This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/30 16:49


    かぐらだよーー!!
    出勤のお知らせですᐢ. .ᐢ ੭


    今日は17時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら準備してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    予約枠まだまだ空いてるよ^_ ̫ _^
    たくさんお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    今日もかぐらと
    笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよーー!!出勤のお知らせですᐢ..ᐢ੭今日は17時から出勤します!今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしながら準備してるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”予約枠まだまだ空いてるよ^_̫_^たくさんお誘いください૮.̫.ა♡今日もかぐらと笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇


    かぐらだよーー!!
    出勤のお知らせですᐢ. .ᐢ ੭


    今日は17時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら準備してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    予約枠まだまだ空いてるよ^_ ̫ _^
    たくさんお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    今日もかぐらと
    笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ

    9/29 16:50


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    いつもたくさんのお誘いありがとうᐢ. .ᐢ
    1週間の最後にかぐらと
    たくさん遊ぼうね(* ´ ` *)ᐝ


    明日からまた月曜日^_ ̫ _^
    長い1週間が始まるから
    元気をつけるためにも
    かぐらで癒されてね૮ . ̫ . ა♡

    お誘い待ってるね( *´꒳`* )

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️いつもたくさんのお誘いありがとうᐢ..ᐢ1週間の最後にかぐらとたくさん遊ぼうね(*´`*)ᐝ明日からまた月曜日^_̫_^長い1週間が始まるから元気をつけるためにもかぐらで癒されてね૮.̫.ა♡お誘い待ってるね(*´꒳`*)🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    いつもたくさんのお誘いありがとうᐢ. .ᐢ
    1週間の最後にかぐらと
    たくさん遊ぼうね(* ´ ` *)ᐝ


    明日からまた月曜日^_ ̫ _^
    長い1週間が始まるから
    元気をつけるためにも
    かぐらで癒されてね૮ . ̫ . ა♡

    お誘い待ってるね( *´꒳`* )

    🐇かぐら🐇

    月に1回の幸せ( ´˘` )

    9/29 12:06


    かぐらだよー!


    今日は29日だから
    お肉の日だね♡


    29日の肉の日は毎月来るけど
    かぐらはお肉が大好きだから
    毎月楽しみにしてる♡


    大好きなお兄さんたちとも
    一緒に食べれたら楽しそうだね૮ . ̫ . ა♡

    かぐらの大好き共有出来たら嬉しいな🎀

    お誘い待ってるねᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    月に1回の幸せ( ´˘` )

    かぐらだよー!今日は29日だからお肉の日だね♡29日の肉の日は毎月来るけどかぐらはお肉が大好きだから毎月楽しみにしてる♡大好きなお兄さんたちとも一緒に食べれたら楽しそうだね૮.̫.ა♡かぐらの大好き共有出来たら嬉しいな🎀お誘い待ってるねᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日は29日だから
    お肉の日だね♡


    29日の肉の日は毎月来るけど
    かぐらはお肉が大好きだから
    毎月楽しみにしてる♡


    大好きなお兄さんたちとも
    一緒に食べれたら楽しそうだね૮ . ̫ . ა♡

    かぐらの大好き共有出来たら嬉しいな🎀

    お誘い待ってるねᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/29 08:04


    かぐらだよー!
    お兄さんたちおはよう🎀


    朝に書けるの久しぶりな気がするよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    昨日もたくさんお誘いありがとう♡


    まったりな日かと思ったけど
    少しでもお兄さんたちの会えて嬉しかった❣️

    今日は日曜日だから
    たくさんのお兄さんたちに会えると
    もっともっと嬉しいな♡

    今日もお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    かぐらだよー!お兄さんたちおはよう🎀朝に書けるの久しぶりな気がするよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)昨日もたくさんお誘いありがとう♡まったりな日かと思ったけど少しでもお兄さんたちの会えて嬉しかった❣️今日は日曜日だからたくさんのお兄さんたちに会えるともっともっと嬉しいな♡今日もお誘い待ってるね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    お兄さんたちおはよう🎀


    朝に書けるの久しぶりな気がするよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    昨日もたくさんお誘いありがとう♡


    まったりな日かと思ったけど
    少しでもお兄さんたちの会えて嬉しかった❣️

    今日は日曜日だから
    たくさんのお兄さんたちに会えると
    もっともっと嬉しいな♡

    今日もお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/28 16:44


    かぐらだよー!

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🎀

    今日は17時から出勤するよ❣️


    お兄さんがかぐらのこと
    大好きなのたくさん伝わって
    かぐらはとても嬉しい૮ . ̫ . ა♡


    これからも、もっともっと
    可愛いって思ってもらえるように頑張るね♡


    かぐらへの愛いっぱいくれると
    嬉しいな(* ´ ` *)ᐝ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!昨日もたくさんのお誘いありがとう🎀今日は17時から出勤するよ❣️お兄さんがかぐらのこと大好きなのたくさん伝わってかぐらはとても嬉しい૮.̫.ა♡これからも、もっともっと可愛いって思ってもらえるように頑張るね♡かぐらへの愛いっぱいくれると嬉しいな(*´`*)ᐝ🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🎀

    今日は17時から出勤するよ❣️


    お兄さんがかぐらのこと
    大好きなのたくさん伝わって
    かぐらはとても嬉しい૮ . ̫ . ა♡


    これからも、もっともっと
    可愛いって思ってもらえるように頑張るね♡


    かぐらへの愛いっぱいくれると
    嬉しいな(* ´ ` *)ᐝ

    🐇かぐら🐇

    こんにちは

    9/27 17:35






    10日

    お誘いくれた

    本指名サンタモニカのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    完売ありがとうー!

    はじめての人も本指名のお兄さんも会えて

    嬉しすぎた‪(*∩´꒳`∩*)

    また会いたいな💓



    🐇かぐら🐇





    こんにちは

    10日お誘いくれた本指名サンタモニカのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さん指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓完売ありがとうー!はじめての人も本指名のお兄さんも会えて嬉しすぎた‪(*∩´꒳`∩*)また会いたいな💓🐇かぐら🐇






    10日

    お誘いくれた

    本指名サンタモニカのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    完売ありがとうー!

    はじめての人も本指名のお兄さんも会えて

    嬉しすぎた‪(*∩´꒳`∩*)

    また会いたいな💓



    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/27 16:09


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    昨日もたくさんのお誘いありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    2日ぶりにお兄さんたちと過ごせて
    楽しい1日だった૮ . ̫ . ა♡


    優しいお兄さんたちのおかげで
    かぐらは毎日楽しいよ🎀

    今日もかぐらといっぱい
    楽しいことして過ごそうね♡


    予約枠まだまだあるから
    お誘いまってるねᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️昨日もたくさんのお誘いありがとう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)2日ぶりにお兄さんたちと過ごせて楽しい1日だった૮.̫.ა♡優しいお兄さんたちのおかげでかぐらは毎日楽しいよ🎀今日もかぐらといっぱい楽しいことして過ごそうね♡予約枠まだまだあるからお誘いまってるねᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    昨日もたくさんのお誘いありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    2日ぶりにお兄さんたちと過ごせて
    楽しい1日だった૮ . ̫ . ა♡


    優しいお兄さんたちのおかげで
    かぐらは毎日楽しいよ🎀

    今日もかぐらといっぱい
    楽しいことして過ごそうね♡


    予約枠まだまだあるから
    お誘いまってるねᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/26 17:01


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    2日ぶりにお兄さんたちに会えるの
    わくわくしてるᐢ. .ᐢ ੭


    2日間合わなかっただけで
    寂しくなっちゃうかぐらは
    ほんとにお兄さんたちのことが
    大好きなんだなって思う^_ ̫ _^


    でもお兄さんたちのほうが
    かぐらに会えなくて
    寂しかったよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    会えなかった分たくさん遊ぼうね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️2日ぶりにお兄さんたちに会えるのわくわくしてるᐢ..ᐢ੭2日間合わなかっただけで寂しくなっちゃうかぐらはほんとにお兄さんたちのことが大好きなんだなって思う^_̫_^でもお兄さんたちのほうがかぐらに会えなくて寂しかったよね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)会えなかった分たくさん遊ぼうね♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    2日ぶりにお兄さんたちに会えるの
    わくわくしてるᐢ. .ᐢ ੭


    2日間合わなかっただけで
    寂しくなっちゃうかぐらは
    ほんとにお兄さんたちのことが
    大好きなんだなって思う^_ ̫ _^


    でもお兄さんたちのほうが
    かぐらに会えなくて
    寂しかったよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    会えなかった分たくさん遊ぼうね♡

    🐇かぐら🐇

    ꫛꫀꪝ✧‧˚かぐら☆。.:*・゜

    9/26 12:06


    かぐらだよー!

    朝の日記は見てくれたかな(*¨*)?
    新しいネイル可愛いよね(ㅅ´ ˘ `)


    あんまりやったことないデザインかもしれない
    からお気に入り૮ . ̫ . ა♡

    いっぱい褒めにきてくれると
    嬉しいな^_ ̫ _^


    かぐらはネイルを変えるときに
    いつも今回もお兄さんたちに褒めてもらえるかな
    って考えて、ネイル中にニコニコしちゃう

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうᐢ. .ᐢ ੭

    今日もたくさん遊ぼうね^_ ̫ _^

    🐇かぐら🐇

    ꫛꫀꪝ✧‧˚かぐら☆。.:*・゜

    かぐらだよー!朝の日記は見てくれたかな(*¨*)?新しいネイル可愛いよね(ㅅ´˘`)あんまりやったことないデザインかもしれないからお気に入り૮.̫.ა♡いっぱい褒めにきてくれると嬉しいな^_̫_^かぐらはネイルを変えるときにいつも今回もお兄さんたちに褒めてもらえるかなって考えて、ネイル中にニコニコしちゃういつもたくさん可愛いって言ってくれてありがとうᐢ..ᐢ੭今日もたくさん遊ぼうね^_̫_^🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!

    朝の日記は見てくれたかな(*¨*)?
    新しいネイル可愛いよね(ㅅ´ ˘ `)


    あんまりやったことないデザインかもしれない
    からお気に入り૮ . ̫ . ა♡

    いっぱい褒めにきてくれると
    嬉しいな^_ ̫ _^


    かぐらはネイルを変えるときに
    いつも今回もお兄さんたちに褒めてもらえるかな
    って考えて、ネイル中にニコニコしちゃう

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとうᐢ. .ᐢ ੭

    今日もたくさん遊ぼうね^_ ̫ _^

    🐇かぐら🐇

    おはよう🌱

    9/26 08:02

    かぐらだよー!

    今日は17時から出勤するよ❣️

    24日に手のネイルを変えたから
    新しいかぐらを見に来てね૮ . ̫ . ა♡


    この前までは夏らしいネイルだったけど
    涼しくなってきて秋っぽくなったから
    一転したデザインにしてもらったよ( *´꒳`* )


    いつもネイルを楽しみにしてくてる
    お兄さんには嬉しいお知らせかもᐢ. .ᐢ ੭

    新しくなったかぐらと
    遊んでくれるお兄さんはどこかな(*¨*)?

    たくさんのお誘い待ってるね♡


    🐇かぐら🐇

    おはよう🌱

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️24日に手のネイルを変えたから新しいかぐらを見に来てね૮.̫.ა♡この前までは夏らしいネイルだったけど涼しくなってきて秋っぽくなったから一転したデザインにしてもらったよ(*´꒳`*)いつもネイルを楽しみにしてくてるお兄さんには嬉しいお知らせかもᐢ..ᐢ੭新しくなったかぐらと遊んでくれるお兄さんはどこかな(*¨*)?たくさんのお誘い待ってるね♡🐇かぐら🐇

    かぐらだよー!

    今日は17時から出勤するよ❣️

    24日に手のネイルを変えたから
    新しいかぐらを見に来てね૮ . ̫ . ა♡


    この前までは夏らしいネイルだったけど
    涼しくなってきて秋っぽくなったから
    一転したデザインにしてもらったよ( *´꒳`* )


    いつもネイルを楽しみにしてくてる
    お兄さんには嬉しいお知らせかもᐢ. .ᐢ ੭

    新しくなったかぐらと
    遊んでくれるお兄さんはどこかな(*¨*)?

    たくさんのお誘い待ってるね♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/22 14:31


    かぐらだよー!


    今日 15時から出勤するよ❣️
    予約枠はあとひとつですᐢ. .ᐢ ੭


    いつもより早い時間だけど
    ひとりでも多くのお兄さんに
    会えると嬉しいから
    もし一緒に遊べるお兄さんが居たら
    かぐらを誘ってね૮ . ̫ . ა♡


    天気があまり良くないから
    気をつけてね‪( . .)"‬


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日15時から出勤するよ❣️予約枠はあとひとつですᐢ..ᐢ੭いつもより早い時間だけどひとりでも多くのお兄さんに会えると嬉しいからもし一緒に遊べるお兄さんが居たらかぐらを誘ってね૮.̫.ა♡天気があまり良くないから気をつけてね‪(..)"‬🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日 15時から出勤するよ❣️
    予約枠はあとひとつですᐢ. .ᐢ ੭


    いつもより早い時間だけど
    ひとりでも多くのお兄さんに
    会えると嬉しいから
    もし一緒に遊べるお兄さんが居たら
    かぐらを誘ってね૮ . ̫ . ა♡


    天気があまり良くないから
    気をつけてね‪( . .)"‬


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/20 16:45


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    明日はお休みだから
    たくさんお誘いください૮ . ̫ . ა♡
    予約枠はあと少しだけだから注意してね


    金曜日までお疲れ様(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ご褒美にかぐらでいっぱい
    癒されようねᐢ. .ᐢ ੭

    22日からはたくさんいるから
    今日会えなかったお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいな♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️明日はお休みだからたくさんお誘いください૮.̫.ა♡予約枠はあと少しだけだから注意してね金曜日までお疲れ様(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ご褒美にかぐらでいっぱい癒されようねᐢ..ᐢ੭22日からはたくさんいるから今日会えなかったお兄さんは会いに来てくれると嬉しいな♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️


    明日はお休みだから
    たくさんお誘いください૮ . ̫ . ა♡
    予約枠はあと少しだけだから注意してね


    金曜日までお疲れ様(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ご褒美にかぐらでいっぱい
    癒されようねᐢ. .ᐢ ੭

    22日からはたくさんいるから
    今日会えなかったお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいな♡

    🐇かぐら🐇

    期間中♡

    9/20 12:08

    かぐらだよー!
    いつもたくさんのお誘いありがとう^_ ̫ _^

    ミスヘブン総選挙2024の
    投票チケットは集めれてるかな(*¨*)?
    投票もかぐらにしてくれると嬉しいな♡

    お兄さんたちからの
    応援がかぐらの力になるよᐢ. .ᐢ ੭
    詳しい投票方法とかはかぐらの
    X(旧Twitter)@kagura_Lovinに
    投稿してあるのでチェックしてね💕︎
    🐇かぐら🐇

    期間中♡

    かぐらだよー!いつもたくさんのお誘いありがとう^_̫_^ミスヘブン総選挙2024の投票チケットは集めれてるかな(*¨*)?投票もかぐらにしてくれると嬉しいな♡お兄さんたちからの応援がかぐらの力になるよᐢ..ᐢ੭詳しい投票方法とかはかぐらのX(旧Twitter)@kagura_Lovinに投稿してあるのでチェックしてね💕︎🐇かぐら🐇

    かぐらだよー!
    いつもたくさんのお誘いありがとう^_ ̫ _^

    ミスヘブン総選挙2024の
    投票チケットは集めれてるかな(*¨*)?
    投票もかぐらにしてくれると嬉しいな♡

    お兄さんたちからの
    応援がかぐらの力になるよᐢ. .ᐢ ੭
    詳しい投票方法とかはかぐらの
    X(旧Twitter)@kagura_Lovinに
    投稿してあるのでチェックしてね💕︎
    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/20 08:03


    かぐらだよー!
    お兄さんたちおはようᐢ. .ᐢ ੭


    金曜日だね
    今週は今日でお仕事が終わりの
    お兄さんが多いのかな?

    お仕事終わりに
    かぐらのことお誘いくれると嬉しいな♡


    明日は家族と予定があって
    おやすみなので気をつけてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もたくさんのお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    かぐらだよー!お兄さんたちおはようᐢ..ᐢ੭金曜日だね今週は今日でお仕事が終わりのお兄さんが多いのかな?お仕事終わりにかぐらのことお誘いくれると嬉しいな♡明日は家族と予定があっておやすみなので気をつけてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もたくさんのお誘い待ってるね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    お兄さんたちおはようᐢ. .ᐢ ੭


    金曜日だね
    今週は今日でお仕事が終わりの
    お兄さんが多いのかな?

    お仕事終わりに
    かぐらのことお誘いくれると嬉しいな♡


    明日は家族と予定があって
    おやすみなので気をつけてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もたくさんのお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/18 16:16


    かぐらだよー!


    今日は17時から出勤するよ❣️
    予約枠が残り少ないから注意してね^_ ̫ _^

    お誘い予定のお兄さんは
    早めの予約をおすすめするよᐢ. .ᐢ ੭


    明日はお休みだから
    今日会えるお兄さんは
    かぐらと一緒に過ごそうね૮ . ̫ . ა♡


    いつもたくさん遊んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    今日もたくさん遊ぼうね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️予約枠が残り少ないから注意してね^_̫_^お誘い予定のお兄さんは早めの予約をおすすめするよᐢ..ᐢ੭明日はお休みだから今日会えるお兄さんはかぐらと一緒に過ごそうね૮.̫.ა♡いつもたくさん遊んでくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もたくさん遊ぼうね♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日は17時から出勤するよ❣️
    予約枠が残り少ないから注意してね^_ ̫ _^

    お誘い予定のお兄さんは
    早めの予約をおすすめするよᐢ. .ᐢ ੭


    明日はお休みだから
    今日会えるお兄さんは
    かぐらと一緒に過ごそうね૮ . ̫ . ა♡


    いつもたくさん遊んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    今日もたくさん遊ぼうね♡

    🐇かぐら🐇

    9/8お礼💌 

    9/15 21:15





    8日

    お誘いくれた

    本指名41のお兄さん

    本指名555のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    ロングコース180分ありがとうー!

    久しぶりに会えたお兄さんいて

    嬉しかった‪(*∩´꒳`∩*)


    🐇かぐら🐇





    9/8お礼💌 

    8日お誘いくれた本指名41のお兄さん本指名555のお兄さんありがとう、だいすき💓ロングコース180分ありがとうー!久しぶりに会えたお兄さんいて嬉しかった‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇





    8日

    お誘いくれた

    本指名41のお兄さん

    本指名555のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    ロングコース180分ありがとうー!

    久しぶりに会えたお兄さんいて

    嬉しかった‪(*∩´꒳`∩*)


    🐇かぐら🐇





    9/7お礼💌

    9/15 21:11





    7日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名すいえんのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    ロングコース180分ありがとう〜!!

    ぎゅーどん屋さんの

    月見食べさせてもらったよ🌙🍡🐇



    🐇かぐら🐇





    9/7お礼💌

    7日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名すいえんのお兄さんありがとう、だいすき💓ロングコース180分ありがとう〜!!ぎゅーどん屋さんの月見食べさせてもらったよ🌙🍡🐇🐇かぐら🐇





    7日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名すいえんのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    ロングコース180分ありがとう〜!!

    ぎゅーどん屋さんの

    月見食べさせてもらったよ🌙🍡🐇



    🐇かぐら🐇





    8/6お礼💌

    9/15 19:43






    6日

    お誘いくれた

    指名ソラマのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    差し入れのお茶ありがとうー!

    また会えたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)





    🐇かぐら🐇





    8/6お礼💌

    6日お誘いくれた指名ソラマのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓差し入れのお茶ありがとうー!また会えたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    6日

    お誘いくれた

    指名ソラマのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    差し入れのお茶ありがとうー!

    また会えたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)





    🐇かぐら🐇





    9/5お礼💌

    9/15 19:12







    5日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    本指名アイネのお兄さん

    指名ソラマのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    はじめてなのに

    ロングコースうれしすぎるっ!‪(*∩´꒳`∩*)

    みんなまた会おうね❣️



    🐇かぐら🐇





    9/5お礼💌

    5日お誘いくれた指名ビジネスホテルのお兄さん本指名アイネのお兄さん指名ソラマのお兄さんありがとう、だいすき💓はじめてなのにロングコースうれしすぎるっ!‪(*∩´꒳`∩*)みんなまた会おうね❣️🐇かぐら🐇







    5日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    本指名アイネのお兄さん

    指名ソラマのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    はじめてなのに

    ロングコースうれしすぎるっ!‪(*∩´꒳`∩*)

    みんなまた会おうね❣️



    🐇かぐら🐇





    9/4お礼💌

    9/15 19:08






    4日

    お誘いくれた

    指名イルファーロのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    イヴちゃんとの3Pがあって

    とっても緊張した( ´›ω‹`)

    ケンタッキーのチーズ月見

    美味しかった〜!🌙🍡🐇




    🐇かぐら🐇






    9/4お礼💌

    4日お誘いくれた指名イルファーロのお兄さん本指名自宅のお兄さん本指名ビジネスホテルのお兄さん指名サンタモニカのお兄さんありがとう、だいすき💓イヴちゃんとの3Pがあってとっても緊張した(´›ω‹`)ケンタッキーのチーズ月見美味しかった〜!🌙🍡🐇🐇かぐら🐇






    4日

    お誘いくれた

    指名イルファーロのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    イヴちゃんとの3Pがあって

    とっても緊張した( ´›ω‹`)

    ケンタッキーのチーズ月見

    美味しかった〜!🌙🍡🐇




    🐇かぐら🐇