This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントのお知らせです✨️

    8/13 22:32

    お兄さん方こんばんはimg

    今日は夜風が涼しくて心地のいいそんな夜ですねimg


    突然ですがお兄さん方へ
    イベントのお知らせですimg




    今アクアレアルではスペシャルなイベントが開催中なのはご存知ですかimg






    最初に画像は載せさせていただいたのですがもう一度、というか何度でも載せちゃいますimg




    今なら45奮闘75分のコースがね

    お得に遊べちゃうのですimg





    今だけ特別なイベントなので



    お兄さん方






    今のうちですよimg






    以上、突然のお知らせ日記でした✨️



    よかったらアクアレアルに遊びに来てみてくださいねimg






    はるか



    イベントのお知らせです✨️

    お兄さん方こんばんは今日は夜風が涼しくて心地のいいそんな夜ですね突然ですがお兄さん方へイベントのお知らせです今アクアレアルではスペシャルなイベントが開催中なのはご存知ですか最初に画像は載せさせていただいたのですがもう一度、というか何度でも載せちゃいます今なら45奮闘75分のコースがねお得に遊べちゃうのです今だけ特別なイベントなのでお兄さん方今のうちですよ以上、突然のお知らせ日記でした✨️よかったらアクアレアルに遊びに来てみてくださいねはるか

    お兄さん方こんばんはimg

    今日は夜風が涼しくて心地のいいそんな夜ですねimg


    突然ですがお兄さん方へ
    イベントのお知らせですimg




    今アクアレアルではスペシャルなイベントが開催中なのはご存知ですかimg






    最初に画像は載せさせていただいたのですがもう一度、というか何度でも載せちゃいますimg




    今なら45奮闘75分のコースがね

    お得に遊べちゃうのですimg





    今だけ特別なイベントなので



    お兄さん方






    今のうちですよimg






    以上、突然のお知らせ日記でした✨️



    よかったらアクアレアルに遊びに来てみてくださいねimg






    はるか