This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/24 08:03



    おはよう〜!かぐらだよー!!

    今日も1日が始まったね!
    みんな、朝はゆっくりできたかな?
    かぐらは目が覚めたけどまだ寝足りない^_ ̫ _^

    お兄さんたちは今日はどうやって過ごすのかな
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    楽しいことがたくさんあるといいね૮ . ̫ . ა♡


    もし、無いよ〜ってお兄さんは
    かぐらと楽しいことしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お誘いまってるよᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはよう〜!かぐらだよー!!今日も1日が始まったね!みんな、朝はゆっくりできたかな?かぐらは目が覚めたけどまだ寝足りない^_̫_^お兄さんたちは今日はどうやって過ごすのかなお仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも楽しいことがたくさんあるといいね૮.̫.ა♡もし、無いよ〜ってお兄さんはかぐらと楽しいことしようね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お誘いまってるよᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよう〜!かぐらだよー!!

    今日も1日が始まったね!
    みんな、朝はゆっくりできたかな?
    かぐらは目が覚めたけどまだ寝足りない^_ ̫ _^

    お兄さんたちは今日はどうやって過ごすのかな
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    楽しいことがたくさんあるといいね૮ . ̫ . ა♡


    もし、無いよ〜ってお兄さんは
    かぐらと楽しいことしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お誘いまってるよᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    8/2お礼💌

    8/23 19:22





    2日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名アイネのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    忙しい一日にしてくれてとっても嬉しいっ!

    暑い日に涼しい部屋で鍋パーティ‪(*∩´꒳`∩*)

    マロニーちゃんすき チュル(ง ˘ω˘ )วチュル



    🐇かぐら🐇





    8/2お礼💌

    2日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名アイネのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓忙しい一日にしてくれてとっても嬉しいっ!暑い日に涼しい部屋で鍋パーティ‪(*∩´꒳`∩*)マロニーちゃんすきチュル(ง˘ω˘)วチュル🐇かぐら🐇





    2日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名アイネのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    忙しい一日にしてくれてとっても嬉しいっ!

    暑い日に涼しい部屋で鍋パーティ‪(*∩´꒳`∩*)

    マロニーちゃんすき チュル(ง ˘ω˘ )วチュル



    🐇かぐら🐇





    はじめての人みてね!

    8/23 16:04





    はじめて会うお兄さんは

    スタッフさんに画像の合言葉を伝えると

    お得に遊べますっ

    ぜひ利用してください✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇





    ​​​​​​​

    はじめての人みてね!

    はじめて会うお兄さんはスタッフさんに画像の合言葉を伝えるとお得に遊べますっぜひ利用してください✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇​​​​​​​





    はじめて会うお兄さんは

    スタッフさんに画像の合言葉を伝えると

    お得に遊べますっ

    ぜひ利用してください✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇





    ​​​​​​​

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/23 16:00



    かぐらだよー!
    もうすぐ17時から出勤です🌙


    今日はどんな一日だった?
    かぐらはお兄さんたちにに会えるのを
    ずっと楽しみにしてたよ💕

    まだちょっとだけ空いてるから、
    もし時間があったら会いに来てね
    今日も一緒に笑顔で過ごせたら嬉しいね૮ . ̫ . ა♡


    少しだけ日記見てるお兄さんたち限定❣️

    ちょっとだけ内緒のお知らせです
    ミスヘブン2024にかぐら出場します!
    部門はまだ分からないけど
    いつも応援してくれるお兄さん達には
    知ってて欲しいなって思って
    お知らせしておくねฅ•ﻌ•´ฅ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!もうすぐ17時から出勤です🌙今日はどんな一日だった?かぐらはお兄さんたちにに会えるのをずっと楽しみにしてたよ💕まだちょっとだけ空いてるから、もし時間があったら会いに来てね今日も一緒に笑顔で過ごせたら嬉しいね૮.̫.ა♡少しだけ日記見てるお兄さんたち限定❣️ちょっとだけ内緒のお知らせですミスヘブン2024にかぐら出場します!部門はまだ分からないけどいつも応援してくれるお兄さん達には知ってて欲しいなって思ってお知らせしておくねฅ•ﻌ•´ฅ🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    もうすぐ17時から出勤です🌙


    今日はどんな一日だった?
    かぐらはお兄さんたちにに会えるのを
    ずっと楽しみにしてたよ💕

    まだちょっとだけ空いてるから、
    もし時間があったら会いに来てね
    今日も一緒に笑顔で過ごせたら嬉しいね૮ . ̫ . ა♡


    少しだけ日記見てるお兄さんたち限定❣️

    ちょっとだけ内緒のお知らせです
    ミスヘブン2024にかぐら出場します!
    部門はまだ分からないけど
    いつも応援してくれるお兄さん達には
    知ってて欲しいなって思って
    お知らせしておくねฅ•ﻌ•´ฅ

    🐇かぐら🐇

    楽しい時間のおはなし

    8/23 12:07



    かぐらだよー!
    お昼ご飯、もう食べたかな?


    かぐらはちょっとリラックスしながら、
    今日のお兄さんたちとの
    時間のことを考えてるよ^_ ̫ _^


    いつも優しく見守ってくれてる
    お兄さんたちには本当に感謝してる💖


    今日も、もし予定が合えば、
    ちょっとだけでも
    顔を見せに来てくれたら嬉しいな

    一緒に楽しい時間を過ごそうね
    素敵な誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    楽しい時間のおはなし

    かぐらだよー!お昼ご飯、もう食べたかな?かぐらはちょっとリラックスしながら、今日のお兄さんたちとの時間のことを考えてるよ^_̫_^いつも優しく見守ってくれてるお兄さんたちには本当に感謝してる💖今日も、もし予定が合えば、ちょっとだけでも顔を見せに来てくれたら嬉しいな一緒に楽しい時間を過ごそうね素敵な誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    お昼ご飯、もう食べたかな?


    かぐらはちょっとリラックスしながら、
    今日のお兄さんたちとの
    時間のことを考えてるよ^_ ̫ _^


    いつも優しく見守ってくれてる
    お兄さんたちには本当に感謝してる💖


    今日も、もし予定が合えば、
    ちょっとだけでも
    顔を見せに来てくれたら嬉しいな

    一緒に楽しい時間を過ごそうね
    素敵な誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    おはよう🎀

    8/23 08:02



    おはよう〜!かぐらだよー!


    今日はみんなに会えるかな?
    いつも応援してくれてありがとうね💕


    毎朝こうやってみんなのことを
    考えながら日記を書くのが楽しみだよᐢ. .ᐢ ੭
    今日はどんな一日になるかな?


    大好きなお兄さんたちへ
    かぐらのことが大好きなお兄さんたちに
    会えるとかぐらも頑張ろうって思えるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    みんなも一緒に頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . )!!


    今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    たくさんのお誘いまってます🎀

    🐇かぐら🐇

    おはよう🎀

    おはよう〜!かぐらだよー!今日はみんなに会えるかな?いつも応援してくれてありがとうね💕毎朝こうやってみんなのことを考えながら日記を書くのが楽しみだよᐢ..ᐢ੭今日はどんな一日になるかな?大好きなお兄さんたちへかぐらのことが大好きなお兄さんたちに会えるとかぐらも頑張ろうって思えるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みんなも一緒に頑張ろう(ˆ꜆.̫.)!!今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡たくさんのお誘いまってます🎀🐇かぐら🐇



    おはよう〜!かぐらだよー!


    今日はみんなに会えるかな?
    いつも応援してくれてありがとうね💕


    毎朝こうやってみんなのことを
    考えながら日記を書くのが楽しみだよᐢ. .ᐢ ੭
    今日はどんな一日になるかな?


    大好きなお兄さんたちへ
    かぐらのことが大好きなお兄さんたちに
    会えるとかぐらも頑張ろうって思えるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    みんなも一緒に頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . )!!


    今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    たくさんのお誘いまってます🎀
    🐇かぐら🐇

    バニーの日❣️

    8/21 18:31



    かぐらだよー!

    みんな今日は何の日か知ってる❓

    8月21日は8(ば)2(に)1(い)で
    【バニーの日】みたいᐢ. .ᐢ ੭


    お兄さんたちが最たち思い浮かぶバニーは
    どのバニーかな( ¯꒳​¯ )ᐝ


    かぐらだと嬉しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    90分コースからはバニーセットをつけれるよ!
    バニーの日にかぐらと楽しく過ごそうね🎀

    バニーの日❣️

    かぐらだよー!みんな今日は何の日か知ってる❓8月21日は8(ば)2(に)1(い)で【バニーの日】みたいᐢ..ᐢ੭お兄さんたちが最たち思い浮かぶバニーはどのバニーかな(¯꒳​¯)ᐝかぐらだと嬉しいな(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮90分コースからはバニーセットをつけれるよ!バニーの日にかぐらと楽しく過ごそうね🎀



    かぐらだよー!

    みんな今日は何の日か知ってる❓

    8月21日は8(ば)2(に)1(い)で
    【バニーの日】みたいᐢ. .ᐢ ੭


    お兄さんたちが最たち思い浮かぶバニーは
    どのバニーかな( ¯꒳​¯ )ᐝ


    かぐらだと嬉しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    90分コースからはバニーセットをつけれるよ!
    バニーの日にかぐらと楽しく過ごそうね🎀

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/21 16:03



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    ついたくさん寝てしまった(,,•﹏•,,)

    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤のお知らせだよ!今日も17時から出勤します‪(..)"‬この時期のお昼寝気持ちいねついたくさん寝てしまった(,,•﹏•,,)お外は暑いからお部屋を涼しくすると、すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もどんなお兄さんに会えるのかどきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍たくさんの素敵な時間が過ごせるのか今から楽しみです(*´˘`*ꐦ)かぐらの可愛い見に来てね♡🐇かぐら🐇



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    ついたくさん寝てしまった(,,•﹏•,,)

    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡
    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/19 16:00


    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します!

    週の初めの月曜日!

    最初に会えるのお兄さんは誰かな૮ . ̫ . ა♡
    たくさんのお誘い待ってます♡

    今日のお昼の日記で書いたんだけど
    Cutie Bunnyでは
    90分コース以上から
    バニーセットに出来ますᐢ. .ᐢ ੭

    90分コースオススメのオプション
    ローション風呂と合わせてみるのも
    おすすめだよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します!週の初めの月曜日!最初に会えるのお兄さんは誰かな૮.̫.ა♡たくさんのお誘い待ってます♡今日のお昼の日記で書いたんだけどCutieBunnyでは90分コース以上からバニーセットに出来ますᐢ..ᐢ੭90分コースオススメのオプションローション風呂と合わせてみるのもおすすめだよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します!

    週の初めの月曜日!

    最初に会えるのお兄さんは誰かな૮ . ̫ . ა♡
    たくさんのお誘い待ってます♡

    今日のお昼の日記で書いたんだけど
    Cutie Bunnyでは
    90分コース以上から
    バニーセットに出来ますᐢ. .ᐢ ੭

    90分コースオススメのオプション
    ローション風呂と合わせてみるのも
    おすすめだよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    🐇かぐら🐇

    かぐらのひみつ...?

    8/19 12:05



    かぐらだよー!
    昨日に続いてまたまた
    かぐらのことみんなに教えるね!


    かぐらおすすめオプションは
    【ローション風呂】🛁

    ぬるぬるのお風呂でたくさん密着しようね❤︎
    お風呂に入ってくっつくのって
    なんか落ち着くよね(,,•﹏•,,)


    元々お風呂に入るのが大好きだから
    お兄さんたちにも楽しんで欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    でも注意⚠️
    あんまり長くお風呂に入りすぎるとそのあと...
    短くなっちゃってもったいないから
    90分コースをオススメしてます❣️


    🐇かぐら🐇

    かぐらのひみつ...?

    かぐらだよー!昨日に続いてまたまたかぐらのことみんなに教えるね!かぐらおすすめオプションは【ローション風呂】🛁ぬるぬるのお風呂でたくさん密着しようね❤︎お風呂に入ってくっつくのってなんか落ち着くよね(,,•﹏•,,)元々お風呂に入るのが大好きだからお兄さんたちにも楽しんで欲しいな૮.̫.ა♡でも注意⚠️あんまり長くお風呂に入りすぎるとそのあと...短くなっちゃってもったいないから90分コースをオススメしてます❣️🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    昨日に続いてまたまた
    かぐらのことみんなに教えるね!


    かぐらおすすめオプションは
    【ローション風呂】🛁

    ぬるぬるのお風呂でたくさん密着しようね❤︎
    お風呂に入ってくっつくのって
    なんか落ち着くよね(,,•﹏•,,)


    元々お風呂に入るのが大好きだから
    お兄さんたちにも楽しんで欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    でも注意⚠️
    あんまり長くお風呂に入りすぎるとそのあと...
    短くなっちゃってもったいないから
    90分コースをオススメしてます❣️


    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    8/19 08:02



    おはよ〜!かぐらだよー!
    今日は月曜日!
    1週間の始まりだね❣️



    先週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    かぐらのことが大好きなお兄さんたちのおかげで
    先週もたくさん楽しませて貰ったよ!


    いつもちゃんと満足して貰えてるかなって
    考えてるのでちゃんと教えてください!

    かぐらのことが
    大好きなお兄さんたちのことが
    かぐらも大好き♡

    今週もよろしくね🎀

    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    おはよ〜!かぐらだよー!今日は月曜日!1週間の始まりだね❣️先週もたくさんのお誘いありがとうございました૮.̫.ა♡かぐらのことが大好きなお兄さんたちのおかげで先週もたくさん楽しませて貰ったよ!いつもちゃんと満足して貰えてるかなって考えてるのでちゃんと教えてください!かぐらのことが大好きなお兄さんたちのことがかぐらも大好き♡今週もよろしくね🎀🐇かぐら🐇



    おはよ〜!かぐらだよー!
    今日は月曜日!
    1週間の始まりだね❣️



    先週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    かぐらのことが大好きなお兄さんたちのおかげで
    先週もたくさん楽しませて貰ったよ!


    いつもちゃんと満足して貰えてるかなって
    考えてるのでちゃんと教えてください!

    かぐらのことが
    大好きなお兄さんたちのことが
    かぐらも大好き♡

    今週もよろしくね🎀

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/18 16:00


    かぐらだよー!!
    今日は17時から出勤します‪( . .)"‬

    1週間の終わり
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみだよ‪ᐢ. .ᐢ ੭
    お兄さんの1週間のご褒美に
    かぐらにお誘いくれたら
    たくさんの癒しをお届けするよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    癒しってみんなそれぞれ違って
    かぐらもこんなのが良いんだ!って
    たくさん知りたいから、是非教えてね( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!!今日は17時から出勤します‪(..)"‬1週間の終わりどんなお兄さんに会えるのか楽しみだよ‪ᐢ..ᐢ੭お兄さんの1週間のご褒美にかぐらにお誘いくれたらたくさんの癒しをお届けするよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)癒しってみんなそれぞれ違ってかぐらもこんなのが良いんだ!ってたくさん知りたいから、是非教えてね(*´˘`*ꐦ)🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!!
    今日は17時から出勤します‪( . .)"‬

    1週間の終わり
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみだよ‪ᐢ. .ᐢ ੭
    お兄さんの1週間のご褒美に
    かぐらにお誘いくれたら
    たくさんの癒しをお届けするよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    癒しってみんなそれぞれ違って
    かぐらもこんなのが良いんだ!って
    たくさん知りたいから、是非教えてね( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    かぐらについて🎀

    8/18 12:05



    かぐらだよー!

    最近はじめましてのお兄さんもちらほらと
    かぐらのこともっと知って欲しいから

    自己紹介?みたいことをしようと思う(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ❣️今日は好きなもの編❣️
    アニメを見るのが大好き૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちのおすすめ教えてね‪( . .)"‬
    同じ作品をみてるお兄さんが居たら
    お話したいね💕︎

    最近のブームは
    「推しの子」、「ちいかわ」、
    「ぼっち・ざ・ろっく!」みたよᐢ. .ᐢ ੭

    ちいかわはうさぎが大好き♡

    🐇かぐら🐇

    かぐらについて🎀

    かぐらだよー!最近はじめましてのお兄さんもちらほらとかぐらのこともっと知って欲しいから自己紹介?みたいことをしようと思う(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❣️今日は好きなもの編❣️アニメを見るのが大好き૮.̫.ა♡お兄さんたちのおすすめ教えてね‪(..)"‬同じ作品をみてるお兄さんが居たらお話したいね💕︎最近のブームは「推しの子」、「ちいかわ」、「ぼっち・ざ・ろっく!」みたよᐢ..ᐢ੭ちいかわはうさぎが大好き♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    最近はじめましてのお兄さんもちらほらと
    かぐらのこともっと知って欲しいから

    自己紹介?みたいことをしようと思う(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ❣️今日は好きなもの編❣️
    アニメを見るのが大好き૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんたちのおすすめ教えてね‪( . .)"‬
    同じ作品をみてるお兄さんが居たら
    お話したいね💕︎

    最近のブームは
    「推しの子」、「ちいかわ」、
    「ぼっち・ざ・ろっく!」みたよᐢ. .ᐢ ੭

    ちいかわはうさぎが大好き♡

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/18 08:02



    おはようー!かぐらだよ!

    日曜日だね
    1週間の終わりに会えるお兄さんはいるかな

    この1週間みんなはどうやって過ごしたかな?
    元気に過ごしてたかな



    お休みの日の過ごし方って難しいよね
    寝て過ごすのって勿体なく感じちゃって
    何したらいいのかな


    何か良い案があったら提案してね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    今日も一日頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよ!日曜日だね1週間の終わりに会えるお兄さんはいるかなこの1週間みんなはどうやって過ごしたかな?元気に過ごしてたかなお休みの日の過ごし方って難しいよね寝て過ごすのって勿体なく感じちゃって何したらいいのかな何か良い案があったら提案してね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)今日も一日頑張ろう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮🐇かぐら🐇



    おはようー!かぐらだよ!

    日曜日だね
    1週間の終わりに会えるお兄さんはいるかな

    この1週間みんなはどうやって過ごしたかな?
    元気に過ごしてたかな



    お休みの日の過ごし方って難しいよね
    寝て過ごすのって勿体なく感じちゃって
    何したらいいのかな


    何か良い案があったら提案してね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    今日も一日頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    🐇かぐら🐇

    28日お礼🐇

    8/17 17:27






    28日

    お誘いくれた

    本指名デートコースのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名エグゼのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名さんで忙しい日だったー!‪(*∩´꒳`∩*)

    デートコースでお酒のんで

    差し入れももらって

    幸せ(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    🐇かぐら🐇





    28日お礼🐇

    28日お誘いくれた本指名デートコースのお兄さん本指名自宅のお兄さん本指名エグゼのお兄さんありがとう、だいすき💓本指名さんで忙しい日だったー!‪(*∩´꒳`∩*)デートコースでお酒のんで差し入れももらって幸せ(っ⸝⸝・-・)⊃♡🐇かぐら🐇






    28日

    お誘いくれた

    本指名デートコースのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    本指名エグゼのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名さんで忙しい日だったー!‪(*∩´꒳`∩*)

    デートコースでお酒のんで

    差し入れももらって

    幸せ(っ⸝⸝・-・)⊃♡



    🐇かぐら🐇





    23日お礼🐇

    8/17 17:22







    23日

    お誘いくれた

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    この日体調悪くておやすみしようかと

    思ってたけどどうしてもってことで、、

    後日会って体調崩してなかったみたいで

    ほんとによかった(´・ ・`)💦

    心配かけてごめんね( 。• - •。`)



    🐇かぐら🐇





    23日お礼🐇

    23日お誘いくれた本指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓この日体調悪くておやすみしようかと思ってたけどどうしてもってことで、、後日会って体調崩してなかったみたいでほんとによかった(´・・`)💦心配かけてごめんね(。•-•。`)🐇かぐら🐇







    23日

    お誘いくれた

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    この日体調悪くておやすみしようかと

    思ってたけどどうしてもってことで、、

    後日会って体調崩してなかったみたいで

    ほんとによかった(´・ ・`)💦

    心配かけてごめんね( 。• - •。`)



    🐇かぐら🐇





    22日お礼🐇

    8/17 17:19






    22日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    らーめんチュル(ง ˘ω˘ )วチュル

    辛いらーめん食べがちだけど期間限定も

    おいしい‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    22日お礼🐇

    22日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓らーめんチュル(ง˘ω˘)วチュル辛いらーめん食べがちだけど期間限定もおいしい‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    22日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    らーめんチュル(ง ˘ω˘ )วチュル

    辛いらーめん食べがちだけど期間限定も

    おいしい‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/17 16:01



    かぐらだよー!
    今日の出勤のお知らせです!


    今日は17時から出勤します‪( . .)"‬

    お盆休みのお兄さんたちもいるのかな
    いつもたくさん頑張っててみんな偉い💮

    かぐらもたくさん褒めて欲しいな|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    ここ数日あんまり日記書けてなくて
    楽しみにしてたお兄さんたちは寂しかったかな


    今日からまた頑張るから
    たくさん読んでね💕︎

    どんなお兄さんたちに出会えるのか
    楽しみにしてるよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日の出勤のお知らせです!今日は17時から出勤します‪(..)"‬お盆休みのお兄さんたちもいるのかないつもたくさん頑張っててみんな偉い💮かぐらもたくさん褒めて欲しいな||·̭•⸝⸝ᐢ꒱ここ数日あんまり日記書けてなくて楽しみにしてたお兄さんたちは寂しかったかな今日からまた頑張るからたくさん読んでね💕︎どんなお兄さんたちに出会えるのか楽しみにしてるよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日の出勤のお知らせです!


    今日は17時から出勤します‪( . .)"‬

    お盆休みのお兄さんたちもいるのかな
    いつもたくさん頑張っててみんな偉い💮

    かぐらもたくさん褒めて欲しいな|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

    ここ数日あんまり日記書けてなくて
    楽しみにしてたお兄さんたちは寂しかったかな


    今日からまた頑張るから
    たくさん読んでね💕︎

    どんなお兄さんたちに出会えるのか
    楽しみにしてるよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    🐇かぐら🐇

    1位❣️

    8/17 12:06



    かぐらだよー!

    石川県!人気女の子ランキングで
    週間1位を獲得したよ🎀

    いつもたくさんの応援をくれる
    お兄さんたちのおかげです૮ . ̫ . ა♡


    ほんとうにありがとう( *´꒳`* )

    紹介されたのはCutie Bunnyの方だけど
    Lovin’の方でもお誘いくれるお兄さんたちの
    応援でもある結果だと思う❕

    これからもたくさんかぐらと遊んでね💕︎


    🐇かぐら🐇

    1位❣️

    かぐらだよー!石川県!人気女の子ランキングで週間1位を獲得したよ🎀いつもたくさんの応援をくれるお兄さんたちのおかげです૮.̫.ა♡ほんとうにありがとう(*´꒳`*)紹介されたのはCutieBunnyの方だけどLovin’の方でもお誘いくれるお兄さんたちの応援でもある結果だと思う❕これからもたくさんかぐらと遊んでね💕︎🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    石川県!人気女の子ランキングで
    週間1位を獲得したよ🎀

    いつもたくさんの応援をくれる
    お兄さんたちのおかげです૮ . ̫ . ა♡


    ほんとうにありがとう( *´꒳`* )

    紹介されたのはCutie Bunnyの方だけど
    Lovin’の方でもお誘いくれるお兄さんたちの
    応援でもある結果だと思う❕

    これからもたくさんかぐらと遊んでね💕︎


    🐇かぐら🐇

    口コミありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    8/17 08:03



    かぐらだよー!

    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    1年振りのお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    いっぱい褒めて貰えるの大好き!
    満足して貰えたようで良かった♡


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪

    🐇かぐら🐇

    口コミありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    かぐらだよー!口コミを書いてくれてありがとう❣️1年振りのお誘いありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”いっぱい褒めて貰えるの大好き!満足して貰えたようで良かった♡これからもお兄さんたちにたくさんの笑顔をお届け出来るように一生懸命頑張るね🎀お兄さんのまたのお越しを楽しみにお待ちしています♪🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    1年振りのお誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    いっぱい褒めて貰えるの大好き!
    満足して貰えたようで良かった♡


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪
    🐇かぐら🐇