤しますので

    よろしくお願いします
    img

    右手🤚の薬指布団たたきで

    叩いちゃってめっちゃ腫れてる
    img

    これ大丈夫かなimg

    左利きでよかった💦

    お休みになりました💦

    本日急遽お休みになりました明日出勤しますのでよろしくお願いします右手🤚の薬指布団たたきで叩いちゃってめっちゃ腫れてるこれ大丈夫かな左利きでよかった💦

    本日急遽
    お休みになりました
    img

    明日出勤しますので

    よろしくお願いします
    img

    右手🤚の薬指布団たたきで

    叩いちゃってめっちゃ腫れてる
    img

    これ大丈夫かなimg

    左利きでよかった💦

    おはにゃん🐾

    8/29 06:00

    おはよ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ४४४*

    今日ゎ変な所で
    imgチャン発見img

    3匹ぎゅうぎゅうにくっついて寝てる💤

    気持ちよさそう
    imgどんな夢見てるのかな

    ちなみにママ不在
    img

    今日も暑いのかなimg

    旦那さま~水分補給してお仕事頑張ってimg

    おはにゃん🐾

    おはよ~(ॢꈍ૩ꈍ)ॢㄘゅ४४४*今日ゎ変な所でチャン発見3匹ぎゅうぎゅうにくっついて寝てる💤気持ちよさそうどんな夢見てるのかなちなみにママ不在今日も暑いのかな旦那さま~水分補給してお仕事頑張って

    おはよ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ४४४*

    今日ゎ変な所で
    imgチャン発見img

    3匹ぎゅうぎゅうにくっついて寝てる💤

    気持ちよさそう
    imgどんな夢見てるのかな

    ちなみにママ不在
    img

    今日も暑いのかなimg

    旦那さま~水分補給してお仕事頑張ってimg

    ハマってる(੭•̀ᴗ•̀)੭

    8/29 00:54

    小腹空いてつい食べちゃったimg

    最近ずっとこれにハマっててimg

    我慢出来ずに食べてもうた(;゚Д゚)!

    ま。

    いっか
    img

    眠い…

    ⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎


    ハマってる(੭•̀ᴗ•̀)੭

    小腹空いてつい食べちゃった最近ずっとこれにハマってて我慢出来ずに食べてもうた(;゚Д゚)!ま。いっか眠い…⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

    小腹空いてつい食べちゃったimg

    最近ずっとこれにハマっててimg

    我慢出来ずに食べてもうた(;゚Д゚)!

    ま。

    いっか
    img

    眠い…

    ⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎


    脱がしてみる?

    8/28 19:16

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    今日ゎピンクのimgimgです♡︎( ٥ัڡ ٥ั๑)

    お時間ある旦那さま

    人妻といやらしい事しない…?

    脱がしてみる?

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー今日ゎピンクのです♡︎(٥ัڡ٥ั๑)お時間ある旦那さま人妻といやらしい事しない…?

    [今日の下着はコレ!]:フォトギャラリー

    今日ゎピンクのimgimgです♡︎( ٥ัڡ ٥ั๑)

    お時間ある旦那さま

    人妻といやらしい事しない…?

    会いに来てくれてありがと(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    8/28 18:24

    マリンブルーimgせいじくん100分コース
    ありがとうございました
    img
    部屋ピンポンしたら中から男の人の声したけどいきなり横から「かんなさんこっち」ってimgエアコン効かないから別の部屋に
    前から気になってたそうで…会いに来てくれてありがとう
    img
    部屋が冷えるまでおしゃべりしてシャワー浴びてソファーで抱っこしていい?もちろん
    imgしてアソコをまさぐりはじめimg
    imgをにぎにぎ…ベッドへ移りimg~リップサービス~フェラimgク⭕️二と手マンimg
    思いっきりイラマで咳こんでしもた💦
    フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼
    いっぱい出ましたね
    img
    おしゃべりも色々楽しかったです
    気持ちいいお時間ありがとうございました
    またのお誘いお待ちしてますね
    img

         imgかんなimg

    会いに来てくれてありがと(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    マリンブルーせいじくん100分コースありがとうございました部屋ピンポンしたら中から男の人の声したけどいきなり横から「かんなさんこっち」ってエアコン効かないから別の部屋に前から気になってたそうで…会いに来てくれてありがとう部屋が冷えるまでおしゃべりしてシャワー浴びてソファーで抱っこしていい?もちろんしてアソコをまさぐりはじめをにぎにぎ…ベッドへ移り~リップサービス~フェラク⭕️二と手マン思いっきりイラマで咳こんでしもた💦フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼いっぱい出ましたねおしゃべりも色々楽しかったです気持ちいいお時間ありがとうございましたまたのお誘いお待ちしてますねかんな

    マリンブルーimgせいじくん100分コース
    ありがとうございました
    img
    部屋ピンポンしたら中から男の人の声したけどいきなり横から「かんなさんこっち」ってimgエアコン効かないから別の部屋に
    前から気になってたそうで…会いに来てくれてありがとう
    img
    部屋が冷えるまでおしゃべりしてシャワー浴びてソファーで抱っこしていい?もちろん
    imgしてアソコをまさぐりはじめimg
    imgをにぎにぎ…ベッドへ移りimg~リップサービス~フェラimgク⭕️二と手マンimg
    思いっきりイラマで咳こんでしもた💦
    フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼
    いっぱい出ましたね
    img
    おしゃべりも色々楽しかったです
    気持ちいいお時間ありがとうございました
    またのお誘いお待ちしてますね
    img

         imgかんなimg

    いっぱい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    8/28 17:04

    クロスウェイimgやーちゃん事前予約100分ありがとうございましたimg
    オキニトークで話してたご希望通り
    シャワー浴びて濃厚な
    imgして
    リップサービスしながら
    imgフェラ~
    ク⭕️二が大好きらしくいっぱいいっぱいしてくれた
    img電マも使って
    ビチョビチョ
    img
    最後ゎフェラしてお口にミルク🍼
    恋人みたいに
    imgしながらおしゃべりimg
    色々なお話し聞けました~
    待ち合わせ時間にちょっと遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    楽しくて気持ちいいお時間ありがとう
    img
    またのお誘いお待ちしてますねimg

         imgかんなimg

    いっぱい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    クロスウェイやーちゃん事前予約100分ありがとうございましたオキニトークで話してたご希望通りシャワー浴びて濃厚なしてリップサービスしながらフェラ~ク⭕️二が大好きらしくいっぱいいっぱいしてくれた電マも使ってビチョビチョ最後ゎフェラしてお口にミルク🍼恋人みたいにしながらおしゃべり色々なお話し聞けました~待ち合わせ時間にちょっと遅れてごめんなさい🙇‍♀️楽しくて気持ちいいお時間ありがとうまたのお誘いお待ちしてますねかんな

    クロスウェイimgやーちゃん事前予約100分ありがとうございましたimg
    オキニトークで話してたご希望通り
    シャワー浴びて濃厚な
    imgして
    リップサービスしながら
    imgフェラ~
    ク⭕️二が大好きらしくいっぱいいっぱいしてくれた
    img電マも使って
    ビチョビチョ
    img
    最後ゎフェラしてお口にミルク🍼
    恋人みたいに
    imgしながらおしゃべりimg
    色々なお話し聞けました~
    待ち合わせ時間にちょっと遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    楽しくて気持ちいいお時間ありがとう
    img
    またのお誘いお待ちしてますねimg

         imgかんなimg

    ありがとう♡

    8/28 09:55

    事前予約Y様img

    お時間になったら待ち合わせ場所まで

    行くのでお待ち下さいね
    img

    時間までに行きますね(((((*´・ω・)トコトコ

    ありがとう♡

    事前予約Y様お時間になったら待ち合わせ場所まで行くのでお待ち下さいね時間までに行きますね(((((*´・ω・)トコトコ

    事前予約Y様img

    お時間になったら待ち合わせ場所まで

    行くのでお待ち下さいね
    img

    時間までに行きますね(((((*´・ω・)トコトコ

    おはにゃん🐾

    8/28 06:00

    おはよ~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    今日の
    imgチャン…2匹ゎ隠れちゃったimg

    ママimgゎ相変わらず眠いんだね💤

    カラス🐦‍⬛がいてそれ見てた👀

    まさか…カラス子猫🐈狙ってないよね
    img

    台風🌀10号サンサン遅い動きで

    週末ヤバい
    img

    旦那さま水分補給して頑張ってねimg

    おはにゃん🐾

    おはよ~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*今日のチャン…2匹ゎ隠れちゃったママゎ相変わらず眠いんだね💤カラス🐦‍⬛がいてそれ見てた👀まさか…カラス子猫🐈狙ってないよね台風🌀10号サンサン遅い動きで週末ヤバい旦那さま水分補給して頑張ってね

    おはよ~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    今日の
    imgチャン…2匹ゎ隠れちゃったimg

    ママimgゎ相変わらず眠いんだね💤

    カラス🐦‍⬛がいてそれ見てた👀

    まさか…カラス子猫🐈狙ってないよね
    img

    台風🌀10号サンサン遅い動きで

    週末ヤバい
    img

    旦那さま水分補給して頑張ってねimg

    浅田真央チャン

    8/27 22:19

    浅田真央チャン
    バッサリと髪をロングから
    ワンレンボブにした
    img

    スケート⛸️時代の真央チャンずっと大好きで
    見てたからビックリ‼️
    でも33歳になってた真央チャン
    すっかり大人の女性で綺麗だね
    img

    笑顔が可愛い真央チャンだimg

    浅田真央チャン

    浅田真央チャンバッサリと髪をロングからワンレンボブにしたスケート⛸️時代の真央チャンずっと大好きで見てたからビックリ‼️でも33歳になってた真央チャンすっかり大人の女性で綺麗だね笑顔が可愛い真央チャンだ

    浅田真央チャン
    バッサリと髪をロングから
    ワンレンボブにした
    img

    スケート⛸️時代の真央チャンずっと大好きで
    見てたからビックリ‼️
    でも33歳になってた真央チャン
    すっかり大人の女性で綺麗だね
    img

    笑顔が可愛い真央チャンだimg