• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん🫶

    8/4 11:29

    昨日は呼んで頂きありがとうございました!









    楽しい時間をお兄様と過ごせて幸せでした!










    今日も出勤してます❤︎











    imgなこと考えてるお兄様は









    すずと色んなことして遊びましょ〜
    img






    すずはで◯まが好きなのでもしよかったらオプションでつけて欲しいな❤︎







    お兄様からのお誘い待ってるね!

    しゅっきーん🫶

    昨日は呼んで頂きありがとうございました!楽しい時間をお兄様と過ごせて幸せでした!今日も出勤してます❤︎なこと考えてるお兄様はすずと色んなことして遊びましょ〜すずはで◯まが好きなのでもしよかったらオプションでつけて欲しいな❤︎お兄様からのお誘い待ってるね!

    昨日は呼んで頂きありがとうございました!









    楽しい時間をお兄様と過ごせて幸せでした!










    今日も出勤してます❤︎











    imgなこと考えてるお兄様は









    すずと色んなことして遊びましょ〜
    img






    すずはで◯まが好きなのでもしよかったらオプションでつけて欲しいな❤︎







    お兄様からのお誘い待ってるね!

    お礼日記45分〜 21時〜🥰

    8/4 11:22

    すずを呼んでくれてありがとう!







    眼鏡がとても似合っててかっこよかったです!










    ◯◯いいよ〜とか色々優しく言ってくれから












    色々と安心してましま❤︎













    ソフト◯◯◯初めてだったのでお兄様が気持ちいいかちょっと不安でした笑笑













    お兄様が気持ちいいって言ってくれたおかげで安心した〜笑笑












    次会ったらすずのこともちょっと攻めてほしいな❤︎








    また呼んでね
    img

    お礼日記45分〜 21時〜🥰

    すずを呼んでくれてありがとう!眼鏡がとても似合っててかっこよかったです!◯◯いいよ〜とか色々優しく言ってくれから色々と安心してましま❤︎ソフト◯◯◯初めてだったのでお兄様が気持ちいいかちょっと不安でした笑笑お兄様が気持ちいいって言ってくれたおかげで安心した〜笑笑次会ったらすずのこともちょっと攻めてほしいな❤︎また呼んでね

    すずを呼んでくれてありがとう!







    眼鏡がとても似合っててかっこよかったです!










    ◯◯いいよ〜とか色々優しく言ってくれから












    色々と安心してましま❤︎













    ソフト◯◯◯初めてだったのでお兄様が気持ちいいかちょっと不安でした笑笑













    お兄様が気持ちいいって言ってくれたおかげで安心した〜笑笑












    次会ったらすずのこともちょっと攻めてほしいな❤︎








    また呼んでね
    img

    90分〜 お礼日記

    8/3 23:28

    今日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎








    お兄様の好きなプレイ内容がすずと一緒だったから








    相性バッチリでしたね❤︎








    すずが舐めた時に気持ちいいとか上手いって










    いってもらえてすず嬉しかった❤︎










    お兄様経験豊富だから褒められたら尚更嬉しかったです❤︎










    すずの好きな◯◯◯沢山してくれたから











    その分沢山いっちゃった笑笑













    次はお兄様を沢山いかせれれるくらいのテクを身につけるからね(^O^)




    チョコもありがとう!









    とっても美味しかったしプリンがほっぺ落ちるくらい美味しかった!



    また機会があったら呼んでね
    img



    90分〜 お礼日記

    今日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎お兄様の好きなプレイ内容がすずと一緒だったから相性バッチリでしたね❤︎すずが舐めた時に気持ちいいとか上手いっていってもらえてすず嬉しかった❤︎お兄様経験豊富だから褒められたら尚更嬉しかったです❤︎すずの好きな◯◯◯沢山してくれたからその分沢山いっちゃった笑笑次はお兄様を沢山いかせれれるくらいのテクを身につけるからね(^O^)チョコもありがとう!とっても美味しかったしプリンがほっぺ落ちるくらい美味しかった!また機会があったら呼んでね

    今日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎








    お兄様の好きなプレイ内容がすずと一緒だったから








    相性バッチリでしたね❤︎








    すずが舐めた時に気持ちいいとか上手いって










    いってもらえてすず嬉しかった❤︎










    お兄様経験豊富だから褒められたら尚更嬉しかったです❤︎










    すずの好きな◯◯◯沢山してくれたから











    その分沢山いっちゃった笑笑













    次はお兄様を沢山いかせれれるくらいのテクを身につけるからね(^O^)




    チョコもありがとう!









    とっても美味しかったしプリンがほっぺ落ちるくらい美味しかった!



    また機会があったら呼んでね
    img



    12時〜お礼日記

    8/3 16:38

    今日は呼んでくれてありがとうございました〜!







    二人でアニメの話でかなり盛り上がったね〜!








    すずがおすすめしたやつまさかのお兄様全部観てたから









    びっくりしちゃった笑笑









    お兄様がおすすめしてくれるアニメ全部面白そうだったから









    見る時間あったら必ず見るね
    img












    お兄様の◯◯◯気持ちよかったです笑笑









    またされたいな
    img








    10日は勝負の日だよね…?









    すず応援してます
    img

    12時〜お礼日記

    今日は呼んでくれてありがとうございました〜!二人でアニメの話でかなり盛り上がったね〜!すずがおすすめしたやつまさかのお兄様全部観てたからびっくりしちゃった笑笑お兄様がおすすめしてくれるアニメ全部面白そうだったから見る時間あったら必ず見るねお兄様の◯◯◯気持ちよかったです笑笑またされたいな10日は勝負の日だよね…?すず応援してます

    今日は呼んでくれてありがとうございました〜!







    二人でアニメの話でかなり盛り上がったね〜!








    すずがおすすめしたやつまさかのお兄様全部観てたから









    びっくりしちゃった笑笑









    お兄様がおすすめしてくれるアニメ全部面白そうだったから









    見る時間あったら必ず見るね
    img












    お兄様の◯◯◯気持ちよかったです笑笑









    またされたいな
    img








    10日は勝負の日だよね…?









    すず応援してます
    img

    お礼日記 15時〜

    8/3 16:19

    すずを呼んでくれてありがとう〜❤︎








    ちょっとお話しした後にベットでイチャイチャしたの楽しかった
    img








    お兄様◯◯◯でいくの久しぶりだとか…(@_@)









    それでいかせれれたからすず嬉しかった〜!








    お兄様も気持ちよさそうにしてたからすず満足です
    img






    次はもっといっぱい一緒にいたいな笑笑









    帰りは気をつけて帰ってね!








    アレ楽しんでね〜
    img






    お礼日記 15時〜

    すずを呼んでくれてありがとう〜❤︎ちょっとお話しした後にベットでイチャイチャしたの楽しかったお兄様◯◯◯でいくの久しぶりだとか…(@_@)それでいかせれれたからすず嬉しかった〜!お兄様も気持ちよさそうにしてたからすず満足です次はもっといっぱい一緒にいたいな笑笑帰りは気をつけて帰ってね!アレ楽しんでね〜

    すずを呼んでくれてありがとう〜❤︎








    ちょっとお話しした後にベットでイチャイチャしたの楽しかった
    img








    お兄様◯◯◯でいくの久しぶりだとか…(@_@)









    それでいかせれれたからすず嬉しかった〜!








    お兄様も気持ちよさそうにしてたからすず満足です
    img






    次はもっといっぱい一緒にいたいな笑笑









    帰りは気をつけて帰ってね!








    アレ楽しんでね〜
    img






    仲良し様🫶 K君お礼日記

    8/3 13:12

    いつも呼んでくれてありがとうimg









    Kちゃんからの事前予約を貰った時は毎回
    飛び跳ねてます









    いつも美味しもの沢山くれてありがとうimg










    すず清々しいくらい遠慮なくもらってるから






    ちょっと反省してます
    img









    今回のコスプレとっても恥ずかしかったけど








    Kちゃんが可愛いって言ってくれたから









    すず嬉しかった笑笑










    すずは気をつけてちゃんと帰るので









    Kちゃんも気をつけて帰ってね?!





    くれた白米美味しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́





    本当にいつもありがとう
    img





    仲良し様🫶 K君お礼日記

    いつも呼んでくれてありがとうKちゃんからの事前予約を貰った時は毎回飛び跳ねてますいつも美味しもの沢山くれてありがとうすず清々しいくらい遠慮なくもらってるからちょっと反省してます今回のコスプレとっても恥ずかしかったけどKちゃんが可愛いって言ってくれたからすず嬉しかった笑笑すずは気をつけてちゃんと帰るのでKちゃんも気をつけて帰ってね?!くれた白米美味しかった(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́本当にいつもありがとう

    いつも呼んでくれてありがとうimg









    Kちゃんからの事前予約を貰った時は毎回
    飛び跳ねてます









    いつも美味しもの沢山くれてありがとうimg










    すず清々しいくらい遠慮なくもらってるから






    ちょっと反省してます
    img









    今回のコスプレとっても恥ずかしかったけど








    Kちゃんが可愛いって言ってくれたから









    すず嬉しかった笑笑










    すずは気をつけてちゃんと帰るので









    Kちゃんも気をつけて帰ってね?!





    くれた白米美味しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́





    本当にいつもありがとう
    img





    S君 お礼日記🫶

    8/3 11:18

    昨日はすずを呼んでくれてありがとう〜img











    同い年って聞いてとっっても緊張した笑笑









    思わず、え?!っていっちゃったimg











    すずの舐めてるとこみて可愛いっていってくれるから









    すず嬉しかった(*´꒳`*)












    次ももっと気持ちいいって思われるようにすず









    進化するからまた呼んでねimg

    S君 お礼日記🫶

    昨日はすずを呼んでくれてありがとう〜同い年って聞いてとっっても緊張した笑笑思わず、え?!っていっちゃったすずの舐めてるとこみて可愛いっていってくれるからすず嬉しかった(*´꒳`*)次ももっと気持ちいいって思われるようにすず進化するからまた呼んでね

    昨日はすずを呼んでくれてありがとう〜img











    同い年って聞いてとっっても緊張した笑笑









    思わず、え?!っていっちゃったimg











    すずの舐めてるとこみて可愛いっていってくれるから









    すず嬉しかった(*´꒳`*)












    次ももっと気持ちいいって思われるようにすず









    進化するからまた呼んでねimg

    今日から6日まで出勤してます🥰

    8/2 20:52

    お兄様こんばんは!そしてお仕事お疲れ様!










    今日からすず出勤してまーす!










    最近は不運続きで悲しいです…












    そんなすずを慰めてくれるお兄様はいますか?












    お兄様に会って頭撫でられたり













    imgimgしたら悲しみもなくなるから












    会った時にしてほしいな❤︎











    お兄様からのラブコール待ってるよ〜
    img

    今日から6日まで出勤してます🥰

    お兄様こんばんは!そしてお仕事お疲れ様!今日からすず出勤してまーす!最近は不運続きで悲しいです…そんなすずを慰めてくれるお兄様はいますか?お兄様に会って頭撫でられたりしたら悲しみもなくなるから会った時にしてほしいな❤︎お兄様からのラブコール待ってるよ〜

    お兄様こんばんは!そしてお仕事お疲れ様!










    今日からすず出勤してまーす!










    最近は不運続きで悲しいです…












    そんなすずを慰めてくれるお兄様はいますか?












    お兄様に会って頭撫でられたり













    imgimgしたら悲しみもなくなるから












    会った時にしてほしいな❤︎











    お兄様からのラブコール待ってるよ〜
    img

    90分〜お礼日記🫶

    7/22 23:29

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎









    すずのこと偉い〜とかすっごく褒めてくれて









    すずめっちゃ嬉しかった!










    しかもお兄様のハグとってもいい香りがして居心地が凄く良かったです
    img










    ソファでちょっとイチャイチャした後は2人で










    お風呂に入ってスッキリしたね〜!










    ベットですずが攻めてる時は









    気持ちいいとかいってくれるから








    余計攻めたくなったよ❤︎








    次会った時はすずのお話が多かったから










    お兄様の趣味や好きな食べ物を








    教えてね
    img

















    90分〜お礼日記🫶

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎すずのこと偉い〜とかすっごく褒めてくれてすずめっちゃ嬉しかった!しかもお兄様のハグとってもいい香りがして居心地が凄く良かったですソファでちょっとイチャイチャした後は2人でお風呂に入ってスッキリしたね〜!ベットですずが攻めてる時は気持ちいいとかいってくれるから余計攻めたくなったよ❤︎次会った時はすずのお話が多かったからお兄様の趣味や好きな食べ物を教えてね

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎









    すずのこと偉い〜とかすっごく褒めてくれて









    すずめっちゃ嬉しかった!










    しかもお兄様のハグとってもいい香りがして居心地が凄く良かったです
    img










    ソファでちょっとイチャイチャした後は2人で










    お風呂に入ってスッキリしたね〜!










    ベットですずが攻めてる時は









    気持ちいいとかいってくれるから








    余計攻めたくなったよ❤︎








    次会った時はすずのお話が多かったから










    お兄様の趣味や好きな食べ物を








    教えてね
    img

















    お礼日記 2時〜

    7/22 15:39

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!









    ラストに御呼ばれされて嬉しかった❤︎












    お仕事抜け出してすずに会いに来てくれたのとっても嬉しかった!











    お仕事の内容聞いてる感じとっても大変そうだけど












    無理はしないでね
    imgそうじゃないと










    絶対アレになる
    img














    どうしても疲れてストレス溜まった時は











    すずの癒しパワーで癒すから










    また遊びにきてね
    img









    明日からもお仕事頑張ってね!

    お礼日記 2時〜

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!ラストに御呼ばれされて嬉しかった❤︎お仕事抜け出してすずに会いに来てくれたのとっても嬉しかった!お仕事の内容聞いてる感じとっても大変そうだけど無理はしないでねそうじゃないと絶対アレになるどうしても疲れてストレス溜まった時はすずの癒しパワーで癒すからまた遊びにきてね明日からもお仕事頑張ってね!

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!









    ラストに御呼ばれされて嬉しかった❤︎












    お仕事抜け出してすずに会いに来てくれたのとっても嬉しかった!











    お仕事の内容聞いてる感じとっても大変そうだけど












    無理はしないでね
    imgそうじゃないと










    絶対アレになる
    img














    どうしても疲れてストレス溜まった時は











    すずの癒しパワーで癒すから










    また遊びにきてね
    img









    明日からもお仕事頑張ってね!

    お礼日記仲良し様❤︎ 120分

    7/22 00:01

    いつも呼んでくれてありがとうございます❤︎









    いつもより多めに時間を取ってくれたから










    その分一緒に入れて凄く嬉しかったimg









    今日は少し攻められただけで先にいっちゃった…












    いつも我慢してるつもりだけど










    我慢できなくていっちゃう
    imgimg










    最後の方はK君のこともいかせれれてすず満足❤︎









    差し入れも、すずの大好きな食べ物を買ってきてくれてありがとう〜!










    今日記書きながら一つ食べてる٩(๑❛ᴗ❛๑)






    とっても美味しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






    会ってる時に一緒に見たあの変わったダンス










    ちょくちょく面白いところあって2人で笑ったのすごく楽しかった!













    またK君の時間があったらすずに会いに来てね❤︎






    お礼日記仲良し様❤︎ 120分

    いつも呼んでくれてありがとうございます❤︎いつもより多めに時間を取ってくれたからその分一緒に入れて凄く嬉しかった今日は少し攻められただけで先にいっちゃった…いつも我慢してるつもりだけど我慢できなくていっちゃう最後の方はK君のこともいかせれれてすず満足❤︎差し入れも、すずの大好きな食べ物を買ってきてくれてありがとう〜!今日記書きながら一つ食べてる٩(๑❛ᴗ❛๑)とっても美味しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)会ってる時に一緒に見たあの変わったダンスちょくちょく面白いところあって2人で笑ったのすごく楽しかった!またK君の時間があったらすずに会いに来てね❤︎

    いつも呼んでくれてありがとうございます❤︎









    いつもより多めに時間を取ってくれたから










    その分一緒に入れて凄く嬉しかったimg









    今日は少し攻められただけで先にいっちゃった…












    いつも我慢してるつもりだけど










    我慢できなくていっちゃう
    imgimg










    最後の方はK君のこともいかせれれてすず満足❤︎









    差し入れも、すずの大好きな食べ物を買ってきてくれてありがとう〜!










    今日記書きながら一つ食べてる٩(๑❛ᴗ❛๑)






    とっても美味しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






    会ってる時に一緒に見たあの変わったダンス










    ちょくちょく面白いところあって2人で笑ったのすごく楽しかった!













    またK君の時間があったらすずに会いに来てね❤︎






    今日すずラストです🫶

    7/21 19:20

    お兄様こんばんは〜お仕事お疲れ様!







    すず今日がラスト出勤です!










    imgな気分のお兄様すずのことお誘いして欲しいな〜❤︎








    少しでもすずのこときになってるお兄様は










    すずのことよんでね
    img


    今日すずラストです🫶

    お兄様こんばんは〜お仕事お疲れ様!すず今日がラスト出勤です!な気分のお兄様すずのことお誘いして欲しいな〜❤︎少しでもすずのこときになってるお兄様はすずのことよんでね

    お兄様こんばんは〜お仕事お疲れ様!







    すず今日がラスト出勤です!










    imgな気分のお兄様すずのことお誘いして欲しいな〜❤︎








    少しでもすずのこときになってるお兄様は










    すずのことよんでね
    img


    お礼日記 ホテル7℃❤️‍🔥

    7/21 17:22

    すずを呼んでくれてありがとうございました🫶







    地元は金沢ではなくあそこって聞いた時ちょっとびっくりimg









    お兄様の方言がとっても可愛かった❤︎












    他にもどんな方言があるか次会った時に教えて欲しいな❤︎













    ◯◯◯中々上手くできなくてごめんね〜
    img












    それでも気持ちいいって言ってもらえてよかったです笑笑









    次会った時までにはもーすこし上手くなるようにするから











    楽しみにしててね
    img









    いろはすありがとうございました!

    お礼日記 ホテル7℃❤️‍🔥

    すずを呼んでくれてありがとうございました🫶地元は金沢ではなくあそこって聞いた時ちょっとびっくりお兄様の方言がとっても可愛かった❤︎他にもどんな方言があるか次会った時に教えて欲しいな❤︎◯◯◯中々上手くできなくてごめんね〜それでも気持ちいいって言ってもらえてよかったです笑笑次会った時までにはもーすこし上手くなるようにするから楽しみにしててねいろはすありがとうございました!

    すずを呼んでくれてありがとうございました🫶







    地元は金沢ではなくあそこって聞いた時ちょっとびっくりimg









    お兄様の方言がとっても可愛かった❤︎












    他にもどんな方言があるか次会った時に教えて欲しいな❤︎













    ◯◯◯中々上手くできなくてごめんね〜
    img












    それでも気持ちいいって言ってもらえてよかったです笑笑









    次会った時までにはもーすこし上手くなるようにするから











    楽しみにしててね
    img









    いろはすありがとうございました!

    お礼日記11時半〜

    7/21 14:22

    すずを呼んでくれてありがとうございました❤︎









    とても優しい感じの人で安心img














    imgが終わって、お話ししてる時に












    まさかの地元が一緒で嬉しかったな
    img










    お仕事でこっちに長くいるっていってたけど








    どれくらいいるのかな?










    次会った時にでも教えて欲しいなー














    次会ったら前会った時よりもグレードアップもするから楽しみにしててね!














    お礼日記11時半〜

    すずを呼んでくれてありがとうございました❤︎とても優しい感じの人で安心が終わって、お話ししてる時にまさかの地元が一緒で嬉しかったなお仕事でこっちに長くいるっていってたけどどれくらいいるのかな?次会った時にでも教えて欲しいなー次会ったら前会った時よりもグレードアップもするから楽しみにしててね!

    すずを呼んでくれてありがとうございました❤︎









    とても優しい感じの人で安心img














    imgが終わって、お話ししてる時に












    まさかの地元が一緒で嬉しかったな
    img










    お仕事でこっちに長くいるっていってたけど








    どれくらいいるのかな?










    次会った時にでも教えて欲しいなー














    次会ったら前会った時よりもグレードアップもするから楽しみにしててね!














    お礼日記仲良し様150分

    7/21 14:18

    すずを呼んでくれてありがとうございました!









    またまたお兄様に会えたのとっても嬉しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)








    今回は前回よりも長く一緒にいれたから












    お風呂にゆっくりつかれたり色々なプレイができてすず楽しかった
    img










    お風呂ゆっくりつかれたっていっても










    すずがすぐにのぼせたからそんなに長くはつかれなかったね
    img











    今回こそはいっぱい攻めようと思ったけど、













    またまたいっぱい責められたから













    次は頑張ってお兄様のこともっとせめるね笑笑












    本当に楽しい時間をありがとうございました!



    お礼日記仲良し様150分

    すずを呼んでくれてありがとうございました!またまたお兄様に会えたのとっても嬉しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)今回は前回よりも長く一緒にいれたからお風呂にゆっくりつかれたり色々なプレイができてすず楽しかったお風呂ゆっくりつかれたっていってもすずがすぐにのぼせたからそんなに長くはつかれなかったね今回こそはいっぱい攻めようと思ったけど、またまたいっぱい責められたから次は頑張ってお兄様のこともっとせめるね笑笑本当に楽しい時間をありがとうございました!

    すずを呼んでくれてありがとうございました!









    またまたお兄様に会えたのとっても嬉しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)








    今回は前回よりも長く一緒にいれたから












    お風呂にゆっくりつかれたり色々なプレイができてすず楽しかった
    img










    お風呂ゆっくりつかれたっていっても










    すずがすぐにのぼせたからそんなに長くはつかれなかったね
    img











    今回こそはいっぱい攻めようと思ったけど、













    またまたいっぱい責められたから













    次は頑張ってお兄様のこともっとせめるね笑笑












    本当に楽しい時間をありがとうございました!



    昨日の16時半〜お礼日記

    7/21 12:10

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!










    見た目が年齢よりも大人っぽく見えて








    凄く色気を感じました
    img









    お兄様のことを2回もスッキリさせることができてすず嬉しかった!









    次お兄様にお誘いされた時は










    お兄様の趣味教えてね!








    昨日はありがとうございました!


















    昨日の16時半〜お礼日記

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!見た目が年齢よりも大人っぽく見えて凄く色気を感じましたお兄様のことを2回もスッキリさせることができてすず嬉しかった!次お兄様にお誘いされた時はお兄様の趣味教えてね!昨日はありがとうございました!

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました!










    見た目が年齢よりも大人っぽく見えて








    凄く色気を感じました
    img









    お兄様のことを2回もスッキリさせることができてすず嬉しかった!









    次お兄様にお誘いされた時は










    お兄様の趣味教えてね!








    昨日はありがとうございました!


















    仲良し様〜❤️‍🔥お礼日記

    7/20 19:34

    すずをいつも呼んでくれてありがとうございます❤︎









    いつも会って
    imgなことしてる時に










    相性がいい〜とか色々褒めてくれるから










    毎回すず顔真っ赤
    img









    いつも最後の方は体のマッサージしてくれるから











    それのお陰で毎回すず元気になる笑笑










    たまにお兄様がずっとマッサージだけでもいいねっていうけど、










    それだとすずが物足りないからダメです!










    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    仲良し様〜❤️‍🔥お礼日記

    すずをいつも呼んでくれてありがとうございます❤︎いつも会ってなことしてる時に相性がいい〜とか色々褒めてくれるから毎回すず顔真っ赤いつも最後の方は体のマッサージしてくれるからそれのお陰で毎回すず元気になる笑笑たまにお兄様がずっとマッサージだけでもいいねっていうけど、それだとすずが物足りないからダメです!今日は呼んでくれてありがとうございました!

    すずをいつも呼んでくれてありがとうございます❤︎









    いつも会って
    imgなことしてる時に










    相性がいい〜とか色々褒めてくれるから










    毎回すず顔真っ赤
    img









    いつも最後の方は体のマッサージしてくれるから











    それのお陰で毎回すず元気になる笑笑










    たまにお兄様がずっとマッサージだけでもいいねっていうけど、










    それだとすずが物足りないからダメです!










    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    お礼日記 ビジホ🫶

    7/20 18:12

    すずをお呼びしてくれてありがとうございました!








    お兄様朝7時から起きてお仕事なのにすずを











    呼んでくれてありがとうございます笑笑









    お兄様との◯◯◯◯◯◯◯がとってもきとみかったです❤︎












    すずとimgした後凄く眠たそうだったけど










    朝起きれたかな…?









    また出張で機会があったら是非すずのことお呼びしてね❤︎

    お礼日記 ビジホ🫶

    すずをお呼びしてくれてありがとうございました!お兄様朝7時から起きてお仕事なのにすずを呼んでくれてありがとうございます笑笑お兄様との◯◯◯◯◯◯◯がとってもきとみかったです❤︎すずとした後凄く眠たそうだったけど朝起きれたかな…?また出張で機会があったら是非すずのことお呼びしてね❤︎

    すずをお呼びしてくれてありがとうございました!








    お兄様朝7時から起きてお仕事なのにすずを











    呼んでくれてありがとうございます笑笑









    お兄様との◯◯◯◯◯◯◯がとってもきとみかったです❤︎












    すずとimgした後凄く眠たそうだったけど










    朝起きれたかな…?









    また出張で機会があったら是非すずのことお呼びしてね❤︎

    お礼日記2時〜❤️‍🔥

    7/20 18:07

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎










    すずが◯◯◯◯小さいこと気にしてたら










    俺は気にならないよって言ってくれて











    安心した
    imgimg






    最初に攻めてもらってその時アレがとっても気持ちくてすず虜笑笑








    最後の方もずっとアレしてもらっちゃって










    ずっとぬれぬれだったね笑笑










    次も機会があったらすずのことお呼びして欲しいな❤︎

    お礼日記2時〜❤️‍🔥

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎すずが◯◯◯◯小さいこと気にしてたら俺は気にならないよって言ってくれて安心した最初に攻めてもらってその時アレがとっても気持ちくてすず虜笑笑最後の方もずっとアレしてもらっちゃってずっとぬれぬれだったね笑笑次も機会があったらすずのことお呼びして欲しいな❤︎

    昨日はすずを呼んでくれてありがとうございました❤︎










    すずが◯◯◯◯小さいこと気にしてたら










    俺は気にならないよって言ってくれて











    安心した
    imgimg






    最初に攻めてもらってその時アレがとっても気持ちくてすず虜笑笑








    最後の方もずっとアレしてもらっちゃって










    ずっとぬれぬれだったね笑笑










    次も機会があったらすずのことお呼びして欲しいな❤︎

    ビジホのお兄様〜❤️‍🔥

    7/20 13:50

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!






    会った時にずっと可愛い〜っていってくれるから










    とっても嬉しかったです❤︎










    2人でした◯◯◯とっても気持ちかったね









    最後は◯◯◯でいってもらえてすず満足❤︎














    お仕事で出張が多いって聞いたけど












    最近は熱いから熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね!












    また出張で金沢になったらすず呼んでね❤︎


















    ビジホのお兄様〜❤️‍🔥

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!会った時にずっと可愛い〜っていってくれるからとっても嬉しかったです❤︎2人でした◯◯◯とっても気持ちかったね最後は◯◯◯でいってもらえてすず満足❤︎お仕事で出張が多いって聞いたけど最近は熱いから熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね!また出張で金沢になったらすず呼んでね❤︎

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!






    会った時にずっと可愛い〜っていってくれるから










    とっても嬉しかったです❤︎










    2人でした◯◯◯とっても気持ちかったね









    最後は◯◯◯でいってもらえてすず満足❤︎














    お仕事で出張が多いって聞いたけど












    最近は熱いから熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね!












    また出張で金沢になったらすず呼んでね❤︎