This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはやよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    10/4 11:30

      はぬ!気づいたら今日明日で一旦のサラバ!
     あっという間の10日間、色んなお兄さん達の
    お陰でとっても充実してました、ありがとう🙂‍↕️

    しんみり〜してしまうのは梅雨のせいにしちゃお

      そういえばなんか動物性格診断!的なもので
      貴方はハト女子!とか言われたんですけど
      どちらかと言えば汚いそこら辺のカラス同類
    なので位が高く上がっていた事に歓喜です🫵🏻😃

      本日も15時!いっぱい待ってるぞ!沢山
     遊んでください‼️それとイラマ復活します‼️

     私を吐かせるレベルのお兄さんはいるかな🙃
    ⬆️多分無いけどお兄さんとベットが汚れるから
     私より自身を優先にしていただけると幸い〜😻

    おはやよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    はぬ!気づいたら今日明日で一旦のサラバ!あっという間の10日間、色んなお兄さん達のお陰でとっても充実してました、ありがとう🙂‍↕️しんみり〜してしまうのは梅雨のせいにしちゃおそういえばなんか動物性格診断!的なもので貴方はハト女子!とか言われたんですけどどちらかと言えば汚いそこら辺のカラス同類なので位が高く上がっていた事に歓喜です🫵🏻😃本日も15時!いっぱい待ってるぞ!沢山遊んでください‼️それとイラマ復活します‼️私を吐かせるレベルのお兄さんはいるかな🙃⬆️多分無いけどお兄さんとベットが汚れるから私より自身を優先にしていただけると幸い〜😻

      はぬ!気づいたら今日明日で一旦のサラバ!
     あっという間の10日間、色んなお兄さん達の
    お陰でとっても充実してました、ありがとう🙂‍↕️

    しんみり〜してしまうのは梅雨のせいにしちゃお

      そういえばなんか動物性格診断!的なもので
      貴方はハト女子!とか言われたんですけど
      どちらかと言えば汚いそこら辺のカラス同類
    なので位が高く上がっていた事に歓喜です🫵🏻😃

      本日も15時!いっぱい待ってるぞ!沢山
     遊んでください‼️それとイラマ復活します‼️

     私を吐かせるレベルのお兄さんはいるかな🙃
    ⬆️多分無いけどお兄さんとベットが汚れるから
     私より自身を優先にしていただけると幸い〜😻

    よる!さむい!うおおおおお

    10/3 20:14

       夜だ〜雨しんしんしすぎて寒すぎる
       そろぼち暖房ポチッとするしかない💦

       順不同になりますが〜!お礼日記の方
    ポチポチと載せていきます🥹新規のお兄さんたち
    のも載せていくのでこれかな?と気になる方は‼️
        是非に探してもらってね〜🥳

       ⬆️普段の日記とは区別つけるために
     絵文字タイトルで画像は手書きのものやよ🤨

     あと2日?3日?くらいいてますのでね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

        10月今回会えなかった方は後半に
    また来る予定なので!そちらで会おうど〜!!!

    よる!さむい!うおおおおお

    夜だ〜雨しんしんしすぎて寒すぎるそろぼち暖房ポチッとするしかない💦順不同になりますが〜!お礼日記の方ポチポチと載せていきます🥹新規のお兄さんたちのも載せていくのでこれかな?と気になる方は‼️是非に探してもらってね〜🥳⬆️普段の日記とは区別つけるために絵文字タイトルで画像は手書きのものやよ🤨あと2日?3日?くらいいてますのでね(՞ᴗ̫ᴗ՞)10月今回会えなかった方は後半にまた来る予定なので!そちらで会おうど〜!!!

       夜だ〜雨しんしんしすぎて寒すぎる
       そろぼち暖房ポチッとするしかない💦

       順不同になりますが〜!お礼日記の方
    ポチポチと載せていきます🥹新規のお兄さんたち
    のも載せていくのでこれかな?と気になる方は‼️
        是非に探してもらってね〜🥳

       ⬆️普段の日記とは区別つけるために
     絵文字タイトルで画像は手書きのものやよ🤨

     あと2日?3日?くらいいてますのでね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

        10月今回会えなかった方は後半に
    また来る予定なので!そちらで会おうど〜!!!

    🈷️🌟😻

    10/3 20:06

    ♡ こりゃまた!久!9O分りぴおにいさん ♡

    な〜〜もう〜〜〜😭😭息してたのか😭😭て
    くらい久しぶりに見たよ😡😡😡良かった!
    健康体で居てくれて😭あやも健康体ですとても!
    あっちゅーまの9O分だし前会った時の話して
    って色々懐かしさに浸りながら入るお風呂や
    いちゃいちゃはいいね〜 私はこれが好きだ🥹
    オプション付けてくれたり色々感謝だよー、
    今日とて、といいながら9月の帰ってきた時の
    初日からだからめっちゃ日がたってるけど
    たくさん優しくしてくれてありがとう〜😻
    犬ころのようにキャッキャしてしまったな、、
    また会えるの楽しみにしてるよー!!
    体調!きをつけるなり!

    🈷️🌟😻

    ♡こりゃまた!久!9O分りぴおにいさん♡な〜〜もう〜〜〜😭😭息してたのか😭😭てくらい久しぶりに見たよ😡😡😡良かった!健康体で居てくれて😭あやも健康体ですとても!あっちゅーまの9O分だし前会った時の話してって色々懐かしさに浸りながら入るお風呂やいちゃいちゃはいいね〜私はこれが好きだ🥹オプション付けてくれたり色々感謝だよー、今日とて、といいながら9月の帰ってきた時の初日からだからめっちゃ日がたってるけどたくさん優しくしてくれてありがとう〜😻犬ころのようにキャッキャしてしまったな、、また会えるの楽しみにしてるよー!!体調!きをつけるなり!

    ♡ こりゃまた!久!9O分りぴおにいさん ♡

    な〜〜もう〜〜〜😭😭息してたのか😭😭て
    くらい久しぶりに見たよ😡😡😡良かった!
    健康体で居てくれて😭あやも健康体ですとても!
    あっちゅーまの9O分だし前会った時の話して
    って色々懐かしさに浸りながら入るお風呂や
    いちゃいちゃはいいね〜 私はこれが好きだ🥹
    オプション付けてくれたり色々感謝だよー、
    今日とて、といいながら9月の帰ってきた時の
    初日からだからめっちゃ日がたってるけど
    たくさん優しくしてくれてありがとう〜😻
    犬ころのようにキャッキャしてしまったな、、
    また会えるの楽しみにしてるよー!!
    体調!きをつけるなり!

    🚙💧🌀

    10/3 20:01

    ♡ 3ヶ月ぶり12O分りぴおにいさん ♡

    久しぶり一日目のスタートありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌟
    3ヶ月もこっちに来てなかったからてっきり
    忘れられてるのかと思ったけど覚えて貰えてて
    はぴらきー!🥹私も忘れてないよん^_− ☆
    毎度ながら可愛いコスプレたくさん着させて
    頂けて幸せ者だな〜 あてくち、、、🥰
    ゲーム布教したらしっかりやり込んでる報告も
    してくるのかわええね〜趣味が沢山増えてるの
    私の事のように嬉しい꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    相も変わらず私に甘々なのも嬉しい|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)🫵🏻
    次会えるのもまた楽しみにしてるよ〜‼️
    体調くずさないように!おたがいさま!

    🚙💧🌀

    ♡3ヶ月ぶり12O分りぴおにいさん♡久しぶり一日目のスタートありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)🌟3ヶ月もこっちに来てなかったからてっきり忘れられてるのかと思ったけど覚えて貰えててはぴらきー!🥹私も忘れてないよん^_−☆毎度ながら可愛いコスプレたくさん着させて頂けて幸せ者だな〜あてくち、、、🥰ゲーム布教したらしっかりやり込んでる報告もしてくるのかわええね〜趣味が沢山増えてるの私の事のように嬉しい꜀(^..^꜀)꜆੭相も変わらず私に甘々なのも嬉しい|•͈·̫•͈ᐡ)🫵🏻次会えるのもまた楽しみにしてるよ〜‼️体調くずさないように!おたがいさま!

    ♡ 3ヶ月ぶり12O分りぴおにいさん ♡

    久しぶり一日目のスタートありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌟
    3ヶ月もこっちに来てなかったからてっきり
    忘れられてるのかと思ったけど覚えて貰えてて
    はぴらきー!🥹私も忘れてないよん^_− ☆
    毎度ながら可愛いコスプレたくさん着させて
    頂けて幸せ者だな〜 あてくち、、、🥰
    ゲーム布教したらしっかりやり込んでる報告も
    してくるのかわええね〜趣味が沢山増えてるの
    私の事のように嬉しい꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    相も変わらず私に甘々なのも嬉しい|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)🫵🏻
    次会えるのもまた楽しみにしてるよ〜‼️
    体調くずさないように!おたがいさま!

    おあーよ すやzZZ

    10/3 13:03

             ホッホッホ
       今日は陛下、気持ち的には早起きです😄
      昨日携帯を落として割らさせて頂きまして
        何故か朝からしょっぱい卵焼きか
       めっちゃんことろたくがたべたい🤨

       なんだか!金沢での雨ひっさしぶりで
      掛け巡れるレベルでウキウキしてる☔️☔️

          でも今日さむ〜くて
       道路はビシャビシャ毘沙門天なので
        足元には気をつけようね〜🐸

    おあーよ すやzZZ

    ホッホッホ今日は陛下、気持ち的には早起きです😄昨日携帯を落として割らさせて頂きまして何故か朝からしょっぱい卵焼きかめっちゃんことろたくがたべたい🤨なんだか!金沢での雨ひっさしぶりで掛け巡れるレベルでウキウキしてる☔️☔️でも今日さむ〜くて道路はビシャビシャ毘沙門天なので足元には気をつけようね〜🐸

             ホッホッホ
       今日は陛下、気持ち的には早起きです😄
      昨日携帯を落として割らさせて頂きまして
        何故か朝からしょっぱい卵焼きか
       めっちゃんことろたくがたべたい🤨

       なんだか!金沢での雨ひっさしぶりで
      掛け巡れるレベルでウキウキしてる☔️☔️

          でも今日さむ〜くて
       道路はビシャビシャ毘沙門天なので
        足元には気をつけようね〜🐸

    じゅうがつだぞ!

    10/1 14:14

           ヘブンの仕様変わって
           日記も色つけれなきゃ
          真ん中にも文ができない!!!
        空白で埋めてるけどこれはできてる!?

          もう2年目の10月だ〜〜
        みんなとあってそんなに経つのびっくり

         朝からお豆腐落としちゃって私は
       大BADなのでなぐさめきてくださいーーー;;

    じゅうがつだぞ!

    ヘブンの仕様変わって日記も色つけれなきゃ真ん中にも文ができない!!!空白で埋めてるけどこれはできてる!?もう2年目の10月だ〜〜みんなとあってそんなに経つのびっくり朝からお豆腐落としちゃって私は大BADなのでなぐさめきてくださいーーー;;

           ヘブンの仕様変わって
           日記も色つけれなきゃ
          真ん中にも文ができない!!!
        空白で埋めてるけどこれはできてる!?

          もう2年目の10月だ〜〜
        みんなとあってそんなに経つのびっくり

         朝からお豆腐落としちゃって私は
       大BADなのでなぐさめきてくださいーーー;;

    おはにょすび

    9/29 14:49


    おはよーーーん!
    これは最近ハマってる
    生チョコアイスです、まじで表面が土。
    これ、耕した記憶俺、あります(´◝ω◜`)

    きょうとて15時から居るんやよ、´ට ̫ ට
    ほなちゅ〜〜訳で
    日曜日!週ラスト!そして9月もほぼらすと!
    一緒に駆け抜けるわよー!!
    風邪は引くんじゃないわよー!

    おはにょすび

    おはよーーーん!これは最近ハマってる生チョコアイスです、まじで表面が土。これ、耕した記憶俺、あります(´◝ω◜`)きょうとて15時から居るんやよ、´ට̫ටほなちゅ〜〜訳で日曜日!週ラスト!そして9月もほぼらすと!一緒に駆け抜けるわよー!!風邪は引くんじゃないわよー!


    おはよーーーん!
    これは最近ハマってる
    生チョコアイスです、まじで表面が土。
    これ、耕した記憶俺、あります(´◝ω◜`)

    きょうとて15時から居るんやよ、´ට ̫ ට
    ほなちゅ〜〜訳で
    日曜日!週ラスト!そして9月もほぼらすと!
    一緒に駆け抜けるわよー!!
    風邪は引くんじゃないわよー!

    おはぬーかぬー🛶🛶🛶

    9/27 13:16


    みなのしゅうおはよ〜〜
    本日2日目になります❣️
    予約もちょこちょこ埋まってるので
    空き枠でお待ちしてます( ◜𖥦◝)ノシ

    初日初めましてのおにいさんも
    久しぶりのおにいさんたちもありがとう(´◝ω◜`)

    久しぶりすぎてコール忘れてお話しちゃうの
    やはり会えた嬉しさからなんだろな...と
    呑気なところに脱帽してました🙂‍↕️

    遅めのお誕生日祝いくれた方々も差し入れも
    ありがとうございます〜!!

    お礼日記あげるので待っててね‼️

    おはぬーかぬー🛶🛶🛶

    みなのしゅうおはよ〜〜本日2日目になります❣️予約もちょこちょこ埋まってるので空き枠でお待ちしてます(◜𖥦◝)ノシ初日初めましてのおにいさんも久しぶりのおにいさんたちもありがとう(´◝ω◜`)久しぶりすぎてコール忘れてお話しちゃうのやはり会えた嬉しさからなんだろな...と呑気なところに脱帽してました🙂‍↕️遅めのお誕生日祝いくれた方々も差し入れもありがとうございます〜!!お礼日記あげるので待っててね‼️


    みなのしゅうおはよ〜〜
    本日2日目になります❣️
    予約もちょこちょこ埋まってるので
    空き枠でお待ちしてます( ◜𖥦◝)ノシ

    初日初めましてのおにいさんも
    久しぶりのおにいさんたちもありがとう(´◝ω◜`)

    久しぶりすぎてコール忘れてお話しちゃうの
    やはり会えた嬉しさからなんだろな...と
    呑気なところに脱帽してました🙂‍↕️

    遅めのお誕生日祝いくれた方々も差し入れも
    ありがとうございます〜!!

    お礼日記あげるので待っててね‼️

    ショック、、、😭

    9/26 11:02


    え〜〜!?!待って待って〜?!?
    これまで幾度となく私の中身が
    露出しまくっていた日記達が
    気づいたら13...件しか...ない...❓❓❓


    こり、すなわち大問題😭
    とのことでバンバンあげてくやよ〜〜

    できるだけ、見たことの無い写真たちを
    載っけるのだす(´◝ω◜`)

    おきがるにとーくでもなんでもちょだい!
    おにいさんのことおしえて〜

    ショック、、、😭

    え〜〜!?!待って待って〜?!?これまで幾度となく私の中身が露出しまくっていた日記達が気づいたら13...件しか...ない...❓❓❓こり、すなわち大問題😭とのことでバンバンあげてくやよ〜〜できるだけ、見たことの無い写真たちを載っけるのだす(´◝ω◜`)おきがるにとーくでもなんでもちょだい!おにいさんのことおしえて〜


    え〜〜!?!待って待って〜?!?
    これまで幾度となく私の中身が
    露出しまくっていた日記達が
    気づいたら13...件しか...ない...❓❓❓


    こり、すなわち大問題😭
    とのことでバンバンあげてくやよ〜〜

    できるだけ、見たことの無い写真たちを
    載っけるのだす(´◝ω◜`)

    おきがるにとーくでもなんでもちょだい!
    おにいさんのことおしえて〜

    おはにょっき!グングングン!

    9/26 09:12


    おはやよ〜〜予約がちょこちょこ🍫
    埋まっているようで
    予約一覧みたら久しぶりのおにいさん
    ばかりで忘れられてないの
    嬉しい、、、🥹

    多分三ヶ月ぶりなので顔は覚えてても
    名前曖昧!とかで聞いちゃうかもだけど
    前に会ったことのあるおにいさんなら
    よゆーで前会った時の話とか
    名前の1.2文字は出てくるから
    クイズしよ〜〜当てたら撫でて🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    空きの枠すくないのと
    今回は伸ばすことなく5日までしか
    いないので
    お時間ある時に待ってるやよ〜

    きょも一緒に頑張るど❣️

    おはにょっき!グングングン!

    おはやよ〜〜予約がちょこちょこ🍫埋まっているようで予約一覧みたら久しぶりのおにいさんばかりで忘れられてないの嬉しい、、、🥹多分三ヶ月ぶりなので顔は覚えてても名前曖昧!とかで聞いちゃうかもだけど前に会ったことのあるおにいさんならよゆーで前会った時の話とか名前の1.2文字は出てくるからクイズしよ〜〜当てたら撫でて🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️空きの枠すくないのと今回は伸ばすことなく5日までしかいないのでお時間ある時に待ってるやよ〜きょも一緒に頑張るど❣️


    おはやよ〜〜予約がちょこちょこ🍫
    埋まっているようで
    予約一覧みたら久しぶりのおにいさん
    ばかりで忘れられてないの
    嬉しい、、、🥹

    多分三ヶ月ぶりなので顔は覚えてても
    名前曖昧!とかで聞いちゃうかもだけど
    前に会ったことのあるおにいさんなら
    よゆーで前会った時の話とか
    名前の1.2文字は出てくるから
    クイズしよ〜〜当てたら撫でて🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    空きの枠すくないのと
    今回は伸ばすことなく5日までしか
    いないので
    お時間ある時に待ってるやよ〜

    きょも一緒に頑張るど❣️

    あいよい〜

    9/25 23:29



    26日からよろしゅお願いします❣️❣️❣️

    最近差し入れ何が嬉しいですか〜
    とトークが来るのですが
    豆乳かお水が嬉しいです( ´. .̫ . `)

    久々だからたどたどしいかも
    だけど沢山遊んでや〜〜

    そいえば20歳なったので
    おめでとうも日本酒もたくさんください‎^_^

    あいよい〜

    26日からよろしゅお願いします❣️❣️❣️最近差し入れ何が嬉しいですか〜とトークが来るのですが豆乳かお水が嬉しいです(´..̫.`)久々だからたどたどしいかもだけど沢山遊んでや〜〜そいえば20歳なったのでおめでとうも日本酒もたくさんください‎^_^



    26日からよろしゅお願いします❣️❣️❣️

    最近差し入れ何が嬉しいですか〜
    とトークが来るのですが
    豆乳かお水が嬉しいです( ´. .̫ . `)

    久々だからたどたどしいかも
    だけど沢山遊んでや〜〜

    そいえば20歳なったので
    おめでとうも日本酒もたくさんください‎^_^

    こんにちなすび

    8/19 14:24


    お久しぶりです〜
    お盆行けなくてごめんなさい〜;;

    ストレスが体に直結なタイプすぎて
    東京で大ダメージ食らって
    寝込んでおります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)zZZ

    9月は私のお誕生日もあるし
    2ヶ月間も会えないのは
    むり!なので頭のほーにお邪魔します

    良い子にして暫し待たれよ〜〜

    そういえば白髪になりメイク変えました

    こんにちなすび

    お久しぶりです〜お盆行けなくてごめんなさい〜;;ストレスが体に直結なタイプすぎて東京で大ダメージ食らって寝込んでおります(՞ᴗ̫ᴗ՞)zZZ9月は私のお誕生日もあるし2ヶ月間も会えないのはむり!なので頭のほーにお邪魔します良い子にして暫し待たれよ〜〜そういえば白髪になりメイク変えました


    お久しぶりです〜
    お盆行けなくてごめんなさい〜;;

    ストレスが体に直結なタイプすぎて
    東京で大ダメージ食らって
    寝込んでおります(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)zZZ

    9月は私のお誕生日もあるし
    2ヶ月間も会えないのは
    むり!なので頭のほーにお邪魔します

    良い子にして暫し待たれよ〜〜

    そういえば白髪になりメイク変えました

    ごめん、まった?

    8/1 15:25


    おまたせ〜〜
    金沢行く日が決まったぞ〜い‼️

    8月は
    14.15.16.17.18
    だでな‼️‼️‼️


    15時〜1時
    時間は変わらずやよ〜
    本業優先だから帰るのはやくなる!
    かもだけど!

    ⬆️上記の日付以外は
    来ることないからね〜間違えちゃ
    ダメダメよ〜🌟😭

    髪の毛も若干ちょんぱと
    そめそめーしてかわいいから
    会えるの楽しみにしてるね〜😚

    ごめん、まった?

    おまたせ〜〜金沢行く日が決まったぞ〜い‼️8月は14.15.16.17.18だでな‼️‼️‼️15時〜1時時間は変わらずやよ〜本業優先だから帰るのはやくなる!かもだけど!⬆️上記の日付以外は来ることないからね〜間違えちゃダメダメよ〜🌟😭髪の毛も若干ちょんぱとそめそめーしてかわいいから会えるの楽しみにしてるね〜😚


    おまたせ〜〜
    金沢行く日が決まったぞ〜い‼️

    8月は
    14.15.16.17.18
    だでな‼️‼️‼️


    15時〜1時
    時間は変わらずやよ〜
    本業優先だから帰るのはやくなる!
    かもだけど!

    ⬆️上記の日付以外は
    来ることないからね〜間違えちゃ
    ダメダメよ〜🌟😭

    髪の毛も若干ちょんぱと
    そめそめーしてかわいいから
    会えるの楽しみにしてるね〜😚

    求 睡眠 譲 アタシ

    7/16 07:20


    最新の安眠方法
    3日間ほど2時間睡眠で
    4日目に強制気絶

    です

    限界値MAXすぎて寝付けないから
    みんなとんとんしてくり〜😭👊🏻
    そんなこんなて7月が折り返しやよ〜ん
    どうですか珍しく私のいない
    7月というものは、たまにはいいのでは❓

    そしてこちら浴衣と白髪のワイ
    人生楽しくはなさそうな人相。

    君と夏の終わり、明日の飯
    大きな輪っか、イカリング。

    今月一緒に乗り切るぞー!
    でもとりあえず
    二度寝ぶちかまします!zZZ

    求 睡眠 譲 アタシ

    最新の安眠方法3日間ほど2時間睡眠で4日目に強制気絶です限界値MAXすぎて寝付けないからみんなとんとんしてくり〜😭👊🏻そんなこんなて7月が折り返しやよ〜んどうですか珍しく私のいない7月というものは、たまにはいいのでは❓そしてこちら浴衣と白髪のワイ人生楽しくはなさそうな人相。君と夏の終わり、明日の飯大きな輪っか、イカリング。今月一緒に乗り切るぞー!でもとりあえず二度寝ぶちかまします!zZZ


    最新の安眠方法
    3日間ほど2時間睡眠で
    4日目に強制気絶

    です

    限界値MAXすぎて寝付けないから
    みんなとんとんしてくり〜😭👊🏻
    そんなこんなて7月が折り返しやよ〜ん
    どうですか珍しく私のいない
    7月というものは、たまにはいいのでは❓

    そしてこちら浴衣と白髪のワイ
    人生楽しくはなさそうな人相。

    君と夏の終わり、明日の飯
    大きな輪っか、イカリング。

    今月一緒に乗り切るぞー!
    でもとりあえず
    二度寝ぶちかまします!zZZ

    いかがお過ごしお寿司〜

    7/9 14:45


    外人とふれあいすぎて
    好きなお寿司ありますか?って聞く
    英会話だけ覚えました✋🏻

    髪の毛染めて5cm以上ちょんぱ!
    してきたよ〜〜髪の毛かるい!

    シルバー寄りの紫だけど
    おにいさんたちに
    会う頃にはまた落ちてそうやな〜🤨

    男の子ぽい感じするし
    セットもめちゃくちゃ楽しい予感><
    みんなは暑いけど
    丸坊主にしてたら困惑するから
    してもマンバンくらいにしてな😭✋🏻

    いかがお過ごしお寿司〜

    外人とふれあいすぎて好きなお寿司ありますか?って聞く英会話だけ覚えました✋🏻髪の毛染めて5cm以上ちょんぱ!してきたよ〜〜髪の毛かるい!シルバー寄りの紫だけどおにいさんたちに会う頃にはまた落ちてそうやな〜🤨男の子ぽい感じするしセットもめちゃくちゃ楽しい予感><みんなは暑いけど丸坊主にしてたら困惑するからしてもマンバンくらいにしてな😭✋🏻


    外人とふれあいすぎて
    好きなお寿司ありますか?って聞く
    英会話だけ覚えました✋🏻

    髪の毛染めて5cm以上ちょんぱ!
    してきたよ〜〜髪の毛かるい!

    シルバー寄りの紫だけど
    おにいさんたちに
    会う頃にはまた落ちてそうやな〜🤨

    男の子ぽい感じするし
    セットもめちゃくちゃ楽しい予感><
    みんなは暑いけど
    丸坊主にしてたら困惑するから
    してもマンバンくらいにしてな😭✋🏻

    見納めTV、チャンネルはそのまま‼️

    7/8 10:27


    そういえば青髪を明日で
    辞めますよ〜〜ん

    金髪にするかは未定だけど😋

    あてくし7月の出勤を
    聞かれるんですけど今月は
    金沢におじゃまんぼう🐟
    しないので

    8月になったらあやちゃん
    ぶんぶん屋さんはじめて
    1年経つからお祝いしに来てね〜^_− ☆

    見納めTV、チャンネルはそのまま‼️

    そういえば青髪を明日で辞めますよ〜〜ん金髪にするかは未定だけど😋あてくし7月の出勤を聞かれるんですけど今月は金沢におじゃまんぼう🐟しないので8月になったらあやちゃんぶんぶん屋さんはじめて1年経つからお祝いしに来てね〜^_−☆


    そういえば青髪を明日で
    辞めますよ〜〜ん

    金髪にするかは未定だけど😋

    あてくし7月の出勤を
    聞かれるんですけど今月は
    金沢におじゃまんぼう🐟
    しないので

    8月になったらあやちゃん
    ぶんぶん屋さんはじめて
    1年経つからお祝いしに来てね〜^_− ☆