• 奥様宅配便 神栖支店
    OKUSAMATAKUHAIBIN KAMISUSHITEN

    YUUKI MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    6/15 19:10

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    ジャイ○ンの友情を大切する心は好きですが、日頃はそうゆう一面ありますよね( ^ω^ )


    そんなジャイ○ン様、お誕生日おめでとう🎉


    理不尽かぁ…昔のバイト先でありますよね。
    頭の中で考えてしまうのでしばらくフリーズしますね。

    困ったら小出しで言い返すタイプです笑

    ちくちく攻撃して静まったら良いなぁって( ^∀^)

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪ジャイ○ンの友情を大切する心は好きですが、日頃はそうゆう一面ありますよね(^ω^)そんなジャイ○ン様、お誕生日おめでとう🎉理不尽かぁ…昔のバイト先でありますよね。頭の中で考えてしまうのでしばらくフリーズしますね。困ったら小出しで言い返すタイプです笑ちくちく攻撃して静まったら良いなぁって(^∀^)

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

    ジャイ○ンの友情を大切する心は好きですが、日頃はそうゆう一面ありますよね( ^ω^ )


    そんなジャイ○ン様、お誕生日おめでとう🎉


    理不尽かぁ…昔のバイト先でありますよね。
    頭の中で考えてしまうのでしばらくフリーズしますね。

    困ったら小出しで言い返すタイプです笑

    ちくちく攻撃して静まったら良いなぁって( ^∀^)