This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • かなざわ人妻支援協会
    KANAZAWAHITOZUMASHIENKYOUKAI

    KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始

    9/2 18:32

    お疲れ様です♪♪♪

    本日ものんびりまったり

    過ごしましょうね❤️😉

    けいこ

    受付開始

    お疲れ様です♪♪♪本日ものんびりまったり過ごしましょうね❤️😉けいこ

    お疲れ様です♪♪♪

    本日ものんびりまったり

    過ごしましょうね❤️😉

    けいこ

    お知らせ…

    8/31 19:22

    改めましてこんばんは🌆

    ノロノロ台風が近づいて

    皆様気を付けて下さいね👍

    出勤の変更。。。

    9/2(月) 9/3(火) 9/4(水)

    になりました🥰

    詳しくは私の出勤日見て

    下さいね🙇‍♀️

    けいこ

    お知らせ…

    改めましてこんばんは🌆ノロノロ台風が近づいて皆様気を付けて下さいね👍出勤の変更。。。9/2(月)9/3(火)9/4(水)になりました🥰詳しくは私の出勤日見て下さいね🙇‍♀️けいこ

    改めましてこんばんは🌆

    ノロノロ台風が近づいて

    皆様気を付けて下さいね👍

    出勤の変更。。。

    9/2(月) 9/3(火) 9/4(水)

    になりました🥰

    詳しくは私の出勤日見て

    下さいね🙇‍♀️

    けいこ

    ありがとう😘

    8/27 01:00

    先程まで遊んでくれた

    イルファーロのT君

    ご指名ありがとうございました😊

    紳士なお出迎え嬉しかったよ〜

    初めましてなのに人見知りも無く

    たくさんお話も出来て

    楽しかったなぁ〜😁

    最後は気持ち良くヌキヌキして

    満足出来たかな❓

    次回も会いに来てね😉💖

    けいこ

    ありがとう😘

    先程まで遊んでくれたイルファーロのT君ご指名ありがとうございました😊紳士なお出迎え嬉しかったよ〜初めましてなのに人見知りも無くたくさんお話も出来て楽しかったなぁ〜😁最後は気持ち良くヌキヌキして満足出来たかな❓次回も会いに来てね😉💖けいこ

    先程まで遊んでくれた

    イルファーロのT君

    ご指名ありがとうございました😊

    紳士なお出迎え嬉しかったよ〜

    初めましてなのに人見知りも無く

    たくさんお話も出来て

    楽しかったなぁ〜😁

    最後は気持ち良くヌキヌキして

    満足出来たかな❓

    次回も会いに来てね😉💖

    けいこ

    濃厚なお時間に…

    8/26 11:22

    毎日

    お兄様達にお会い出来るのが

    スッゴく楽しみです😆

    お問い合わせご予約お誘い下さる

    お兄様達に本当に感謝です😌

    今日もた〜ぷり

    濃厚なエロエロしたいなー💖

    お早目のご予約も受付中〜です

    お時間が合いましたら

    是非お誘い下さいね💖💖

    けいこ

    濃厚なお時間に…

    毎日お兄様達にお会い出来るのがスッゴく楽しみです😆お問い合わせご予約お誘い下さるお兄様達に本当に感謝です😌今日もた〜ぷり濃厚なエロエロしたいなー💖お早目のご予約も受付中〜ですお時間が合いましたら是非お誘い下さいね💖💖けいこ

    毎日

    お兄様達にお会い出来るのが

    スッゴく楽しみです😆

    お問い合わせご予約お誘い下さる

    お兄様達に本当に感謝です😌

    今日もた〜ぷり

    濃厚なエロエロしたいなー💖

    お早目のご予約も受付中〜です

    お時間が合いましたら

    是非お誘い下さいね💖💖

    けいこ

    昨日も無事に。。。

    8/26 10:43

    初めまして様も

    仲良し様も昨日は本当に

    ありがとうございました😉

    たくさん優しくして貰えて

    嬉しかったです♪♪

    楽しい一日でした

    本当に本当に

    ありがとうございました💖

    また遊びに来てね😁

    けいこ

    昨日も無事に。。。

    初めまして様も仲良し様も昨日は本当にありがとうございました😉たくさん優しくして貰えて嬉しかったです♪♪楽しい一日でした本当に本当にありがとうございました💖また遊びに来てね😁けいこ

    初めまして様も

    仲良し様も昨日は本当に

    ありがとうございました😉

    たくさん優しくして貰えて

    嬉しかったです♪♪

    楽しい一日でした

    本当に本当に

    ありがとうございました💖

    また遊びに来てね😁

    けいこ

    まったりDay😉

    8/25 11:48

    昨日は完売したので今日は

    のんびりまったり行きましょう🤭

    なーんちゃって、、、

    今日も完売にならないかなぁ〜

    本日もよろしくお願いします🙆‍♀️

    けいこ

    まったりDay😉

    昨日は完売したので今日はのんびりまったり行きましょう🤭なーんちゃって、、、今日も完売にならないかなぁ〜本日もよろしくお願いします🙆‍♀️けいこ

    昨日は完売したので今日は

    のんびりまったり行きましょう🤭

    なーんちゃって、、、

    今日も完売にならないかなぁ〜

    本日もよろしくお願いします🙆‍♀️

    けいこ

    ありがとう💖

    8/25 03:37

    先程まで遊んでくれた

    S君いつも私を呼んでくれて

    嬉しいです😆💖

    ありがとうございました

    お話もたくさんして

    プレイの方も気持ち良かったかな

    お互い様だね😆

    また遊びに来てね💖💖

    では〜そろそろ寝ます

    おやすみなさい💤😴

    けいこ

    ありがとう💖

    先程まで遊んでくれたS君いつも私を呼んでくれて嬉しいです😆💖ありがとうございましたお話もたくさんしてプレイの方も気持ち良かったかなお互い様だね😆また遊びに来てね💖💖では〜そろそろ寝ますおやすみなさい💤😴けいこ

    先程まで遊んでくれた

    S君いつも私を呼んでくれて

    嬉しいです😆💖

    ありがとうございました

    お話もたくさんして

    プレイの方も気持ち良かったかな

    お互い様だね😆

    また遊びに来てね💖💖

    では〜そろそろ寝ます

    おやすみなさい💤😴

    けいこ

    ありがとう😊

    8/24 16:59

    先程のローズベリーのT様

    ご指名ありがとうございました😉

    一緒に気持ち良くなれて

    良かったね💖

    また次回も続きしようね

    今 空きがあると思うので

    お兄様からのお誘い待ってます😁

    けいこ

    ありがとう😊

    先程のローズベリーのT様ご指名ありがとうございました😉一緒に気持ち良くなれて良かったね💖また次回も続きしようね今空きがあると思うのでお兄様からのお誘い待ってます😁けいこ

    先程のローズベリーのT様

    ご指名ありがとうございました😉

    一緒に気持ち良くなれて

    良かったね💖

    また次回も続きしようね

    今 空きがあると思うので

    お兄様からのお誘い待ってます😁

    けいこ

    ご奉仕❤️

    8/24 11:23

    本日も出勤です♪

    お腹空いて来ちゃったな〜

    でも今は性欲を満たしたい🥰

    もちろん私だけじゃ無くて

    お兄様の性欲も満たせるように

    頑張ってご奉仕しますよ😉

    本日もよろしくお願いします

    けいこ

    ご奉仕❤️

    本日も出勤です♪お腹空いて来ちゃったな〜でも今は性欲を満たしたい🥰もちろん私だけじゃ無くてお兄様の性欲も満たせるように頑張ってご奉仕しますよ😉本日もよろしくお願いしますけいこ

    本日も出勤です♪

    お腹空いて来ちゃったな〜

    でも今は性欲を満たしたい🥰

    もちろん私だけじゃ無くて

    お兄様の性欲も満たせるように

    頑張ってご奉仕しますよ😉

    本日もよろしくお願いします

    けいこ

    2人だけの秘密💖

    8/23 23:10

    先程お会い出来た

    アパホテルのW君

    今日はありがとうございました💖

    楽しい時間を過ごす事が出来て

    とても幸せでした😊

    最後のアレは本当に最高でしたよ

    また遊びに来てね😉💖

    続いてもお兄様からのお誘い

    待ってます💖

    けいこ

    2人だけの秘密💖

    先程お会い出来たアパホテルのW君今日はありがとうございました💖楽しい時間を過ごす事が出来てとても幸せでした😊最後のアレは本当に最高でしたよまた遊びに来てね😉💖続いてもお兄様からのお誘い待ってます💖けいこ

    先程お会い出来た

    アパホテルのW君

    今日はありがとうございました💖

    楽しい時間を過ごす事が出来て

    とても幸せでした😊

    最後のアレは本当に最高でしたよ

    また遊びに来てね😉💖

    続いてもお兄様からのお誘い

    待ってます💖

    けいこ

    タイミング

    8/23 20:01

    お疲れ様です♪

    今日も完売にならないかな😆

    予約出来るお兄様

    タイミングもあるかと思いますが

    待ってます💖

    けいこ

    タイミング

    お疲れ様です♪今日も完売にならないかな😆予約出来るお兄様タイミングもあるかと思いますが待ってます💖けいこ

    お疲れ様です♪

    今日も完売にならないかな😆

    予約出来るお兄様

    タイミングもあるかと思いますが

    待ってます💖

    けいこ

    ありがとう

    8/20 23:49

    お疲れ様です♪

    先程まで遊んでくれた

    V IのT様ありがとうございました

    前から気になってたって

    言ってくれて嬉しかったです🤭

    やっと今日お会い出来て

    とても幸せでした💖

    差し入れまで貰って

    休憩の時に食べます😁

    また予約するって言ってくれた

    から次回も楽しみに待ってます🎶

    引き続き、、、

    お兄様からのお誘い待ってます

    けいこ

    ありがとう

    お疲れ様です♪先程まで遊んでくれたVIのT様ありがとうございました前から気になってたって言ってくれて嬉しかったです🤭やっと今日お会い出来てとても幸せでした💖差し入れまで貰って休憩の時に食べます😁また予約するって言ってくれたから次回も楽しみに待ってます🎶引き続き、、、お兄様からのお誘い待ってますけいこ

    お疲れ様です♪

    先程まで遊んでくれた

    V IのT様ありがとうございました

    前から気になってたって

    言ってくれて嬉しかったです🤭

    やっと今日お会い出来て

    とても幸せでした💖

    差し入れまで貰って

    休憩の時に食べます😁

    また予約するって言ってくれた

    から次回も楽しみに待ってます🎶

    引き続き、、、

    お兄様からのお誘い待ってます

    けいこ

    エッチな気分で…

    8/20 11:16

    …本日も出勤です♪♪♪

    お兄様達からのエッチなお誘い

    待ってます😘❤️

    けいこ

    エッチな気分で…

    …本日も出勤です♪♪♪お兄様達からのエッチなお誘い待ってます😘❤️けいこ

    …本日も出勤です♪♪♪

    お兄様達からのエッチなお誘い

    待ってます😘❤️

    けいこ

    まだまだ…

    8/19 18:35

    …遊び足りない私です

    まだまだ遊んでくれるお兄様

    待ってます💖

    けいこ

    まだまだ…

    …遊び足りない私ですまだまだ遊んでくれるお兄様待ってます💖けいこ

    …遊び足りない私です

    まだまだ遊んでくれるお兄様

    待ってます💖

    けいこ

    癒しを求めて…

    8/19 11:39

    受付開始です♪

    お盆明けでやる気が出ない方

    お盆で仕事が忙しかった方

    私が癒しますよ💖😊

    けいこ

    癒しを求めて…

    受付開始です♪お盆明けでやる気が出ない方お盆で仕事が忙しかった方私が癒しますよ💖😊けいこ

    受付開始です♪

    お盆明けでやる気が出ない方

    お盆で仕事が忙しかった方

    私が癒しますよ💖😊

    けいこ

    「ふわふわなおっ◯い触って見て🎶」

    8/19 11:15

    本日も出勤です♪

    たくさんのご予約募集中です💖

    癒されたいなぁ〜

    て言うか、、、

    早くふわふわなおっ◯い

    触って見て💖😁

    けいこ

    「ふわふわなおっ◯い触って見て🎶」

    本日も出勤です♪たくさんのご予約募集中です💖癒されたいなぁ〜て言うか、、、早くふわふわなおっ◯い触って見て💖😁けいこ

    本日も出勤です♪

    たくさんのご予約募集中です💖

    癒されたいなぁ〜

    て言うか、、、

    早くふわふわなおっ◯い

    触って見て💖😁

    けいこ

    おもてなし🎶

    8/18 16:25

    毎日のように寝苦しい夜が

    続きますね

    お兄様と一緒に過ごす夜は

    やっぱり涼しいお部屋で

    おもてなしさせて下さいimg

    けいこ

    おもてなし🎶

    毎日のように寝苦しい夜が続きますねお兄様と一緒に過ごす夜はやっぱり涼しいお部屋でおもてなしさせて下さいけいこ

    毎日のように寝苦しい夜が

    続きますね

    お兄様と一緒に過ごす夜は

    やっぱり涼しいお部屋で

    おもてなしさせて下さいimg

    けいこ

    久しぶり…😁

    8/18 10:19

    都合上お休みしてました

    日記も中々投稿出来なくて

    ごめんなさい🙇‍♀️

    本日出勤します🤗

    早くお兄様達に会いたいなぁ〜

    けいこ

    久しぶり…😁

    都合上お休みしてました日記も中々投稿出来なくてごめんなさい🙇‍♀️本日出勤します🤗早くお兄様達に会いたいなぁ〜けいこ

    都合上お休みしてました

    日記も中々投稿出来なくて

    ごめんなさい🙇‍♀️

    本日出勤します🤗

    早くお兄様達に会いたいなぁ〜

    けいこ

    エッチな気分で…

    8/11 11:16

    …今日もエッチな気分で

    出勤ですimg

    お兄様からのimg


    けいこ

    エッチな気分で…

    …今日もエッチな気分で出勤ですお兄様からのけいこ

    …今日もエッチな気分で

    出勤ですimg

    お兄様からのimg


    けいこ

    ありがとう

    8/11 01:30

    お疲れ様です♪

    3時まで残り一枠となりました😊

    まだ元気なお兄様が居たら

    お気軽にお問い合わせ下さいね💖

    日付明けて〜

    昨日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました😁

    また熱いお時間待ってます💖

    けいこ

    ありがとう

    お疲れ様です♪3時まで残り一枠となりました😊まだ元気なお兄様が居たらお気軽にお問い合わせ下さいね💖日付明けて〜昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😁また熱いお時間待ってます💖けいこ

    お疲れ様です♪

    3時まで残り一枠となりました😊

    まだ元気なお兄様が居たら

    お気軽にお問い合わせ下さいね💖

    日付明けて〜

    昨日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました😁

    また熱いお時間待ってます💖

    けいこ