• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍❤️🤍

    9/27 23:16



    ビジネスホテルのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ためになる話をたくさん聞けて、
    きょうこは1つ2つ!?ぐらい
    賢くなりました😎✨


    たくさん「気持ちいい♡」って
    言ってくれたのも
    感じてるお兄さんの顔もみれたのも
    きょうこは大満足です🫶🏻


    また、機会かあったら
    一緒に遊んでください🥺

    🤍❤️🤍

    ビジネスホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕ためになる話をたくさん聞けて、きょうこは1つ2つ!?ぐらい賢くなりました😎✨たくさん「気持ちいい♡」って言ってくれたのも感じてるお兄さんの顔もみれたのもきょうこは大満足です🫶🏻また、機会かあったら一緒に遊んでください🥺



    ビジネスホテルのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ためになる話をたくさん聞けて、
    きょうこは1つ2つ!?ぐらい
    賢くなりました😎✨


    たくさん「気持ちいい♡」って
    言ってくれたのも
    感じてるお兄さんの顔もみれたのも
    きょうこは大満足です🫶🏻


    また、機会かあったら
    一緒に遊んでください🥺

    ラスト😢

    9/27 14:30



    出勤しました🙈👍🏻


    今日でラストだよ...😢


    最後にいっーぱい
    きょうこと色んなことして
    過ごして欲しいな?🥺


    お兄さんからの
    お誘い待ってます📞💕



    ラスト😢

    出勤しました🙈👍🏻今日でラストだよ...😢最後にいっーぱいきょうこと色んなことして過ごして欲しいな?🥺お兄さんからのお誘い待ってます📞💕



    出勤しました🙈👍🏻


    今日でラストだよ...😢


    最後にいっーぱい
    きょうこと色んなことして
    過ごして欲しいな?🥺


    お兄さんからの
    お誘い待ってます📞💕



    本当は...㊙️

    9/27 02:30



    退勤しました🫶🏻


    今日は本指名のお兄さんからの
    お誘いもあって、
    初めましてのお兄さんとも
    沢山遊べて
    めっちゃ楽しかった🐶🤍


    明日で金沢の出勤最後だよ🙌🏻


    明日もよろしくです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おやすみなさい♡


    本当は...㊙️

    退勤しました🫶🏻今日は本指名のお兄さんからのお誘いもあって、初めましてのお兄さんとも沢山遊べてめっちゃ楽しかった🐶🤍明日で金沢の出勤最後だよ🙌🏻明日もよろしくです⸜(*॑꒳॑*)⸝おやすみなさい♡



    退勤しました🫶🏻


    今日は本指名のお兄さんからの
    お誘いもあって、
    初めましてのお兄さんとも
    沢山遊べて
    めっちゃ楽しかった🐶🤍


    明日で金沢の出勤最後だよ🙌🏻


    明日もよろしくです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    おやすみなさい♡


    🤍❤️🤍

    9/27 01:30



    ご自宅のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ワンピースのお話が
    想像以上に盛り上がって
    めっちゃ楽しかった🤣❤️


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    次もまたいっぱいお話して、
    たくさんお兄さんに
    気持ちくなって貰いたいです🥺


    また、遊んでね🫶🏻


    🤍❤️🤍

    ご自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕ワンピースのお話が想像以上に盛り上がってめっちゃ楽しかった🤣❤️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)次もまたいっぱいお話して、たくさんお兄さんに気持ちくなって貰いたいです🥺また、遊んでね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ワンピースのお話が
    想像以上に盛り上がって
    めっちゃ楽しかった🤣❤️


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    次もまたいっぱいお話して、
    たくさんお兄さんに
    気持ちくなって貰いたいです🥺


    また、遊んでね🫶🏻


    🤍❤️🤍

    9/26 23:31



    本指名のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お仕事終わりで
    疲れてるはずなのに、
    この短い期間に2回目のお誘い🫶🏻
    嬉しすぎた😳💗


    いっーぱいお話出来て
    楽しかったなぁ( *´꒳`*)


    きょうこのノリに付き合ってくれるの
    めっちゃ楽しいの🤣


    明日からの出張
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🤍❤️🤍

    本指名のお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕お仕事終わりで疲れてるはずなのに、この短い期間に2回目のお誘い🫶🏻嬉しすぎた😳💗いっーぱいお話出来て楽しかったなぁ(*´꒳`*)きょうこのノリに付き合ってくれるのめっちゃ楽しいの🤣明日からの出張頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    本指名のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お仕事終わりで
    疲れてるはずなのに、
    この短い期間に2回目のお誘い🫶🏻
    嬉しすぎた😳💗


    いっーぱいお話出来て
    楽しかったなぁ( *´꒳`*)


    きょうこのノリに付き合ってくれるの
    めっちゃ楽しいの🤣


    明日からの出張
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    残り...😣

    9/26 14:15



    今日も14:30から
    出勤するよん🎶


    ラスト2日(´・ω・`)
    きょうこのことかまって欲しい
    気持ちでいっぱいだよ🐰💕


    今日も1日きょうこのこと
    よろしくね🥺


    残り...😣

    今日も14:30から出勤するよん🎶ラスト2日(´・ω・`)きょうこのことかまって欲しい気持ちでいっぱいだよ🐰💕今日も1日きょうこのことよろしくね🥺



    今日も14:30から
    出勤するよん🎶


    ラスト2日(´・ω・`)
    きょうこのことかまって欲しい
    気持ちでいっぱいだよ🐰💕


    今日も1日きょうこのこと
    よろしくね🥺


    いっぱいの感謝🙏🏻

    9/26 03:45



    今日も1日ありがとうでした🫶🏻💕


    お兄さんのおかげで
    とっーても楽しい
    1日を過ごせました(*´`)


    明日もきょうこはお兄さんと
    最高の日にしたい気持ちだよん🫣


    明日もよろしくです🙌🏻
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


    いっぱいの感謝🙏🏻

    今日も1日ありがとうでした🫶🏻💕お兄さんのおかげでとっーても楽しい1日を過ごせました(*´`)明日もきょうこはお兄さんと最高の日にしたい気持ちだよん🫣明日もよろしくです🙌🏻おやすみなさい(˘ω˘)zzz



    今日も1日ありがとうでした🫶🏻💕


    お兄さんのおかげで
    とっーても楽しい
    1日を過ごせました(*´`)


    明日もきょうこはお兄さんと
    最高の日にしたい気持ちだよん🫣


    明日もよろしくです🙌🏻
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


    🤍❤️🤍

    9/25 23:01



    サンタモニカのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこが何をしても
    「かわいい♡」って
    沢山言ってくれたの(笑)


    そして、いっぱい目も合わせてくれ
    ありがと🥰


    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    2回もたくさん出してくれたの
    感動した😭✨


    また、きょうこと
    遊んでください🥺


    🤍❤️🤍

    サンタモニカのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕きょうこが何をしても「かわいい♡」って沢山言ってくれたの(笑)そして、いっぱい目も合わせてくれありがと🥰いっぱい気持ちよくなってくれて、2回もたくさん出してくれたの感動した😭✨また、きょうこと遊んでください🥺



    サンタモニカのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこが何をしても
    「かわいい♡」って
    沢山言ってくれたの(笑)


    そして、いっぱい目も合わせてくれ
    ありがと🥰


    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    2回もたくさん出してくれたの
    感動した😭✨


    また、きょうこと
    遊んでください🥺


    💌口コミお礼💌

    9/25 21:45



    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかった🥰


    なのに、全然久しぶりの
    感じしなくて
    ゲッラゲッラ笑って...
    最高な時間だった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    まだまだ話し足りないし、
    もっといっぱい笑いたいから
    また、一緒に遊んでね🥺


    💌口コミお礼💌

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった🥰なのに、全然久しぶりの感じしなくてゲッラゲッラ笑って...最高な時間だった⸜(*॑꒳॑*)⸝まだまだ話し足りないし、もっといっぱい笑いたいからまた、一緒に遊んでね🥺



    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかった🥰


    なのに、全然久しぶりの
    感じしなくて
    ゲッラゲッラ笑って...
    最高な時間だった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    まだまだ話し足りないし、
    もっといっぱい笑いたいから
    また、一緒に遊んでね🥺


    🤍❤️🤍

    9/25 17:04



    アイネのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    とってもクールなお兄さんだったけど
    笑った顔と感じてる顔が
    すごく素敵でした🥺✨


    お休み満喫してください(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    また、遊んでね✌🏻



    🤍❤️🤍

    アイネのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕とってもクールなお兄さんだったけど笑った顔と感じてる顔がすごく素敵でした🥺✨お休み満喫してください(◦ˉ˘ˉ◦)また、遊んでね✌🏻



    アイネのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    とってもクールなお兄さんだったけど
    笑った顔と感じてる顔が
    すごく素敵でした🥺✨


    お休み満喫してください(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    また、遊んでね✌🏻



    🐳🐳🐳

    9/25 14:30



    出勤だよん🎶
    この出勤しました(*´˘`*)


    今日も1日目
    きょうこといっーぱい
    色んなことしようね🥺


    お兄さんからの
    お誘い待ってます📞💕

    🐳🐳🐳

    出勤だよん🎶この出勤しました(*´˘`*)今日も1日目きょうこといっーぱい色んなことしようね🥺お兄さんからのお誘い待ってます📞💕



    出勤だよん🎶
    この出勤しました(*´˘`*)


    今日も1日目
    きょうこといっーぱい
    色んなことしようね🥺


    お兄さんからの
    お誘い待ってます📞💕

    🤍❤️🤍

    9/25 01:45



    イルファーロのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこのことたくさん
    褒めてくれてありがとう🥺


    ふぇらもちゅーも素股も
    いっぱい「きもちいい♡」「上手♡」って
    言ってくれたのすごく嬉しかった🥰


    そしてたくさん出たね🤍


    また、機会があったら
    遊ぼうね✌🏻


    🤍❤️🤍

    イルファーロのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕きょうこのことたくさん褒めてくれてありがとう🥺ふぇらもちゅーも素股もいっぱい「きもちいい♡」「上手♡」って言ってくれたのすごく嬉しかった🥰そしてたくさん出たね🤍また、機会があったら遊ぼうね✌🏻



    イルファーロのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこのことたくさん
    褒めてくれてありがとう🥺


    ふぇらもちゅーも素股も
    いっぱい「きもちいい♡」「上手♡」って
    言ってくれたのすごく嬉しかった🥰


    そしてたくさん出たね🤍


    また、機会があったら
    遊ぼうね✌🏻


    🤍❤️🤍

    9/25 00:30



    サンタモニカのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱいお話して、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    きょうこ大変だったよ🙈🫶🏻


    お兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    明日のお仕事も頑張ってください💪🏻🔥


    また、機会があったら
    きょうこと遊んでね🥺

    🤍❤️🤍

    サンタモニカのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕いっぱいお話して、たくさん気持ちよくしてくれてきょうこ大変だったよ🙈🫶🏻お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)明日のお仕事も頑張ってください💪🏻🔥また、機会があったらきょうこと遊んでね🥺



    サンタモニカのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱいお話して、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    きょうこ大変だったよ🙈🫶🏻


    お兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったなぁ( *´꒳`*)


    明日のお仕事も頑張ってください💪🏻🔥


    また、機会があったら
    きょうこと遊んでね🥺

    💌口コミお礼💌

    9/24 17:31



    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    きょうこもお兄さんと
    いちゃいちゃラブラブしながら
    いっぱい遊べて楽しかったです🙈


    次はもっと濃い時間を
    お兄さんと過ごしたいです|´-`)チラッ


    また、お誘いお待ちしてます🙌🏻✨


    💌口コミお礼💌

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕きょうこもお兄さんといちゃいちゃラブラブしながらいっぱい遊べて楽しかったです🙈次はもっと濃い時間をお兄さんと過ごしたいです|´-`)チラッまた、お誘いお待ちしてます🙌🏻✨



    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    きょうこもお兄さんと
    いちゃいちゃラブラブしながら
    いっぱい遊べて楽しかったです🙈


    次はもっと濃い時間を
    お兄さんと過ごしたいです|´-`)チラッ


    また、お誘いお待ちしてます🙌🏻✨


    構ってね🐶🫶🏻

    9/24 14:30



    今日も14:30~
    出勤してるよん😳✨


    4日目もいっぱいきょうこに
    構って欲しいな🐰


    お仕事終わりの疲れを
    きょうこが癒してあげたいな🥺


    今日も1日よろしくです(*´`)


    構ってね🐶🫶🏻

    今日も14:30~出勤してるよん😳✨4日目もいっぱいきょうこに構って欲しいな🐰お仕事終わりの疲れをきょうこが癒してあげたいな🥺今日も1日よろしくです(*´`)



    今日も14:30~
    出勤してるよん😳✨


    4日目もいっぱいきょうこに
    構って欲しいな🐰


    お仕事終わりの疲れを
    きょうこが癒してあげたいな🥺


    今日も1日よろしくです(*´`)


    🤍❤️🤍

    9/24 02:16



    本指名のお兄さん♡
    遅い時間の
    お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    久しぶりなのに
    全然久しぶりな感じしなかった🤣


    いっぱい話して、笑って
    いちゃいちゃも沢山できて
    楽しすぎた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    時間足りなさすぎる!!🥺


    また、きょうこと遊んでね( ˙꒳​˙ )


    🤍❤️🤍

    本指名のお兄さん♡遅い時間のお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕久しぶりなのに全然久しぶりな感じしなかった🤣いっぱい話して、笑っていちゃいちゃも沢山できて楽しすぎた⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡時間足りなさすぎる!!🥺また、きょうこと遊んでね(˙꒳​˙)



    本指名のお兄さん♡
    遅い時間の
    お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


    久しぶりなのに
    全然久しぶりな感じしなかった🤣


    いっぱい話して、笑って
    いちゃいちゃも沢山できて
    楽しすぎた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    時間足りなさすぎる!!🥺


    また、きょうこと遊んでね( ˙꒳​˙ )


    🤍❤️🤍

    9/23 20:16



    サンタモニカのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱい感じて、
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜🥰


    お兄さんの感じてくれてる顔が
    とっても素敵すぎた✨


    また、お兄さんの感じてるお顔が
    みたいです|´-`)チラッ




    🤍❤️🤍

    サンタモニカのお兄さん♡お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕いっぱい感じて、気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🥰お兄さんの感じてくれてる顔がとっても素敵すぎた✨また、お兄さんの感じてるお顔がみたいです|´-`)チラッ



    サンタモニカのお兄さん♡
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱい感じて、
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜🥰


    お兄さんの感じてくれてる顔が
    とっても素敵すぎた✨


    また、お兄さんの感じてるお顔が
    みたいです|´-`)チラッ




    🤍❤️🤍

    9/23 17:46



    イルファーロのお兄さん♡
    スタートのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お兄さんにたくさん
    いじめられちゃって
    きょうこは最後バテバテ...😅


    お兄さんの体力についていけるように
    きょうこも頑張らないと( ˙꒳​˙ )


    めっちゃ楽しい時間ありがと🫶🏻


    またきょうこと遊んでね🥺


    🤍❤️🤍

    イルファーロのお兄さん♡スタートのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕お兄さんにたくさんいじめられちゃってきょうこは最後バテバテ...😅お兄さんの体力についていけるようにきょうこも頑張らないと(˙꒳​˙)めっちゃ楽しい時間ありがと🫶🏻またきょうこと遊んでね🥺



    イルファーロのお兄さん♡
    スタートのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お兄さんにたくさん
    いじめられちゃって
    きょうこは最後バテバテ...😅


    お兄さんの体力についていけるように
    きょうこも頑張らないと( ˙꒳​˙ )


    めっちゃ楽しい時間ありがと🫶🏻


    またきょうこと遊んでね🥺


    お気に入り🤍

    9/23 14:30



    出勤してます✌🏻💕


    きょうこのお気に入りの
    セブンイレブンで買える
    「ゴンチャのミルクティー」を
    添えさせていただきます🙌🏻(笑)


    このミルクティーまじで美味しいから
    見かけたらお兄さんも
    飲んでみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日も1日よろしくです🥰



    お気に入り🤍

    出勤してます✌🏻💕きょうこのお気に入りのセブンイレブンで買える「ゴンチャのミルクティー」を添えさせていただきます🙌🏻(笑)このミルクティーまじで美味しいから見かけたらお兄さんも飲んでみてね⸜(*॑꒳॑*)⸝今日も1日よろしくです🥰



    出勤してます✌🏻💕


    きょうこのお気に入りの
    セブンイレブンで買える
    「ゴンチャのミルクティー」を
    添えさせていただきます🙌🏻(笑)


    このミルクティーまじで美味しいから
    見かけたらお兄さんも
    飲んでみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日も1日よろしくです🥰



    🤍❤️🤍

    9/22 17:04



    ご自宅のお兄さん♡
    スタートのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ポケモンが大好きなお兄さんで
    きょうこもポケモン好きだから
    いっぱいお話できて楽しかった🤍


    お部屋もとっても綺麗で
    理想のお部屋✨って感じで
    きょうこも見習おうと思った🙈


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎた😳💗


    明日のお仕事頑張って下さい💪🏻🔥


    🤍❤️🤍

    ご自宅のお兄さん♡スタートのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕ポケモンが大好きなお兄さんできょうこもポケモン好きだからいっぱいお話できて楽しかった🤍お部屋もとっても綺麗で理想のお部屋✨って感じできょうこも見習おうと思った🙈たくさん気持ちよくなってくれて嬉しすぎた😳💗明日のお仕事頑張って下さい💪🏻🔥



    ご自宅のお兄さん♡
    スタートのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    ポケモンが大好きなお兄さんで
    きょうこもポケモン好きだから
    いっぱいお話できて楽しかった🤍


    お部屋もとっても綺麗で
    理想のお部屋✨って感じで
    きょうこも見習おうと思った🙈


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎた😳💗


    明日のお仕事頑張って下さい💪🏻🔥