This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    REIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    髪切りたいの欲

    9/13 20:03

    こんばんは!

    レインです💓

    最近髪伸びてきたから

    そろそろ切るか迷ってる…

    この頃くらいの長さにしたい!

    今くらいかこのくらい

    どっちが好きですか?🥰

    髪切りたいの欲

    こんばんは!レインです💓最近髪伸びてきたからそろそろ切るか迷ってる…この頃くらいの長さにしたい!今くらいかこのくらいどっちが好きですか?🥰

    こんばんは!

    レインです💓

    最近髪伸びてきたから

    そろそろ切るか迷ってる…

    この頃くらいの長さにしたい!

    今くらいかこのくらい

    どっちが好きですか?🥰

    満足度、大事

    9/13 16:31

    こんばんは!

    レインです💓

    私と会ってくださるお兄様達って

    お互いに要望や嫌なことを

    はっきり伝えられたり

    良好な関係の方がほとんどで

    いつもありがたいです🙏💞

    色々教えてくれた方が

    いっぱいきもちよくできるので

    弱いとことか好きなとこ

    教えてくれたら嬉しいです💞

    満足度、大事

    こんばんは!レインです💓私と会ってくださるお兄様達ってお互いに要望や嫌なことをはっきり伝えられたり良好な関係の方がほとんどでいつもありがたいです🙏💞色々教えてくれた方がいっぱいきもちよくできるので弱いとことか好きなとこ教えてくれたら嬉しいです💞

    こんばんは!

    レインです💓

    私と会ってくださるお兄様達って

    お互いに要望や嫌なことを

    はっきり伝えられたり

    良好な関係の方がほとんどで

    いつもありがたいです🙏💞

    色々教えてくれた方が

    いっぱいきもちよくできるので

    弱いとことか好きなとこ

    教えてくれたら嬉しいです💞

    最終日!

    9/13 14:14

    おっはよー!

    レインです💓

    今日で出勤おわりです😭😭

    またしばらく来られないから

    今日のうちに

    会ってくれたら嬉しいです🩷

    一緒にきもちよくなろうね🫶✨

    最終日!

    おっはよー!レインです💓今日で出勤おわりです😭😭またしばらく来られないから今日のうちに会ってくれたら嬉しいです🩷一緒にきもちよくなろうね🫶✨

    おっはよー!

    レインです💓

    今日で出勤おわりです😭😭

    またしばらく来られないから

    今日のうちに

    会ってくれたら嬉しいです🩷

    一緒にきもちよくなろうね🫶✨

    クチコミありがとう!

    9/12 23:01

    こんばんは!

    レインです💓

    Newクチコミもらいました!

    めっちゃ嬉しい〜😭💞

    長身スレンダーなお姉さんに

    癒されたい人は

    ぜひ呼んでください✨

    クチコミありがとう!

    こんばんは!レインです💓Newクチコミもらいました!めっちゃ嬉しい〜😭💞長身スレンダーなお姉さんに癒されたい人はぜひ呼んでください✨

    こんばんは!

    レインです💓

    Newクチコミもらいました!

    めっちゃ嬉しい〜😭💞

    長身スレンダーなお姉さんに

    癒されたい人は

    ぜひ呼んでください✨

    いつもお疲れ様!

    9/12 18:04

    こんばんは!

    レインです💓

    みんないつも頑張ってて

    ほんとえらいね…😭

    たまには息抜きも必要‼️

    レインちゃんがいっぱい

    癒しまくるから

    日頃の疲れとりにきてね🩷

    いつもお疲れ様!

    こんばんは!レインです💓みんないつも頑張っててほんとえらいね…😭たまには息抜きも必要‼️レインちゃんがいっぱい癒しまくるから日頃の疲れとりにきてね🩷

    こんばんは!

    レインです💓

    みんないつも頑張ってて

    ほんとえらいね…😭

    たまには息抜きも必要‼️

    レインちゃんがいっぱい

    癒しまくるから

    日頃の疲れとりにきてね🩷

    今日もいちにち!

    9/12 16:45

    こんにちは!

    レインです💓

    今日も2:30までいます!

    たくさんいちゃいちゃしましょ💞

    お待ちしております🩷

    今日もいちにち!

    こんにちは!レインです💓今日も2:30までいます!たくさんいちゃいちゃしましょ💞お待ちしております🩷

    こんにちは!

    レインです💓

    今日も2:30までいます!

    たくさんいちゃいちゃしましょ💞

    お待ちしております🩷

    今日も

    9/11 23:15

    こんばんは!

    レインです💓

    今日も一日お疲れ様です!

    沢山遊んでもらえて

    ヘトヘトです……笑

    明日も14:30~いるので

    いっぱいえちえちしよーね💕︎

    今日も

    こんばんは!レインです💓今日も一日お疲れ様です!沢山遊んでもらえてヘトヘトです……笑明日も14:30~いるのでいっぱいえちえちしよーね💕︎

    こんばんは!

    レインです💓

    今日も一日お疲れ様です!

    沢山遊んでもらえて

    ヘトヘトです……笑

    明日も14:30~いるので

    いっぱいえちえちしよーね💕︎

    自分だと…

    9/11 21:03

    こんばんは!

    レインです💓

    自分だとよく分からないけど

    口でするのめっちゃ上手い!

    ってよく言われます🤣

    プレイ前とプレイ中の

    ギャップが激しいそうで…

    なんか恥ずかしいね、笑

    自分だと…

    こんばんは!レインです💓自分だとよく分からないけど口でするのめっちゃ上手い!ってよく言われます🤣プレイ前とプレイ中のギャップが激しいそうで…なんか恥ずかしいね、笑

    こんばんは!

    レインです💓

    自分だとよく分からないけど

    口でするのめっちゃ上手い!

    ってよく言われます🤣

    プレイ前とプレイ中の

    ギャップが激しいそうで…

    なんか恥ずかしいね、笑

    遅い!!!

    9/11 18:22

    こんばんは!

    レインです💓

    日記更新遅くなってごめんなさい

    ずっと遊んでもらってました🥰

    やっと休憩です🤣🤣

    今日も夜2時半まで居るので

    いっぱい遊びましょ💪💓

    遅い!!!

    こんばんは!レインです💓日記更新遅くなってごめんなさいずっと遊んでもらってました🥰やっと休憩です🤣🤣今日も夜2時半まで居るのでいっぱい遊びましょ💪💓

    こんばんは!

    レインです💓

    日記更新遅くなってごめんなさい

    ずっと遊んでもらってました🥰

    やっと休憩です🤣🤣

    今日も夜2時半まで居るので

    いっぱい遊びましょ💪💓

    明日も明後日も?

    9/10 21:45

    こんばんは!

    レインです💓

    毎日の楽しみってありますか?

    私は今までお酒がそうでした🍻

    最近は体調と体型を気にして

    前より控えめになってます🤣✨

    たまには景気よく飲みたいですね🤤💕︎


    次回出勤ですがなんと

    明日も明後日もおります!

    やったね!

    金曜日まではいます!

    その後はいつ来れるか

    わからないから…

    気になってる人はおはやめに🫶✨

    明日も明後日も?

    こんばんは!レインです💓毎日の楽しみってありますか?私は今までお酒がそうでした🍻最近は体調と体型を気にして前より控えめになってます🤣✨たまには景気よく飲みたいですね🤤💕︎次回出勤ですがなんと明日も明後日もおります!やったね!金曜日まではいます!その後はいつ来れるかわからないから…気になってる人はおはやめに🫶✨

    こんばんは!

    レインです💓

    毎日の楽しみってありますか?

    私は今までお酒がそうでした🍻

    最近は体調と体型を気にして

    前より控えめになってます🤣✨

    たまには景気よく飲みたいですね🤤💕︎


    次回出勤ですがなんと

    明日も明後日もおります!

    やったね!

    金曜日まではいます!

    その後はいつ来れるか

    わからないから…

    気になってる人はおはやめに🫶✨

    青?紺?なんだろう…

    9/10 15:45

    こんばんは!

    レインです💓

    前回の出勤から

    かなり期間が空いちゃって…

    覚えててもらえてるか

    ちょっと不安…🥲w

    前までは髪の毛明るかったけど

    染めて暗くなりました!

    暗いところで見ると黒っぽいけど

    明るいところで見ると

    ネイビーになってます🤣

    実際に見た方がわかりやすい😏✨

    青?紺?なんだろう…

    こんばんは!レインです💓前回の出勤からかなり期間が空いちゃって…覚えててもらえてるかちょっと不安…🥲w前までは髪の毛明るかったけど染めて暗くなりました!暗いところで見ると黒っぽいけど明るいところで見るとネイビーになってます🤣実際に見た方がわかりやすい😏✨

    こんばんは!

    レインです💓

    前回の出勤から

    かなり期間が空いちゃって…

    覚えててもらえてるか

    ちょっと不安…🥲w

    前までは髪の毛明るかったけど

    染めて暗くなりました!

    暗いところで見ると黒っぽいけど

    明るいところで見ると

    ネイビーになってます🤣

    実際に見た方がわかりやすい😏✨

    本日!

    9/10 13:59

    こんにちは!

    レインです💞

    本日14:30~います🫶✨

    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    いつものお兄様達も

    初めましてのお兄様も

    大歓迎です🎶

    楽しみましょう🥰

    本日!

    こんにちは!レインです💞本日14:30~います🫶✨いっぱいイチャイチャしよ❤︎いつものお兄様達も初めましてのお兄様も大歓迎です🎶楽しみましょう🥰

    こんにちは!

    レインです💞

    本日14:30~います🫶✨

    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    いつものお兄様達も

    初めましてのお兄様も

    大歓迎です🎶

    楽しみましょう🥰

    あしたから!

    9/8 18:15

    お久しぶりです!

    レインです💞

    明日から5日間います👍💞

    遊んでもらえたら嬉しいです🥰

    あしたから!

    お久しぶりです!レインです💞明日から5日間います👍💞遊んでもらえたら嬉しいです🥰

    お久しぶりです!

    レインです💞

    明日から5日間います👍💞

    遊んでもらえたら嬉しいです🥰