This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✉️

    10/3 22:24

    19:55〜 45分のお兄さん✉️
    会いにきてくれてありがと〜😭💭
    時間短かったけど、とっても楽しかったよ😭

    20:55〜 75分のお兄さん✉️
    とっても話しやすかったし、いちゃいちゃ
    たくさんできたね(;-; )♩
    また会いに来てね😉🩵

    お礼✉️

    19:55〜45分のお兄さん✉️会いにきてくれてありがと〜😭💭時間短かったけど、とっても楽しかったよ😭20:55〜75分のお兄さん✉️とっても話しやすかったし、いちゃいちゃたくさんできたね(;-;)♩また会いに来てね😉🩵

    19:55〜 45分のお兄さん✉️
    会いにきてくれてありがと〜😭💭
    時間短かったけど、とっても楽しかったよ😭

    20:55〜 75分のお兄さん✉️
    とっても話しやすかったし、いちゃいちゃ
    たくさんできたね(;-; )♩
    また会いに来てね😉🩵

    3時まで‼️🎶

    10/3 17:28

    今日も3時まで受付してます😭😭
    会いにきてくれる方居ますか😭

    3時まで‼️🎶

    今日も3時まで受付してます😭😭会いにきてくれる方居ますか😭

    今日も3時まで受付してます😭😭
    会いにきてくれる方居ますか😭

    出勤‼️

    10/2 16:06

    19時くらいから出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    久しぶりに会いにきてくれる人居る❓😭
    3時まで受付してるので、予約待ってます(;-; )

    出勤‼️

    19時くらいから出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎♡久しぶりに会いにきてくれる人居る❓😭3時まで受付してるので、予約待ってます(;-;)

    19時くらいから出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    久しぶりに会いにきてくれる人居る❓😭
    3時まで受付してるので、予約待ってます(;-; )

    明日💭

    10/1 19:24

    3日間しか居ないけど、初めましての方も
    本指名さんも会いにきてください😭😭
    時間決まってないけど、お昼すぎくらいから
    居ると思います(;-; )

    明日💭

    3日間しか居ないけど、初めましての方も本指名さんも会いにきてください😭😭時間決まってないけど、お昼すぎくらいから居ると思います(;-;)

    3日間しか居ないけど、初めましての方も
    本指名さんも会いにきてください😭😭
    時間決まってないけど、お昼すぎくらいから
    居ると思います(;-; )

    出勤予定💭🩵

    9/28 18:45

    数ヶ月ぶりの黒髪👏🏻⭐️

    4日までは居てるから、新しい髪色の

    なるに会いにきてください😭💭

    出勤予定💭🩵

    数ヶ月ぶりの黒髪👏🏻⭐️4日までは居てるから、新しい髪色のなるに会いにきてください😭💭

    数ヶ月ぶりの黒髪👏🏻⭐️

    4日までは居てるから、新しい髪色の

    なるに会いにきてください😭💭

    出勤💭

    9/8 17:20

    3時まで受付です(;-; )♡

    あと出勤残りわずかしかないから

    会いにきてください(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    出勤💭

    3時まで受付です(;-;)♡あと出勤残りわずかしかないから会いにきてください(ᐡ_̫กᐡ)

    3時まで受付です(;-; )♡

    あと出勤残りわずかしかないから

    会いにきてください(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    お礼💭

    9/7 18:23

    15:20〜 75分のお兄さん✉️
    会いにきてくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡
    お話盛り上がってとっても楽しかったし
    また会えるの楽しみだよ〜💬🌟

    お礼💭

    15:20〜75分のお兄さん✉️会いにきてくれてありがとう‪っ̫-⸝⸝˘‬♡お話盛り上がってとっても楽しかったしまた会えるの楽しみだよ〜💬🌟

    15:20〜 75分のお兄さん✉️
    会いにきてくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡
    お話盛り上がってとっても楽しかったし
    また会えるの楽しみだよ〜💬🌟

    12時から💭

    9/6 08:02

    おはよう〜なるです꒰ ᐡ >_< ꒱♩

    エアコンで喉やらかしたからつけずに

    寝てるんだけど起きたら暑すぎた😭

    今日も3時受付です🎶

    会いにきてくれると嬉しい😖💬🩷

    12時から💭

    おはよう〜なるです꒰ᐡ>_<꒱♩エアコンで喉やらかしたからつけずに寝てるんだけど起きたら暑すぎた😭今日も3時受付です🎶会いにきてくれると嬉しい😖💬🩷

    おはよう〜なるです꒰ ᐡ >_< ꒱♩

    エアコンで喉やらかしたからつけずに

    寝てるんだけど起きたら暑すぎた😭

    今日も3時受付です🎶

    会いにきてくれると嬉しい😖💬🩷

    お礼💬💞

    9/6 02:18

    22:50〜 90分のお兄さん✉️
    差し入れありがとう、美味しかった😭
    いちゃいちゃできて楽しかったよ💭🫧
    また会えるの待ってるね🎶

    0:30〜 75分のお兄さん✉️
    お話盛り上がりすぎてとっても楽しかった😭
    遅い時間に会いにきてくれてありがとう🎶
    また会えたら嬉しいよ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    お礼💬💞

    22:50〜90分のお兄さん✉️差し入れありがとう、美味しかった😭いちゃいちゃできて楽しかったよ💭🫧また会えるの待ってるね🎶0:30〜75分のお兄さん✉️お話盛り上がりすぎてとっても楽しかった😭遅い時間に会いにきてくれてありがとう🎶また会えたら嬉しいよ〜‪っ̫-⸝⸝˘‬♡

    22:50〜 90分のお兄さん✉️
    差し入れありがとう、美味しかった😭
    いちゃいちゃできて楽しかったよ💭🫧
    また会えるの待ってるね🎶

    0:30〜 75分のお兄さん✉️
    お話盛り上がりすぎてとっても楽しかった😭
    遅い時間に会いにきてくれてありがとう🎶
    また会えたら嬉しいよ〜‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    しゅっ‼️

    9/5 15:18

    3時まで受付してます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    前にハマってた韓ドラ1話から

    見直してるんだけど超いい🥹💭

    他の韓ドラも見てみたいなーってなる🎶

    しゅっ‼️

    3時まで受付してます‪っ̫-⸝⸝˘‬♡前にハマってた韓ドラ1話から見直してるんだけど超いい🥹💭他の韓ドラも見てみたいなーってなる🎶

    3時まで受付してます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    前にハマってた韓ドラ1話から

    見直してるんだけど超いい🥹💭

    他の韓ドラも見てみたいなーってなる🎶

    |. . )🌀

    9/4 19:20

    最近、ヒロアカ勧められて、

    みようか悩み始めてる(՞ . .՞)

    お兄さんは、休みの日何してますか❔🎶

    週の真ん中だけど、癒されに

    なるに会いにきて欲しいなあ😖🩷

    |. . )🌀

    最近、ヒロアカ勧められて、みようか悩み始めてる(՞..՞)お兄さんは、休みの日何してますか❔🎶週の真ん中だけど、癒されになるに会いにきて欲しいなあ😖🩷

    最近、ヒロアカ勧められて、

    みようか悩み始めてる(՞ . .՞)

    お兄さんは、休みの日何してますか❔🎶

    週の真ん中だけど、癒されに

    なるに会いにきて欲しいなあ😖🩷

    出勤‼️

    9/4 12:59

    朝起きたら、頭痛すぎてしんでたけど

    復活したので、たくさん会いにきて

    ください、まってます꒰ ᐡ >_< ꒱♩

    出勤‼️

    朝起きたら、頭痛すぎてしんでたけど復活したので、たくさん会いにきてください、まってます꒰ᐡ>_<꒱♩

    朝起きたら、頭痛すぎてしんでたけど

    復活したので、たくさん会いにきて

    ください、まってます꒰ ᐡ >_< ꒱♩

    出勤🎶

    9/3 16:28

    日記遅れたけど今日もいてます(ˆ꜆ . ̫ . )♩

    会いにきてくれると嬉しいです🥲💭

    ご予約待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    出勤🎶

    日記遅れたけど今日もいてます(ˆ꜆.̫.)♩会いにきてくれると嬉しいです🥲💭ご予約待ってます‪っ̫-⸝⸝˘‬♡

    日記遅れたけど今日もいてます(ˆ꜆ . ̫ . )♩

    会いにきてくれると嬉しいです🥲💭

    ご予約待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    お礼💬🎶

    9/2 22:00

    18:30〜 120分のお兄さん✉️

    たくさん一緒に居れて楽しかったよ😭

    お話もできて、まったりした時間

    過ごせたしまた会えるの待ってるね♩🫧

    お礼💬🎶

    18:30〜120分のお兄さん✉️たくさん一緒に居れて楽しかったよ😭お話もできて、まったりした時間過ごせたしまた会えるの待ってるね♩🫧

    18:30〜 120分のお兄さん✉️

    たくさん一緒に居れて楽しかったよ😭

    お話もできて、まったりした時間

    過ごせたしまた会えるの待ってるね♩🫧

    出勤💭🩵

    9/2 12:54

    今日も3時まで受付です‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    朝から、進撃の巨人の1番くじ

    しに行こう〜って思ったら、近くの

    コンビニなくてショックすぎた😖💧

    見つけたら誰か教えて〜🥹💭

    たくさんのご予約待ってます♩🎀

    出勤💭🩵

    今日も3時まで受付です‪っ̫-⸝⸝˘‬♡朝から、進撃の巨人の1番くじしに行こう〜って思ったら、近くのコンビニなくてショックすぎた😖💧見つけたら誰か教えて〜🥹💭たくさんのご予約待ってます♩🎀

    今日も3時まで受付です‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    朝から、進撃の巨人の1番くじ

    しに行こう〜って思ったら、近くの

    コンビニなくてショックすぎた😖💧

    見つけたら誰か教えて〜🥹💭

    たくさんのご予約待ってます♩🎀

    17時から‼️

    9/1 15:03

    今日は、17時から出勤です🥺💭

    可愛く撮れたー!って思ったのに、

    前髪ちょっと割れててショック( ´•ᴗ•ก)💧

    今月もたくさんのお兄さんに会えたら

    嬉しいので、会いにきてください💬⭐️

    17時から‼️

    今日は、17時から出勤です🥺💭可愛く撮れたー!って思ったのに、前髪ちょっと割れててショック(´•ᴗ•ก)💧今月もたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいので、会いにきてください💬⭐️

    今日は、17時から出勤です🥺💭

    可愛く撮れたー!って思ったのに、

    前髪ちょっと割れててショック( ´•ᴗ•ก)💧

    今月もたくさんのお兄さんに会えたら

    嬉しいので、会いにきてください💬⭐️

    次の出勤💭

    8/31 05:38

    今日は、お休みもらってます🥲💧

    8月、2日間だけだったけど

    新規の方も本指さんも会いにきてくれて

    ありがとうだった😭🩷

    9月も沢山会えたらいいなあって

    思ってるので予約待ってます🎶

    1️⃣日から居ます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    次の出勤💭

    今日は、お休みもらってます🥲💧8月、2日間だけだったけど新規の方も本指さんも会いにきてくれてありがとうだった😭🩷9月も沢山会えたらいいなあって思ってるので予約待ってます🎶1️⃣日から居ます‪っ̫-⸝⸝˘‬♡

    今日は、お休みもらってます🥲💧

    8月、2日間だけだったけど

    新規の方も本指さんも会いにきてくれて

    ありがとうだった😭🩷

    9月も沢山会えたらいいなあって

    思ってるので予約待ってます🎶

    1️⃣日から居ます‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    出勤💭⭐️

    8/30 14:58

    今日も3時まで受付してるので、

    ご予約待ってます꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    今日は、最近買ったワンピース着た💭

    出勤💭⭐️

    今日も3時まで受付してるので、ご予約待ってます꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩今日は、最近買ったワンピース着た💭

    今日も3時まで受付してるので、

    ご予約待ってます꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    今日は、最近買ったワンピース着た💭

    久しぶりに💭🩵

    8/29 08:02

    今日から出勤します‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    本指名さんも、初めましての方も

    会いにきてくれるととっても嬉しい🥲

    一緒に楽しい時間過ごそう❔🐈‍⬛💬

    久しぶりに💭🩵

    今日から出勤します‪っ̫-⸝⸝˘‬♡本指名さんも、初めましての方も会いにきてくれるととっても嬉しい🥲一緒に楽しい時間過ごそう❔🐈‍⬛💬

    今日から出勤します‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    本指名さんも、初めましての方も

    会いにきてくれるととっても嬉しい🥲

    一緒に楽しい時間過ごそう❔🐈‍⬛💬

    あした💭

    8/28 22:45

    1ヶ月くらい間、空いちゃったけど

    明日から出勤してます(;-; )

    何日までかはわからないけど、

    急に帰っちゃう可能性もあるので

    早めに会いにきてくれると嬉しいです🥲

    あした💭

    1ヶ月くらい間、空いちゃったけど明日から出勤してます(;-;)何日までかはわからないけど、急に帰っちゃう可能性もあるので早めに会いにきてくれると嬉しいです🥲

    1ヶ月くらい間、空いちゃったけど

    明日から出勤してます(;-; )

    何日までかはわからないけど、

    急に帰っちゃう可能性もあるので

    早めに会いにきてくれると嬉しいです🥲