This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 石川人妻+熟女倶楽部
    ISHIKAWAHITOZUMA PLAS JUKUJOCLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見つけてね💓‪

    9/30 15:26




    プロフィールには

    お休みになっているんですが


    この日記を見つけた方限定💓‪

    お誘いくださいね🫶


    ゆき

    見つけてね💓‪

    プロフィールにはお休みになっているんですがこの日記を見つけた方限定💓‪お誘いくださいね🫶ゆき




    プロフィールには

    お休みになっているんですが


    この日記を見つけた方限定💓‪

    お誘いくださいね🫶


    ゆき

    今からなら

    9/26 22:05


    すぐ行けますよ!!


    呼んでくれる人居ないかな?

    イチャイチャしよ♡

    ゆき

    今からなら

    すぐ行けますよ!!呼んでくれる人居ないかな?イチャイチャしよ♡ゆき


    すぐ行けますよ!!


    呼んでくれる人居ないかな?

    イチャイチャしよ♡

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    9/26 21:57



    初めましてでしたね💓‪

    とっても柔らかい雰囲気で

    お話しやすかったー♡


    飲み物の差し入れもありがとうimg


    プレイになったら

    敏感さんで興奮🤭💓‪


    気持ちよさそうですぐ、、

    えちえち♡

    10月の浜焼きいいなっ!

    楽しんでね♡

    また会えますよーにimg


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪とっても柔らかい雰囲気でお話しやすかったー♡飲み物の差し入れもありがとうプレイになったら敏感さんで興奮🤭💓‪気持ちよさそうですぐ、、えちえち♡10月の浜焼きいいなっ!楽しんでね♡また会えますよーにゆき



    初めましてでしたね💓‪

    とっても柔らかい雰囲気で

    お話しやすかったー♡


    飲み物の差し入れもありがとうimg


    プレイになったら

    敏感さんで興奮🤭💓‪


    気持ちよさそうですぐ、、

    えちえち♡

    10月の浜焼きいいなっ!

    楽しんでね♡

    また会えますよーにimg


    ゆき

    今日はまだ、、💓‪

    9/26 18:16




    予約出来ますよ!💓‪

    最近食欲すんごいかも🥺

    みんな夜ご飯なにかな?


    0時までですよ♡

    お誘い下さいね♡





    ゆき

    今日はまだ、、💓‪

    予約出来ますよ!💓‪最近食欲すんごいかも🥺みんな夜ご飯なにかな?0時までですよ♡お誘い下さいね♡ゆき




    予約出来ますよ!💓‪

    最近食欲すんごいかも🥺

    みんな夜ご飯なにかな?


    0時までですよ♡

    お誘い下さいね♡





    ゆき

    今日も❤

    9/26 13:29



    出ますよ♡


    誕生日に会いに来てくれた方

    昨日予約頂いたのに

    会えなかったお兄様💓


    また会いに来てくれたら

    嬉しいです♡


    今日も待ってるね!


    ゆき‪

    今日も❤

    出ますよ♡誕生日に会いに来てくれた方昨日予約頂いたのに会えなかったお兄様💓また会いに来てくれたら嬉しいです♡今日も待ってるね!ゆき‪



    出ますよ♡


    誕生日に会いに来てくれた方

    昨日予約頂いたのに

    会えなかったお兄様💓


    また会いに来てくれたら

    嬉しいです♡


    今日も待ってるね!


    ゆき‪

    シャンティのお兄様💓‪

    9/26 13:25



    会えて嬉しかったー♡


    時計復活したのね!!

    よかったーimg


    お風呂でイチャイチャからの

    沢山攻められちゃった🤭

    からのベッドへ♡


    最近の話とか

    思ってること

    沢山聞けてよかったよimg


    またね。

    ゆき

    シャンティのお兄様💓‪

    会えて嬉しかったー♡時計復活したのね!!よかったーお風呂でイチャイチャからの沢山攻められちゃった🤭からのベッドへ♡最近の話とか思ってること沢山聞けてよかったよまたね。ゆき



    会えて嬉しかったー♡


    時計復活したのね!!

    よかったーimg


    お風呂でイチャイチャからの

    沢山攻められちゃった🤭

    からのベッドへ♡


    最近の話とか

    思ってること

    沢山聞けてよかったよimg


    またね。

    ゆき

    自宅のお兄様❤

    9/26 13:22



    またまた会えたー♡

    サプライズすぎてびっくり!!

    120分ありがとう♡♡


    最初は焼肉屋スタート!!

    美味しすぎて店員さんも気さくで

    素敵なお店連れてってくれて

    ありがとう❤


    いっぱい食べて飲んじゃった🤭

    帰りはタクシーからの

    自宅へ♡

    一緒にゴロゴロしながら

    沢山お話出来たね🤭

    楽しすぎるお時間ありがとう💓‪

    次はいつかな?

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    自宅のお兄様❤

    またまた会えたー♡サプライズすぎてびっくり!!120分ありがとう♡♡最初は焼肉屋スタート!!美味しすぎて店員さんも気さくで素敵なお店連れてってくれてありがとう❤いっぱい食べて飲んじゃった🤭帰りはタクシーからの自宅へ♡一緒にゴロゴロしながら沢山お話出来たね🤭楽しすぎるお時間ありがとう💓‪次はいつかな?楽しみにしてるね!ゆき



    またまた会えたー♡

    サプライズすぎてびっくり!!

    120分ありがとう♡♡


    最初は焼肉屋スタート!!

    美味しすぎて店員さんも気さくで

    素敵なお店連れてってくれて

    ありがとう❤


    いっぱい食べて飲んじゃった🤭

    帰りはタクシーからの

    自宅へ♡

    一緒にゴロゴロしながら

    沢山お話出来たね🤭

    楽しすぎるお時間ありがとう💓‪

    次はいつかな?

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    サンタのお兄様♡

    9/26 13:18


    120分ありがとう♡


    タイミング良すぎて

    もしかして日記見てくれてる?!♡


    まずは乾杯🍻

    毎回ビールとスイーツ

    ありがとう🥺♡


    ほんと話すの楽しすぎて

    毎回時間過ぎるの早いよね🤭


    まったりイチャイチャ

    やっぱり安心するね♡


    あ、ゆきもあれ買いに行ってみよー♡

    安定の酔っ払いごめんね🥺

    また待ってるよ♡

    ゆき



    サンタのお兄様♡

    120分ありがとう♡タイミング良すぎてもしかして日記見てくれてる?!♡まずは乾杯🍻毎回ビールとスイーツありがとう🥺♡ほんと話すの楽しすぎて毎回時間過ぎるの早いよね🤭まったりイチャイチャやっぱり安心するね♡あ、ゆきもあれ買いに行ってみよー♡安定の酔っ払いごめんね🥺また待ってるよ♡ゆき


    120分ありがとう♡


    タイミング良すぎて

    もしかして日記見てくれてる?!♡


    まずは乾杯🍻

    毎回ビールとスイーツ

    ありがとう🥺♡


    ほんと話すの楽しすぎて

    毎回時間過ぎるの早いよね🤭


    まったりイチャイチャ

    やっぱり安心するね♡


    あ、ゆきもあれ買いに行ってみよー♡

    安定の酔っ払いごめんね🥺

    また待ってるよ♡

    ゆき



    自宅のお兄様❤

    9/26 13:06



    またまた会えたー♡


    120分ありがとう♡

    いつもは自宅だけど

    今日はホテル🤭


    まずは一緒に乾杯🍻

    一緒に飲むビールって

    いつも以上に進んで美味しすぎる♡


    ずーっと話が盛り上がって

    つい沢山自分の事話しちゃったねimg


    楽しすぎてすぐ時間が、、🥺


    また待ってるね!

    ゆき

    自宅のお兄様❤

    またまた会えたー♡120分ありがとう♡いつもは自宅だけど今日はホテル🤭まずは一緒に乾杯🍻一緒に飲むビールっていつも以上に進んで美味しすぎる♡ずーっと話が盛り上がってつい沢山自分の事話しちゃったね楽しすぎてすぐ時間が、、🥺また待ってるね!ゆき



    またまた会えたー♡


    120分ありがとう♡

    いつもは自宅だけど

    今日はホテル🤭


    まずは一緒に乾杯🍻

    一緒に飲むビールって

    いつも以上に進んで美味しすぎる♡


    ずーっと話が盛り上がって

    つい沢山自分の事話しちゃったねimg


    楽しすぎてすぐ時間が、、🥺


    また待ってるね!

    ゆき

    サンタのお兄様❤

    9/26 12:11


    久しぶりに会えて
    嬉しかった♡


    お風呂でまったりイチャイチャ

    ベッドでも♡


    あれにかなり敏感さんで

    気持ちよさそう🤭♡


    ローションでも、、❤

    ちゃんとイケてよかった!


    日記の誕生日見てくれてたみたいで

    おめでとうって言ってくれたのも

    嬉しかったよimg

    またまってるね!

    ゆき

    サンタのお兄様❤

    久しぶりに会えて嬉しかった♡お風呂でまったりイチャイチャベッドでも♡あれにかなり敏感さんで気持ちよさそう🤭♡ローションでも、、❤ちゃんとイケてよかった!日記の誕生日見てくれてたみたいでおめでとうって言ってくれたのも嬉しかったよまたまってるね!ゆき


    久しぶりに会えて
    嬉しかった♡


    お風呂でまったりイチャイチャ

    ベッドでも♡


    あれにかなり敏感さんで

    気持ちよさそう🤭♡


    ローションでも、、❤

    ちゃんとイケてよかった!


    日記の誕生日見てくれてたみたいで

    おめでとうって言ってくれたのも

    嬉しかったよimg

    またまってるね!

    ゆき

    今からなら

    9/21 21:00



    すぐ行けますよ🩷


    誕生日終わる前に

    一緒に過ごしたいな🫶


    待ってるねimg

    ゆき

    今からなら

    すぐ行けますよ🩷誕生日終わる前に一緒に過ごしたいな🫶待ってるねゆき



    すぐ行けますよ🩷


    誕生日終わる前に

    一緒に過ごしたいな🫶


    待ってるねimg

    ゆき

    自宅のお兄様🩷

    9/21 20:58



    誕生日の日記見てくれて

    大急ぎで予定変更ありがとう♡


    お寿司とかお刺身、天ぷら。

    たっくさんで

    ビール飲みながら幸せー🩷


    まったりしながら

    沢山お話出来て

    前回同様お見通し😂


    自分のことついつい
    話しちゃうね!

    それに仕事出来る男性って
    カッコイイ🤭


    また次は30日かな?

    それか25日かな?

    また待ってるね🩷


    ゆき





    自宅のお兄様🩷

    誕生日の日記見てくれて大急ぎで予定変更ありがとう♡お寿司とかお刺身、天ぷら。たっくさんでビール飲みながら幸せー🩷まったりしながら沢山お話出来て前回同様お見通し😂自分のことついつい話しちゃうね!それに仕事出来る男性ってカッコイイ🤭また次は30日かな?それか25日かな?また待ってるね🩷ゆき



    誕生日の日記見てくれて

    大急ぎで予定変更ありがとう♡


    お寿司とかお刺身、天ぷら。

    たっくさんで

    ビール飲みながら幸せー🩷


    まったりしながら

    沢山お話出来て

    前回同様お見通し😂


    自分のことついつい
    話しちゃうね!

    それに仕事出来る男性って
    カッコイイ🤭


    また次は30日かな?

    それか25日かな?

    また待ってるね🩷


    ゆき





    誕生日🩷🩷

    9/21 10:10



    今日誕生日なので

    一緒に過ごしてくれる人居ないかな?


    どんな人に会えるのか

    楽しみにしてるね🩷


    15時から0時までいますよ!


    待ってるねimg


    ゆき

    誕生日🩷🩷

    今日誕生日なので一緒に過ごしてくれる人居ないかな?どんな人に会えるのか楽しみにしてるね🩷15時から0時までいますよ!待ってるねゆき



    今日誕生日なので

    一緒に過ごしてくれる人居ないかな?


    どんな人に会えるのか

    楽しみにしてるね🩷


    15時から0時までいますよ!


    待ってるねimg


    ゆき

    今日も、、🩷

    9/20 15:06




    15時から0時までいますよ♡


    暑いけど

    沢山水分取って

    お仕事がんばろーね!♡


    お誘いください💋


    ゆき

    今日も、、🩷

    15時から0時までいますよ♡暑いけど沢山水分取ってお仕事がんばろーね!♡お誘いください💋ゆき




    15時から0時までいますよ♡


    暑いけど

    沢山水分取って

    お仕事がんばろーね!♡


    お誘いください💋


    ゆき

    仲良し様♥お礼です♡

    9/20 15:04




    昨日会いに来てくれて嬉しかったー♡


    ドアあけてテンション上がりすぎ🤭


    まずは乾杯🍻

    毎回色んなお酒用意してくれてて

    楽しいし美味しいし幸せだし

    とにかく!!楽しすぎるの!!🩷


    ほろ酔いからの

    プレイで攻めたり攻められたり

    いっぱいイチャイチャimg


    その後も

    お酒の話で盛り上がって

    最後瓶のくだりで笑いすぎた😂🩷

    次は時間長めだから
    もっと楽しめるね!


    待ってるよ🫶

    ゆき

    仲良し様♥お礼です♡

    昨日会いに来てくれて嬉しかったー♡ドアあけてテンション上がりすぎ🤭まずは乾杯🍻毎回色んなお酒用意してくれてて楽しいし美味しいし幸せだしとにかく!!楽しすぎるの!!🩷ほろ酔いからのプレイで攻めたり攻められたりいっぱいイチャイチャその後もお酒の話で盛り上がって最後瓶のくだりで笑いすぎた😂🩷次は時間長めだからもっと楽しめるね!待ってるよ🫶ゆき




    昨日会いに来てくれて嬉しかったー♡


    ドアあけてテンション上がりすぎ🤭


    まずは乾杯🍻

    毎回色んなお酒用意してくれてて

    楽しいし美味しいし幸せだし

    とにかく!!楽しすぎるの!!🩷


    ほろ酔いからの

    プレイで攻めたり攻められたり

    いっぱいイチャイチャimg


    その後も

    お酒の話で盛り上がって

    最後瓶のくだりで笑いすぎた😂🩷

    次は時間長めだから
    もっと楽しめるね!


    待ってるよ🫶

    ゆき

    本日🩷

    9/19 10:14




    15時~18時。


    21時~0時まで。


    良ければこの時間に

    お誘い下さいね🩷


    19時からご予約の仲良し様

    楽しみにしてるね♥


    ゆき


    本日🩷

    15時~18時。21時~0時まで。良ければこの時間にお誘い下さいね🩷19時からご予約の仲良し様楽しみにしてるね♥ゆき




    15時~18時。


    21時~0時まで。


    良ければこの時間に

    お誘い下さいね🩷


    19時からご予約の仲良し様

    楽しみにしてるね♥


    ゆき


    自宅のお兄様♥

    9/19 10:08



    120分ありがとう♡


    まずは乾杯🍻

    とってもすんごい人だったー🤭♥

    お話も沢山してくれて

    楽しくて

    ついつい自分の事を話しちゃうし🤭


    なんで分かるの?ってくらい

    なんでもお見通し♥


    プレイもしたんだけど


    ほぼお話で120分終わって

    え?もう?

    すぐ時間来ちゃったね😂


    次は23日かな?

    まだ待ってるね♡


    ゆき


    自宅のお兄様♥

    120分ありがとう♡まずは乾杯🍻とってもすんごい人だったー🤭♥お話も沢山してくれて楽しくてついつい自分の事を話しちゃうし🤭なんで分かるの?ってくらいなんでもお見通し♥プレイもしたんだけどほぼお話で120分終わってえ?もう?すぐ時間来ちゃったね😂次は23日かな?まだ待ってるね♡ゆき



    120分ありがとう♡


    まずは乾杯🍻

    とってもすんごい人だったー🤭♥

    お話も沢山してくれて

    楽しくて

    ついつい自分の事を話しちゃうし🤭


    なんで分かるの?ってくらい

    なんでもお見通し♥


    プレイもしたんだけど


    ほぼお話で120分終わって

    え?もう?

    すぐ時間来ちゃったね😂


    次は23日かな?

    まだ待ってるね♡


    ゆき


    こんばんは❤

    9/17 19:29



    今からならすぐ行けますよ♡


    いっぱいイチャイチャしよ?

    待ってるね♥️


    ゆき

    こんばんは❤

    今からならすぐ行けますよ♡いっぱいイチャイチャしよ?待ってるね♥️ゆき



    今からならすぐ行けますよ♡


    いっぱいイチャイチャしよ?

    待ってるね♥️


    ゆき

    また逢えるねのお兄様❤

    9/17 19:22



    初めましてでしたね!

    飲みものの差し入れありがとう♡


    とっても話しやすくて
    楽しかったimg


    プレイでも

    反応がいい!って

    沢山攻められちゃって

    いっぱい、、❤

    終わったあとはまったり。

    あの時は大変でしたよね🥲︎

    少しでも癒しになればいいな!

    また来るね!って嬉しかったimg


    たのしみにしてるね!

    ゆき

    また逢えるねのお兄様❤

    初めましてでしたね!飲みものの差し入れありがとう♡とっても話しやすくて楽しかったプレイでも反応がいい!って沢山攻められちゃっていっぱい、、❤終わったあとはまったり。あの時は大変でしたよね🥲︎少しでも癒しになればいいな!また来るね!って嬉しかったたのしみにしてるね!ゆき



    初めましてでしたね!

    飲みものの差し入れありがとう♡


    とっても話しやすくて
    楽しかったimg


    プレイでも

    反応がいい!って

    沢山攻められちゃって

    いっぱい、、❤

    終わったあとはまったり。

    あの時は大変でしたよね🥲︎

    少しでも癒しになればいいな!

    また来るね!って嬉しかったimg


    たのしみにしてるね!

    ゆき

    メルヘンのお兄様❤

    9/17 15:06



    またまた会いに来てくれて

    嬉しいーimg


    来月って聞いてたのに
    今月に会えるなんて、、!!


    ピンクネタから今までの話とか

    沢山楽しかったー💗


    すぐ時間すぎちゃうよね!

    プレイも気持ちいい、、img

    あれもすごかったー🤭


    また早く会いたい♡

    待ってるね!

    ゆき

    メルヘンのお兄様❤

    またまた会いに来てくれて嬉しいー来月って聞いてたのに今月に会えるなんて、、!!ピンクネタから今までの話とか沢山楽しかったー💗すぐ時間すぎちゃうよね!プレイも気持ちいい、、あれもすごかったー🤭また早く会いたい♡待ってるね!ゆき



    またまた会いに来てくれて

    嬉しいーimg


    来月って聞いてたのに
    今月に会えるなんて、、!!


    ピンクネタから今までの話とか

    沢山楽しかったー💗


    すぐ時間すぎちゃうよね!

    プレイも気持ちいい、、img

    あれもすごかったー🤭


    また早く会いたい♡

    待ってるね!

    ゆき