• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト2時間…!

    8/10 00:00

    受終まで2時間となりましたimg
    1日って、あっという間ですね


    今日のラスト枠を
    奪ってくれるお兄様は
    どんな方かなあ~img


    直ぐに、飛んで行くので
    是非じゅんなと遊びしょうimg

    ラスト2時間…!

    受終まで2時間となりました1日って、あっという間ですね…今日のラスト枠を奪ってくれるお兄様はどんな方かなあ~直ぐに、飛んで行くので是非じゅんなと遊びしょう

    受終まで2時間となりましたimg
    1日って、あっという間ですね


    今日のラスト枠を
    奪ってくれるお兄様は
    どんな方かなあ~img


    直ぐに、飛んで行くので
    是非じゅんなと遊びしょうimg

    どれが好き…??

    8/9 20:00

    お兄様方は
    どんなプレイが好きですか?img


    私は、攻められるのも好きだし
    気持ちよくなってる顔を見るのも好きimg


    まったり、楽しくお話も好きだし
    いっぱい求められるのも好きimg


    難しい事は出来ないけど…


    お互いに、気持ち良くて
    楽しいお時間にしたいですねimg

    どれが好き…??

    お兄様方はどんなプレイが好きですか?私は、攻められるのも好きだし気持ちよくなってる顔を見るのも好きまったり、楽しくお話も好きだしいっぱい求められるのも好き難しい事は出来ないけど…お互いに、気持ち良くて楽しいお時間にしたいですね

    お兄様方は
    どんなプレイが好きですか?img


    私は、攻められるのも好きだし
    気持ちよくなってる顔を見るのも好きimg


    まったり、楽しくお話も好きだし
    いっぱい求められるのも好きimg


    難しい事は出来ないけど…


    お互いに、気持ち良くて
    楽しいお時間にしたいですねimg

    そろそろだよーっ!

    8/9 16:00

    今、シャワー浴びて
    メイクしてますimg


    18時~2時までなので

    夜、ご予定合うお兄様
    是非、一緒に遊びましょうねimg


    では、18時にマイガール限定
    投稿するのでお楽しみにimg

    そろそろだよーっ!

    今、シャワー浴びてメイクしてます18時~2時までなので夜、ご予定合うお兄様是非、一緒に遊びましょうねでは、18時にマイガール限定投稿するのでお楽しみに

    今、シャワー浴びて
    メイクしてますimg


    18時~2時までなので

    夜、ご予定合うお兄様
    是非、一緒に遊びましょうねimg


    では、18時にマイガール限定
    投稿するのでお楽しみにimg

    もう少ししたら…

    8/9 14:00

    あっという間に14時img

    もう少ししたら
    出勤準備しなきゃだ!

    シャワーで綺麗に
    体を清めて来ますimg


    皆さん、オリンピックに
    釘付けなのかなあー?

    オリンピックより
    じゅんなと遊んだ方が
    きっと楽しいですよimg

    もう少ししたら…

    あっという間に14時もう少ししたら出勤準備しなきゃだ!シャワーで綺麗に体を清めて来ます皆さん、オリンピックに釘付けなのかなあー?オリンピックよりじゅんなと遊んだ方がきっと楽しいですよ

    あっという間に14時img

    もう少ししたら
    出勤準備しなきゃだ!

    シャワーで綺麗に
    体を清めて来ますimg


    皆さん、オリンピックに
    釘付けなのかなあー?

    オリンピックより
    じゅんなと遊んだ方が
    きっと楽しいですよimg

    お昼ご飯🍚

    8/9 12:02

    お昼休憩のお時間ですねimg

    お仕事のお兄様方
    お仕事お疲れ様ですimg


    私は、まだまだ時間に余裕があるので
    お昼ご飯作っちゃいました🍚笑

    サッと作れるチャーハンと
    中華スープ作ってみましたimg


    お腹いっぱいになって
    少し睡魔が…笑笑


    少しお昼寝しようかなあimg

    お昼ご飯🍚

    お昼休憩のお時間ですねお仕事のお兄様方お仕事お疲れ様です私は、まだまだ時間に余裕があるのでお昼ご飯作っちゃいました🍚笑サッと作れるチャーハンと中華スープ作ってみましたお腹いっぱいになって少し睡魔が…笑笑少しお昼寝しようかなあ

    お昼休憩のお時間ですねimg

    お仕事のお兄様方
    お仕事お疲れ様ですimg


    私は、まだまだ時間に余裕があるので
    お昼ご飯作っちゃいました🍚笑

    サッと作れるチャーハンと
    中華スープ作ってみましたimg


    お腹いっぱいになって
    少し睡魔が…笑笑


    少しお昼寝しようかなあimg

    今日から…♡♡

    8/9 10:00

    おはようございます(*^^*)


    今日から、3日間
    18時~2時受終で出勤ですimg


    3日お休み頂いて
    リフレッシュしたので
    元気いっぱいimg


    涼しいお部屋で
    沢山エッチな事しましょうねimg

    今日から…♡♡

    おはようございます(*^^*)今日から、3日間18時~2時受終で出勤です3日お休み頂いてリフレッシュしたので元気いっぱい涼しいお部屋で沢山エッチな事しましょうね

    おはようございます(*^^*)


    今日から、3日間
    18時~2時受終で出勤ですimg


    3日お休み頂いて
    リフレッシュしたので
    元気いっぱいimg


    涼しいお部屋で
    沢山エッチな事しましょうねimg

    チーズケーキ♡♡

    8/8 20:34

    サラサ307の本指名様img


    前回に引き続き
    リクエスト出勤ありがとうimg

    今日は、急遽だったけど
    この間会えなかったから
    会えて嬉しかったよーimg


    今日も、いっぱいお話して
    めちゃくちゃ笑って
    本当にあっという間…

    勝手にスナックにしないでは
    めちゃくちゃ面白かったあ…笑


    手繋いで、ぎゅーして
    まったりも出来たねimg


    来月は、チーズケーキ
    楽しみに待ってるねimg


    一平ちゃん忘れないでねimg

    チーズケーキ♡♡

    サラサ307の本指名様前回に引き続きリクエスト出勤ありがとう今日は、急遽だったけどこの間会えなかったから会えて嬉しかったよー今日も、いっぱいお話してめちゃくちゃ笑って本当にあっという間…勝手にスナックにしないではめちゃくちゃ面白かったあ…笑手繋いで、ぎゅーしてまったりも出来たね来月は、チーズケーキ楽しみに待ってるね一平ちゃん忘れないでね

    サラサ307の本指名様img


    前回に引き続き
    リクエスト出勤ありがとうimg

    今日は、急遽だったけど
    この間会えなかったから
    会えて嬉しかったよーimg


    今日も、いっぱいお話して
    めちゃくちゃ笑って
    本当にあっという間…

    勝手にスナックにしないでは
    めちゃくちゃ面白かったあ…笑


    手繋いで、ぎゅーして
    まったりも出来たねimg


    来月は、チーズケーキ
    楽しみに待ってるねimg


    一平ちゃん忘れないでねimg

    今日はお休み♡

    8/6 17:48

    昨日、急遽出勤で
    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今日から3日間お休みですimg


    次は、金~日の
    18時~2時受終で出勤しますimg


    週末、いっぱい遊びましょうねimg

    今日はお休み♡

    昨日、急遽出勤で遊んで下さったお兄様方ありがとうございました今日から3日間お休みです次は、金~日の18時~2時受終で出勤します週末、いっぱい遊びましょうね

    昨日、急遽出勤で
    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今日から3日間お休みですimg


    次は、金~日の
    18時~2時受終で出勤しますimg


    週末、いっぱい遊びましょうねimg

    ラストまで…

    8/6 00:01

    受終まであと1時間になりましたimg

    時間てあっという間ですねっimg


    今日のラスト枠
    奪ってくれるお兄様は
    どんな方かなあimg


    ヌルヌル素股とお口で
    いっぱい気持ち良くなってねimg

    ラストまで…

    受終まであと1時間になりました時間てあっという間ですねっ今日のラスト枠奪ってくれるお兄様はどんな方かなあヌルヌル素股とお口でいっぱい気持ち良くなってね

    受終まであと1時間になりましたimg

    時間てあっという間ですねっimg


    今日のラスト枠
    奪ってくれるお兄様は
    どんな方かなあimg


    ヌルヌル素股とお口で
    いっぱい気持ち良くなってねimg

    くじらさん🐳♡

    8/5 23:20

    湯島133号室の本指名様img

    先週は、メッセージの
    入れ違いでお会い出来ず…

    今週は、夜勤だと仰っていたので
    会えないなあって
    思っていたら…img


    ナイスタイミングで
    メッセージ頂いてimg


    相変わらず、お話も楽しくて
    あっという間の100分でしたimg


    今日は、ご希望のくじら🐳さんに
    なれて良かったーimg


    楽しかったし満足って
    言って貰えてとっても
    嬉しかったですimg


    また、来週以降
    お待ちしてますねimg

    明日からの夜勤
    頑張って下さいねっimg

    くじらさん🐳♡

    湯島133号室の本指名様先週は、メッセージの入れ違いでお会い出来ず…今週は、夜勤だと仰っていたので会えないなあって思っていたら…ナイスタイミングでメッセージ頂いて相変わらず、お話も楽しくてあっという間の100分でした今日は、ご希望のくじら🐳さんになれて良かったー楽しかったし満足って言って貰えてとっても嬉しかったですまた、来週以降お待ちしてますね明日からの夜勤頑張って下さいねっ

    湯島133号室の本指名様img

    先週は、メッセージの
    入れ違いでお会い出来ず…

    今週は、夜勤だと仰っていたので
    会えないなあって
    思っていたら…img


    ナイスタイミングで
    メッセージ頂いてimg


    相変わらず、お話も楽しくて
    あっという間の100分でしたimg


    今日は、ご希望のくじら🐳さんに
    なれて良かったーimg


    楽しかったし満足って
    言って貰えてとっても
    嬉しかったですimg


    また、来週以降
    お待ちしてますねimg

    明日からの夜勤
    頑張って下さいねっimg

    3…♡♡

    8/5 22:00

    なんと!
    マイガール登録して下さってる
    フォロー様があと3人で
    100名様達成ですっimg


    まだ、入店して1ヶ月経ってないのに
    こんなに沢山のお兄様から
    フォローして頂けて
    本当に嬉しいですっimg


    今週の目標目指せ100名様突破img


    これからも
    マイガール限定で
    動画や写真など
    載せていくので
    楽しみにしてて下さいねimg

    3…♡♡

    なんと!マイガール登録して下さってるフォロー様があと3人で100名様達成ですっまだ、入店して1ヶ月経ってないのにこんなに沢山のお兄様からフォローして頂けて本当に嬉しいですっ今週の目標目指せ100名様突破これからもマイガール限定で動画や写真など載せていくので楽しみにしてて下さいね

    なんと!
    マイガール登録して下さってる
    フォロー様があと3人で
    100名様達成ですっimg


    まだ、入店して1ヶ月経ってないのに
    こんなに沢山のお兄様から
    フォローして頂けて
    本当に嬉しいですっimg


    今週の目標目指せ100名様突破img


    これからも
    マイガール限定で
    動画や写真など
    載せていくので
    楽しみにしてて下さいねimg

    夏って…

    8/5 20:00


    お祭り 夏って
    なんかいつも以上に
    ムラムラするのは
    私だけかなあ…??

    この日記を見てる
    そこのお兄様img


    私と、エアコンガンガンの
    お部屋で沢山気持ち良いことしませんか?img

    いつでも、飛んで行きますよimg

    夏って…

    お祭り夏ってなんかいつも以上にムラムラするのは私だけかなあ…??この日記を見てるそこのお兄様私と、エアコンガンガンのお部屋で沢山気持ち良いことしませんか?いつでも、飛んで行きますよ


    お祭り 夏って
    なんかいつも以上に
    ムラムラするのは
    私だけかなあ…??

    この日記を見てる
    そこのお兄様img


    私と、エアコンガンガンの
    お部屋で沢山気持ち良いことしませんか?img

    いつでも、飛んで行きますよimg

    清めました…♡♡

    8/5 16:00

    さっき
    シャワーに入って
    体を綺麗に清めて来ましたimg


    16時には、パックとメイク
    開始したいので
    遅くてもこの時間には
    いつもシャワー浴び終わらせてますimg


    いつでも、お兄様からの
    お誘いお受け出来るように
    隅から隅まで綺麗にしてきたよ!笑


    では、次は18時の出勤時に
    マイガール限定で
    動画載せるので見てねimg

    清めました…♡♡

    さっきシャワーに入って体を綺麗に清めて来ました16時には、パックとメイク開始したいので遅くてもこの時間にはいつもシャワー浴び終わらせてますいつでも、お兄様からのお誘いお受け出来るように隅から隅まで綺麗にしてきたよ!笑では、次は18時の出勤時にマイガール限定で動画載せるので見てね

    さっき
    シャワーに入って
    体を綺麗に清めて来ましたimg


    16時には、パックとメイク
    開始したいので
    遅くてもこの時間には
    いつもシャワー浴び終わらせてますimg


    いつでも、お兄様からの
    お誘いお受け出来るように
    隅から隅まで綺麗にしてきたよ!笑


    では、次は18時の出勤時に
    マイガール限定で
    動画載せるので見てねimg

    オキニトーク♡♡

    8/5 14:00

    オキニトークから
    お問い合わせなど頂き
    ありがとうございますimg


    基本的に、私が1度
    ご挨拶のメッセージを
    送らせて頂いています💌 ̖́-‬

    今から空いてる?

    どんな感じのプレイが好き?

    など、少しでも気になる事が
    あればお気軽に
    メッセージ下さいねっimg

    オキニトーク♡♡

    オキニトークからお問い合わせなど頂きありがとうございます基本的に、私が1度ご挨拶のメッセージを送らせて頂いています💌̖́-‬今から空いてる?どんな感じのプレイが好き?など、少しでも気になる事があればお気軽にメッセージ下さいねっ

    オキニトークから
    お問い合わせなど頂き
    ありがとうございますimg


    基本的に、私が1度
    ご挨拶のメッセージを
    送らせて頂いています💌 ̖́-‬

    今から空いてる?

    どんな感じのプレイが好き?

    など、少しでも気になる事が
    あればお気軽に
    メッセージ下さいねっimg

    今日のご予定は…?♡

    8/5 12:02

    昨日は、校門祭り最終日でしたね🏮👘✨


    皆さん、今日のご予定は
    お決まりですかっ?img


    お祭りで、かき氷食べて
    牛串食べたかったなあ~img

    でも、この暑い中行く
    元気はありません…笑笑


    夜、お時間あるお兄様
    私といーっぱい
    舐めあいっこしませんか?img

    今日のご予定は…?♡

    昨日は、校門祭り最終日でしたね🏮👘✨皆さん、今日のご予定はお決まりですかっ?お祭りで、かき氷食べて牛串食べたかったなあ~でも、この暑い中行く元気はありません…笑笑夜、お時間あるお兄様私といーっぱい舐めあいっこしませんか?

    昨日は、校門祭り最終日でしたね🏮👘✨


    皆さん、今日のご予定は
    お決まりですかっ?img


    お祭りで、かき氷食べて
    牛串食べたかったなあ~img

    でも、この暑い中行く
    元気はありません…笑笑


    夜、お時間あるお兄様
    私といーっぱい
    舐めあいっこしませんか?img

    早く起きちゃったから…

    8/5 10:01

    今日は、めちゃくちゃ
    早起きしちゃったから
    用意するまで何しようかなあ?img


    お家のことは、昨日お休みだったから
    全部やってしまったので…笑


    まったり、Netflixで見ようかなimg


    でも、朝からムラムラするから
    1人でしちゃおうかな…

    早く起きちゃったから…

    今日は、めちゃくちゃ早起きしちゃったから用意するまで何しようかなあ?お家のことは、昨日お休みだったから全部やってしまったので…笑まったり、Netflixで見ようかなでも、朝からムラムラするから1人でしちゃおうかな…

    今日は、めちゃくちゃ
    早起きしちゃったから
    用意するまで何しようかなあ?img


    お家のことは、昨日お休みだったから
    全部やってしまったので…笑


    まったり、Netflixで見ようかなimg


    でも、朝からムラムラするから
    1人でしちゃおうかな…

    緊急出動…!笑

    8/4 22:48

    こんばんはimg


    来週は、金 土 日の予定でしたが…

    明日、月曜日緊急出動ですimg


    いつもより、少し短めですが
    18時~1時受終で
    出勤しますimg


    是非、お誘いお待ちしてますimg

    緊急出動…!笑

    こんばんは来週は、金土日の予定でしたが…明日、月曜日緊急出動ですいつもより、少し短めですが18時~1時受終で出勤します是非、お誘いお待ちしてます

    こんばんはimg


    来週は、金 土 日の予定でしたが…

    明日、月曜日緊急出動ですimg


    いつもより、少し短めですが
    18時~1時受終で
    出勤しますimg


    是非、お誘いお待ちしてますimg

    お知らせだよー♡♡

    8/3 21:02

    こんばんはimg


    昨日 一昨日と遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    次回出勤のお知らせです!


    9.10.11日の3日間
    18時~2時受終で
    出勤しますimg


    来週の週末から連休なので
    お時間ある、お兄様
    お誘いお待ちしてますimg

    お知らせだよー♡♡

    こんばんは昨日一昨日と遊んで下さったお兄様方ありがとうございました次回出勤のお知らせです!9.10.11日の3日間18時~2時受終で出勤します来週の週末から連休なのでお時間ある、お兄様お誘いお待ちしてます

    こんばんはimg


    昨日 一昨日と遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    次回出勤のお知らせです!


    9.10.11日の3日間
    18時~2時受終で
    出勤しますimg


    来週の週末から連休なので
    お時間ある、お兄様
    お誘いお待ちしてますimg

    ラストまで…

    8/3 01:00

    ラストまであと1時間img


    時間てあっという間…
    1日24時間じゃ足りないimg


    ラスト枠のお誘い
    まだ間に合いますimg


    なんなら、滑り込みでも
    全然大丈夫img


    まだまだ、ウズウスしてるから
    いっぱい舐めあいっこしようねimg

    ラストまで…

    ラストまであと1時間時間てあっという間…1日24時間じゃ足りないラスト枠のお誘いまだ間に合いますなんなら、滑り込みでも全然大丈夫まだまだ、ウズウスしてるからいっぱい舐めあいっこしようね

    ラストまであと1時間img


    時間てあっという間…
    1日24時間じゃ足りないimg


    ラスト枠のお誘い
    まだ間に合いますimg


    なんなら、滑り込みでも
    全然大丈夫img


    まだまだ、ウズウスしてるから
    いっぱい舐めあいっこしようねimg

    桃尻🍑

    8/3 00:01

    🍑桃尻🍑

    ぷりぷりしてて
    気持ち良いよっimg


    まだ、お時間あるので
    これからのお誘いも
    是非お待ちしてますimg


    いっぱい、Hな事しようねimg

    桃尻🍑

    🍑桃尻🍑ぷりぷりしてて気持ち良いよっまだ、お時間あるのでこれからのお誘いも是非お待ちしてますいっぱい、Hな事しようね

    🍑桃尻🍑

    ぷりぷりしてて
    気持ち良いよっimg


    まだ、お時間あるので
    これからのお誘いも
    是非お待ちしてますimg


    いっぱい、Hな事しようねimg