This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ランクインありがとうございます❣️❣️

    8/15 08:02



    かぐらだよーー❣️
    アクセスランキングトップ10に入ったよ!


    いつも見てくれる
    お兄さんたちのおかげです( *´꒳`*)

    たくさん見てもらえてとっても嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    みんなからの応援を糧にもっとがんばるの
    これかもたくさん応援してね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    もっと癒しになれるように頑張るね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    かぐらの可愛いところたくさん見てね💕︎


    🐇かぐら🐇

    ランクインありがとうございます❣️❣️

    かぐらだよーー❣️アクセスランキングトップ10に入ったよ!いつも見てくれるお兄さんたちのおかげです(*´꒳`*)たくさん見てもらえてとっても嬉しい(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)みんなからの応援を糧にもっとがんばるのこれかもたくさん応援してね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊もっと癒しになれるように頑張るね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かぐらの可愛いところたくさん見てね💕︎🐇かぐら🐇



    かぐらだよーー❣️
    アクセスランキングトップ10に入ったよ!


    いつも見てくれる
    お兄さんたちのおかげです( *´꒳`*)

    たくさん見てもらえてとっても嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    みんなからの応援を糧にもっとがんばるの
    これかもたくさん応援してね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    もっと癒しになれるように頑張るね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    かぐらの可愛いところたくさん見てね💕︎


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/12 16:00



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬

    お昼にお届けした耳より情報!
    みんな見てくれたかな૮ . ̫ . ა♡


    明日はお休みなので
    良かったら今日会えると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    口コミも書いて貰えて嬉しい♡
    いっぱい褒めてもらえると
    もっと喜んでいい情報たくさん教えていけるので
    たくさん書いてねᐢ. .ᐢ ੭

    初めましてのお兄さんも
    いつもお誘いくれるお兄さんもぜひ( ´˘` )

    かぐらの可愛いところたくさんみつけてね♡


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します‪(..)"‬お昼にお届けした耳より情報!みんな見てくれたかな૮.̫.ა♡明日はお休みなので良かったら今日会えると嬉しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)口コミも書いて貰えて嬉しい♡いっぱい褒めてもらえるともっと喜んでいい情報たくさん教えていけるのでたくさん書いてねᐢ..ᐢ੭初めましてのお兄さんもいつもお誘いくれるお兄さんもぜひ(´˘`)かぐらの可愛いところたくさんみつけてね♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬

    お昼にお届けした耳より情報!
    みんな見てくれたかな૮ . ̫ . ა♡


    明日はお休みなので
    良かったら今日会えると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    口コミも書いて貰えて嬉しい♡
    いっぱい褒めてもらえると
    もっと喜んでいい情報たくさん教えていけるので
    たくさん書いてねᐢ. .ᐢ ੭

    初めましてのお兄さんも
    いつもお誘いくれるお兄さんもぜひ( ´˘` )

    かぐらの可愛いところたくさんみつけてね♡


    🐇かぐら🐇

    耳より情報をお知らせ- ̗̀📣

    8/12 12:06



    かぐらだよー!
    今日はみんなに耳より情報をお届けするよ❣️

    Cutie Bunnyの方では
    ネット予約が出来るみたい❣️

    かぐらのこと気になってるけど
    電話で予約するのは💦っためらってる
    お兄さんたち!

    この機会に是非お誘いください♡

    これからもいい情報を教えて貰ったら
    こんな風にみんなにお知らせするね

    たくさんのお誘い待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    耳より情報をお知らせ- ̗̀📣

    かぐらだよー!今日はみんなに耳より情報をお届けするよ❣️CutieBunnyの方ではネット予約が出来るみたい❣️かぐらのこと気になってるけど電話で予約するのは💦っためらってるお兄さんたち!この機会に是非お誘いください♡これからもいい情報を教えて貰ったらこんな風にみんなにお知らせするねたくさんのお誘い待ってるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日はみんなに耳より情報をお届けするよ❣️

    Cutie Bunnyの方では
    ネット予約が出来るみたい❣️

    かぐらのこと気になってるけど
    電話で予約するのは💦っためらってる
    お兄さんたち!

    この機会に是非お誘いください♡

    これからもいい情報を教えて貰ったら
    こんな風にみんなにお知らせするね

    たくさんのお誘い待ってるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    口コミありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    8/12 08:02



    かぐらだよー!

    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    たくさん褒めて貰えてすごく嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんな風に褒めて貰えると
    もっと頑張りたいって気持ちでいっぱい!


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪

    🐇かぐら🐇

    口コミありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    かぐらだよー!口コミを書いてくれてありがとう❣️たくさん褒めて貰えてすごく嬉しい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”こんな風に褒めて貰えるともっと頑張りたいって気持ちでいっぱい!これからもお兄さんたちにたくさんの笑顔をお届け出来るように一生懸命頑張るね🎀お兄さんのまたのお越しを楽しみにお待ちしています♪🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    口コミを書いてくれてありがとう❣️
    たくさん褒めて貰えてすごく嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    こんな風に褒めて貰えると
    もっと頑張りたいって気持ちでいっぱい!


    これからもお兄さんたちに
    たくさんの笑顔をお届け出来るように
    一生懸命頑張るね🎀

    お兄さんのまたのお越しを
    楽しみにお待ちしています♪
    🐇かぐら🐇

    21日お礼🐇

    8/11 17:26






    21日

    お誘いくれた

    指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    お店はじめてでかぐら選んでくれて

    ありがとうー!

    またあおうねー٩( 'ω' )و



    🐇かぐら🐇




    21日お礼🐇

    21日お誘いくれた指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓お店はじめてでかぐら選んでくれてありがとうー!またあおうねー٩('ω')و🐇かぐら🐇






    21日

    お誘いくれた

    指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    お店はじめてでかぐら選んでくれて

    ありがとうー!

    またあおうねー٩( 'ω' )و



    🐇かぐら🐇




    20日お礼🐇

    8/11 17:24






    20日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名すいえんのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    モスバーガーの白いモスバーガー

    チーズいっぱい入ってて幸せすぎたあ

    ^ᴗ.ᴗ^♡


    🐇かぐら🐇





    20日お礼🐇

    20日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名すいえんのお兄さんありがとう、だいすき💓モスバーガーの白いモスバーガーチーズいっぱい入ってて幸せすぎたあ^ᴗ.ᴗ^♡🐇かぐら🐇






    20日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名すいえんのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    モスバーガーの白いモスバーガー

    チーズいっぱい入ってて幸せすぎたあ

    ^ᴗ.ᴗ^♡


    🐇かぐら🐇





    19日お礼🐇

    8/11 17:20






    19日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    フルーツタルトの差し入れありがとうー!!

    マンゴーおいしすぎるっ‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    19日お礼🐇

    19日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん指名サンタモニカのお兄さんありがとう、だいすき💓フルーツタルトの差し入れありがとうー!!マンゴーおいしすぎるっ‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    19日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    フルーツタルトの差し入れありがとうー!!

    マンゴーおいしすぎるっ‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/11 16:00



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤するよ♡


    今日もどんな素敵なお兄さんと
    会えるのかわくわく(っ ॑꒳ ॑c)


    みんなとお話しするのが一番の楽しみ(≩∽≨)
    最近写メ日記を頑張ってるんだけど
    読んだよ!報告嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)
    色んなお兄さんが読んでくれてると嬉しいな

    みんなに会えるのが待ちきれないよ!
    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤するよ♡今日もどんな素敵なお兄さんと会えるのかわくわく(っ॑꒳॑c)みんなとお話しするのが一番の楽しみ(≩∽≨)最近写メ日記を頑張ってるんだけど読んだよ!報告嬉しいです(っ॑꒳॑c)色んなお兄さんが読んでくれてると嬉しいなみんなに会えるのが待ちきれないよ!今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤するよ♡


    今日もどんな素敵なお兄さんと
    会えるのかわくわく(っ ॑꒳ ॑c)


    みんなとお話しするのが一番の楽しみ(≩∽≨)
    最近写メ日記を頑張ってるんだけど
    読んだよ!報告嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)
    色んなお兄さんが読んでくれてると嬉しいな

    みんなに会えるのが待ちきれないよ!
    今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

    🐇かぐら🐇

    お昼の時間❣️

    8/11 12:07


    こんにちは〜!かぐらだよー!
    お昼の時間だね🍽️

    今日はおうちでパスタを作って食べたよ!
    クリーム系のソースパスタ大好きᐢ. .ᐢ ੭
    ペロリと完食⸜✿⸝‍

    みんなはお昼ごはん、何食べたかな?
    お気に入りのメニューあったら教えてね。

    お腹いっぱいになったら眠くなってくるね
    少しお昼寝しようと思うよ

    お仕事のお兄さんは
    午後からのお仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    お昼の時間❣️

    こんにちは〜!かぐらだよー!お昼の時間だね🍽️今日はおうちでパスタを作って食べたよ!クリーム系のソースパスタ大好きᐢ..ᐢ੭ペロリと完食⸜✿⸝‍みんなはお昼ごはん、何食べたかな?お気に入りのメニューあったら教えてね。お腹いっぱいになったら眠くなってくるね少しお昼寝しようと思うよお仕事のお兄さんは午後からのお仕事頑張ってね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇


    こんにちは〜!かぐらだよー!
    お昼の時間だね🍽️

    今日はおうちでパスタを作って食べたよ!
    クリーム系のソースパスタ大好きᐢ. .ᐢ ੭
    ペロリと完食⸜✿⸝‍

    みんなはお昼ごはん、何食べたかな?
    お気に入りのメニューあったら教えてね。

    お腹いっぱいになったら眠くなってくるね
    少しお昼寝しようと思うよ

    お仕事のお兄さんは
    午後からのお仕事頑張ってね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️*゚

    8/11 08:02



    おはよう!かぐらだよー!
    今日も1日がスタートだね☀️
    朝の空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちいいけど、やっぱり眠気が抜けないなぁ…(˘ω˘).。o

    みんなはもう起きてるのかな?
    かぐらはまだお布団でゴロゴロしちゃってる💤


    こんな時間も大事だよね
    リラックスしながら今日の事を考えてるよ!


    朝ごはんにフルーツグラノーラを食べてるよ
    お菓子みたいで美味しいね(*´~`*)


    みんなは朝ごはん、何食べる?
    オススメがあったらぜひ教えてね
    今日も一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️*゚

    おはよう!かぐらだよー!今日も1日がスタートだね☀️朝の空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちいいけど、やっぱり眠気が抜けないなぁ…(˘ω˘).。oみんなはもう起きてるのかな?かぐらはまだお布団でゴロゴロしちゃってる💤こんな時間も大事だよねリラックスしながら今日の事を考えてるよ!朝ごはんにフルーツグラノーラを食べてるよお菓子みたいで美味しいね(*´~`*)みんなは朝ごはん、何食べる?オススメがあったらぜひ教えてね今日も一緒に頑張ろうᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよう!かぐらだよー!
    今日も1日がスタートだね☀️
    朝の空気はちょっぴりひんやりしてて気持ちいいけど、やっぱり眠気が抜けないなぁ…(˘ω˘).。o

    みんなはもう起きてるのかな?
    かぐらはまだお布団でゴロゴロしちゃってる💤


    こんな時間も大事だよね
    リラックスしながら今日の事を考えてるよ!


    朝ごはんにフルーツグラノーラを食べてるよ
    お菓子みたいで美味しいね(*´~`*)


    みんなは朝ごはん、何食べる?
    オススメがあったらぜひ教えてね
    今日も一緒に頑張ろうᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/9 16:00



    かぐらだよー!

    17時から今日も出勤します( . .)"‬
    今日は遅くまで居る日だから
    遅くまでお仕事のお兄さんにも会える日だよ‪ᐢ. .ᐢ ੭


    今週もお疲れ様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    1週間のご褒美にかぐらと遊ぼうね( *´꒳`*)


    最近は新しいお兄さんからのお誘いもあって
    出会いがたくさんで嬉しい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

    いつもお誘いをくれるお兄さん達のおかげで
    緊張せずにお話出来てるよ!

    今日はどんな出会いがあるかな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!17時から今日も出勤します(..)"‬今日は遅くまで居る日だから遅くまでお仕事のお兄さんにも会える日だよ‪ᐢ..ᐢ੭今週もお疲れ様(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮1週間のご褒美にかぐらと遊ぼうね(*´꒳`*)最近は新しいお兄さんからのお誘いもあって出会いがたくさんで嬉しい໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱აいつもお誘いをくれるお兄さん達のおかげで緊張せずにお話出来てるよ!今日はどんな出会いがあるかな🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!

    17時から今日も出勤します( . .)"‬
    今日は遅くまで居る日だから
    遅くまでお仕事のお兄さんにも会える日だよ‪ᐢ. .ᐢ ੭


    今週もお疲れ様(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    1週間のご褒美にかぐらと遊ぼうね( *´꒳`*)


    最近は新しいお兄さんからのお誘いもあって
    出会いがたくさんで嬉しい໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა

    いつもお誘いをくれるお兄さん達のおかげで
    緊張せずにお話出来てるよ!

    今日はどんな出会いがあるかな
    🐇かぐら🐇

    おうちでのお話🏠

    8/9 12:06



    かぐらだよー!
    お昼の12時をお知らせするよ!


    最近はお布団でごろごろしながら
    ハマってる小説を読んでるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    面白くてついついずっと読んじゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    気が付いたら時間が経っててびっくり!
    好きなことしてたらすぐに時間が
    経っちゃってる時あるよね💦

    お兄さん達もかぐらと居る時
    同じ気持ちだと嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    🐇かぐら🐇

    おうちでのお話🏠

    かぐらだよー!お昼の12時をお知らせするよ!最近はお布団でごろごろしながらハマってる小説を読んでるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”面白くてついついずっと読んじゃう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)気が付いたら時間が経っててびっくり!好きなことしてたらすぐに時間が経っちゃってる時あるよね💦お兄さん達もかぐらと居る時同じ気持ちだと嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    お昼の12時をお知らせするよ!


    最近はお布団でごろごろしながら
    ハマってる小説を読んでるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    面白くてついついずっと読んじゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    気が付いたら時間が経っててびっくり!
    好きなことしてたらすぐに時間が
    経っちゃってる時あるよね💦

    お兄さん達もかぐらと居る時
    同じ気持ちだと嬉しいな(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/9 08:02


    おはようー!かぐらだよᐢ. .ᐢ ੭
    朝はやっぱり少し眩しいね💦

    目が覚めても少し眠くてうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ
    みんなはもう起きてお仕事かな
    今日も偉い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    どんどん気温が上がっていってて
    お外に出るのが大変だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    暑いとアイスが美味しくて毎日食べちゃう‪( . .)"‬


    朝から甘いアイス🍨幸せだ( ´˘` )
    みんなはどんなアイスが好きかな?

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよᐢ..ᐢ੭朝はやっぱり少し眩しいね💦目が覚めても少し眠くてうとうと(¯꒳​¯)ᐝみんなはもう起きてお仕事かな今日も偉い(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮どんどん気温が上がっていっててお外に出るのが大変だね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)暑いとアイスが美味しくて毎日食べちゃう‪(..)"‬朝から甘いアイス🍨幸せだ(´˘`)みんなはどんなアイスが好きかな?🐇かぐら🐇


    おはようー!かぐらだよᐢ. .ᐢ ੭
    朝はやっぱり少し眩しいね💦

    目が覚めても少し眠くてうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ
    みんなはもう起きてお仕事かな
    今日も偉い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    どんどん気温が上がっていってて
    お外に出るのが大変だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    暑いとアイスが美味しくて毎日食べちゃう‪( . .)"‬


    朝から甘いアイス🍨幸せだ( ´˘` )
    みんなはどんなアイスが好きかな?

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/8 16:00



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤のお知らせだよ!今日も17時から出勤します‪(..)"‬この時期のお昼寝気持ちいねお外は暑いからお部屋を涼しくすると、すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もどんなお兄さんに会えるのかどきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍たくさんの素敵な時間が過ごせるのか今から楽しみです(*´˘`*ꐦ)かぐらの可愛い見に来てね♡🐇かぐら🐇



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡
    🐇かぐら🐇

    12時のお告げ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    8/8 12:04



    お昼だねー!!
    この時間は朝より気温が高くて
    暑いね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お部屋を涼しくてご飯を食べたよ‪( . .)"‬
    冷たいものが美味しい季節だ⸜✿⸝‍

    ご飯を食べながら
    アニメとかドラマをみるんだけど
    みたいものがたくさんで悩んじゃうね

    面白かったよ!とか好きな作品があったら
    おすすめしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    12時のお告げ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    お昼だねー!!この時間は朝より気温が高くて暑いね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お部屋を涼しくてご飯を食べたよ‪(..)"‬冷たいものが美味しい季節だ⸜✿⸝‍ご飯を食べながらアニメとかドラマをみるんだけどみたいものがたくさんで悩んじゃうね面白かったよ!とか好きな作品があったらおすすめしてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    お昼だねー!!
    この時間は朝より気温が高くて
    暑いね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お部屋を涼しくてご飯を食べたよ‪( . .)"‬
    冷たいものが美味しい季節だ⸜✿⸝‍

    ご飯を食べながら
    アニメとかドラマをみるんだけど
    みたいものがたくさんで悩んじゃうね

    面白かったよ!とか好きな作品があったら
    おすすめしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    朝だね💕︎

    8/8 08:02



    おはようー!かぐらだよー!


    今日も早起き出来て偉い💮
    朝から働いてるお兄さん達はもっと偉いね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    カーテンの隙間から入ってくる光って
    凄く眩しく感じる!
    長いカーテンにそろそろするべきかも💦
    可愛いカーテン欲しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    朝ごはんっていつも同じもの食べてしまうから
    色んなレパートリー欲しいな
    オススメの朝ごはん教えてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    🐇かぐら

    朝だね💕︎

    おはようー!かぐらだよー!今日も早起き出来て偉い💮朝から働いてるお兄さん達はもっと偉いね𖦹‎'‐'𖦹‎‎カーテンの隙間から入ってくる光って凄く眩しく感じる!長いカーテンにそろそろするべきかも💦可愛いカーテン欲しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)朝ごはんっていつも同じもの食べてしまうから色んなレパートリー欲しいなオススメの朝ごはん教えてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら



    おはようー!かぐらだよー!


    今日も早起き出来て偉い💮
    朝から働いてるお兄さん達はもっと偉いね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    カーテンの隙間から入ってくる光って
    凄く眩しく感じる!
    長いカーテンにそろそろするべきかも💦
    可愛いカーテン欲しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    朝ごはんっていつも同じもの食べてしまうから
    色んなレパートリー欲しいな
    オススメの朝ごはん教えてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら

    直近の出勤予定

    8/8 07:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 17:00 - 0:00
    08/09(金) 17:00 - 4:00
    08/10(土) 17:00 - 0:00
    08/11(日) 17:00 - 0:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)17:00-0:0008/09(金)17:00-4:0008/10(土)17:00-0:0008/11(日)17:00-0:0008/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 17:00 - 0:00
    08/09(金) 17:00 - 4:00
    08/10(土) 17:00 - 0:00
    08/11(日) 17:00 - 0:00
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    18日お礼🐇

    8/8 01:02






    18日

    お誘いくれた

    本指名ソラマのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名のお兄さんから3Pの指名で

    ドキドキした、、(´∩ω∩`*)

    お水の差し入れありがとうー!!



    🐇かぐら🐇





    18日お礼🐇

    18日お誘いくれた本指名ソラマのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓本指名のお兄さんから3Pの指名でドキドキした、、(´∩ω∩`*)お水の差し入れありがとうー!!🐇かぐら🐇






    18日

    お誘いくれた

    本指名ソラマのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名のお兄さんから3Pの指名で

    ドキドキした、、(´∩ω∩`*)

    お水の差し入れありがとうー!!



    🐇かぐら🐇





    17日お礼🐇

    8/8 00:59





    17日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    この日ははじめての人と沢山会えて

    新鮮な気持ちだったー!

    また会おうね‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇




    17日お礼🐇

    17日お誘いくれた指名ビジネスホテルのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さん指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓この日ははじめての人と沢山会えて新鮮な気持ちだったー!また会おうね‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇





    17日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    この日ははじめての人と沢山会えて

    新鮮な気持ちだったー!

    また会おうね‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇




    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/7 16:00



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    今週は連続で沢山いるので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡


    お昼にも投稿した通り
    ネイルを変えたので見に来てね🫧‪

    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら待ってます( *´˘`*ꐦ)


    ネイルのあとにお昼寝をしたので
    いつよりすこーしだけ元気なので
    元気な姿を見せれるといいな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します‪(..)"‬今週は連続で沢山いるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡お昼にも投稿した通りネイルを変えたので見に来てね🫧‪今日もどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしながら待ってます(*´˘`*ꐦ)ネイルのあとにお昼寝をしたのでいつよりすこーしだけ元気なので元気な姿を見せれるといいな𖦹‎'‐'𖦹‎‎🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    今週は連続で沢山いるので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです♡


    お昼にも投稿した通り
    ネイルを変えたので見に来てね🫧‪

    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら待ってます( *´˘`*ꐦ)


    ネイルのあとにお昼寝をしたので
    いつよりすこーしだけ元気なので
    元気な姿を見せれるといいな𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    🐇かぐら🐇