This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別ver.

    9/14 16:01


    かぐらだよー!


    いつも16時に出勤お知らせしてるけど
    今日は15時からだったから
    早めに投稿してた❣️


    16時に楽しみにしてるお兄さん
    いつもありがとう૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    特別ver.

    かぐらだよー!いつも16時に出勤お知らせしてるけど今日は15時からだったから早めに投稿してた❣️16時に楽しみにしてるお兄さんいつもありがとう૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    いつも16時に出勤お知らせしてるけど
    今日は15時からだったから
    早めに投稿してた❣️


    16時に楽しみにしてるお兄さん
    いつもありがとう૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/14 14:30


    かぐらだよー!
    今日は15時から出勤するよ૮ . ̫ . ა♡


    この早い時間はお誘い貰ってるので
    17時から遊ぼうねᐢ. .ᐢ ੭


    今日は土曜日だから
    明日こそはお休みのお兄さんが多いのかな
    1週間のご褒美にかぐらと
    楽しいことたくさんしよ^_ ̫ _^

    まだまだたくさんの
    お誘い待ってます(* ´ ` *)ᐝ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は15時から出勤するよ૮.̫.ა♡この早い時間はお誘い貰ってるので17時から遊ぼうねᐢ..ᐢ੭今日は土曜日だから明日こそはお休みのお兄さんが多いのかな1週間のご褒美にかぐらと楽しいことたくさんしよ^_̫_^まだまだたくさんのお誘い待ってます(*´`*)ᐝ🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日は15時から出勤するよ૮ . ̫ . ა♡


    この早い時間はお誘い貰ってるので
    17時から遊ぼうねᐢ. .ᐢ ੭


    今日は土曜日だから
    明日こそはお休みのお兄さんが多いのかな
    1週間のご褒美にかぐらと
    楽しいことたくさんしよ^_ ̫ _^

    まだまだたくさんの
    お誘い待ってます(* ´ ` *)ᐝ

    🐇かぐら🐇

    今日は何の日( ˶´﹃`˵ )

    9/14 12:12


    かぐらだよー!


    今日は何の日か知ってるかな
    食いしん坊の日だって!


    こういう語呂合わせなのかな
    考えてる人凄いᐢ. .ᐢ


    食いしん坊の日ってなんだろう
    好きな物をいっぱい食べてもいい日なのかな

    何も気にせず好きな物食べていいよ
    って言われたら何を選ぶかな^_ ̫ _^

    好きな物いっぱいあるから難しいね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    今日は何の日( ˶´﹃`˵ )

    かぐらだよー!今日は何の日か知ってるかな食いしん坊の日だって!こういう語呂合わせなのかな考えてる人凄いᐢ..ᐢ食いしん坊の日ってなんだろう好きな物をいっぱい食べてもいい日なのかな何も気にせず好きな物食べていいよって言われたら何を選ぶかな^_̫_^好きな物いっぱいあるから難しいね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日は何の日か知ってるかな
    食いしん坊の日だって!


    こういう語呂合わせなのかな
    考えてる人凄いᐢ. .ᐢ


    食いしん坊の日ってなんだろう
    好きな物をいっぱい食べてもいい日なのかな

    何も気にせず好きな物食べていいよ
    って言われたら何を選ぶかな^_ ̫ _^

    好きな物いっぱいあるから難しいね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/14 08:03


    おはようー!
    かぐらだよー!


    土曜日だね^_ ̫ _^
    今日までお仕事のお兄さんも居るのかな
    土曜日もお仕事して偉い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    頑張ったご褒美にかぐらと遊ぼ૮ . ̫ . ა♡
    予約枠はまだ空いてるから
    いっぱいお誘いくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    今日も一日良いことが起きると嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    かぐらはお兄さんたちに会えるのが幸せだよ


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよー!土曜日だね^_̫_^今日までお仕事のお兄さんも居るのかな土曜日もお仕事して偉い(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ頑張ったご褒美にかぐらと遊ぼ૮.̫.ა♡予約枠はまだ空いてるからいっぱいお誘いくれると嬉しいな(*´꒳`*)今日も一日良いことが起きると嬉しいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かぐらはお兄さんたちに会えるのが幸せだよ🐇かぐら🐇


    おはようー!
    かぐらだよー!


    土曜日だね^_ ̫ _^
    今日までお仕事のお兄さんも居るのかな
    土曜日もお仕事して偉い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    頑張ったご褒美にかぐらと遊ぼ૮ . ̫ . ა♡
    予約枠はまだ空いてるから
    いっぱいお誘いくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    今日も一日良いことが起きると嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    かぐらはお兄さんたちに会えるのが幸せだよ


    🐇かぐら🐇

    9/3お礼💌

    9/13 18:39





    3日

    お誘いくれた

    本指名イルファーロのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    180分のロングコースありがとうー!

    一緒にいれる時間長いのすごい嬉しい‪✨️

    九州のご飯食べられる所つれていってくれて

    ありがとうー!

    タコさんウインナー🐙( '-' 🐙 )タコチャン



    🐇かぐら🐇





    9/3お礼💌

    3日お誘いくれた本指名イルファーロのお兄さん本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓180分のロングコースありがとうー!一緒にいれる時間長いのすごい嬉しい‪✨️九州のご飯食べられる所つれていってくれてありがとうー!タコさんウインナー🐙('-'🐙)タコチャン🐇かぐら🐇





    3日

    お誘いくれた

    本指名イルファーロのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    180分のロングコースありがとうー!

    一緒にいれる時間長いのすごい嬉しい‪✨️

    九州のご飯食べられる所つれていってくれて

    ありがとうー!

    タコさんウインナー🐙( '-' 🐙 )タコチャン



    🐇かぐら🐇





    9/1お礼💌

    9/13 18:14





    1日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    おやすみだったけどお誘いいただいたので

    急遽出勤!

    焼き鳥屋さんおいしかったあ( ´›ω‹`)💓



    🐇かぐら🐇





    9/1お礼💌

    1日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓おやすみだったけどお誘いいただいたので急遽出勤!焼き鳥屋さんおいしかったあ(´›ω‹`)💓🐇かぐら🐇





    1日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    おやすみだったけどお誘いいただいたので

    急遽出勤!

    焼き鳥屋さんおいしかったあ( ´›ω‹`)💓



    🐇かぐら🐇





    8/31お礼💌

    9/13 17:37






    31日

    お誘いくれた

    本指名アマリスのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    指名41のお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    忙しい1日でしたー!👼🏻💬🎶

    差し入れもありがとうっ

    チョコラBB飲むと

    お肌ちゅるちゅるになるからすき‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    8/31お礼💌

    31日お誘いくれた本指名アマリスのお兄さん本指名イルファーロのお兄さん指名41のお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓忙しい1日でしたー!👼🏻💬🎶差し入れもありがとうっチョコラBB飲むとお肌ちゅるちゅるになるからすき‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    31日

    お誘いくれた

    本指名アマリスのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    指名41のお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    忙しい1日でしたー!👼🏻💬🎶

    差し入れもありがとうっ

    チョコラBB飲むと

    お肌ちゅるちゅるになるからすき‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/13 16:01

    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤だよ૮ . ̫ . ა♡


    華金だねᐢ. .ᐢ ੭
    お出かけするお兄さんもいるかな(*¨*)?
    かぐらに会いたいお兄さんは
    お誘いくれると嬉しいな( *´꒳`* )


    予約枠はまだあるから
    少しでも会えるお兄さんがいたら
    かぐらと遊ぼうね૮ . ̫ . ა♡

    1週間お疲れ様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤だよ૮.̫.ა♡華金だねᐢ..ᐢ੭お出かけするお兄さんもいるかな(*¨*)?かぐらに会いたいお兄さんはお誘いくれると嬉しいな(*´꒳`*)予約枠はまだあるから少しでも会えるお兄さんがいたらかぐらと遊ぼうね૮.̫.ა♡1週間お疲れ様(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇

    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤だよ૮ . ̫ . ა♡


    華金だねᐢ. .ᐢ ੭
    お出かけするお兄さんもいるかな(*¨*)?
    かぐらに会いたいお兄さんは
    お誘いくれると嬉しいな( *´꒳`* )


    予約枠はまだあるから
    少しでも会えるお兄さんがいたら
    かぐらと遊ぼうね૮ . ̫ . ა♡

    1週間お疲れ様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    ^_ ̫ _^

    9/13 12:08



    かぐらだよー!


    いっぱい寝ちゃった^_ ̫ _^
    昨日はおうちでご飯を作って食べたよΨ( 'ч' ☆)
    お腹いっぱいになって寝たら
    たくさん寝ちゃってびっくり𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    たくさん寝たので元気だよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    今日は週末の金曜日❣️

    お兄さんたちは明日からお休みかな?
    ご褒美にかぐらと遊ぼᐢ. .ᐢ ੭

    たくさんのお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    ^_ ̫ _^

    かぐらだよー!いっぱい寝ちゃった^_̫_^昨日はおうちでご飯を作って食べたよΨ('ч'☆)お腹いっぱいになって寝たらたくさん寝ちゃってびっくり𖦹‎'‐'𖦹‎‎たくさん寝たので元気だよ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今日は週末の金曜日❣️お兄さんたちは明日からお休みかな?ご褒美にかぐらと遊ぼᐢ..ᐢ੭たくさんのお誘い待ってるね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!


    いっぱい寝ちゃった^_ ̫ _^
    昨日はおうちでご飯を作って食べたよΨ( 'ч' ☆)
    お腹いっぱいになって寝たら
    たくさん寝ちゃってびっくり𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    たくさん寝たので元気だよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    今日は週末の金曜日❣️

    お兄さんたちは明日からお休みかな?
    ご褒美にかぐらと遊ぼᐢ. .ᐢ ੭

    たくさんのお誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    8/30お礼💌

    9/12 20:06






    30日

    お誘いくれた

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    差し入れありがとうー!

    R-1の2倍すごい効きそうな感じして

    好きだからたすかるー!✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇






    8/30お礼💌

    30日お誘いくれた本指名サンタモニカのお兄さん本指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓差し入れありがとうー!R-1の2倍すごい効きそうな感じして好きだからたすかるー!✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇






    30日

    お誘いくれた

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    差し入れありがとうー!

    R-1の2倍すごい効きそうな感じして

    好きだからたすかるー!✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇






    8/27お礼💌

    9/12 17:02






    27日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    生理休暇中だったけど

    ご飯つれていってくれてありがとうー!

    石焼きカレーラーメン!

    ぐつぐつであつあつで、、おいしすぎた!



    🐇かぐら🐇





    8/27お礼💌

    27日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓生理休暇中だったけどご飯つれていってくれてありがとうー!石焼きカレーラーメン!ぐつぐつであつあつで、、おいしすぎた!🐇かぐら🐇






    27日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    生理休暇中だったけど

    ご飯つれていってくれてありがとうー!

    石焼きカレーラーメン!

    ぐつぐつであつあつで、、おいしすぎた!



    🐇かぐら🐇





    8/25お礼💌

    9/12 16:40








    25日

    お誘いくれた

    本指名エグゼのお兄さん

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名エグゼのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名さんだけで予約完売🎀💮

    差し入れたくさんありがとうー!

    ラーメンデートもいてきたよ✊( ᵕᴗᵕ )


    🐇かぐら🐇





    8/25お礼💌

    25日お誘いくれた本指名エグゼのお兄さん本指名サンタモニカのお兄さん本指名エグゼのお兄さん本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓本指名さんだけで予約完売🎀💮差し入れたくさんありがとうー!ラーメンデートもいてきたよ✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇








    25日

    お誘いくれた

    本指名エグゼのお兄さん

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名エグゼのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名さんだけで予約完売🎀💮

    差し入れたくさんありがとうー!

    ラーメンデートもいてきたよ✊( ᵕᴗᵕ )


    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/12 16:31



    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️



    昨日は久しぶりのお休み満喫出来た!
    ご飯を食べに行ったり
    動画を見たり好きなことして過ごすの楽しい♡


    今日からまた出勤するので
    お誘い待ってるᐢ. .ᐢ ੭

    今日は予約枠はまだあるから
    会えるお兄さんはお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は17時から出勤するよ❣️昨日は久しぶりのお休み満喫出来た!ご飯を食べに行ったり動画を見たり好きなことして過ごすの楽しい♡今日からまた出勤するのでお誘い待ってるᐢ..ᐢ੭今日は予約枠はまだあるから会えるお兄さんはお誘いください૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤するよ❣️



    昨日は久しぶりのお休み満喫出来た!
    ご飯を食べに行ったり
    動画を見たり好きなことして過ごすの楽しい♡


    今日からまた出勤するので
    お誘い待ってるᐢ. .ᐢ ੭

    今日は予約枠はまだあるから
    会えるお兄さんはお誘いください૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    8/24お礼💌

    9/10 19:10






    24日

    お誘いくれた

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    本指名エグゼのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    忙しくしてくれてありがとうっ!

    2日連続きてくれたり、

    差し入れいっぱいだったりで

    嬉しすぎた‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    8/24お礼💌

    24日お誘いくれた本指名ビジネスホテルのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さん本指名エグゼのお兄さんありがとう、だいすき💓忙しくしてくれてありがとうっ!2日連続きてくれたり、差し入れいっぱいだったりで嬉しすぎた‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    24日

    お誘いくれた

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    本指名エグゼのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    忙しくしてくれてありがとうっ!

    2日連続きてくれたり、

    差し入れいっぱいだったりで

    嬉しすぎた‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    8/23お礼💌

    9/10 17:25






    23日

    お誘いくれた

    指名アマリスのお兄さん

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    差し入れたくさんありがとう!

    くまのぷーさんかわいすぎて

    食べるのもったいなかった、、( 。• - •。`)




    🐇かぐら🐇





    8/23お礼💌

    23日お誘いくれた指名アマリスのお兄さん本指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓差し入れたくさんありがとう!くまのぷーさんかわいすぎて食べるのもったいなかった、、(。•-•。`)🐇かぐら🐇






    23日

    お誘いくれた

    指名アマリスのお兄さん

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    差し入れたくさんありがとう!

    くまのぷーさんかわいすぎて

    食べるのもったいなかった、、( 。• - •。`)




    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/10 16:00


    かぐらだよー!


    今日は19時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    予約枠はまだあるので
    たくさんのお誘い待ってる🎀


    昨日に足のネイルを変えたよ❣️
    凄くいい感じに可愛くなった(* ´ ` *)ᐝ


    手のネイルとも合ってて
    たくさん見てほしいな૮ . ̫ . ა♡

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は19時から出勤するよᐢ..ᐢ੭予約枠はまだあるのでたくさんのお誘い待ってる🎀昨日に足のネイルを変えたよ❣️凄くいい感じに可愛くなった(*´`*)ᐝ手のネイルとも合っててたくさん見てほしいな૮.̫.ა♡今日はどんなお兄さんに会えるのかなお誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    今日は19時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    予約枠はまだあるので
    たくさんのお誘い待ってる🎀


    昨日に足のネイルを変えたよ❣️
    凄くいい感じに可愛くなった(* ´ ` *)ᐝ


    手のネイルとも合ってて
    たくさん見てほしいな૮ . ̫ . ა♡

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    今日はなんと❣️

    9/10 12:05


    かぐらだよー!

    今日は昨日に引き続き
    何の日❓を書くよ(* ´ ` *)ᐝ

    9(ぎゅう)月10(たん)日
    牛タンの日❣️

    牛タン美味しいよね
    かぐらは焼肉屋さんに行ったら
    必ず食べるくらい牛タンが大好き🎀


    嫌いな人居るのかな‪( . .)"‬
    一緒に焼肉とか行けたら楽しいね💕︎

    🐇かぐら🐇

    今日はなんと❣️

    かぐらだよー!今日は昨日に引き続き何の日❓を書くよ(*´`*)ᐝ9(ぎゅう)月10(たん)日牛タンの日❣️牛タン美味しいよねかぐらは焼肉屋さんに行ったら必ず食べるくらい牛タンが大好き🎀嫌いな人居るのかな‪(..)"‬一緒に焼肉とか行けたら楽しいね💕︎🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!

    今日は昨日に引き続き
    何の日❓を書くよ(* ´ ` *)ᐝ

    9(ぎゅう)月10(たん)日
    牛タンの日❣️

    牛タン美味しいよね
    かぐらは焼肉屋さんに行ったら
    必ず食べるくらい牛タンが大好き🎀


    嫌いな人居るのかな‪( . .)"‬
    一緒に焼肉とか行けたら楽しいね💕︎

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    9/10 08:02


    おはようー!かぐらだよー!

    昨日はあんまり会えなくて寂しかった^_ ̫ _^
    今日は会えるかな(*¨*)?



    9月なのにまだまだ暑くて大変‪( . .)"‬
    体調崩したり
    夏バテ引きずってたりしないかな


    かぐらは元気だよd(˙꒳​˙* )
    これから涼しくなるといいなぁ


    体調悪い時はちゃんと休んでね(´・ω・`)
    今日仕事1日一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよー!昨日はあんまり会えなくて寂しかった^_̫_^今日は会えるかな(*¨*)?9月なのにまだまだ暑くて大変‪(..)"‬体調崩したり夏バテ引きずってたりしないかなかぐらは元気だよd(˙꒳​˙*)これから涼しくなるといいなぁ体調悪い時はちゃんと休んでね(´・ω・`)今日仕事1日一緒に頑張ろうᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇


    おはようー!かぐらだよー!

    昨日はあんまり会えなくて寂しかった^_ ̫ _^
    今日は会えるかな(*¨*)?



    9月なのにまだまだ暑くて大変‪( . .)"‬
    体調崩したり
    夏バテ引きずってたりしないかな


    かぐらは元気だよd(˙꒳​˙* )
    これから涼しくなるといいなぁ


    体調悪い時はちゃんと休んでね(´・ω・`)
    今日仕事1日一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    8/21お礼💌

    9/9 20:36






    21日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    本指名すいえんのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名さまday‪(*∩´꒳`∩*)

    はじめていくらーめんやさん!

    麺は柔らかめがすきです✊( ᵕᴗᵕ )




    🐇かぐら🐇





    8/21お礼💌

    21日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名イルファーロのお兄さん本指名すいえんのお兄さんありがとう、だいすき💓本指名さまday‪(*∩´꒳`∩*)はじめていくらーめんやさん!麺は柔らかめがすきです✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇






    21日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    本指名すいえんのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名さまday‪(*∩´꒳`∩*)

    はじめていくらーめんやさん!

    麺は柔らかめがすきです✊( ᵕᴗᵕ )




    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/9 16:00


    かぐらだよー!
    今日はネイルが終わった後の
    20時から出勤します♡

    20時からだとお兄さんたちに
    会える時間も短くて寂しいね^_ ̫ _^


    ネイルを変えるので
    新しいネイル楽しみにしててね૮ . ̫ . ა♡

    どんなネイルになるかは
    かぐらもまだ分からないから楽しみ(* ´ ` *)ᐝ


    そろそろ秋だから秋っぽいネイルになるのかな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日はネイルが終わった後の20時から出勤します♡20時からだとお兄さんたちに会える時間も短くて寂しいね^_̫_^ネイルを変えるので新しいネイル楽しみにしててね૮.̫.ა♡どんなネイルになるかはかぐらもまだ分からないから楽しみ(*´`*)ᐝそろそろ秋だから秋っぽいネイルになるのかな🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日はネイルが終わった後の
    20時から出勤します♡

    20時からだとお兄さんたちに
    会える時間も短くて寂しいね^_ ̫ _^


    ネイルを変えるので
    新しいネイル楽しみにしててね૮ . ̫ . ა♡

    どんなネイルになるかは
    かぐらもまだ分からないから楽しみ(* ´ ` *)ᐝ


    そろそろ秋だから秋っぽいネイルになるのかな

    🐇かぐら🐇