This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KAGOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日アブノーマル劇場 第九話

    10/6 00:00




    女性が路上で倒れていると通報が入る



    すぐに駆け付ける月光庁性欲一課 カゴメは



    彼女の股上の部分に穴が空いていることを



    発見し疑問に思う





    近頃 大自然豊かな森の中にあるラブホテルが



    どうやら世界遺産認定されるみたいだ



    という噂が出回っていた



    聞くところによるとそのホテルに入った人達は



    永遠の愛 珍棒で結ばれるらしい



    お相手が居なく 一人寂しい女性



    占い師に どうしたら素敵な彼が出来て



    そのホテルに行くことが出来るのかと問う





    自慰行為をして待て



    そしたら自ずとやって来る



    暫し待たれよ





    女性はその言葉を信じて



    毎晩一人で自慰行為に励むのであった





    永遠の愛 歩くパワースポットとは



    一体全体何なのか



    月光庁性欲一課 カゴメは変態の名にかけて



    全力でお相手することに-。



    毎日アブノーマル劇場 第九話

    女性が路上で倒れていると通報が入るすぐに駆け付ける月光庁性欲一課カゴメは彼女の股上の部分に穴が空いていることを発見し疑問に思う近頃大自然豊かな森の中にあるラブホテルがどうやら世界遺産認定されるみたいだという噂が出回っていた聞くところによるとそのホテルに入った人達は永遠の愛珍棒で結ばれるらしいお相手が居なく一人寂しい女性占い師にどうしたら素敵な彼が出来てそのホテルに行くことが出来るのかと問う自慰行為をして待てそしたら自ずとやって来る暫し待たれよ女性はその言葉を信じて毎晩一人で自慰行為に励むのであった永遠の愛歩くパワースポットとは一体全体何なのか月光庁性欲一課カゴメは変態の名にかけて全力でお相手することに-。




    女性が路上で倒れていると通報が入る



    すぐに駆け付ける月光庁性欲一課 カゴメは



    彼女の股上の部分に穴が空いていることを



    発見し疑問に思う





    近頃 大自然豊かな森の中にあるラブホテルが



    どうやら世界遺産認定されるみたいだ



    という噂が出回っていた



    聞くところによるとそのホテルに入った人達は



    永遠の愛 珍棒で結ばれるらしい



    お相手が居なく 一人寂しい女性



    占い師に どうしたら素敵な彼が出来て



    そのホテルに行くことが出来るのかと問う





    自慰行為をして待て



    そしたら自ずとやって来る



    暫し待たれよ





    女性はその言葉を信じて



    毎晩一人で自慰行為に励むのであった





    永遠の愛 歩くパワースポットとは



    一体全体何なのか



    月光庁性欲一課 カゴメは変態の名にかけて



    全力でお相手することに-。



    小さい快楽を積み重ねるのが とんでもない絶頂へ逝く ただひとつの道

    10/5 18:02




    「 スターは正しい時に輝きを見せる 」



    イチロー選手も述べているように



    ベッドの上ではバットを振り回し



    二人で延長戦まで持ち込みましょう



    「 変態は二人で居る時に性癖を解き放つ 」



    小さい快楽を積み重ねるのが とんでもない絶頂へ逝く ただひとつの道

    「スターは正しい時に輝きを見せる」イチロー選手も述べているようにベッドの上ではバットを振り回し二人で延長戦まで持ち込みましょう「変態は二人で居る時に性癖を解き放つ」




    「 スターは正しい時に輝きを見せる 」



    イチロー選手も述べているように



    ベッドの上ではバットを振り回し



    二人で延長戦まで持ち込みましょう



    「 変態は二人で居る時に性癖を解き放つ 」



    東洋占性術で占う今日の運勢

    10/5 15:02




    毎朝星座占いで一喜一憂します



    そんなわたしの今日の運勢は



    総合運:

    ★★★★☆



    恋愛運:

    エクボは恋の落とし穴



    仕事運:

    でっかいバナナを持った男性に出会えるかも



    ラッキーカラー:

    白濁の牛乳色



    変態過ぎて注目を浴びそう



    まずは一旦落ち着いて



    パンをくわえながら走ったら



    角で誰かにぶつかって



    素敵な物を咥えられるかも



    東洋占性術で占う今日の運勢

    毎朝星座占いで一喜一憂しますそんなわたしの今日の運勢は総合運:★★★★☆恋愛運:エクボは恋の落とし穴仕事運:でっかいバナナを持った男性に出会えるかもラッキーカラー:白濁の牛乳色変態過ぎて注目を浴びそうまずは一旦落ち着いてパンをくわえながら走ったら角で誰かにぶつかって素敵な物を咥えられるかも




    毎朝星座占いで一喜一憂します



    そんなわたしの今日の運勢は



    総合運:

    ★★★★☆



    恋愛運:

    エクボは恋の落とし穴



    仕事運:

    でっかいバナナを持った男性に出会えるかも



    ラッキーカラー:

    白濁の牛乳色



    変態過ぎて注目を浴びそう



    まずは一旦落ち着いて



    パンをくわえながら走ったら



    角で誰かにぶつかって



    素敵な物を咥えられるかも



    ハロウィンナイト 狂乱の夜へ ようこそ

    10/5 12:32




    「 トリック エロ トリート 」



    お菓子をくれなきゃ、夜這いするぞ!



    「 ハッピーエロウィン 」



    と答えて お菓子を渡してあげましょう



    もしお菓子をあげないと



    本当にいたずらされてしまうかも!?



    この場合のお菓子には



    性欲という悪魔を追い払う



    意味があるそうです



    さあ 今宵 エロウィンパーティの始まりです





    10/5-7(3日間)



    よろしこしこです



    ♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





    クラブチェルシー カゴメ





    P.S.

    スタンプなしを見たい息子様

    お乳首様を拝みたいお兄様

    マイガール限定日記 21時 投稿予定

    暫し待たれよ

    ( っ・ω・)っドゾォ♡



    ハロウィンナイト 狂乱の夜へ ようこそ

    「トリックエロトリート」お菓子をくれなきゃ、夜這いするぞ!「ハッピーエロウィン」と答えてお菓子を渡してあげましょうもしお菓子をあげないと本当にいたずらされてしまうかも!?この場合のお菓子には性欲という悪魔を追い払う意味があるそうですさあ今宵エロウィンパーティの始まりです10/5-7(3日間)よろしこしこです♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎クラブチェルシーカゴメP.S.スタンプなしを見たい息子様お乳首様を拝みたいお兄様マイガール限定日記21時投稿予定暫し待たれよ(っ・ω・)っドゾォ♡




    「 トリック エロ トリート 」



    お菓子をくれなきゃ、夜這いするぞ!



    「 ハッピーエロウィン 」



    と答えて お菓子を渡してあげましょう



    もしお菓子をあげないと



    本当にいたずらされてしまうかも!?



    この場合のお菓子には



    性欲という悪魔を追い払う



    意味があるそうです



    さあ 今宵 エロウィンパーティの始まりです





    10/5-7(3日間)



    よろしこしこです



    ♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





    クラブチェルシー カゴメ





    P.S.

    スタンプなしを見たい息子様

    お乳首様を拝みたいお兄様

    マイガール限定日記 21時 投稿予定

    暫し待たれよ

    ( っ・ω・)っドゾォ♡



    中秋の名月

    9/10 21:01




    秋の空気は



    水分量が春や夏に比べて少なく乾燥している



    そのため 澄んだ空気が月をくっきりと



    夜空に映し出す



    だから秋の月は美しい



    「 満月の夜に 性欲は高まる 」



    貴方様のお月見団子



    私にも一つ頂けませんか



    クラブチェルシー カゴメ



    中秋の名月

    秋の空気は水分量が春や夏に比べて少なく乾燥しているそのため澄んだ空気が月をくっきりと夜空に映し出すだから秋の月は美しい「満月の夜に性欲は高まる」貴方様のお月見団子私にも一つ頂けませんかクラブチェルシーカゴメ




    秋の空気は



    水分量が春や夏に比べて少なく乾燥している



    そのため 澄んだ空気が月をくっきりと



    夜空に映し出す



    だから秋の月は美しい



    「 満月の夜に 性欲は高まる 」



    貴方様のお月見団子



    私にも一つ頂けませんか



    クラブチェルシー カゴメ



    君に天使が舞い降りた

    9/10 12:31




    石川という地に



    小さな小さな変態が舞い降りました





    小さな小さな可愛い天使



    と言いたいところですが



    流石に自分の口から言うのは恐れ多いので



    遠慮をして変態という表記にしておきますね



    心の目で可愛い天使と変換して下さい←





    身長 電マ5本分



    体重 アダルトビデオ3枚分



    姿形はジャガイモに毛が生えた



    幼児体型の可愛いらしい女の子です



    どうか優しくして下さい





    さっそく土の中から発掘して下さった皆様



    ありがとう エッフェル塔



    次は私が掘り返す番ですね!!



    (何処の部分を掘るかは)



    (ご想像にお任せ致します。笑)





    クラブチェルシー カゴメ



    君に天使が舞い降りた

    石川という地に小さな小さな変態が舞い降りました小さな小さな可愛い天使と言いたいところですが流石に自分の口から言うのは恐れ多いので遠慮をして変態という表記にしておきますね心の目で可愛い天使と変換して下さい←身長電マ5本分体重アダルトビデオ3枚分姿形はジャガイモに毛が生えた幼児体型の可愛いらしい女の子ですどうか優しくして下さいさっそく土の中から発掘して下さった皆様ありがとうエッフェル塔次は私が掘り返す番ですね!!(何処の部分を掘るかは)(ご想像にお任せ致します。笑)クラブチェルシーカゴメ




    石川という地に



    小さな小さな変態が舞い降りました





    小さな小さな可愛い天使



    と言いたいところですが



    流石に自分の口から言うのは恐れ多いので



    遠慮をして変態という表記にしておきますね



    心の目で可愛い天使と変換して下さい←





    身長 電マ5本分



    体重 アダルトビデオ3枚分



    姿形はジャガイモに毛が生えた



    幼児体型の可愛いらしい女の子です



    どうか優しくして下さい





    さっそく土の中から発掘して下さった皆様



    ありがとう エッフェル塔



    次は私が掘り返す番ですね!!



    (何処の部分を掘るかは)



    (ご想像にお任せ致します。笑)





    クラブチェルシー カゴメ



    毎日アブノーマル劇場 第八話

    9/10 00:00




    もみじ狩りやピクニックと称し



    街の見回りに来ていた月光庁性欲一課は



    美術の授業の一環で



    毎年秋に開催される写生大会中の



    高校生達と出くわす





    そこにわ一際目立つ



    美しい男性教師の姿が



    女子生徒からは絶大な人気のよう



    木の影で絵を描いていると思いきや



    教師をじっと見つめる男子高校生



    二人は美術部の顧問と部員の関係





    何度も想いを伝えているが



    その気持ちには応えられない



    とその恋が実ることはなかった





    教師の気をひこうと



    写生大会は射精大会だと言いながら



    オナヌーし始める事件が発生





    100回失敗しても



    101回目は成功するかもしれない



    想いは素直にストレートに



    日が沈みかけた夕暮れの公園



    貪欲な彼の姿勢に心打たれる



    毎日アブノーマル劇場 第八話

    もみじ狩りやピクニックと称し街の見回りに来ていた月光庁性欲一課は美術の授業の一環で毎年秋に開催される写生大会中の高校生達と出くわすそこにわ一際目立つ美しい男性教師の姿が女子生徒からは絶大な人気のよう木の影で絵を描いていると思いきや教師をじっと見つめる男子高校生二人は美術部の顧問と部員の関係何度も想いを伝えているがその気持ちには応えられないとその恋が実ることはなかった教師の気をひこうと写生大会は射精大会だと言いながらオナヌーし始める事件が発生100回失敗しても101回目は成功するかもしれない想いは素直にストレートに日が沈みかけた夕暮れの公園貪欲な彼の姿勢に心打たれる




    もみじ狩りやピクニックと称し



    街の見回りに来ていた月光庁性欲一課は



    美術の授業の一環で



    毎年秋に開催される写生大会中の



    高校生達と出くわす





    そこにわ一際目立つ



    美しい男性教師の姿が



    女子生徒からは絶大な人気のよう



    木の影で絵を描いていると思いきや



    教師をじっと見つめる男子高校生



    二人は美術部の顧問と部員の関係





    何度も想いを伝えているが



    その気持ちには応えられない



    とその恋が実ることはなかった





    教師の気をひこうと



    写生大会は射精大会だと言いながら



    オナヌーし始める事件が発生





    100回失敗しても



    101回目は成功するかもしれない



    想いは素直にストレートに



    日が沈みかけた夕暮れの公園



    貪欲な彼の姿勢に心打たれる



    桃好きの桃好きによる桃好きのためのお話がまるで桃(尻)

    9/9 21:01




    桃(尻)に齧り付きたい気持ちを抑え



    桃好きの私がお届けする桃のお話





    江戸時代 特別な果物として



    非常に高価だった桃は



    不老不死の薬とも言われていました



    そして当時の人々は



    桃を割ったときの断面が女性器の様に見える



    と思っていたことから



    「 性欲が高まる食べ物 」



    と信じられていたそうです



    |・ω・`) ♡アラヤダハレンチ





    そして桃太郎には



    エッチなエピソードが含まれた



    大人向けのお話があるとかないとか





    仲良く暮らしていたお爺さんとお婆さん



    しかし2人の間には子どもがいませんでした



    ある日 夢に神様が現れて



    お婆さんが川に洗濯に行けば子どもを授かる



    と言い残しました



    翌日 お告げ通りに川へ出かけたお婆さんは



    流れてきた桃を発見



    待って帰りお爺さんと半分ずつ食べてみると



    なんと2人とも若返ったのです



    よろこんだ2人は旅行へ出発



    帰宅するとお婆さんは妊娠していて



    産まれた子どもに「 桃太郎 」と名付けました



    『 桃太郎一代記 』より





    なんだか最近 息子様に元気がないお兄様



    私の桃(尻)を食べて性欲を高めてみては



    如何でしょうか



    (。´・ω・)ん?❤︎





    クラブチェルシー カゴメ



    桃好きの桃好きによる桃好きのためのお話がまるで桃(尻)

    桃(尻)に齧り付きたい気持ちを抑え桃好きの私がお届けする桃のお話江戸時代特別な果物として非常に高価だった桃は不老不死の薬とも言われていましたそして当時の人々は桃を割ったときの断面が女性器の様に見えると思っていたことから「性欲が高まる食べ物」と信じられていたそうです|・ω・`)♡アラヤダハレンチそして桃太郎にはエッチなエピソードが含まれた大人向けのお話があるとかないとか仲良く暮らしていたお爺さんとお婆さんしかし2人の間には子どもがいませんでしたある日夢に神様が現れてお婆さんが川に洗濯に行けば子どもを授かると言い残しました翌日お告げ通りに川へ出かけたお婆さんは流れてきた桃を発見待って帰りお爺さんと半分ずつ食べてみるとなんと2人とも若返ったのですよろこんだ2人は旅行へ出発帰宅するとお婆さんは妊娠していて産まれた子どもに「桃太郎」と名付けました『桃太郎一代記』よりなんだか最近息子様に元気がないお兄様私の桃(尻)を食べて性欲を高めてみては如何でしょうか(。´・ω・)ん?❤︎クラブチェルシーカゴメ




    桃(尻)に齧り付きたい気持ちを抑え



    桃好きの私がお届けする桃のお話





    江戸時代 特別な果物として



    非常に高価だった桃は



    不老不死の薬とも言われていました



    そして当時の人々は



    桃を割ったときの断面が女性器の様に見える



    と思っていたことから



    「 性欲が高まる食べ物 」



    と信じられていたそうです



    |・ω・`) ♡アラヤダハレンチ





    そして桃太郎には



    エッチなエピソードが含まれた



    大人向けのお話があるとかないとか





    仲良く暮らしていたお爺さんとお婆さん



    しかし2人の間には子どもがいませんでした



    ある日 夢に神様が現れて



    お婆さんが川に洗濯に行けば子どもを授かる



    と言い残しました



    翌日 お告げ通りに川へ出かけたお婆さんは



    流れてきた桃を発見



    待って帰りお爺さんと半分ずつ食べてみると



    なんと2人とも若返ったのです



    よろこんだ2人は旅行へ出発



    帰宅するとお婆さんは妊娠していて



    産まれた子どもに「 桃太郎 」と名付けました



    『 桃太郎一代記 』より





    なんだか最近 息子様に元気がないお兄様



    私の桃(尻)を食べて性欲を高めてみては



    如何でしょうか



    (。´・ω・)ん?❤︎





    クラブチェルシー カゴメ



    快適で心地良いお口の旅へ

    9/9 12:32




    皆様おそようございます



    この飛行機はドエロ空港 オマ◯コ行き

    セ◯クス便でございます



    当機の機長は村西とおる

    私は客室を担当しますカゴメでございます



    性欲がお盛んになり興奮なられましたら

    遠慮なく客室乗務員にお知らせ下さい



    間もなく出発致します

    お相手の方のハンドルをしっかりと握り

    絶妙な力加減でお締め下さい



    ドエロ空港までの飛行時間は19時間69分

    を予定しております



    それでは快適なお口の中をお楽しみ下さい

    飛ばすのは精子だけにして下さいね



    快適で心地良いお口の旅へ

    皆様おそようございますこの飛行機はドエロ空港オマ◯コ行きセ◯クス便でございます当機の機長は村西とおる私は客室を担当しますカゴメでございます性欲がお盛んになり興奮なられましたら遠慮なく客室乗務員にお知らせ下さい間もなく出発致しますお相手の方のハンドルをしっかりと握り絶妙な力加減でお締め下さいドエロ空港までの飛行時間は19時間69分を予定しておりますそれでは快適なお口の中をお楽しみ下さい飛ばすのは精子だけにして下さいね




    皆様おそようございます



    この飛行機はドエロ空港 オマ◯コ行き

    セ◯クス便でございます



    当機の機長は村西とおる

    私は客室を担当しますカゴメでございます



    性欲がお盛んになり興奮なられましたら

    遠慮なく客室乗務員にお知らせ下さい



    間もなく出発致します

    お相手の方のハンドルをしっかりと握り

    絶妙な力加減でお締め下さい



    ドエロ空港までの飛行時間は19時間69分

    を予定しております



    それでは快適なお口の中をお楽しみ下さい

    飛ばすのは精子だけにして下さいね



    superero feat. カゴメ

    9/9 00:00




    世界でいちばんへんたいさま



    そういう扱い心得てよね



    その一

    いつもと違う下着に気がつくこと



    そのニ

    ちゃんと私で興奮すること いいね?



    その三

    わたしの一言には三つの言葉で

    (欲望 快楽 絶頂)返事すること



    わかったら右手がお留守番なのを

    なんとかして!



    べつにわがままなんて言ってないんだから


    キミのお股が反応して欲しいの


    へんたいって




    #ワールドエロマイン



    superero feat. カゴメ

    世界でいちばんへんたいさまそういう扱い心得てよねその一いつもと違う下着に気がつくことそのニちゃんと私で興奮することいいね?その三わたしの一言には三つの言葉で(欲望快楽絶頂)返事することわかったら右手がお留守番なのをなんとかして!べつにわがままなんて言ってないんだからキミのお股が反応して欲しいのへんたいって#ワールドエロマイン




    世界でいちばんへんたいさま



    そういう扱い心得てよね



    その一

    いつもと違う下着に気がつくこと



    そのニ

    ちゃんと私で興奮すること いいね?



    その三

    わたしの一言には三つの言葉で

    (欲望 快楽 絶頂)返事すること



    わかったら右手がお留守番なのを

    なんとかして!



    べつにわがままなんて言ってないんだから


    キミのお股が反応して欲しいの


    へんたいって




    #ワールドエロマイン



    湯水の如し

    9/8 18:04




    静岡県では蛇口からお茶が出る



    愛媛県では蛇口からオレンジジュースが出る



    と聞いたことがあります



    お兄様の蛇口を咥えればみるくが出る



    と素晴らしいことを思いついてしまいました



    採れたて一番!特濃ミルク!



    湯水の如く飲ませて下さい←



    クラブチェルシー カゴメ



    湯水の如し

    静岡県では蛇口からお茶が出る愛媛県では蛇口からオレンジジュースが出ると聞いたことがありますお兄様の蛇口を咥えればみるくが出ると素晴らしいことを思いついてしまいました採れたて一番!特濃ミルク!湯水の如く飲ませて下さい←クラブチェルシーカゴメ




    静岡県では蛇口からお茶が出る



    愛媛県では蛇口からオレンジジュースが出る



    と聞いたことがあります



    お兄様の蛇口を咥えればみるくが出る



    と素晴らしいことを思いついてしまいました



    採れたて一番!特濃ミルク!



    湯水の如く飲ませて下さい←



    クラブチェルシー カゴメ



    私が前を横切ると小吉

    9/8 12:32




    「 黒猫が前を横切ると不吉 」



    ヨーロッパでは魔女狩りが流行し



    闇に溶け込むような毛色で



    瞳だけがギラリと光る黒猫は



    「 魔女の使い魔 」



    として忌み嫌われていた





    現在は海外でも良いイメージが定着している



    イギリスでは結婚式を控えた花嫁の前を



    黒猫が横切ると幸せになれる



    と言い伝えられています



    そのため黒猫を見た時は



    結婚運のアップも期待できるのだそう



    「 恋愛運の神様 」



    として祀られています





    「 私が前を横切ると小吉 」



    巷では自慰行為の前におパンツを被ると



    変態仮面になれるとかなれないとか



    そのため私を想像した時は



    性欲が爆発して感度が増すという諸説があり



    「 歩く18禁 」



    として崇められております





    黒猫と言えば



    BUMP OF CHICKEN 「 K 」



    という曲がとてもお勧めです(小声)





    クラブチェルシー カゴメ



    私が前を横切ると小吉

    「黒猫が前を横切ると不吉」ヨーロッパでは魔女狩りが流行し闇に溶け込むような毛色で瞳だけがギラリと光る黒猫は「魔女の使い魔」として忌み嫌われていた現在は海外でも良いイメージが定着しているイギリスでは結婚式を控えた花嫁の前を黒猫が横切ると幸せになれると言い伝えられていますそのため黒猫を見た時は結婚運のアップも期待できるのだそう「恋愛運の神様」として祀られています「私が前を横切ると小吉」巷では自慰行為の前におパンツを被ると変態仮面になれるとかなれないとかそのため私を想像した時は性欲が爆発して感度が増すという諸説があり「歩く18禁」として崇められております黒猫と言えばBUMPOFCHICKEN「K」という曲がとてもお勧めです(小声)クラブチェルシーカゴメ




    「 黒猫が前を横切ると不吉 」



    ヨーロッパでは魔女狩りが流行し



    闇に溶け込むような毛色で



    瞳だけがギラリと光る黒猫は



    「 魔女の使い魔 」



    として忌み嫌われていた





    現在は海外でも良いイメージが定着している



    イギリスでは結婚式を控えた花嫁の前を



    黒猫が横切ると幸せになれる



    と言い伝えられています



    そのため黒猫を見た時は



    結婚運のアップも期待できるのだそう



    「 恋愛運の神様 」



    として祀られています





    「 私が前を横切ると小吉 」



    巷では自慰行為の前におパンツを被ると



    変態仮面になれるとかなれないとか



    そのため私を想像した時は



    性欲が爆発して感度が増すという諸説があり



    「 歩く18禁 」



    として崇められております





    黒猫と言えば



    BUMP OF CHICKEN 「 K 」



    という曲がとてもお勧めです(小声)





    クラブチェルシー カゴメ



    毎日アブノーマル劇場 第七話

    9/7 21:01




    その液体を飲むと



    突発的にムラムラが起こり



    興奮を抑えられなく



    ところ構わず相手を襲ってしまう



    という事件が多発する





    10年振りに同窓会に招待された



    月光庁性欲一課 カゴメは



    当時好きだった男の子と再会する



    高鳴る鼓動を悟られないようにと平然を装う





    そんな中



    ウェルカムドリンクで出された



    ミルクを口にした人達が



    次々に変態へと変貌する



    彼の様子も徐々におかしくなり-。





    唯一衝動を抑えられる特効薬は



    好きな人とのキスだけだった





    よく二人で宿題を忘れ



    廊下に立たされていた



    高校を卒業後 別々の道を進む為



    決して結ばれることがなかった二人



    淡い恋心 初めてのキス 記憶が鮮明に蘇る



    カゴメは彼を救うことが出来るのか



    あの頃の性春を取り戻せ



    毎日アブノーマル劇場 第七話

    その液体を飲むと突発的にムラムラが起こり興奮を抑えられなくところ構わず相手を襲ってしまうという事件が多発する10年振りに同窓会に招待された月光庁性欲一課カゴメは当時好きだった男の子と再会する高鳴る鼓動を悟られないようにと平然を装うそんな中ウェルカムドリンクで出されたミルクを口にした人達が次々に変態へと変貌する彼の様子も徐々におかしくなり-。唯一衝動を抑えられる特効薬は好きな人とのキスだけだったよく二人で宿題を忘れ廊下に立たされていた高校を卒業後別々の道を進む為決して結ばれることがなかった二人淡い恋心初めてのキス記憶が鮮明に蘇るカゴメは彼を救うことが出来るのかあの頃の性春を取り戻せ




    その液体を飲むと



    突発的にムラムラが起こり



    興奮を抑えられなく



    ところ構わず相手を襲ってしまう



    という事件が多発する





    10年振りに同窓会に招待された



    月光庁性欲一課 カゴメは



    当時好きだった男の子と再会する



    高鳴る鼓動を悟られないようにと平然を装う





    そんな中



    ウェルカムドリンクで出された



    ミルクを口にした人達が



    次々に変態へと変貌する



    彼の様子も徐々におかしくなり-。





    唯一衝動を抑えられる特効薬は



    好きな人とのキスだけだった





    よく二人で宿題を忘れ



    廊下に立たされていた



    高校を卒業後 別々の道を進む為



    決して結ばれることがなかった二人



    淡い恋心 初めてのキス 記憶が鮮明に蘇る



    カゴメは彼を救うことが出来るのか



    あの頃の性春を取り戻せ



    おきざりにした性春を拾いに。あの日のキミと、もう一度。

    9/7 12:32




    性春を置き去りにしてきた あの夏よ



    毎年の心残り



    可愛い浴衣を着て



    行きたかった 夏祭り



    もちろん屋台ではチョコバナナ一択です



    性春を置き去りにしてきた



    あの夏よ カムバック



    私のアオハル(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!♡♡♡



    (今年こそは必ず行きます←)





    浴衣を綺麗に着る為に 下着は着けない



    と耳にしたことがあります



    がしかし



    はだけた箇所から見える胸元



    すらっと伸びた脚



    そそります そそられます



    すぐにえっちなことが出来るように



    下着は着けない



    と何処かの誰かさんが



    勝手に決めたのではないでしょうか





    「 歴史は繰り返される 」



    と言いますが



    「 エロは受け継がれる 」



    今も昔も考えることは皆同じですね





    クラブチェルシー カゴメ



    おきざりにした性春を拾いに。あの日のキミと、もう一度。

    性春を置き去りにしてきたあの夏よ毎年の心残り可愛い浴衣を着て行きたかった夏祭りもちろん屋台ではチョコバナナ一択です性春を置き去りにしてきたあの夏よカムバック私のアオハル(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!♡♡♡(今年こそは必ず行きます←)浴衣を綺麗に着る為に下着は着けないと耳にしたことがありますがしかしはだけた箇所から見える胸元すらっと伸びた脚そそりますそそられますすぐにえっちなことが出来るように下着は着けないと何処かの誰かさんが勝手に決めたのではないでしょうか「歴史は繰り返される」と言いますが「エロは受け継がれる」今も昔も考えることは皆同じですねクラブチェルシーカゴメ




    性春を置き去りにしてきた あの夏よ



    毎年の心残り



    可愛い浴衣を着て



    行きたかった 夏祭り



    もちろん屋台ではチョコバナナ一択です



    性春を置き去りにしてきた



    あの夏よ カムバック



    私のアオハル(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!♡♡♡



    (今年こそは必ず行きます←)





    浴衣を綺麗に着る為に 下着は着けない



    と耳にしたことがあります



    がしかし



    はだけた箇所から見える胸元



    すらっと伸びた脚



    そそります そそられます



    すぐにえっちなことが出来るように



    下着は着けない



    と何処かの誰かさんが



    勝手に決めたのではないでしょうか





    「 歴史は繰り返される 」



    と言いますが



    「 エロは受け継がれる 」



    今も昔も考えることは皆同じですね





    クラブチェルシー カゴメ



    世界を変えた特恋薬

    9/7 10:03




    干からびて溶けてしまう暑さ



    これは猛暑だ



    私はザーメンを



    お兄様は愛液を



    水分補給しましょう



    なによりも効く性欲剤





    9/7-10(4日間)



    おまちんぽしておりまっする!すてぃっく!



    ´・ω・)ノ♡





    クラブチェルシー カゴメ



    世界を変えた特恋薬

    干からびて溶けてしまう暑さこれは猛暑だ私はザーメンをお兄様は愛液を水分補給しましょうなによりも効く性欲剤9/7-10(4日間)おまちんぽしておりまっする!すてぃっく!´・ω・)ノ♡クラブチェルシーカゴメ




    干からびて溶けてしまう暑さ



    これは猛暑だ



    私はザーメンを



    お兄様は愛液を



    水分補給しましょう



    なによりも効く性欲剤





    9/7-10(4日間)



    おまちんぽしておりまっする!すてぃっく!



    ´・ω・)ノ♡





    クラブチェルシー カゴメ



    日本変態昔話-桃(尻)太郎 編-

    8/9 19:30




    むかしむかしの大昔



    あるところにおじいさんとおばあさんが



    住んでおりました



    おじいさんは山へ



    きのこ狩りに



    おばあさんは川へ



    だ液でぬるぬるになった着物を



    洗濯に行きました





    おばあさんが川で洗濯をしていると



    川からどんぶらこ♪どんぶらこ♪



    大きな桃(尻)が流れてきました



    おばあさんは大きな桃(尻)を家に持ち帰り



    女王様ばりに叩いてみると(注:ドSです)



    なんと!なんと!今なら69%もお得に!?



    中から男の子が産まれてきました



    桃(尻)から産まれた男の子は



    「 桃(尻)太郎 」と名付けられ



    (HEY!Siri(尻)!)



    (健全な男の子の育て方を教えて!)



    すくすくしこしこと成長しました





    そんなある日



    (鬼の股間の)金棒が暴れている



    と聞いた桃(尻)太郎は



    おばあさんが素潜りで取ってきた



    アワビを片手にドスヶべ島まで



    (そそり勃っている)金棒退治に行こう



    と決心します



    ドスヶべ島へ向かう道中に出会った



    (舐め回し)犬



    (中高生の性欲は)猿



    (派手な求愛行動をしがちな)キジ



    を仲間に引き連れ



    いざ!金棒退治!





    見事 金棒退治



    (ここで天下のTE◯GAの登場)



    に成功した桃(尻)太郎は



    おじいさんとおばあさんと一緒に



    幸せにちょぴりエッチに



    暮らしましたとさ



    おしまいおしまい





    世にも変態な昔話-桃(尻)太郎 編-



    日本変態昔話-桃(尻)太郎 編-

    むかしむかしの大昔あるところにおじいさんとおばあさんが住んでおりましたおじいさんは山へきのこ狩りにおばあさんは川へだ液でぬるぬるになった着物を洗濯に行きましたおばあさんが川で洗濯をしていると川からどんぶらこ♪どんぶらこ♪大きな桃(尻)が流れてきましたおばあさんは大きな桃(尻)を家に持ち帰り女王様ばりに叩いてみると(注:ドSです)なんと!なんと!今なら69%もお得に!?中から男の子が産まれてきました桃(尻)から産まれた男の子は「桃(尻)太郎」と名付けられ(HEY!Siri(尻)!)(健全な男の子の育て方を教えて!)すくすくしこしこと成長しましたそんなある日(鬼の股間の)金棒が暴れていると聞いた桃(尻)太郎はおばあさんが素潜りで取ってきたアワビを片手にドスヶべ島まで(そそり勃っている)金棒退治に行こうと決心しますドスヶべ島へ向かう道中に出会った(舐め回し)犬(中高生の性欲は)猿(派手な求愛行動をしがちな)キジを仲間に引き連れいざ!金棒退治!見事金棒退治(ここで天下のTE◯GAの登場)に成功した桃(尻)太郎はおじいさんとおばあさんと一緒に幸せにちょぴりエッチに暮らしましたとさおしまいおしまい世にも変態な昔話-桃(尻)太郎編-




    むかしむかしの大昔



    あるところにおじいさんとおばあさんが



    住んでおりました



    おじいさんは山へ



    きのこ狩りに



    おばあさんは川へ



    だ液でぬるぬるになった着物を



    洗濯に行きました





    おばあさんが川で洗濯をしていると



    川からどんぶらこ♪どんぶらこ♪



    大きな桃(尻)が流れてきました



    おばあさんは大きな桃(尻)を家に持ち帰り



    女王様ばりに叩いてみると(注:ドSです)



    なんと!なんと!今なら69%もお得に!?



    中から男の子が産まれてきました



    桃(尻)から産まれた男の子は



    「 桃(尻)太郎 」と名付けられ



    (HEY!Siri(尻)!)



    (健全な男の子の育て方を教えて!)



    すくすくしこしこと成長しました





    そんなある日



    (鬼の股間の)金棒が暴れている



    と聞いた桃(尻)太郎は



    おばあさんが素潜りで取ってきた



    アワビを片手にドスヶべ島まで



    (そそり勃っている)金棒退治に行こう



    と決心します



    ドスヶべ島へ向かう道中に出会った



    (舐め回し)犬



    (中高生の性欲は)猿



    (派手な求愛行動をしがちな)キジ



    を仲間に引き連れ



    いざ!金棒退治!





    見事 金棒退治



    (ここで天下のTE◯GAの登場)



    に成功した桃(尻)太郎は



    おじいさんとおばあさんと一緒に



    幸せにちょぴりエッチに



    暮らしましたとさ



    おしまいおしまい





    世にも変態な昔話-桃(尻)太郎 編-



    初恋は期限切れ!?私の性春よ 一体何処へ

    8/9 15:05




    花火のポスターを見て



    今年はまだなにも



    夏らしいことをしていないと



    ちょっぴり寂しくなりました





    打ち上げ花火 河川敷の夏祭り



    手を握るだけでも精一杯



    好きな人と川の土手で一緒に見たかった



    私の性春よ 甘酸っぱい初恋は 一体何処へ





    そんな切ない想いをしている



    カゴメさんのお口に



    お兄様の元気玉 玉袋に溜めた濃厚ミルク



    大輪の花火 ではなく 大量の精子



    打ち上げて下さい



    たまやあ かぎやあ (」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!☆





    クラブチェルシー カゴメ



    初恋は期限切れ!?私の性春よ 一体何処へ

    花火のポスターを見て今年はまだなにも夏らしいことをしていないとちょっぴり寂しくなりました打ち上げ花火河川敷の夏祭り手を握るだけでも精一杯好きな人と川の土手で一緒に見たかった私の性春よ甘酸っぱい初恋は一体何処へそんな切ない想いをしているカゴメさんのお口にお兄様の元気玉玉袋に溜めた濃厚ミルク大輪の花火ではなく大量の精子打ち上げて下さいたまやあかぎやあ(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!☆クラブチェルシーカゴメ




    花火のポスターを見て



    今年はまだなにも



    夏らしいことをしていないと



    ちょっぴり寂しくなりました





    打ち上げ花火 河川敷の夏祭り



    手を握るだけでも精一杯



    好きな人と川の土手で一緒に見たかった



    私の性春よ 甘酸っぱい初恋は 一体何処へ





    そんな切ない想いをしている



    カゴメさんのお口に



    お兄様の元気玉 玉袋に溜めた濃厚ミルク



    大輪の花火 ではなく 大量の精子



    打ち上げて下さい



    たまやあ かぎやあ (」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!☆





    クラブチェルシー カゴメ



    このチャンスをお見逃しなく

    8/9 12:32




    夏といえばビール!



    カゴメといえばミルク!



    冷たいビールと温かいミルクは



    ビアガーデンやBBQなど



    野外イベントやラブホテルに欠かせない存在



    一年を通して美味しいビールとミルクですが



    飲み過ぎてしまう お腹周りが気になります



    (注:私はお酒が苦手です。飲めません。)





    健康やお酒太りで悩んでいる そこのあなた



    私と運動しませんか



    その名も「 エロササイズ 」



    何方様でも簡単 今すぐ出来る



    ベッドの上で一緒にゴロゴロするだけ



    あら!不思議!



    翌日のタマタマは萎んで



    スタイリッシュに大変身



    このチャンスを逃すと



    一生ズボンがパツパツかもしれません



    お股が性欲によって膨れ上がります



    今すぐお電話を



    ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ急げ



    クラブチェルシー 変態係まで










    このチャンスをお見逃しなく

    夏といえばビール!カゴメといえばミルク!冷たいビールと温かいミルクはビアガーデンやBBQなど野外イベントやラブホテルに欠かせない存在一年を通して美味しいビールとミルクですが飲み過ぎてしまうお腹周りが気になります(注:私はお酒が苦手です。飲めません。)健康やお酒太りで悩んでいるそこのあなた私と運動しませんかその名も「エロササイズ」何方様でも簡単今すぐ出来るベッドの上で一緒にゴロゴロするだけあら!不思議!翌日のタマタマは萎んでスタイリッシュに大変身このチャンスを逃すと一生ズボンがパツパツかもしれませんお股が性欲によって膨れ上がります今すぐお電話をε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ急げクラブチェルシー変態係まで




    夏といえばビール!



    カゴメといえばミルク!



    冷たいビールと温かいミルクは



    ビアガーデンやBBQなど



    野外イベントやラブホテルに欠かせない存在



    一年を通して美味しいビールとミルクですが



    飲み過ぎてしまう お腹周りが気になります



    (注:私はお酒が苦手です。飲めません。)





    健康やお酒太りで悩んでいる そこのあなた



    私と運動しませんか



    その名も「 エロササイズ 」



    何方様でも簡単 今すぐ出来る



    ベッドの上で一緒にゴロゴロするだけ



    あら!不思議!



    翌日のタマタマは萎んで



    スタイリッシュに大変身



    このチャンスを逃すと



    一生ズボンがパツパツかもしれません



    お股が性欲によって膨れ上がります



    今すぐお電話を



    ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ急げ



    クラブチェルシー 変態係まで










    毎日アブノーマル劇場 第六話

    8/9 00:00




    年齢を重ねるごとに代謝が悪くなり



    健康診断で医者に注意を受けた



    月光庁性欲一課 カゴメは



    近所にあるジムに入会することに



    週に3回 エアロビクスのレッスンがある



    張り紙を目にする





    一人では頑張れない



    第三者の目が必要だと感じたカゴメは



    レッスンに参加してみると



    異常にダイエットに執着する女性



    性欲増強剤に頼りズボンがパツパツの男性



    色々と事情を抱えた生徒たちの姿が-。





    そこに一風 風変わりな講師の登場



    エロササイズと称した



    愛の求愛行動ダンスを教える



    出会うことのなかった男女が



    音楽で身体を重ねあい



    お互いのコンプレックスを



    乗り越えることが出来るのか



    毎日アブノーマル劇場 第六話

    年齢を重ねるごとに代謝が悪くなり健康診断で医者に注意を受けた月光庁性欲一課カゴメは近所にあるジムに入会することに週に3回エアロビクスのレッスンがある張り紙を目にする一人では頑張れない第三者の目が必要だと感じたカゴメはレッスンに参加してみると異常にダイエットに執着する女性性欲増強剤に頼りズボンがパツパツの男性色々と事情を抱えた生徒たちの姿が-。そこに一風風変わりな講師の登場エロササイズと称した愛の求愛行動ダンスを教える出会うことのなかった男女が音楽で身体を重ねあいお互いのコンプレックスを乗り越えることが出来るのか




    年齢を重ねるごとに代謝が悪くなり



    健康診断で医者に注意を受けた



    月光庁性欲一課 カゴメは



    近所にあるジムに入会することに



    週に3回 エアロビクスのレッスンがある



    張り紙を目にする





    一人では頑張れない



    第三者の目が必要だと感じたカゴメは



    レッスンに参加してみると



    異常にダイエットに執着する女性



    性欲増強剤に頼りズボンがパツパツの男性



    色々と事情を抱えた生徒たちの姿が-。





    そこに一風 風変わりな講師の登場



    エロササイズと称した



    愛の求愛行動ダンスを教える



    出会うことのなかった男女が



    音楽で身体を重ねあい



    お互いのコンプレックスを



    乗り越えることが出来るのか



    今宵、ベッドの上でゴングが鳴り響く。

    8/8 21:01




    それでは以前から疑問に思っていた



    プロレスラーについてお話し致します





    恵まれた身長



    誰もが憧れる強さ



    鍛えぬかれた肉体





    今回はこの鍛えぬかれた肉体に迫る



    ★背中(完璧)



    ★肩(完璧)



    ★二の腕(完璧)



    ★脚(完璧)



    ★お腹…?



    なぜ彼らは最後まで



    仕上げてこないのだろうか





    相手からの攻撃を受けた時に



    ポヨポヨしている方が



    衝撃を和らげられるからなのか



    将股(はたまた)



    他の部位はしっかり鍛えたし



    お腹を落とすのは大変(これでご勘弁を)



    というお気持ちなのか





    もし仮に これを呼んだ



    プロレスラー&プロレスに詳しい



    お兄様がいらっしゃいましたら



    わざわざ教えに来て下さい←





    これは完全に独断と偏見なのですが



    屈強な男性ほど「 ドMくん 」が多い



    大好物です(小声)



    |・ω・`)コッショリ♡





    クラブチェルシー カゴメ










    今宵、ベッドの上でゴングが鳴り響く。

    それでは以前から疑問に思っていたプロレスラーについてお話し致します恵まれた身長誰もが憧れる強さ鍛えぬかれた肉体今回はこの鍛えぬかれた肉体に迫る★背中(完璧)★肩(完璧)★二の腕(完璧)★脚(完璧)★お腹…?なぜ彼らは最後まで仕上げてこないのだろうか相手からの攻撃を受けた時にポヨポヨしている方が衝撃を和らげられるからなのか将股(はたまた)他の部位はしっかり鍛えたしお腹を落とすのは大変(これでご勘弁を)というお気持ちなのかもし仮にこれを呼んだプロレスラー&プロレスに詳しいお兄様がいらっしゃいましたらわざわざ教えに来て下さい←これは完全に独断と偏見なのですが屈強な男性ほど「ドMくん」が多い大好物です(小声)|・ω・`)コッショリ♡クラブチェルシーカゴメ




    それでは以前から疑問に思っていた



    プロレスラーについてお話し致します





    恵まれた身長



    誰もが憧れる強さ



    鍛えぬかれた肉体





    今回はこの鍛えぬかれた肉体に迫る



    ★背中(完璧)



    ★肩(完璧)



    ★二の腕(完璧)



    ★脚(完璧)



    ★お腹…?



    なぜ彼らは最後まで



    仕上げてこないのだろうか





    相手からの攻撃を受けた時に



    ポヨポヨしている方が



    衝撃を和らげられるからなのか



    将股(はたまた)



    他の部位はしっかり鍛えたし



    お腹を落とすのは大変(これでご勘弁を)



    というお気持ちなのか





    もし仮に これを呼んだ



    プロレスラー&プロレスに詳しい



    お兄様がいらっしゃいましたら



    わざわざ教えに来て下さい←





    これは完全に独断と偏見なのですが



    屈強な男性ほど「 ドMくん 」が多い



    大好物です(小声)



    |・ω・`)コッショリ♡





    クラブチェルシー カゴメ