• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    MAFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脚フェチさんへ🥺💟

    9/6 17:00

    脚フェチなお兄さん💘


    結構いるんじゃない?



    その中でも
    ムチムチした触り心地いい太もも💕💕


    まふゆが
    最高な太ももって褒めてもらえること

    多いのっ❣️


    一度体験しに来てね

    脚フェチさんへ🥺💟

    脚フェチなお兄さん💘結構いるんじゃない?その中でもムチムチした触り心地いい太もも💕💕まふゆが最高な太ももって褒めてもらえること多いのっ❣️一度体験しに来てね

    脚フェチなお兄さん💘


    結構いるんじゃない?



    その中でも
    ムチムチした触り心地いい太もも💕💕


    まふゆが
    最高な太ももって褒めてもらえること

    多いのっ❣️


    一度体験しに来てね

    出勤しました♡♡

    9/6 14:00

    おはよう♡♡

    出勤しました♡♡

    今日も一生懸命頑張るよ♡♡

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな??

    とっても楽しみ♡♡

    14時半から3時まで受付してるよ♡♡

    いつもありがとう(´꒳`*)

    出勤しました♡♡

    おはよう♡♡出勤しました♡♡今日も一生懸命頑張るよ♡♡今日はどんなお兄さんに会えるのかな??とっても楽しみ♡♡14時半から3時まで受付してるよ♡♡いつもありがとう(´꒳`*)

    おはよう♡♡

    出勤しました♡♡

    今日も一生懸命頑張るよ♡♡

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな??

    とっても楽しみ♡♡

    14時半から3時まで受付してるよ♡♡

    いつもありがとう(´꒳`*)

    体液好きなお兄様へ

    9/6 01:15

    お潮...おしっこ...

    体液が好きなへんた〜いのお兄様
    まふゆも好きだよ🫣💕

    たくさんかけてあげるし

    こんなのが好きなんだ〜変態
    って罵ってあげる🫶🫶🫶

    そういうプレイ好きって
    お兄様一緒にしちゃう?

    体液好きなお兄様へ

    お潮...おしっこ...体液が好きなへんた〜いのお兄様まふゆも好きだよ🫣💕たくさんかけてあげるしこんなのが好きなんだ〜変態って罵ってあげる🫶🫶🫶そういうプレイ好きってお兄様一緒にしちゃう?

    お潮...おしっこ...

    体液が好きなへんた〜いのお兄様
    まふゆも好きだよ🫣💕

    たくさんかけてあげるし

    こんなのが好きなんだ〜変態
    って罵ってあげる🫶🫶🫶

    そういうプレイ好きって
    お兄様一緒にしちゃう?

    最後はどこで???

    9/5 23:15

    変態なお兄さんは
    最後はどこでフィニッシュしたいのですか??🩷

    何でフィニッシュしたい???
    まふゆの手?お口?
    それとも・・・




    お兄さんの望み叶えてあげる😌🤍




    だからたくさん気持ち良くなって
    最後に出すところ、ちゃんと教えてね💓💓



    たくさん気持ち良くなってもらう為に頑張っちゃうよ☺️💖💖💖

    最後はどこで???

    変態なお兄さんは最後はどこでフィニッシュしたいのですか??🩷何でフィニッシュしたい???まふゆの手?お口?それとも・・・お兄さんの望み叶えてあげる😌🤍だからたくさん気持ち良くなって最後に出すところ、ちゃんと教えてね💓💓たくさん気持ち良くなってもらう為に頑張っちゃうよ☺️💖💖💖

    変態なお兄さんは
    最後はどこでフィニッシュしたいのですか??🩷

    何でフィニッシュしたい???
    まふゆの手?お口?
    それとも・・・




    お兄さんの望み叶えてあげる😌🤍




    だからたくさん気持ち良くなって
    最後に出すところ、ちゃんと教えてね💓💓



    たくさん気持ち良くなってもらう為に頑張っちゃうよ☺️💖💖💖

    沼っちゃう。。。

    9/5 21:45

    2人とも頭真っ白、

    気持ちいいことしか考えられないほど

    気持ちよさの沼にふたりで

    どんどん

    堕ちていこうね🍓❤️❤️

    沼っちゃう。。。

    2人とも頭真っ白、気持ちいいことしか考えられないほど気持ちよさの沼にふたりでどんどん堕ちていこうね🍓❤️❤️

    2人とも頭真っ白、

    気持ちいいことしか考えられないほど

    気持ちよさの沼にふたりで

    どんどん

    堕ちていこうね🍓❤️❤️

    🎀お礼🎀

    9/5 16:45

    ボンボヤージュで遊んでくれたお兄様
    お誘いありがとうございました!


    どこが好き??って聞いたら全部って
    言っ出たから探りながら
    責めてたんだけど、、、
    お兄様の特に好きなとこ分かっちゃった🥰💕

    カラダは正直だったね😂🫶


    思った以上に🍼でてびっくりだったけど
    無事気持ちよくなってくれてよかった🥺☺️


    気をつけて帰ってね!

    🎀お礼🎀

    ボンボヤージュで遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございました!どこが好き??って聞いたら全部って言っ出たから探りながら責めてたんだけど、、、お兄様の特に好きなとこ分かっちゃった🥰💕カラダは正直だったね😂🫶思った以上に🍼でてびっくりだったけど無事気持ちよくなってくれてよかった🥺☺️気をつけて帰ってね!

    ボンボヤージュで遊んでくれたお兄様
    お誘いありがとうございました!


    どこが好き??って聞いたら全部って
    言っ出たから探りながら
    責めてたんだけど、、、
    お兄様の特に好きなとこ分かっちゃった🥰💕

    カラダは正直だったね😂🫶


    思った以上に🍼でてびっくりだったけど
    無事気持ちよくなってくれてよかった🥺☺️


    気をつけて帰ってね!

    おはよー♡

    9/5 14:00

    出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    金沢のお兄さんたちとえっちなこと
    たのしみ♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    おはよー♡

    出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡金沢のお兄さんたちとえっちなことたのしみ♡今日も素敵な出会いがありますように♡

    出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    金沢のお兄さんたちとえっちなこと
    たのしみ♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    ありがとう♡

    9/5 01:00

    サンタモニカの本指のお兄さん

    ありがとうございました!

    予期せぬリピート😆運命の出会いでしたね🤍

    不思議な雰囲気のおにいさん

    おっとり優しくてほんわかしました☺️

    いっぱいキスしてゆっくりしたり激しくしたり

    すまた気持ちよかったね💋

    たくさん出してくれてよかった♡

    またいっぱいラブラブしてね❣️❣️

    気をつけて帰ってね!!

    ありがとう♡

    サンタモニカの本指のお兄さんありがとうございました!予期せぬリピート😆運命の出会いでしたね🤍不思議な雰囲気のおにいさんおっとり優しくてほんわかしました☺️いっぱいキスしてゆっくりしたり激しくしたりすまた気持ちよかったね💋たくさん出してくれてよかった♡またいっぱいラブラブしてね❣️❣️気をつけて帰ってね!!

    サンタモニカの本指のお兄さん

    ありがとうございました!

    予期せぬリピート😆運命の出会いでしたね🤍

    不思議な雰囲気のおにいさん

    おっとり優しくてほんわかしました☺️

    いっぱいキスしてゆっくりしたり激しくしたり

    すまた気持ちよかったね💋

    たくさん出してくれてよかった♡

    またいっぱいラブラブしてね❣️❣️

    気をつけて帰ってね!!

    泡泡

    9/4 23:00

    ベッドプレイが当たり前に
    好きだけど

    もちろん泡泡なお風呂タイムも
    好きなの♥️
    季節かんけーなくお風呂にいる時間も
    幸せだからお兄様と幸せ時間を
    共有したいな🥺

    泡泡

    ベッドプレイが当たり前に好きだけどもちろん泡泡なお風呂タイムも好きなの♥️季節かんけーなくお風呂にいる時間も幸せだからお兄様と幸せ時間を共有したいな🥺

    ベッドプレイが当たり前に
    好きだけど

    もちろん泡泡なお風呂タイムも
    好きなの♥️
    季節かんけーなくお風呂にいる時間も
    幸せだからお兄様と幸せ時間を
    共有したいな🥺

    🎀お礼🎀

    9/4 20:00

    ドーミイン金沢のお兄さんありがとう😘


    気になって会いに来てくれて
    ホンマに感謝🙏😊


    気が合いすぎて
    語り尽くした︎ マ ブ (ง˘ω˘)วマ ブ
    色んな話きかせてくれて
    ありがとう!(´▽`)🩵ྀི


    幸せになるーーꉂ🤣𐤔


    楽しい時間をありがとうね💕


    またね🎶

    🎀お礼🎀

    ドーミイン金沢のお兄さんありがとう😘気になって会いに来てくれてホンマに感謝🙏😊気が合いすぎて語り尽くした︎マブ(ง˘ω˘)วマブ色んな話きかせてくれてありがとう!(´▽`)🩵ྀི幸せになるーーꉂ🤣𐤔楽しい時間をありがとうね💕またね🎶

    ドーミイン金沢のお兄さんありがとう😘


    気になって会いに来てくれて
    ホンマに感謝🙏😊


    気が合いすぎて
    語り尽くした︎ マ ブ (ง˘ω˘)วマ ブ
    色んな話きかせてくれて
    ありがとう!(´▽`)🩵ྀི


    幸せになるーーꉂ🤣𐤔


    楽しい時間をありがとうね💕


    またね🎶

    🎀お礼🎀

    9/4 17:30

    7℃ 206のお兄さん
    ありがとうございました!


    年下くん😆
    こんな可愛い子初めて!体きれいって
    いっぱい褒めてくれたー✨


    お茶もありがとう🍵
    責め合いっこして気持ちよかったし
    お兄さんもずっとカチカチで元気いっぱいだったね🍼


    ごはんたのしんでね!
    また待ってます🤍

    🎀お礼🎀

    7℃206のお兄さんありがとうございました!年下くん😆こんな可愛い子初めて!体きれいっていっぱい褒めてくれたー✨お茶もありがとう🍵責め合いっこして気持ちよかったしお兄さんもずっとカチカチで元気いっぱいだったね🍼ごはんたのしんでね!また待ってます🤍

    7℃ 206のお兄さん
    ありがとうございました!


    年下くん😆
    こんな可愛い子初めて!体きれいって
    いっぱい褒めてくれたー✨


    お茶もありがとう🍵
    責め合いっこして気持ちよかったし
    お兄さんもずっとカチカチで元気いっぱいだったね🍼


    ごはんたのしんでね!
    また待ってます🤍

    しゅ♡

    9/4 14:30

    まふゆ出勤しました〜!!

    寝坊したけどぎりぎり間に合いました(笑)

    今まであんまり載せてないけどまふゆお尻と太ももムチムチです。。。

    ムチムチ触っていっぱいえちえちしてほしいな...

    お待ちしておりますね🙌

    しゅ♡

    まふゆ出勤しました〜!!寝坊したけどぎりぎり間に合いました(笑)今まであんまり載せてないけどまふゆお尻と太ももムチムチです。。。ムチムチ触っていっぱいえちえちしてほしいな...お待ちしておりますね🙌

    まふゆ出勤しました〜!!

    寝坊したけどぎりぎり間に合いました(笑)

    今まであんまり載せてないけどまふゆお尻と太ももムチムチです。。。

    ムチムチ触っていっぱいえちえちしてほしいな...

    お待ちしておりますね🙌