This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17お礼💌

    9/1 18:43










    17日

    お誘いくれた

    本指名デートコースのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名アイネのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名様デー✊( ᵕᴗᵕ )

    デートコースで猫カフェ行ったら

    子猫ちゃんいて可愛すぎたー!!

    差し入れもありがとうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ラーメン屋さんも行ってまぜそば🍜

    からくないやーつᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    🐇かぐら🐇





    8/17お礼💌

    17日お誘いくれた本指名デートコースのお兄さん本指名自宅のお兄さん本指名アイネのお兄さん本指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓本指名様デー✊(ᵕᴗᵕ)デートコースで猫カフェ行ったら子猫ちゃんいて可愛すぎたー!!差し入れもありがとうねദ്ദി˃ᵕ˂)ラーメン屋さんも行ってまぜそば🍜からくないやーつᐡᴗ̫ᴗᐡ🐇かぐら🐇










    17日

    お誘いくれた

    本指名デートコースのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名アイネのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名様デー✊( ᵕᴗᵕ )

    デートコースで猫カフェ行ったら

    子猫ちゃんいて可愛すぎたー!!

    差し入れもありがとうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ラーメン屋さんも行ってまぜそば🍜

    からくないやーつᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ



    🐇かぐら🐇





    8/15お礼💌

    9/1 18:19






    15日

    お誘いくれた

    本指名アイネのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名様デー✊( ᵕᴗᵕ )

    美味しいお菓子とちいかわグッズ!

    好きな物ばっかりでしあわて💓



    🐇かぐら🐇





    8/15お礼💌

    15日お誘いくれた本指名アイネのお兄さん本指名イルファーロのお兄さん本指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓本指名様デー✊(ᵕᴗᵕ)美味しいお菓子とちいかわグッズ!好きな物ばっかりでしあわて💓🐇かぐら🐇






    15日

    お誘いくれた

    本指名アイネのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名様デー✊( ᵕᴗᵕ )

    美味しいお菓子とちいかわグッズ!

    好きな物ばっかりでしあわて💓



    🐇かぐら🐇





    8/14お礼💌

    9/1 18:07






    14日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    指名アイネのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    好きなお店のフルーツタルトありがとうー!

    抹茶(*´༥`*)ウマウマ

    はじめましてのお兄さんもロングコース

    ありがとうね‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    8/14お礼💌

    14日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん指名アイネのお兄さんありがとう、だいすき💓好きなお店のフルーツタルトありがとうー!抹茶(*´༥`*)ウマウマはじめましてのお兄さんもロングコースありがとうね‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    14日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    指名アイネのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    好きなお店のフルーツタルトありがとうー!

    抹茶(*´༥`*)ウマウマ

    はじめましてのお兄さんもロングコース

    ありがとうね‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    8/12お礼💌

    9/1 17:46






    12日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    はじめましてなのにロングコース

    ありがとうー!

    おうち帰ってからお酒とサラダいただいて

    べろべろだった^ ̳ ̫ ̳^




    🐇かぐら🐇




    8/12お礼💌

    12日お誘いくれた指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓はじめましてなのにロングコースありがとうー!おうち帰ってからお酒とサラダいただいてべろべろだった^̳̫̳^🐇かぐら🐇






    12日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    はじめましてなのにロングコース

    ありがとうー!

    おうち帰ってからお酒とサラダいただいて

    べろべろだった^ ̳ ̫ ̳^




    🐇かぐら🐇




    8/11お礼💌

    9/1 17:41





    11日

    お誘いくれた

    指名自宅のお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名L&Lのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    この日も忙しい一日にしてくれて

    ありがとうー!

    ラーメンデート🍜

    からいやーつ🌶❤️‍🔥



    🐇かぐら🐇





    8/11お礼💌

    11日お誘いくれた指名自宅のお兄さん本指名自宅のお兄さん本指名L&Lのお兄さんありがとう、だいすき💓この日も忙しい一日にしてくれてありがとうー!ラーメンデート🍜からいやーつ🌶❤️‍🔥🐇かぐら🐇





    11日

    お誘いくれた

    指名自宅のお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名L&Lのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    この日も忙しい一日にしてくれて

    ありがとうー!

    ラーメンデート🍜

    からいやーつ🌶❤️‍🔥



    🐇かぐら🐇





    8/9お礼💌

    9/1 17:13






    9日

    お誘いくれた

    指名アマリスのお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    この日たくさんのお誘いありがとうです!

    はじめましてなのに

    180分のロングコースのお兄さんもいて

    お酒も飲んで幸せでした(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    🐇かぐら🐇




    8/9お礼💌

    9日お誘いくれた指名アマリスのお兄さん指名サンタモニカのお兄さん指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓この日たくさんのお誘いありがとうです!はじめましてなのに180分のロングコースのお兄さんもいてお酒も飲んで幸せでした(っ⸝⸝・-・)⊃♡🐇かぐら🐇






    9日

    お誘いくれた

    指名アマリスのお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    この日たくさんのお誘いありがとうです!

    はじめましてなのに

    180分のロングコースのお兄さんもいて

    お酒も飲んで幸せでした(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    🐇かぐら🐇




    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/31 16:00



    かぐらだよー!
    出勤をお知らせするよ( *´꒳`* )


    今日は17時から出勤します૮ . ̫ . ა♡
    お休みのお兄さんが多いのかな
    残りの予約枠は残り少しです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    いつもたくさんのお誘いありがとう🎀


    たくさん会いに来て貰えて
    愛されてるなって思います^_ ̫ _^
    お兄さんたちからの好きが伝わってきて
    かぐらはとても幸せです૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!出勤をお知らせするよ(*´꒳`*)今日は17時から出勤します૮.̫.ა♡お休みのお兄さんが多いのかな残りの予約枠は残り少しです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)いつもたくさんのお誘いありがとう🎀たくさん会いに来て貰えて愛されてるなって思います^_̫_^お兄さんたちからの好きが伝わってきてかぐらはとても幸せです૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    出勤をお知らせするよ( *´꒳`* )


    今日は17時から出勤します૮ . ̫ . ა♡
    お休みのお兄さんが多いのかな
    残りの予約枠は残り少しです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    いつもたくさんのお誘いありがとう🎀


    たくさん会いに来て貰えて
    愛されてるなって思います^_ ̫ _^
    お兄さんたちからの好きが伝わってきて
    かぐらはとても幸せです૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    かぐらのおやすみの過ごし方ᐢ. .ᐢ ੭

    8/31 12:06



    かぐらだよー!!
    今日はこの前のおやすみ中のお話をするね(*ᴗˬᴗ)


    かぐらはよく家族と旅行に行くよ( ´˘` )
    仲良しᐢ. .ᐢ ੭

    この前は家族みんなで
    黒部ダムにいったよ!

    ダムって普段行く機会なくて
    初めてだったんだけど
    すごく大きかった!!


    天気が心配だったけど晴れて良かったよ〜🎀
    山だからかな?凄く涼しかった!
    夏はオススメかも!

    🐇かぐら🐇

    かぐらのおやすみの過ごし方ᐢ. .ᐢ ੭

    かぐらだよー!!今日はこの前のおやすみ中のお話をするね(*ᴗˬᴗ)かぐらはよく家族と旅行に行くよ(´˘`)仲良しᐢ..ᐢ੭この前は家族みんなで黒部ダムにいったよ!ダムって普段行く機会なくて初めてだったんだけどすごく大きかった!!天気が心配だったけど晴れて良かったよ〜🎀山だからかな?凄く涼しかった!夏はオススメかも!🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!
    今日はこの前のおやすみ中のお話をするね(*ᴗˬᴗ)


    かぐらはよく家族と旅行に行くよ( ´˘` )
    仲良しᐢ. .ᐢ ੭

    この前は家族みんなで
    黒部ダムにいったよ!

    ダムって普段行く機会なくて
    初めてだったんだけど
    すごく大きかった!!


    天気が心配だったけど晴れて良かったよ〜🎀
    山だからかな?凄く涼しかった!
    夏はオススメかも!

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/31 08:02



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    かぐらだよー!!


    今日は土曜日だね!
    せっかくのお休みなのに
    あんまり天気が良くないみたい‪( . .)"‬

    天気がどんよりしてると
    気分もどんよりしちゃうから
    大好きなお兄さんたちに会いたいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日はまだ予約枠が少しだけ空いてるので
    気になってるお兄さんはお誘いくださいᐢ. .ᐢ ੭


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️かぐらだよー!!今日は土曜日だね!せっかくのお休みなのにあんまり天気が良くないみたい‪(..)"‬天気がどんよりしてると気分もどんよりしちゃうから大好きなお兄さんたちに会いたいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日はまだ予約枠が少しだけ空いてるので気になってるお兄さんはお誘いくださいᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    かぐらだよー!!


    今日は土曜日だね!
    せっかくのお休みなのに
    あんまり天気が良くないみたい‪( . .)"‬

    天気がどんよりしてると
    気分もどんよりしちゃうから
    大好きなお兄さんたちに会いたいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日はまだ予約枠が少しだけ空いてるので
    気になってるお兄さんはお誘いくださいᐢ. .ᐢ ੭


    🐇かぐら🐇

    8/8お礼💌

    8/30 19:14






    8日

    お誘いくれた

    指名イルファーロのお兄さん

    指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    この日ははじめましてのお兄さんたちで

    緊張した(´∩ω∩`*)

    また会えるのまってるね!



    🐇かぐら🐇





    8/8お礼💌

    8日お誘いくれた指名イルファーロのお兄さん指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓この日ははじめましてのお兄さんたちで緊張した(´∩ω∩`*)また会えるのまってるね!🐇かぐら🐇






    8日

    お誘いくれた

    指名イルファーロのお兄さん

    指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    この日ははじめましてのお兄さんたちで

    緊張した(´∩ω∩`*)

    また会えるのまってるね!



    🐇かぐら🐇





    8/7お礼💌

    8/30 19:06






    7日

    お誘いくれた

    指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    はじめましてなのにロングで呼んでくれて

    ありがとうー!

    差し入れのR-1もありがたすぎた✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇




    8/7お礼💌

    7日お誘いくれた指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓はじめましてなのにロングで呼んでくれてありがとうー!差し入れのR-1もありがたすぎた✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇






    7日

    お誘いくれた

    指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    はじめましてなのにロングで呼んでくれて

    ありがとうー!

    差し入れのR-1もありがたすぎた✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇




    8/6お礼💌

    8/30 19:02






    6日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    とりたたき定食おいしかったー!

    ここのお店久しぶりに行きたいなあって

    思ってたからいけてよかった‪(*∩´꒳`∩*)




    🐇かぐら🐇





    8/6お礼💌

    6日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓とりたたき定食おいしかったー!ここのお店久しぶりに行きたいなあって思ってたからいけてよかった‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    6日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    とりたたき定食おいしかったー!

    ここのお店久しぶりに行きたいなあって

    思ってたからいけてよかった‪(*∩´꒳`∩*)




    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/30 16:01



    かぐらだよー!
    今日は21時から出勤ですᐢ. .ᐢ ੭



    予約はいっぱいなので
    会いに来てくれる予定だったお兄さんは
    31日にいれてもらえると嬉しいです‪( . .)"‬


    台風も近くてどうなるか分からないけど
    少しでもお兄さんたちの元気な姿を
    かぐらに見せてもらえると嬉しいです( ´˘` )


    newネイルも楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    かぐらもどんな風になるのか楽しみ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は21時から出勤ですᐢ..ᐢ੭予約はいっぱいなので会いに来てくれる予定だったお兄さんは31日にいれてもらえると嬉しいです‪(..)"‬台風も近くてどうなるか分からないけど少しでもお兄さんたちの元気な姿をかぐらに見せてもらえると嬉しいです(´˘`)newネイルも楽しみにしててね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かぐらもどんな風になるのか楽しみ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日は21時から出勤ですᐢ. .ᐢ ੭



    予約はいっぱいなので
    会いに来てくれる予定だったお兄さんは
    31日にいれてもらえると嬉しいです‪( . .)"‬


    台風も近くてどうなるか分からないけど
    少しでもお兄さんたちの元気な姿を
    かぐらに見せてもらえると嬉しいです( ´˘` )


    newネイルも楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    かぐらもどんな風になるのか楽しみ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🐇かぐら🐇

    らんきんぐ❣️

    8/30 12:05


    かぐらだよー!

    先週の金沢女の子ランキングで
    TOP10に入れました૮ . ̫ . ა♡
    いつもたくさんの応援ありがとう🎀



    最近、ちょっと涼しくなってきたり
    台風の影響で気圧が低かったりしてるけど
    体調崩してないかな
    心配だよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お兄さんたちが元気に過ごせてると
    かぐらも嬉しいよ( *´꒳`* )


    今日会えるお兄さんたち楽しいにしてます♡
    午後も頑張ろうね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    らんきんぐ❣️

    かぐらだよー!先週の金沢女の子ランキングでTOP10に入れました૮.̫.ა♡いつもたくさんの応援ありがとう🎀最近、ちょっと涼しくなってきたり台風の影響で気圧が低かったりしてるけど体調崩してないかな心配だよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お兄さんたちが元気に過ごせてるとかぐらも嬉しいよ(*´꒳`*)今日会えるお兄さんたち楽しいにしてます♡午後も頑張ろうね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!

    先週の金沢女の子ランキングで
    TOP10に入れました૮ . ̫ . ა♡
    いつもたくさんの応援ありがとう🎀



    最近、ちょっと涼しくなってきたり
    台風の影響で気圧が低かったりしてるけど
    体調崩してないかな
    心配だよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お兄さんたちが元気に過ごせてると
    かぐらも嬉しいよ( *´꒳`* )


    今日会えるお兄さんたち楽しいにしてます♡
    午後も頑張ろうね૮ . ̫ . ა♡


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/30 08:02



    おはようー!かぐらだよー!
    女の子休みが終わって久しぶりの出勤❣️



    ネイルのあと、21時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    でも今日はそのあと予約いっぱいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    31日の土曜日はまだ枠が空いてるから
    お休みあけのかぐらに
    会いに来てくれると嬉しいです🎀


    31日はネイルも新しくなってるから
    楽しみにしててね^_ ̫ _^

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよー!女の子休みが終わって久しぶりの出勤❣️ネイルのあと、21時から出勤するよᐢ..ᐢ੭でも今日はそのあと予約いっぱいです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)31日の土曜日はまだ枠が空いてるからお休みあけのかぐらに会いに来てくれると嬉しいです🎀31日はネイルも新しくなってるから楽しみにしててね^_̫_^🐇かぐら🐇



    おはようー!かぐらだよー!
    女の子休みが終わって久しぶりの出勤❣️



    ネイルのあと、21時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    でも今日はそのあと予約いっぱいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    31日の土曜日はまだ枠が空いてるから
    お休みあけのかぐらに
    会いに来てくれると嬉しいです🎀


    31日はネイルも新しくなってるから
    楽しみにしててね^_ ̫ _^

    🐇かぐら🐇

    8/4お礼💌

    8/25 17:14






    4日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    やきとりやさん⊂( ・θ・ )⊃

    やきとりも美味しいけど

    このトロしばポテトがすきすぎる‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    8/4お礼💌

    4日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓やきとりやさん⊂(・θ・)⊃やきとりも美味しいけどこのトロしばポテトがすきすぎる‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    4日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    やきとりやさん⊂( ・θ・ )⊃

    やきとりも美味しいけど

    このトロしばポテトがすきすぎる‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    推し活❣️

    8/25 12:06



    かぐらだよー!


    今日は全ての枠が埋まってます
    たくさんのお誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    明日から女の子休みに入るので
    次の出勤は30日金曜日だよᐢ. .ᐢ
    少し遅めの21時から出勤だけど
    たくさんのお誘いまってるよ૮ . ̫ . ა♡


    大好きなお兄さんたちに
    会えなくて寂しい日が続くね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お休み明けに会えるのお兄さん
    会えるのを楽しみにしてます🎀


    🐇かぐら🐇

    推し活❣️

    かぐらだよー!今日は全ての枠が埋まってますたくさんのお誘いありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ明日から女の子休みに入るので次の出勤は30日金曜日だよᐢ..ᐢ少し遅めの21時から出勤だけどたくさんのお誘いまってるよ૮.̫.ა♡大好きなお兄さんたちに会えなくて寂しい日が続くね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お休み明けに会えるのお兄さん会えるのを楽しみにしてます🎀🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!


    今日は全ての枠が埋まってます
    たくさんのお誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    明日から女の子休みに入るので
    次の出勤は30日金曜日だよᐢ. .ᐢ
    少し遅めの21時から出勤だけど
    たくさんのお誘いまってるよ૮ . ̫ . ა♡


    大好きなお兄さんたちに
    会えなくて寂しい日が続くね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お休み明けに会えるのお兄さん
    会えるのを楽しみにしてます🎀

    🐇かぐら🐇

    8/3お礼💌

    8/24 17:16






    3日

    お誘いくれた

    本指名アマリスのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    前のお店から見つけてくれて

    会いに来てくれてありがとうー!

    これからもよろしくね‪(*∩´꒳`∩*)


    🐇かぐら🐇





    8/3お礼💌

    3日お誘いくれた本指名アマリスのお兄さんありがとう、だいすき💓前のお店から見つけてくれて会いに来てくれてありがとうー!これからもよろしくね‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    3日

    お誘いくれた

    本指名アマリスのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    前のお店から見つけてくれて

    会いに来てくれてありがとうー!

    これからもよろしくね‪(*∩´꒳`∩*)


    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/24 16:01



    かぐらだよー!!


    今日も17時から出勤するよ🎀
    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしながら準備してる❣️

    一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうねᐢ. .ᐢ ੭
    いつも応援してくれありがとう^_ ̫ _^


    予約してくれてるお兄さん、
    まだ悩んでるお兄さんも待ってます૮ . ̫ . ა♡


    そして!昨日かな?お知らせした
    ミスヘブン2024の部門が決まったよ❣️
    今回かぐらはCutie Bunnyでは
    【人気フードル部門】です‪( . .)"‬
    たくさん応援してね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!!今日も17時から出勤するよ🎀お兄さんたちに会えるのを楽しみにしながら準備してる❣️一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうねᐢ..ᐢ੭いつも応援してくれありがとう^_̫_^予約してくれてるお兄さん、まだ悩んでるお兄さんも待ってます૮.̫.ა♡そして!昨日かな?お知らせしたミスヘブン2024の部門が決まったよ❣️今回かぐらはCutieBunnyでは【人気フードル部門】です‪(..)"‬たくさん応援してね♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!


    今日も17時から出勤するよ🎀
    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしながら準備してる❣️

    一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうねᐢ. .ᐢ ੭
    いつも応援してくれありがとう^_ ̫ _^


    予約してくれてるお兄さん、
    まだ悩んでるお兄さんも待ってます૮ . ̫ . ა♡


    そして!昨日かな?お知らせした
    ミスヘブン2024の部門が決まったよ❣️
    今回かぐらはCutie Bunnyでは
    【人気フードル部門】です‪( . .)"‬
    たくさん応援してね♡

    🐇かぐら🐇

    お昼のお告げ🍴

    8/24 12:07



    かぐらだよー!!
    12時をお告げします❣️


    お昼ご飯の時間だね‪( . .)"‬
    お兄さんたちは何食べてるのかな?
    かぐらはまだ迷ってるけど
    美味しいものが食べたいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お仕事のお兄さんたちは頑張らなきゃね❣️

    でも、無理せずに
    時々リフレッシュしながらだよᐢ. .ᐢ

    お兄さんたちが優しく応援してくれてるから
    かぐらはもっと頑張れるよ💖

    夕方から出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいな
    楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    お昼のお告げ🍴

    かぐらだよー!!12時をお告げします❣️お昼ご飯の時間だね‪(..)"‬お兄さんたちは何食べてるのかな?かぐらはまだ迷ってるけど美味しいものが食べたいね(¯꒳​¯)ᐝお仕事のお兄さんたちは頑張らなきゃね❣️でも、無理せずに時々リフレッシュしながらだよᐢ..ᐢお兄さんたちが優しく応援してくれてるからかぐらはもっと頑張れるよ💖夕方から出勤するので会いに来てくれたら嬉しいな楽しみに待ってるね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!
    12時をお告げします❣️


    お昼ご飯の時間だね‪( . .)"‬
    お兄さんたちは何食べてるのかな?
    かぐらはまだ迷ってるけど
    美味しいものが食べたいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お仕事のお兄さんたちは頑張らなきゃね❣️

    でも、無理せずに
    時々リフレッシュしながらだよᐢ. .ᐢ

    お兄さんたちが優しく応援してくれてるから
    かぐらはもっと頑張れるよ💖

    夕方から出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいな
    楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇