• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々出勤❕

    8/11 16:03




    お久しぶりです😊




    さくらのこと覚えてるー???




    今日から16日まで、金沢店出勤します❕




    基本16時〜4時まで出勤してるので

    お時間合うお兄様よかったらお誘いしてくれると嬉しいです♡






    久々の出勤きんちょー🥺



    さくらのことほぐしてくれるお兄様募集ちゅう♡♡






    さくら

    久々出勤❕

    お久しぶりです😊さくらのこと覚えてるー???今日から16日まで、金沢店出勤します❕基本16時〜4時まで出勤してるのでお時間合うお兄様よかったらお誘いしてくれると嬉しいです♡久々の出勤きんちょー🥺さくらのことほぐしてくれるお兄様募集ちゅう♡♡さくら




    お久しぶりです😊




    さくらのこと覚えてるー???




    今日から16日まで、金沢店出勤します❕




    基本16時〜4時まで出勤してるので

    お時間合うお兄様よかったらお誘いしてくれると嬉しいです♡






    久々の出勤きんちょー🥺



    さくらのことほぐしてくれるお兄様募集ちゅう♡♡






    さくら

    もう少しで♡

    8/5 19:16

    こんばんわ(*^^*)

    あと少しで出勤⸜🌷︎⸝‍

    沢山ためて待っててくださいね♡



    イベント開催中みたいですよ♡





    さくら

    もう少しで♡

    こんばんわ(*^^*)あと少しで出勤⸜🌷︎⸝‍沢山ためて待っててくださいね♡イベント開催中みたいですよ♡さくら

    こんばんわ(*^^*)

    あと少しで出勤⸜🌷︎⸝‍

    沢山ためて待っててくださいね♡



    イベント開催中みたいですよ♡





    さくら

    るんるん♡

    8/4 18:16

    こんばんは🌸


    出勤まであと少しです♡


    予約してくださった
    お兄様ありがとうございます♡


    イベントでお得に遊べますよ🤍

    まだまだ
    ご予約待ってます💕

    さくら

    るんるん♡

    こんばんは🌸出勤まであと少しです♡予約してくださったお兄様ありがとうございます♡イベントでお得に遊べますよ🤍まだまだご予約待ってます💕さくら

    こんばんは🌸


    出勤まであと少しです♡


    予約してくださった
    お兄様ありがとうございます♡


    イベントでお得に遊べますよ🤍

    まだまだ
    ご予約待ってます💕

    さくら

    8月ですね🤍

    8/2 18:08

    こんばんわ(*^^*)


    8月も出勤するので
    お時間あるお兄様方
    会いにきてくださね♡


    8月より
    お得なイベント開催中みたいです!!


    優しいお兄様のお誘い
    また待ってますね✨

    8月ですね🤍

    こんばんわ(*^^*)8月も出勤するのでお時間あるお兄様方会いにきてくださね♡8月よりお得なイベント開催中みたいです!!優しいお兄様のお誘いまた待ってますね✨

    こんばんわ(*^^*)


    8月も出勤するので
    お時間あるお兄様方
    会いにきてくださね♡


    8月より
    お得なイベント開催中みたいです!!


    優しいお兄様のお誘い
    また待ってますね✨

    1時まで🤍

    7/29 00:30





    こんばんわ(*^^*)



    本日さくらと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




    写真はお家でお留守番してるくまさん🧸





    今日もともと12時までだったけど、
    急遽!1時まで受付することにしました🫶






    もう30分と残り短いですが、
    最終日のラスト枠奪ってくれるお兄様
    待ってます♡




    さくら

    1時まで🤍

    こんばんわ(*^^*)本日さくらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍写真はお家でお留守番してるくまさん🧸今日もともと12時までだったけど、急遽!1時まで受付することにしました🫶もう30分と残り短いですが、最終日のラスト枠奪ってくれるお兄様待ってます♡さくら





    こんばんわ(*^^*)



    本日さくらと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




    写真はお家でお留守番してるくまさん🧸





    今日もともと12時までだったけど、
    急遽!1時まで受付することにしました🫶






    もう30分と残り短いですが、
    最終日のラスト枠奪ってくれるお兄様
    待ってます♡




    さくら

    くるんってしてみた

    7/28 14:03





    さくら出勤してます🌸




    今日も元気に頑張るぞぉ🙋‍♀️🤍






    今日は毛先だけ少しくるんって巻いてみたけど、湿気とかですぐとれるんだろうなぁ🙄💭





    24時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶





    さくら


    くるんってしてみた

    さくら出勤してます🌸今日も元気に頑張るぞぉ🙋‍♀️🤍今日は毛先だけ少しくるんって巻いてみたけど、湿気とかですぐとれるんだろうなぁ🙄💭24時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶さくら





    さくら出勤してます🌸




    今日も元気に頑張るぞぉ🙋‍♀️🤍






    今日は毛先だけ少しくるんって巻いてみたけど、湿気とかですぐとれるんだろうなぁ🙄💭





    24時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶





    さくら


    しゅっ

    7/28 12:04



    おはよう〜☀️



    今日も暑い!!🙄



    熱中症には気をつけてね💦




    久々にコスプレ写真載せる〜〜💕






    今日はいつもより早い時間から出勤❕
    12時〜24時の出勤予定🫶



    初めて12時から出勤する〜🤭




    どんなお兄様に会えるか楽しみだっっ






    そして今日が最終日😭



    次出勤もまだ未定なので、よかったら最終日お誘い待ってるね💕︎






    さくら

    しゅっ

    おはよう〜☀️今日も暑い!!🙄熱中症には気をつけてね💦久々にコスプレ写真載せる〜〜💕今日はいつもより早い時間から出勤❕12時〜24時の出勤予定🫶初めて12時から出勤する〜🤭どんなお兄様に会えるか楽しみだっっそして今日が最終日😭次出勤もまだ未定なので、よかったら最終日お誘い待ってるね💕︎さくら



    おはよう〜☀️



    今日も暑い!!🙄



    熱中症には気をつけてね💦




    久々にコスプレ写真載せる〜〜💕






    今日はいつもより早い時間から出勤❕
    12時〜24時の出勤予定🫶



    初めて12時から出勤する〜🤭




    どんなお兄様に会えるか楽しみだっっ






    そして今日が最終日😭



    次出勤もまだ未定なので、よかったら最終日お誘い待ってるね💕︎






    さくら

    どばんんん

    7/27 23:02



    こんばんわ🌙




    今日は土晩だねー!!



    明日お休みの人多いから、やっぱり飲みとか行ってるよね🍻




    お酒いいなぁ、さくらも久々に少し飲みたい気分🌸🤤








    明日は珍しく12時〜24時の出勤になります❕


    12時から出勤するの何気初めてかも😳






    よかったらお誘い待ってるね🐰🤍





    さくら

    どばんんん

    こんばんわ🌙今日は土晩だねー!!明日お休みの人多いから、やっぱり飲みとか行ってるよね🍻お酒いいなぁ、さくらも久々に少し飲みたい気分🌸🤤明日は珍しく12時〜24時の出勤になります❕12時から出勤するの何気初めてかも😳よかったらお誘い待ってるね🐰🤍さくら



    こんばんわ🌙




    今日は土晩だねー!!



    明日お休みの人多いから、やっぱり飲みとか行ってるよね🍻




    お酒いいなぁ、さくらも久々に少し飲みたい気分🌸🤤








    明日は珍しく12時〜24時の出勤になります❕


    12時から出勤するの何気初めてかも😳






    よかったらお誘い待ってるね🐰🤍





    さくら

    にょ🐰

    7/27 19:03






    昨日もお兄様とえちえちできて
    幸せだった🫶余韻🫶




    さくらイチャイチャ好きだからたくさんイチャイチャしたいなぁ♡♡




    って考えたらムラムラしてきた、、




    3時まで待ってるにょ🐰





    さくら

    にょ🐰

    昨日もお兄様とえちえちできて幸せだった🫶余韻🫶さくらイチャイチャ好きだからたくさんイチャイチャしたいなぁ♡♡って考えたらムラムラしてきた、、3時まで待ってるにょ🐰さくら






    昨日もお兄様とえちえちできて
    幸せだった🫶余韻🫶




    さくらイチャイチャ好きだからたくさんイチャイチャしたいなぁ♡♡




    って考えたらムラムラしてきた、、




    3時まで待ってるにょ🐰





    さくら

    しゅっ

    7/27 15:01




    おはようございます☀️



    今日で3日目🫶





    昨日は遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました❕❕




    たくさんえちえちできて幸せだあ💞




    イチャイチャ大好きだから
    たくさん出来てほんと嬉しい限りですimg





    15時〜3時までいるので
    今日もお誘い待ってます(*^^*)





    さくら

    しゅっ

    おはようございます☀️今日で3日目🫶昨日は遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました❕❕たくさんえちえちできて幸せだあ💞イチャイチャ大好きだからたくさん出来てほんと嬉しい限りです15時〜3時までいるので今日もお誘い待ってます(*^^*)さくら




    おはようございます☀️



    今日で3日目🫶





    昨日は遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました❕❕




    たくさんえちえちできて幸せだあ💞




    イチャイチャ大好きだから
    たくさん出来てほんと嬉しい限りですimg





    15時〜3時までいるので
    今日もお誘い待ってます(*^^*)





    さくら

    お礼💌

    7/27 03:30


    お礼です💌



    ご自宅のお兄様♡





    さくらのことお家に呼んでくれてありがとー♡

    さくらのラスト枠奪ってくれてありがとう🌸





    くっきり二重のかっこいいお兄様✨





    ペットが可愛すぎて、もうとろけちゃいそうだった🫠笑



    ずっと見れるぐらい可愛すぎました👼💕






    なかなかえっちな体勢でえっちなことたくさんできて幸せだった🤍




    さくらのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡




    最後びっくりするぐらい飛んだね///





    今日はゆっくり休んでね💕︎





    さくら







    お礼💌

    お礼です💌ご自宅のお兄様♡さくらのことお家に呼んでくれてありがとー♡さくらのラスト枠奪ってくれてありがとう🌸くっきり二重のかっこいいお兄様✨ペットが可愛すぎて、もうとろけちゃいそうだった🫠笑ずっと見れるぐらい可愛すぎました👼💕なかなかえっちな体勢でえっちなことたくさんできて幸せだった🤍さくらのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡最後びっくりするぐらい飛んだね///今日はゆっくり休んでね💕︎さくら


    お礼です💌



    ご自宅のお兄様♡





    さくらのことお家に呼んでくれてありがとー♡

    さくらのラスト枠奪ってくれてありがとう🌸





    くっきり二重のかっこいいお兄様✨





    ペットが可愛すぎて、もうとろけちゃいそうだった🫠笑



    ずっと見れるぐらい可愛すぎました👼💕






    なかなかえっちな体勢でえっちなことたくさんできて幸せだった🤍




    さくらのこと気持ちよくしてくれてありがとう♡




    最後びっくりするぐらい飛んだね///





    今日はゆっくり休んでね💕︎





    さくら







    お礼💌

    7/27 01:00



    お礼です💌



    エムグラン211号室のお兄様♡





    オキニトークからお話してて、
    さくらに会いに来てくれてほんとにありがとう🥺🤍




    めっちゃ年近くてびっくりした❕





    たくさんおしゃべりして一緒にお風呂入って
    もうカップルみたいだなって内心思ってた🫶🫶





    お兄様との時間楽しすぎてあっという間だったよ〜🥲





    寂しいから絶対また会いに来てね🥺🥺






    明日お休みみたいだから楽しんでね💕︎




    さくら

    お礼💌

    お礼です💌エムグラン211号室のお兄様♡オキニトークからお話してて、さくらに会いに来てくれてほんとにありがとう🥺🤍めっちゃ年近くてびっくりした❕たくさんおしゃべりして一緒にお風呂入ってもうカップルみたいだなって内心思ってた🫶🫶お兄様との時間楽しすぎてあっという間だったよ〜🥲寂しいから絶対また会いに来てね🥺🥺明日お休みみたいだから楽しんでね💕︎さくら



    お礼です💌



    エムグラン211号室のお兄様♡





    オキニトークからお話してて、
    さくらに会いに来てくれてほんとにありがとう🥺🤍




    めっちゃ年近くてびっくりした❕





    たくさんおしゃべりして一緒にお風呂入って
    もうカップルみたいだなって内心思ってた🫶🫶





    お兄様との時間楽しすぎてあっという間だったよ〜🥲





    寂しいから絶対また会いに来てね🥺🥺






    明日お休みみたいだから楽しんでね💕︎




    さくら

    ⚠️イベント⚠️

    7/26 18:03





    なんと!!!今日から!!!








    お得なスペシャルイベント始まっちゃいます🙋‍♀️🙋‍♀️








    45分コース、75分コースが
    お得に遊べちゃいます🉐





    この機会にぜひお待ちしてます🌟






    さくらも28日まで出勤してるからお誘いしてくれると嬉しいです♡






    さくら


    ⚠️イベント⚠️

    なんと!!!今日から!!!お得なスペシャルイベント始まっちゃいます🙋‍♀️🙋‍♀️45分コース、75分コースがお得に遊べちゃいます🉐この機会にぜひお待ちしてます🌟さくらも28日まで出勤してるからお誘いしてくれると嬉しいです♡さくら





    なんと!!!今日から!!!








    お得なスペシャルイベント始まっちゃいます🙋‍♀️🙋‍♀️








    45分コース、75分コースが
    お得に遊べちゃいます🉐





    この機会にぜひお待ちしてます🌟






    さくらも28日まで出勤してるからお誘いしてくれると嬉しいです♡






    さくら


    しゅっ

    7/26 14:45



    おはようございます☀️



    昨日は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜♡




    お誘いしてくれるのほんとに嬉しい🥺





    今日も暑いけど、、

    15時〜3時までいてるので、
    お誘いしてくれると嬉しいです❕




    出勤2日目頑張るぞお!!!






    さくら

    しゅっ

    おはようございます☀️昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜♡お誘いしてくれるのほんとに嬉しい🥺今日も暑いけど、、15時〜3時までいてるので、お誘いしてくれると嬉しいです❕出勤2日目頑張るぞお!!!さくら



    おはようございます☀️



    昨日は遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜♡




    お誘いしてくれるのほんとに嬉しい🥺





    今日も暑いけど、、

    15時〜3時までいてるので、
    お誘いしてくれると嬉しいです❕




    出勤2日目頑張るぞお!!!






    さくら

    今日から🤍

    7/25 15:02



    おはようございます☀️



    お久しぶりですっっ!!



    お兄様方元気にしてましたか??


    さくらはめっちゃ元気してました🌸




    今日から4日間出勤するよ〜〜!!!



    今日もめちゃめちゃ暑いから涼しいところでさくらとえちえちしよ♡




    15時〜3時までいるので
    お誘い待ってるねimg




    さくら

    今日から🤍

    おはようございます☀️お久しぶりですっっ!!お兄様方元気にしてましたか??さくらはめっちゃ元気してました🌸今日から4日間出勤するよ〜〜!!!今日もめちゃめちゃ暑いから涼しいところでさくらとえちえちしよ♡15時〜3時までいるのでお誘い待ってるねさくら



    おはようございます☀️



    お久しぶりですっっ!!



    お兄様方元気にしてましたか??


    さくらはめっちゃ元気してました🌸




    今日から4日間出勤するよ〜〜!!!



    今日もめちゃめちゃ暑いから涼しいところでさくらとえちえちしよ♡




    15時〜3時までいるので
    お誘い待ってるねimg




    さくら

    退勤🍒

    7/16 03:15




    退勤しました〜❕



    4日間さくらと遊んでくれたお兄様方

    ほんとにありがとうございました🌸




    とても楽しくてえっちな時間を過ごせました♡



    まだ未定だけどすぐ出勤すると思うので
    その時はぜひお誘い待ってますimg






    さくら

    退勤🍒

    退勤しました〜❕4日間さくらと遊んでくれたお兄様方ほんとにありがとうございました🌸とても楽しくてえっちな時間を過ごせました♡まだ未定だけどすぐ出勤すると思うのでその時はぜひお誘い待ってますさくら




    退勤しました〜❕



    4日間さくらと遊んでくれたお兄様方

    ほんとにありがとうございました🌸




    とても楽しくてえっちな時間を過ごせました♡



    まだ未定だけどすぐ出勤すると思うので
    その時はぜひお誘い待ってますimg






    さくら

    終わっちゃう🥺

    7/16 01:00




    あと2時間ちょっとで、受付終了しちゃう🥺



     
    少しの間またお兄様達と会えなくなるの寂しい、、😭



    次の出勤はまだ未定だけど、
    前に遊んでくれたお兄様も、初めましてのお兄様も、よかったら出勤したときさくらに会いに来てくれると嬉しいです💭💭



    たっくさんさくらとえちえちしてね?🥺






    今日もあと少しだけど、お待ちしてますっ❕



    さくら

    終わっちゃう🥺

    あと2時間ちょっとで、受付終了しちゃう🥺少しの間またお兄様達と会えなくなるの寂しい、、😭次の出勤はまだ未定だけど、前に遊んでくれたお兄様も、初めましてのお兄様も、よかったら出勤したときさくらに会いに来てくれると嬉しいです💭💭たっくさんさくらとえちえちしてね?🥺今日もあと少しだけど、お待ちしてますっ❕さくら




    あと2時間ちょっとで、受付終了しちゃう🥺



     
    少しの間またお兄様達と会えなくなるの寂しい、、😭



    次の出勤はまだ未定だけど、
    前に遊んでくれたお兄様も、初めましてのお兄様も、よかったら出勤したときさくらに会いに来てくれると嬉しいです💭💭



    たっくさんさくらとえちえちしてね?🥺






    今日もあと少しだけど、お待ちしてますっ❕



    さくら

    しゅっ

    7/15 14:45



    おはようございます😊



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜🐰🤍




    今日もちょっと天気悪いけど、
    15時〜出勤してるよ❕



    今日が一旦ラスト出勤になるので
    よかったらお誘いしてくれると嬉しいです🫶




    次の出勤いつになるか分からないから
    この機会に待ってます🌸




    さくら

    しゅっ

    おはようございます😊昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜🐰🤍今日もちょっと天気悪いけど、15時〜出勤してるよ❕今日が一旦ラスト出勤になるのでよかったらお誘いしてくれると嬉しいです🫶次の出勤いつになるか分からないからこの機会に待ってます🌸さくら



    おはようございます😊



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜🐰🤍




    今日もちょっと天気悪いけど、
    15時〜出勤してるよ❕



    今日が一旦ラスト出勤になるので
    よかったらお誘いしてくれると嬉しいです🫶




    次の出勤いつになるか分からないから
    この機会に待ってます🌸




    さくら

    ☔️🍬

    7/14 22:31


    こんばんわ🌙



    天気悪すぎる😭


    ずっと雨じゃんんん😭



    湿気で髪の毛バサバサだし早く止んでくれないかなぁ、、




    生憎の雨で足元悪いですが、

    3時までいるのでぜひお誘い待ってます🌸




    さくら

    ☔️🍬

    こんばんわ🌙天気悪すぎる😭ずっと雨じゃんんん😭湿気で髪の毛バサバサだし早く止んでくれないかなぁ、、生憎の雨で足元悪いですが、3時までいるのでぜひお誘い待ってます🌸さくら


    こんばんわ🌙



    天気悪すぎる😭


    ずっと雨じゃんんん😭



    湿気で髪の毛バサバサだし早く止んでくれないかなぁ、、




    生憎の雨で足元悪いですが、

    3時までいるのでぜひお誘い待ってます🌸




    さくら

    しゅっ

    7/14 14:45



    おはようございます☀️



    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡


    遅い時間まで嬉しいです😭✨




    コスプレで制服着たんだけど、
    この写真の制服めちゃ可愛くてもっかい着たいレベルで可愛いんだ〜🤭🤍



    そしてそして、スタートからご予約ありがとうございます🐰🤍


    会えるの楽しみにしてます❕





    16:30〜空きなので

    お誘い待ってます🌸



    さくら

    しゅっ

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡遅い時間まで嬉しいです😭✨コスプレで制服着たんだけど、この写真の制服めちゃ可愛くてもっかい着たいレベルで可愛いんだ〜🤭🤍そしてそして、スタートからご予約ありがとうございます🐰🤍会えるの楽しみにしてます❕16:30〜空きなのでお誘い待ってます🌸さくら



    おはようございます☀️



    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡


    遅い時間まで嬉しいです😭✨




    コスプレで制服着たんだけど、
    この写真の制服めちゃ可愛くてもっかい着たいレベルで可愛いんだ〜🤭🤍



    そしてそして、スタートからご予約ありがとうございます🐰🤍


    会えるの楽しみにしてます❕





    16:30〜空きなので

    お誘い待ってます🌸



    さくら