• 石川人妻+熟女倶楽部
    ISHIKAWAHITOZUMA PLAS JUKUJOCLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アナのお兄様🩷

    8/7 22:20



    初めましてでしたね!


    最初はクールで物静かなお兄様の
    印象だったけど


    笑ったお顔が素敵すぎて

    ギャップが、、🩷


    プレイも

    気持ちよさそうで

    すぐ、、でしたね🤭♡


    その後はゆっくりお話タイム。

    お酒、旅行、ご飯

    興味がありすぎる話

    楽しすぎて時間が足りなかったー🥺


    ありがとう🩷

    また会えるのまってますね!

    ゆき

    アナのお兄様🩷

    初めましてでしたね!最初はクールで物静かなお兄様の印象だったけど笑ったお顔が素敵すぎてギャップが、、🩷プレイも気持ちよさそうですぐ、、でしたね🤭♡その後はゆっくりお話タイム。お酒、旅行、ご飯興味がありすぎる話楽しすぎて時間が足りなかったー🥺ありがとう🩷また会えるのまってますね!ゆき



    初めましてでしたね!


    最初はクールで物静かなお兄様の
    印象だったけど


    笑ったお顔が素敵すぎて

    ギャップが、、🩷


    プレイも

    気持ちよさそうで

    すぐ、、でしたね🤭♡


    その後はゆっくりお話タイム。

    お酒、旅行、ご飯

    興味がありすぎる話

    楽しすぎて時間が足りなかったー🥺


    ありがとう🩷

    また会えるのまってますね!

    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    8/7 22:17



    2度目が

    こんなに早く会えるなんて

    嬉しすぎたよっ🩷


    少し触れるだけでも

    反応して

    敏感さんだから

    興奮しちゃった💋


    Mのイメージだったのに

    Sの一面が、、img


    最後にピアノの話してて

    昔習ってたから懐かしくなったー🤭

    もう弾けないんだけどね!💦

    次もピアノね🎹

    楽しみにしてるね🩷


    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    2度目がこんなに早く会えるなんて嬉しすぎたよっ🩷少し触れるだけでも反応して敏感さんだから興奮しちゃった💋MのイメージだったのにSの一面が、、最後にピアノの話してて昔習ってたから懐かしくなったー🤭もう弾けないんだけどね!💦次もピアノね🎹楽しみにしてるね🩷ゆき



    2度目が

    こんなに早く会えるなんて

    嬉しすぎたよっ🩷


    少し触れるだけでも

    反応して

    敏感さんだから

    興奮しちゃった💋


    Mのイメージだったのに

    Sの一面が、、img


    最後にピアノの話してて

    昔習ってたから懐かしくなったー🤭

    もう弾けないんだけどね!💦

    次もピアノね🎹

    楽しみにしてるね🩷


    ゆき

    ルートインのお兄様❤

    8/7 22:12



    初めましてでしたね♡


    年齢が近いっていうのもあって

    とってもお話しやすかったー🫶


    お酒の趣味が合いすぎるimg


    今度会える時は

    一緒に飲めるといいね🍻


    プレイも

    気持ちよさそうで

    嬉しかったー❤


    またお会いできるの

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    ルートインのお兄様❤

    初めましてでしたね♡年齢が近いっていうのもあってとってもお話しやすかったー🫶お酒の趣味が合いすぎる今度会える時は一緒に飲めるといいね🍻プレイも気持ちよさそうで嬉しかったー❤またお会いできるの楽しみにしてるね!ゆき



    初めましてでしたね♡


    年齢が近いっていうのもあって

    とってもお話しやすかったー🫶


    お酒の趣味が合いすぎるimg


    今度会える時は

    一緒に飲めるといいね🍻


    プレイも

    気持ちよさそうで

    嬉しかったー❤


    またお会いできるの

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    こんにちは💕

    8/6 18:09


    今ならすぐ行けますよ💕


    待ってるね🫶


    ゆき

    こんにちは💕

    今ならすぐ行けますよ💕待ってるね🫶ゆき


    今ならすぐ行けますよ💕


    待ってるね🫶


    ゆき

    22時まで🩷

    8/4 18:31



    空いてますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    22時まで🩷

    空いてますよ🩷お誘いくださいね🎶ゆき



    空いてますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    メルヘンのお兄様🩷

    8/4 18:28



    初めましてでしたね🩷


    とっても話しやすくて

    楽しかった🤭

    お茶の差し入れもありがとう♡


    エロいか質問されたけど

    お兄様からしてどーだったかな?♡


    シャワーの時点で反応が、、🩷


    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    1回目はヌルヌル素股でimg


    2回目もしてエッチすぎ♡

    今度は3回挑戦だね❤


    また待ってるね!

    ゆき

    メルヘンのお兄様🩷

    初めましてでしたね🩷とっても話しやすくて楽しかった🤭お茶の差し入れもありがとう♡エロいか質問されたけどお兄様からしてどーだったかな?♡シャワーの時点で反応が、、🩷ベッドでも気持ちよさそうで1回目はヌルヌル素股で2回目もしてエッチすぎ♡今度は3回挑戦だね❤また待ってるね!ゆき



    初めましてでしたね🩷


    とっても話しやすくて

    楽しかった🤭

    お茶の差し入れもありがとう♡


    エロいか質問されたけど

    お兄様からしてどーだったかな?♡


    シャワーの時点で反応が、、🩷


    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    1回目はヌルヌル素股でimg


    2回目もしてエッチすぎ♡

    今度は3回挑戦だね❤


    また待ってるね!

    ゆき

    ホテル24のお兄様🩷

    8/4 04:58



    初めましてでしたね!


    とってもお顔が整ったイケメンで

    高身長で甘えたなお兄様🤭🩷


    ライトもこだわって調整して


    とっても雰囲気があって


    えっちすぎる気分に🤭♡


    気持ちよさそうで

    イケて良かったー🩷


    終わった後に

    ぎゅーーってしてくれて

    可愛すぎた🤭♡


    次は何しようかな?

    また待ってるよ!


    ゆき

    ホテル24のお兄様🩷

    初めましてでしたね!とってもお顔が整ったイケメンで高身長で甘えたなお兄様🤭🩷ライトもこだわって調整してとっても雰囲気があってえっちすぎる気分に🤭♡気持ちよさそうでイケて良かったー🩷終わった後にぎゅーーってしてくれて可愛すぎた🤭♡次は何しようかな?また待ってるよ!ゆき



    初めましてでしたね!


    とってもお顔が整ったイケメンで

    高身長で甘えたなお兄様🤭🩷


    ライトもこだわって調整して


    とっても雰囲気があって


    えっちすぎる気分に🤭♡


    気持ちよさそうで

    イケて良かったー🩷


    終わった後に

    ぎゅーーってしてくれて

    可愛すぎた🤭♡


    次は何しようかな?

    また待ってるよ!


    ゆき

    仲良し様から好評の

    8/3 20:26



    お買い物してる写真🤭🩷


    好きって言われるから

    載せてみたよimg


    0時までですよ♡

    お誘いくださいね🎶

    ゆき

    仲良し様から好評の

    お買い物してる写真🤭🩷好きって言われるから載せてみたよ0時までですよ♡お誘いくださいね🎶ゆき



    お買い物してる写真🤭🩷


    好きって言われるから

    載せてみたよimg


    0時までですよ♡

    お誘いくださいね🎶

    ゆき

    こんにちは🩷

    8/3 18:54



    今日も0時まで居ますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    こんにちは🩷

    今日も0時まで居ますよ🩷お誘いくださいね🎶ゆき



    今日も0時まで居ますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    もうそろそろ🩷

    8/2 16:04



    お休み期間に入っちゃうかもなので

    その前に

    会いに来てくれたら

    嬉しい!!img


    今日も0時まで!

    待ってるね🩷

    ゆき

    もうそろそろ🩷

    お休み期間に入っちゃうかもなのでその前に会いに来てくれたら嬉しい!!今日も0時まで!待ってるね🩷ゆき



    お休み期間に入っちゃうかもなので

    その前に

    会いに来てくれたら

    嬉しい!!img


    今日も0時まで!

    待ってるね🩷

    ゆき

    アパのお兄様🩷

    8/2 16:03


    初めましてでしたね♡


    身体も綺麗だし可愛くて最高!

    なんて嬉しいimg

    攻めが好きなお兄様で

    沢山優しく攻められて

    いっぱい、、🩷


    お兄様も

    エチエチで

    気持ちよさそうで

    興奮img


    その後悩みとか

    いろいろお話できて楽しかったー!

    特にあれは笑ったよね😂

    また次も早く会いたいな!

    ありがとう♡

    ゆき

    アパのお兄様🩷

    初めましてでしたね♡身体も綺麗だし可愛くて最高!なんて嬉しい攻めが好きなお兄様で沢山優しく攻められていっぱい、、🩷お兄様もエチエチで気持ちよさそうで興奮その後悩みとかいろいろお話できて楽しかったー!特にあれは笑ったよね😂また次も早く会いたいな!ありがとう♡ゆき


    初めましてでしたね♡


    身体も綺麗だし可愛くて最高!

    なんて嬉しいimg

    攻めが好きなお兄様で

    沢山優しく攻められて

    いっぱい、、🩷


    お兄様も

    エチエチで

    気持ちよさそうで

    興奮img


    その後悩みとか

    いろいろお話できて楽しかったー!

    特にあれは笑ったよね😂

    また次も早く会いたいな!

    ありがとう♡

    ゆき

    写真が、、🩷

    7/31 21:02



    最近撮ってなかったので


    新しいの載せてみる🩷


    そーいえば今日出勤しましたの日記

    書いてないや🥹


    0時までいますよ♡


    ゆき







    写真が、、🩷

    最近撮ってなかったので新しいの載せてみる🩷そーいえば今日出勤しましたの日記書いてないや🥹0時までいますよ♡ゆき



    最近撮ってなかったので


    新しいの載せてみる🩷


    そーいえば今日出勤しましたの日記

    書いてないや🥹


    0時までいますよ♡


    ゆき







    メルヘンのお兄様🩷

    7/31 20:33



    2度目でしたね🩷

    お会い出来るのはもっと先かな?

    って思ってたけど

    早く会えて嬉しかったーimg


    Sっ気強くて

    沢山激しく攻められたら、、💕


    こっちが攻めるがわになったら

    いっぱい感じてくれて

    嬉しかったー🩷

    沢山寸止めしちゃったねー🤭


    貴重なお時間ありがと♡

    また待ってるね!

    ゆき

    メルヘンのお兄様🩷

    2度目でしたね🩷お会い出来るのはもっと先かな?って思ってたけど早く会えて嬉しかったーSっ気強くて沢山激しく攻められたら、、💕こっちが攻めるがわになったらいっぱい感じてくれて嬉しかったー🩷沢山寸止めしちゃったねー🤭貴重なお時間ありがと♡また待ってるね!ゆき



    2度目でしたね🩷

    お会い出来るのはもっと先かな?

    って思ってたけど

    早く会えて嬉しかったーimg


    Sっ気強くて

    沢山激しく攻められたら、、💕


    こっちが攻めるがわになったら

    いっぱい感じてくれて

    嬉しかったー🩷

    沢山寸止めしちゃったねー🤭


    貴重なお時間ありがと♡

    また待ってるね!

    ゆき

    昨日のお礼🩷

    7/31 20:29



    人見知りって言ってたけど


    とっても話やすくて

    前から知り合いだったかのようでした🩷


    ちょっとテンパることがあったけど

    気にしないよ!☺️


    ってニコニコ素敵すぎる🥰


    プレイも

    敏感さんで

    気持ちよさう、、💕

    可愛い、最高。

    なんて嬉しすぎる🤭


    また待ってますね!

    ゆき

    昨日のお礼🩷

    人見知りって言ってたけどとっても話やすくて前から知り合いだったかのようでした🩷ちょっとテンパることがあったけど気にしないよ!☺️ってニコニコ素敵すぎる🥰プレイも敏感さんで気持ちよさう、、💕可愛い、最高。なんて嬉しすぎる🤭また待ってますね!ゆき



    人見知りって言ってたけど


    とっても話やすくて

    前から知り合いだったかのようでした🩷


    ちょっとテンパることがあったけど

    気にしないよ!☺️


    ってニコニコ素敵すぎる🥰


    プレイも

    敏感さんで

    気持ちよさう、、💕

    可愛い、最高。

    なんて嬉しすぎる🤭


    また待ってますね!

    ゆき

    こんにちは🩷

    7/29 16:18



    今日も0時まで!


    お誘い下さいね🩷

    ゆき

    こんにちは🩷

    今日も0時まで!お誘い下さいね🩷ゆき



    今日も0時まで!


    お誘い下さいね🩷

    ゆき

    ハイパーホテルのお兄様🩷

    7/29 16:16



    去年ぶりでしたね♡


    会わなかった間の事

    仕事の事

    沢山お話出来て

    楽しすぎたー🩷

    笑った顔がホントに好きで

    変わりなくて良かったー🤭


    敏感さんで

    攻めるの楽しすぎた♡

    ずっと気持ちいいって

    嬉しかったよーimg

    今度は2回しよーね♡

    また待ってるね!

    ゆき

    ハイパーホテルのお兄様🩷

    去年ぶりでしたね♡会わなかった間の事仕事の事沢山お話出来て楽しすぎたー🩷笑った顔がホントに好きで変わりなくて良かったー🤭敏感さんで攻めるの楽しすぎた♡ずっと気持ちいいって嬉しかったよー今度は2回しよーね♡また待ってるね!ゆき



    去年ぶりでしたね♡


    会わなかった間の事

    仕事の事

    沢山お話出来て

    楽しすぎたー🩷

    笑った顔がホントに好きで

    変わりなくて良かったー🤭


    敏感さんで

    攻めるの楽しすぎた♡

    ずっと気持ちいいって

    嬉しかったよーimg

    今度は2回しよーね♡

    また待ってるね!

    ゆき

    スリーファイブのお兄様🩷

    7/29 16:09



    久しぶりでしたね🩷


    ホテル違うから

    新鮮だったー🤭🩷


    それにあれ!!

    頼んだらエロすぎて

    鏡の前、ベッド

    楽しめたね💕


    なんだかSっ気増したよね🤭?

    攻められていっぱい声でちゃった♡

    飲み物もありがとう♡

    次またいつ会えるかな?

    楽しみ🎶

    ゆき

    スリーファイブのお兄様🩷

    久しぶりでしたね🩷ホテル違うから新鮮だったー🤭🩷それにあれ!!頼んだらエロすぎて鏡の前、ベッド楽しめたね💕なんだかSっ気増したよね🤭?攻められていっぱい声でちゃった♡飲み物もありがとう♡次またいつ会えるかな?楽しみ🎶ゆき



    久しぶりでしたね🩷


    ホテル違うから

    新鮮だったー🤭🩷


    それにあれ!!

    頼んだらエロすぎて

    鏡の前、ベッド

    楽しめたね💕


    なんだかSっ気増したよね🤭?

    攻められていっぱい声でちゃった♡

    飲み物もありがとう♡

    次またいつ会えるかな?

    楽しみ🎶

    ゆき

    昨日の仲良しさま🩷

    7/28 11:46



    飲み会終わりに


    会えるといいねって話してて


    会えたねーーー🤭🩷


    酔っ払ったら無理かもって言ってたのに!!

    嬉しすぎる🩷


    ベッドでは

    やっぱり意地悪で

    何回もイカされちゃった、、img


    優しくて気持ちよすぎimg


    こっちが攻めになったら

    すぐイきそう、、って

    すごいえっちだったー🤭

    寸止め繰り返して

    行けてよかったー♡

    あの後ラーメン食べたかな?


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ゆき

    昨日の仲良しさま🩷

    飲み会終わりに会えるといいねって話してて会えたねーーー🤭🩷酔っ払ったら無理かもって言ってたのに!!嬉しすぎる🩷ベッドではやっぱり意地悪で何回もイカされちゃった、、優しくて気持ちよすぎこっちが攻めになったらすぐイきそう、、ってすごいえっちだったー🤭寸止め繰り返して行けてよかったー♡あの後ラーメン食べたかな?また会えるの楽しみにしてるね!ゆき



    飲み会終わりに


    会えるといいねって話してて


    会えたねーーー🤭🩷


    酔っ払ったら無理かもって言ってたのに!!

    嬉しすぎる🩷


    ベッドでは

    やっぱり意地悪で

    何回もイカされちゃった、、img


    優しくて気持ちよすぎimg


    こっちが攻めになったら

    すぐイきそう、、って

    すごいえっちだったー🤭

    寸止め繰り返して

    行けてよかったー♡

    あの後ラーメン食べたかな?


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ゆき

    自宅のお兄様🩷

    7/28 11:36



    初めましてでしたね!


    落ち着いていて

    何話しても笑ってくれて

    笑った顔すんごい好き🩷


    気持ちいいから

    我慢してるって聞いて


    もっと攻めたくなるねーimg


    最後に
    マッサージする予定だったのに

    お互い集中しすぎて

    すぐ時間きちゃった😂😂


    また今度だね♡

    待ってるよ!

    ゆき



    自宅のお兄様🩷

    初めましてでしたね!落ち着いていて何話しても笑ってくれて笑った顔すんごい好き🩷気持ちいいから我慢してるって聞いてもっと攻めたくなるねー最後にマッサージする予定だったのにお互い集中しすぎてすぐ時間きちゃった😂😂また今度だね♡待ってるよ!ゆき



    初めましてでしたね!


    落ち着いていて

    何話しても笑ってくれて

    笑った顔すんごい好き🩷


    気持ちいいから

    我慢してるって聞いて


    もっと攻めたくなるねーimg


    最後に
    マッサージする予定だったのに

    お互い集中しすぎて

    すぐ時間きちゃった😂😂


    また今度だね♡

    待ってるよ!

    ゆき



    エンネンの様🩷

    7/28 11:30



    27日にお会いしたお兄様!!


    お礼が遅れてごめんね🥹


    すっごく

    お話しやすくて

    ほんとに初めて?ってくらい

    楽しすぎたimg

    なにもかもツボすぎる🤭♡


    かなりの敏感さんだったし

    こんなに気持ちいいの初めて

    天才か?!

    なんて嬉しい言葉🩷


    また絶対呼ぶね!

    って待ってるよ♥️

    楽しいお時間ありがとう♡


    ゆき

    エンネンの様🩷

    27日にお会いしたお兄様!!お礼が遅れてごめんね🥹すっごくお話しやすくてほんとに初めて?ってくらい楽しすぎたなにもかもツボすぎる🤭♡かなりの敏感さんだったしこんなに気持ちいいの初めて天才か?!なんて嬉しい言葉🩷また絶対呼ぶね!って待ってるよ♥️楽しいお時間ありがとう♡ゆき



    27日にお会いしたお兄様!!


    お礼が遅れてごめんね🥹


    すっごく

    お話しやすくて

    ほんとに初めて?ってくらい

    楽しすぎたimg

    なにもかもツボすぎる🤭♡


    かなりの敏感さんだったし

    こんなに気持ちいいの初めて

    天才か?!

    なんて嬉しい言葉🩷


    また絶対呼ぶね!

    って待ってるよ♥️

    楽しいお時間ありがとう♡


    ゆき