This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ネイルを変えたよ!

    8/7 12:05



    かぐらだよー!
    今日はネイルを変えたよ!



    夏ってネイルを変えるのが楽しい時期だよね
    きらきらしてて可愛い♡



    今回のネイルも夏っぽいね🐬🫧
    夏のネイルはデザインがたくさんで悩んでるけど
    かぐらがこれだ!と思った
    気に入った‪デザインを選んでるから
    たくさん見に来てくれると嬉しいな˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚

    今日もたくさんのご予約待ってます( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    ネイルを変えたよ!

    かぐらだよー!今日はネイルを変えたよ!夏ってネイルを変えるのが楽しい時期だよねきらきらしてて可愛い♡今回のネイルも夏っぽいね🐬🫧夏のネイルはデザインがたくさんで悩んでるけどかぐらがこれだ!と思った気に入った‪デザインを選んでるからたくさん見に来てくれると嬉しいな˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚今日もたくさんのご予約待ってます(*´˘`*ꐦ)🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日はネイルを変えたよ!



    夏ってネイルを変えるのが楽しい時期だよね
    きらきらしてて可愛い♡



    今回のネイルも夏っぽいね🐬🫧
    夏のネイルはデザインがたくさんで悩んでるけど
    かぐらがこれだ!と思った
    気に入った‪デザインを選んでるから
    たくさん見に来てくれると嬉しいな˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚

    今日もたくさんのご予約待ってます( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    おはよう(・┰・)

    8/7 08:02



    みんなおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    昨日はおやすみだったから
    お友達と爬虫類BARに行ってきたよ!


    小さい蛇と触れ合いしてきた!
    このサイズならおうちで飼ってみてもいいかも?
    触ってみると想像と違って
    つるつるしてて冷たくて気持ちいよ!
    機会があったらみんなも触れ合ってみてね!


    昨日はネイルを変える前日だったから
    お出かけした!
    明日はどんなネイルになるかな

    🐇かぐら🐇

    おはよう(・┰・)

    みんなおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙昨日はおやすみだったからお友達と爬虫類BARに行ってきたよ!小さい蛇と触れ合いしてきた!このサイズならおうちで飼ってみてもいいかも?触ってみると想像と違ってつるつるしてて冷たくて気持ちいよ!機会があったらみんなも触れ合ってみてね!昨日はネイルを変える前日だったからお出かけした!明日はどんなネイルになるかな🐇かぐら🐇



    みんなおはよう˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    昨日はおやすみだったから
    お友達と爬虫類BARに行ってきたよ!


    小さい蛇と触れ合いしてきた!
    このサイズならおうちで飼ってみてもいいかも?
    触ってみると想像と違って
    つるつるしてて冷たくて気持ちいよ!
    機会があったらみんなも触れ合ってみてね!


    昨日はネイルを変える前日だったから
    お出かけした!
    明日はどんなネイルになるかな

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/4 17:15


    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬
    朝にもお伝えした通り今週は
    今日が最後ですっ!次は7日水曜日から!
    2日間会えない分会えたら嬉しいな


    写メ日記頑張ろうと思うので
    かぐらの知りたいこととか
    こんな写真が見たいよ!とかあったら教えてね


    たくさんのご要望待ってるよ
    実はこういうの姿が好き!とかも
    教えてくれると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    今日も17時から出勤します‪(..)"‬朝にもお伝えした通り今週は今日が最後ですっ!次は7日水曜日から!2日間会えない分会えたら嬉しいな写メ日記頑張ろうと思うのでかぐらの知りたいこととかこんな写真が見たいよ!とかあったら教えてねたくさんのご要望待ってるよ実はこういうの姿が好き!とかも教えてくれると嬉しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)🐇かぐら🐇


    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬
    朝にもお伝えした通り今週は
    今日が最後ですっ!次は7日水曜日から!
    2日間会えない分会えたら嬉しいな


    写メ日記頑張ろうと思うので
    かぐらの知りたいこととか
    こんな写真が見たいよ!とかあったら教えてね


    たくさんのご要望待ってるよ
    実はこういうの姿が好き!とかも
    教えてくれると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    🐇かぐら🐇

    お昼をお告げするよ

    8/4 12:04




    こんにちは~!かぐらだよー!
    お昼をお告げします‪( . .)"‬


    8月に入ってさらに暑くなる日が続くけど
    夏バテとかしてないかな
    オススメの暑さ対策があったら教えて(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    暑いの苦手すぎて
    お昼はご飯を買いに行くのも、ひと苦労だね
    どうやったらお外でも涼しく感じれるのかな


    首かける小さい扇風機
    付けてる人が多い気がするけど
    使ってるお兄さんが居たらどうなのか知りたいな
    一緒に暑い夏を乗り切ろう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🐇かぐら🐇

    お昼をお告げするよ

    こんにちは~!かぐらだよー!お昼をお告げします‪(..)"‬8月に入ってさらに暑くなる日が続くけど夏バテとかしてないかなオススメの暑さ対策があったら教えて(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)暑いの苦手すぎてお昼はご飯を買いに行くのも、ひと苦労だねどうやったらお外でも涼しく感じれるのかな首かける小さい扇風機付けてる人が多い気がするけど使ってるお兄さんが居たらどうなのか知りたいな一緒に暑い夏を乗り切ろう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇




    こんにちは~!かぐらだよー!
    お昼をお告げします‪( . .)"‬


    8月に入ってさらに暑くなる日が続くけど
    夏バテとかしてないかな
    オススメの暑さ対策があったら教えて(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    暑いの苦手すぎて
    お昼はご飯を買いに行くのも、ひと苦労だね
    どうやったらお外でも涼しく感じれるのかな


    首かける小さい扇風機
    付けてる人が多い気がするけど
    使ってるお兄さんが居たらどうなのか知りたいな
    一緒に暑い夏を乗り切ろう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🐇かぐら🐇

    モーニングコール🍞

    8/4 08:02



    おはよう☀️かぐらだよー!
    最近よくこの始まり方をしてるんだけど
    とあるアニメのセリフの真似です❕
    分かるかな(๑• . •๑)??
    わかったお兄さんは答えに来てね( ´˘` )


    日曜日出勤の後は月.火曜日とおやすみだから
    今週最後会いに来てね

    昨日は川北で花火だったみたいけど
    みんなは見たかな?

    花火を見ると夏だなぁってなるね
    夏の思い出いっぱい作ろうね


    🐇かぐら🐇

    モーニングコール🍞

    おはよう☀️かぐらだよー!最近よくこの始まり方をしてるんだけどとあるアニメのセリフの真似です❕分かるかな(๑•.•๑)??わかったお兄さんは答えに来てね(´˘`)日曜日出勤の後は月.火曜日とおやすみだから今週最後会いに来てね昨日は川北で花火だったみたいけどみんなは見たかな?花火を見ると夏だなぁってなるね夏の思い出いっぱい作ろうね🐇かぐら🐇



    おはよう☀️かぐらだよー!
    最近よくこの始まり方をしてるんだけど
    とあるアニメのセリフの真似です❕
    分かるかな(๑• . •๑)??
    わかったお兄さんは答えに来てね( ´˘` )


    日曜日出勤の後は月.火曜日とおやすみだから
    今週最後会いに来てね

    昨日は川北で花火だったみたいけど
    みんなは見たかな?

    花火を見ると夏だなぁってなるね
    夏の思い出いっぱい作ろうね


    🐇かぐら🐇

    16日お礼🐇

    8/3 21:33






    16日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    ウーバーイーツして

    屋台みたいで食べるの楽しかった‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    16日お礼🐇

    16日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓ウーバーイーツして屋台みたいで食べるの楽しかった‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    16日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    ウーバーイーツして

    屋台みたいで食べるの楽しかった‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/3 16:01


    16時の出勤のお知らせだよ!
    今日は17時から居ます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    どんなお兄さんに会えるか今日も楽しみ(♡〰️♡)

    昨日のバニーの日逃したお兄さんは
    バニーリベンジ待ってます( *´꒳`*

    最近写メ日記を頑張ろうと思ってるので
    みたよ!って言われると嬉しいな

    こんな話聞きたい!とか普段の様子とかも載せようと思ってるのでリクエストあったらきかせてね


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    16時の出勤のお知らせだよ!今日は17時から居ます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙どんなお兄さんに会えるか今日も楽しみ(♡〰️♡)昨日のバニーの日逃したお兄さんはバニーリベンジ待ってます(*´꒳`*最近写メ日記を頑張ろうと思ってるのでみたよ!って言われると嬉しいなこんな話聞きたい!とか普段の様子とかも載せようと思ってるのでリクエストあったらきかせてね🐇かぐら🐇


    16時の出勤のお知らせだよ!
    今日は17時から居ます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    どんなお兄さんに会えるか今日も楽しみ(♡〰️♡)

    昨日のバニーの日逃したお兄さんは
    バニーリベンジ待ってます( *´꒳`*

    最近写メ日記を頑張ろうと思ってるので
    みたよ!って言われると嬉しいな

    こんな話聞きたい!とか普段の様子とかも載せようと思ってるのでリクエストあったらきかせてね


    🐇かぐら🐇

    おでかけのお話

    8/3 12:06



    かぐらだよー!
    この前ぼっち・ざ・ろっく!展に行ってきたよ
    ぼっちちゃん可愛い( ´˘` )



    音楽のアニメって
    観てたらなんか楽器とか始めたくなるよね
    みんなはなにかやってたかな?
    かぐらは大学の時歌のサークルに入ってたよ
    歌うの楽しくて好き



    最近はぼっち・ざ・ろっく!の歌聞いてる
    おすすめの曲あったら教えてほしいな


    🐇かぐら🐇

    おでかけのお話

    かぐらだよー!この前ぼっち・ざ・ろっく!展に行ってきたよぼっちちゃん可愛い(´˘`)音楽のアニメって観てたらなんか楽器とか始めたくなるよねみんなはなにかやってたかな?かぐらは大学の時歌のサークルに入ってたよ歌うの楽しくて好き最近はぼっち・ざ・ろっく!の歌聞いてるおすすめの曲あったら教えてほしいな🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    この前ぼっち・ざ・ろっく!展に行ってきたよ
    ぼっちちゃん可愛い( ´˘` )



    音楽のアニメって
    観てたらなんか楽器とか始めたくなるよね
    みんなはなにかやってたかな?
    かぐらは大学の時歌のサークルに入ってたよ
    歌うの楽しくて好き



    最近はぼっち・ざ・ろっく!の歌聞いてる
    おすすめの曲あったら教えてほしいな


    🐇かぐら🐇

    おはよう🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    8/3 08:03



    おはよう~❕かぐらだよ( *´꒳`* )
    昨日もたくさんの予約ありがとう
    最後は延長も貰えて幸せな1日だった!


    8月2日はバニーの日だったみたい
    忘れてた(._.`)


    今日は蜂蜜の日🍯
    甘くてトロトロしてて大好き
    甘いものって美味しいよね
    たくさん食べたい(*´﹃`*)

    みんなの好きな甘いものランキング教えてね

    🐇かぐら🐇

    おはよう🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    おはよう~❕かぐらだよ(*´꒳`*)昨日もたくさんの予約ありがとう最後は延長も貰えて幸せな1日だった!8月2日はバニーの日だったみたい忘れてた(._.`)今日は蜂蜜の日🍯甘くてトロトロしてて大好き甘いものって美味しいよねたくさん食べたい(*´﹃`*)みんなの好きな甘いものランキング教えてね🐇かぐら🐇



    おはよう~❕かぐらだよ( *´꒳`* )
    昨日もたくさんの予約ありがとう
    最後は延長も貰えて幸せな1日だった!


    8月2日はバニーの日だったみたい
    忘れてた(._.`)


    今日は蜂蜜の日🍯
    甘くてトロトロしてて大好き
    甘いものって美味しいよね
    たくさん食べたい(*´﹃`*)

    みんなの好きな甘いものランキング教えてね

    🐇かぐら🐇

    14日お礼🐇

    8/3 04:09






    14日

    お誘いくれた

    本指名デートコースのお兄さん

    本指名EXのお兄さん

    本指名EXのお兄さん

    指名タワーホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    たくさんの指名ありがとうー!

    猫カフェ連れて行ってもらって

    猫ちゃんに触れて癒された૮ . ̫ . ა♡

    差し入れもたくさん嬉しすぎるっ


    🐇かぐら🐇





    14日お礼🐇

    14日お誘いくれた本指名デートコースのお兄さん本指名EXのお兄さん本指名EXのお兄さん指名タワーホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓たくさんの指名ありがとうー!猫カフェ連れて行ってもらって猫ちゃんに触れて癒された૮.̫.ა♡差し入れもたくさん嬉しすぎるっ🐇かぐら🐇






    14日

    お誘いくれた

    本指名デートコースのお兄さん

    本指名EXのお兄さん

    本指名EXのお兄さん

    指名タワーホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    たくさんの指名ありがとうー!

    猫カフェ連れて行ってもらって

    猫ちゃんに触れて癒された૮ . ̫ . ა♡

    差し入れもたくさん嬉しすぎるっ


    🐇かぐら🐇





    出勤のお知らせ(ミ ❛ᴥ❛ ミ)

    8/2 16:00



    17時から出勤だよー!!
    8月になったから足のネイルを変えたよ( *´˘`*ꐦ)


    ネイルを変えたら気分も少し上がって幸せ( ´˘` )
    新しいネイル一番乗りはどのお兄さんかな(˙˙*)?


    新ネイル一番乗りに見たいお兄さん
    この指とーまれっ!!
    今回のネイルは夏っぽいネイルだから
    色んなお兄さんに見てほしいな(ˆ. ̫ . ˆ♡

    最初のご予約待ってます( *´꒳`* )

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ(ミ ❛ᴥ❛ ミ)

    17時から出勤だよー!!8月になったから足のネイルを変えたよ(*´˘`*ꐦ)ネイルを変えたら気分も少し上がって幸せ(´˘`)新しいネイル一番乗りはどのお兄さんかな(˙˙*)?新ネイル一番乗りに見たいお兄さんこの指とーまれっ!!今回のネイルは夏っぽいネイルだから色んなお兄さんに見てほしいな(ˆ.̫.ˆ♡最初のご予約待ってます(*´꒳`*)🐇かぐら🐇



    17時から出勤だよー!!
    8月になったから足のネイルを変えたよ( *´˘`*ꐦ)


    ネイルを変えたら気分も少し上がって幸せ( ´˘` )
    新しいネイル一番乗りはどのお兄さんかな(˙˙*)?


    新ネイル一番乗りに見たいお兄さん
    この指とーまれっ!!
    今回のネイルは夏っぽいネイルだから
    色んなお兄さんに見てほしいな(ˆ. ̫ . ˆ♡

    最初のご予約待ってます( *´꒳`* )
    🐇かぐら🐇

    たくさんお風呂に入りたい🛁.゚

    8/2 12:04




    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤します!


    7月の後半から暑くてお外に出たら汗だくだね
    お風呂に入ってすっきりしたい!
    おすすめオプションのローション風呂で
    スッキリしながら楽しめると嬉しいな໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა


    かぐらはお風呂に入るのが実は大好き♡
    知ってるお兄さんも居るよね(" ॑꒳ ॑" )


    お風呂でもいっぱい楽しんで貰えように頑張るね
    たくさんの予約待ってます( *´꒳`* )


    🐇かぐら🐇

    たくさんお風呂に入りたい🛁.゚

    かぐらだよー!今日は17時から出勤します!7月の後半から暑くてお外に出たら汗だくだねお風呂に入ってすっきりしたい!おすすめオプションのローション風呂でスッキリしながら楽しめると嬉しいな໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱აかぐらはお風呂に入るのが実は大好き♡知ってるお兄さんも居るよね("॑꒳॑")お風呂でもいっぱい楽しんで貰えように頑張るねたくさんの予約待ってます(*´꒳`*)🐇かぐら🐇




    かぐらだよー!
    今日は17時から出勤します!


    7月の後半から暑くてお外に出たら汗だくだね
    お風呂に入ってすっきりしたい!
    おすすめオプションのローション風呂で
    スッキリしながら楽しめると嬉しいな໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა


    かぐらはお風呂に入るのが実は大好き♡
    知ってるお兄さんも居るよね(" ॑꒳ ॑" )


    お風呂でもいっぱい楽しんで貰えように頑張るね
    たくさんの予約待ってます( *´꒳`* )


    🐇かぐら🐇

    8月初め❣️

    8/2 08:01



    お休み明け最初の出勤日だよ!
    4日ぶりに会えるの楽しみ(ˆ꜆ . ̫ . )



    元気にしてたかな?
    かぐらは元気にしてたよ!
    おやすみ期間中のお話たくさん聞かせてねฅ•ﻌ•´ฅ




    8月最初のお兄さん!
    先月までの嬉しい報告待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    今日は遅くまで居るから予約待ってるね( *´꒳`*)
    暑い日がまだまだ続くけど一緒に頑張ろう( ・ㅂ・)و
    体調だけには気を付けてね


    🐇かぐら🐇

    8月初め❣️

    お休み明け最初の出勤日だよ!4日ぶりに会えるの楽しみ(ˆ꜆.̫.)元気にしてたかな?かぐらは元気にしてたよ!おやすみ期間中のお話たくさん聞かせてねฅ•ﻌ•´ฅ8月最初のお兄さん!先月までの嬉しい報告待ってます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)今日は遅くまで居るから予約待ってるね(*´꒳`*)暑い日がまだまだ続くけど一緒に頑張ろう(・ㅂ・)و体調だけには気を付けてね🐇かぐら🐇



    お休み明け最初の出勤日だよ!
    4日ぶりに会えるの楽しみ(ˆ꜆ . ̫ . )



    元気にしてたかな?
    かぐらは元気にしてたよ!
    おやすみ期間中のお話たくさん聞かせてねฅ•ﻌ•´ฅ




    8月最初のお兄さん!
    先月までの嬉しい報告待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    今日は遅くまで居るから予約待ってるね( *´꒳`*)
    暑い日がまだまだ続くけど一緒に頑張ろう( ・ㅂ・)و
    体調だけには気を付けてね


    🐇かぐら🐇

    13日お礼🐇

    7/28 19:01







    13日

    お誘いくれた

    本指名7℃のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    差し入れありがとうー!

    メロンとスイカどっちもすき‪(*∩´꒳`∩*)

    フルーツだからヘルシーだし

    お夜食にいただいたよっ˙༥˙ )



    🐇かぐら🐇





    13日お礼🐇

    13日お誘いくれた本指名7℃のお兄さんありがとう、だいすき💓差し入れありがとうー!メロンとスイカどっちもすき‪(*∩´꒳`∩*)フルーツだからヘルシーだしお夜食にいただいたよっ˙༥˙)🐇かぐら🐇







    13日

    お誘いくれた

    本指名7℃のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓






    差し入れありがとうー!

    メロンとスイカどっちもすき‪(*∩´꒳`∩*)

    フルーツだからヘルシーだし

    お夜食にいただいたよっ˙༥˙ )



    🐇かぐら🐇





    12日お礼🐇

    7/28 18:01






    12日

    お誘いくれた

    本指名アマリスのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    新規ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    すごい可愛いレモンサワー!

    ぶどうジュースが氷になってて

    甘めでおいしかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    🐇かぐら🐇





    12日お礼🐇

    12日お誘いくれた本指名アマリスのお兄さん本指名自宅のお兄さん新規ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓すごい可愛いレモンサワー!ぶどうジュースが氷になってて甘めでおいしかったദ്ദി˃ᵕ˂)🐇かぐら🐇






    12日

    お誘いくれた

    本指名アマリスのお兄さん

    本指名自宅のお兄さん

    新規ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    すごい可愛いレモンサワー!

    ぶどうジュースが氷になってて

    甘めでおいしかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    🐇かぐら🐇





    嬉しいのおはなし

    7/28 16:00



    お昼に少し起きて仮眠したよ
    外明るくて眩しいね


    準備しながら今日はどんなお兄さんに会えるかな
    楽しいことがあるかなって考えてるよ



    7月最後の出勤
    少しだけ会えなくなるの寂しいね( ´. .̫ . `)
    みんなも寂しいかな



    寂しいより、楽しかったねって
    終われる7月だと嬉しいな


    7月最後の思い出作りに会いに来てね

    🐇かぐら🐇

    嬉しいのおはなし

    お昼に少し起きて仮眠したよ外明るくて眩しいね準備しながら今日はどんなお兄さんに会えるかな楽しいことがあるかなって考えてるよ7月最後の出勤少しだけ会えなくなるの寂しいね(´..̫.`)みんなも寂しいかな寂しいより、楽しかったねって終われる7月だと嬉しいな7月最後の思い出作りに会いに来てね🐇かぐら🐇



    お昼に少し起きて仮眠したよ
    外明るくて眩しいね


    準備しながら今日はどんなお兄さんに会えるかな
    楽しいことがあるかなって考えてるよ



    7月最後の出勤
    少しだけ会えなくなるの寂しいね( ´. .̫ . `)
    みんなも寂しいかな



    寂しいより、楽しかったねって
    終われる7月だと嬉しいな


    7月最後の思い出作りに会いに来てね

    🐇かぐら🐇

    夏の暑い日

    7/28 12:04




    お昼だね
    ご飯食べたかな🍚


    暑いとさっぱりしたものが食べたいよね
    最近はそうめんばっかり食べてしまってる


    みんなが食べてる夏のお昼ごはんランキング
    良かったら教えて欲しいな


    暑さ対策とかね
    かぐらは首に巻くやつ使ってるよ
    特に暑いお昼にはとてもおすすめ(ˆ꜆ . ̫ . )
    みんなも使って暑い夏を乗り切ろう🎐


    🐇かぐら🐇

    夏の暑い日

    お昼だねご飯食べたかな🍚暑いとさっぱりしたものが食べたいよね最近はそうめんばっかり食べてしまってるみんなが食べてる夏のお昼ごはんランキング良かったら教えて欲しいな暑さ対策とかねかぐらは首に巻くやつ使ってるよ特に暑いお昼にはとてもおすすめ(ˆ꜆.̫.)みんなも使って暑い夏を乗り切ろう🎐🐇かぐら🐇




    お昼だね
    ご飯食べたかな🍚


    暑いとさっぱりしたものが食べたいよね
    最近はそうめんばっかり食べてしまってる


    みんなが食べてる夏のお昼ごはんランキング
    良かったら教えて欲しいな


    暑さ対策とかね
    かぐらは首に巻くやつ使ってるよ
    特に暑いお昼にはとてもおすすめ(ˆ꜆ . ̫ . )
    みんなも使って暑い夏を乗り切ろう🎐


    🐇かぐら🐇

    7月の思い出のおはなし

    7/28 08:02




    おはよう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”昨日は花火大会だったね
    みんなは花火見たかな૮ . ̫ . ა


    花火みたかったかな
    見た人は感想教えてくれると嬉しいな

    明日が7月最後の出勤だから今月の楽しかった
    思い出のお話いっぱい聞かせてね^_ ̫ _^


    8月も楽しい思い出たくさん作りたいね
    思い出たくさん欲しいな


    8月に入って暑くなってきてるから倒れないよう水分補給しっかりしようね



    🐇かぐら🐇




    7月の思い出のおはなし

    おはよう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”昨日は花火大会だったねみんなは花火見たかな૮.̫.ა花火みたかったかな見た人は感想教えてくれると嬉しいな明日が7月最後の出勤だから今月の楽しかった思い出のお話いっぱい聞かせてね^_̫_^8月も楽しい思い出たくさん作りたいね思い出たくさん欲しいな8月に入って暑くなってきてるから倒れないよう水分補給しっかりしようね🐇かぐら🐇




    おはよう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”昨日は花火大会だったね
    みんなは花火見たかな૮ . ̫ . ა


    花火みたかったかな
    見た人は感想教えてくれると嬉しいな

    明日が7月最後の出勤だから今月の楽しかった
    思い出のお話いっぱい聞かせてね^_ ̫ _^


    8月も楽しい思い出たくさん作りたいね
    思い出たくさん欲しいな


    8月に入って暑くなってきてるから倒れないよう水分補給しっかりしようね



    🐇かぐら🐇




    11日お礼🐇

    7/21 21:31






    11日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    居酒屋さんデート( ˶'ᵕ'˶)

    すーごいおっきい海鮮丼で

    美味しすぎた、、🐟



    🐇かぐら🐇





    11日お礼🐇

    11日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓居酒屋さんデート(˶'ᵕ'˶)すーごいおっきい海鮮丼で美味しすぎた、、🐟🐇かぐら🐇






    11日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    居酒屋さんデート( ˶'ᵕ'˶)

    すーごいおっきい海鮮丼で

    美味しすぎた、、🐟



    🐇かぐら🐇





    10日お礼🐇

    7/20 00:26






    10日

    お誘いくれた

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    コスプレのオプションありがとうー!

    可愛い格好できるの嬉しい( *˙ω˙*)و グッ!

    お茶の差し入れありがとう🍵𓈒 𓂂𓏸




    🐇かぐら🐇





    10日お礼🐇

    10日お誘いくれた本指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓コスプレのオプションありがとうー!可愛い格好できるの嬉しい(*˙ω˙*)وグッ!お茶の差し入れありがとう🍵𓈒𓂂𓏸🐇かぐら🐇






    10日

    お誘いくれた

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    コスプレのオプションありがとうー!

    可愛い格好できるの嬉しい( *˙ω˙*)و グッ!

    お茶の差し入れありがとう🍵𓈒 𓂂𓏸




    🐇かぐら🐇