• かなざわ人妻支援協会
    KANAZAWAHITOZUMASHIENKYOUKAI

    KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    7/27 02:25

    お疲れ様です♪

    そろそろお仕事終わる時間が

    迫って来ました

    まだ3時まで居るので

    お電話待ってます🥰

    けいこ

    そろそろ

    お疲れ様です♪そろそろお仕事終わる時間が迫って来ましたまだ3時まで居るのでお電話待ってます🥰けいこ

    お疲れ様です♪

    そろそろお仕事終わる時間が

    迫って来ました

    まだ3時まで居るので

    お電話待ってます🥰

    けいこ

    えちえちタイム

    7/26 15:25


    ラッキーな事が起こるかも… 笑

    けいこ

    えちえちタイム

    ラッキーな事が起こるかも…笑けいこ


    ラッキーな事が起こるかも… 笑

    けいこ

    「今日来た人はラッキーです」

    7/26 13:42

    何でかって❓❓

    それはいつもよりムラムラ

    してるから……❓☺️

    今日に限って激しめかも……

    まだ出勤前だけど予約は

    出来るので待ってます❤️

    けいこ

    「今日来た人はラッキーです」

    何でかって❓❓それはいつもよりムラムラしてるから……❓☺️今日に限って激しめかも……まだ出勤前だけど予約は出来るので待ってます❤️けいこ

    何でかって❓❓

    それはいつもよりムラムラ

    してるから……❓☺️

    今日に限って激しめかも……

    まだ出勤前だけど予約は

    出来るので待ってます❤️

    けいこ

    かき氷の日

    7/25 13:14

    こんにちは😃

    今日もお休みだったので

    お散歩へ🎶

    暑かったけど気持ちが

    良かったです🤗

    身も心も晴れ晴れしました♪

    ちなみに今日はかき氷の日

    かき氷の頭キーンってなる感覚

    嫌いじゃないよ……😊

    そんなこんなで〜

    明日出勤なのでお気軽に

    ご予約お問い合わせ待ってます❤️

    けいこ

    かき氷の日

    こんにちは😃今日もお休みだったのでお散歩へ🎶暑かったけど気持ちが良かったです🤗身も心も晴れ晴れしました♪ちなみに今日はかき氷の日かき氷の頭キーンってなる感覚嫌いじゃないよ……😊そんなこんなで〜明日出勤なのでお気軽にご予約お問い合わせ待ってます❤️けいこ

    こんにちは😃

    今日もお休みだったので

    お散歩へ🎶

    暑かったけど気持ちが

    良かったです🤗

    身も心も晴れ晴れしました♪

    ちなみに今日はかき氷の日

    かき氷の頭キーンってなる感覚

    嫌いじゃないよ……😊

    そんなこんなで〜

    明日出勤なのでお気軽に

    ご予約お問い合わせ待ってます❤️

    けいこ

    次回も…

    7/23 21:57

    昨日も貴重なお時間を

    与えて頂き

    ありがとうございましたimg

    次回お会いするまでいっぱい

    溜めてお越し下さいねimg

    7/26(金) 16:30〜3:00

    7/27(土) 11:30〜3:00

    7/28(日) 11:30〜3:00

    7/29(月) 11:30〜3:00

    タイミングを見て都合合う

    お兄様と遊べたらなって

    思いますimg

    是非会いに来てねimg

    けいこ

    次回も…

    昨日も貴重なお時間を与えて頂きありがとうございました次回お会いするまでいっぱい溜めてお越し下さいね7/26(金)16:30〜3:007/27(土)11:30〜3:007/28(日)11:30〜3:007/29(月)11:30〜3:00タイミングを見て都合合うお兄様と遊べたらなって思います是非会いに来てねけいこ

    昨日も貴重なお時間を

    与えて頂き

    ありがとうございましたimg

    次回お会いするまでいっぱい

    溜めてお越し下さいねimg

    7/26(金) 16:30〜3:00

    7/27(土) 11:30〜3:00

    7/28(日) 11:30〜3:00

    7/29(月) 11:30〜3:00

    タイミングを見て都合合う

    お兄様と遊べたらなって

    思いますimg

    是非会いに来てねimg

    けいこ

    ありがとう☺️

    7/22 22:24

    さっきまで遊んでくれた

    I様濃厚なお時間を

    ありがとうございました😉

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです♪♪♪

    次はコスプレに挑戦出来たら

    良いなぁ〜〜😁

    引き続き〜

    ご指名待ってます❤️

    けいこ

    ありがとう☺️

    さっきまで遊んでくれたI様濃厚なお時間をありがとうございました😉いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです♪♪♪次はコスプレに挑戦出来たら良いなぁ〜〜😁引き続き〜ご指名待ってます❤️けいこ

    さっきまで遊んでくれた

    I様濃厚なお時間を

    ありがとうございました😉

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです♪♪♪

    次はコスプレに挑戦出来たら

    良いなぁ〜〜😁

    引き続き〜

    ご指名待ってます❤️

    けいこ

    暑くて…

    7/22 12:10

    …余り食欲無いけど

    少しでも食べ無いとね😁



    imgパンダパン食べて

    待ってるね😉

    お兄様達のお昼ご飯は

    何かな〜❓

    いっぱい食べて午後からも

    無理しないように頑張って👍

    頑張ったら私がご奉仕しますよ🥰

    けいこ

    暑くて…

    …余り食欲無いけど少しでも食べ無いとね😁パンダパン食べて待ってるね😉お兄様達のお昼ご飯は何かな〜❓いっぱい食べて午後からも無理しないように頑張って👍頑張ったら私がご奉仕しますよ🥰けいこ

    …余り食欲無いけど

    少しでも食べ無いとね😁



    imgパンダパン食べて

    待ってるね😉

    お兄様達のお昼ご飯は

    何かな〜❓

    いっぱい食べて午後からも

    無理しないように頑張って👍

    頑張ったら私がご奉仕しますよ🥰

    けいこ

    濃厚な……❓

    7/21 18:19

    次も貴方との濃厚なプレイ

    出来たら良いな〜❤️

    けいこ

    濃厚な……❓

    次も貴方との濃厚なプレイ出来たら良いな〜❤️けいこ

    次も貴方との濃厚なプレイ

    出来たら良いな〜❤️

    けいこ

    引き続き…

    7/21 14:42

    …遊んでくれるお兄様

    待ってますimg

    まだまだ時間はたっぷり

    あるので会いに来てくれると

    嬉しかったりしますimg

    けいこ

    引き続き…

    …遊んでくれるお兄様待ってますまだまだ時間はたっぷりあるので会いに来てくれると嬉しかったりしますけいこ

    …遊んでくれるお兄様

    待ってますimg

    まだまだ時間はたっぷり

    あるので会いに来てくれると

    嬉しかったりしますimg

    けいこ

    見えそうで見えない❤️

    7/21 11:23

    お兄様達は、、

    見えそうで見えない方が

    興奮しますか❓😁

    ガッツリ見えてしまうと

    楽しみが無いですよね〜〜😚

    そんなこんなで〜

    今日もお兄様達の事待ってます❤️

    けいこ

    見えそうで見えない❤️

    お兄様達は、、見えそうで見えない方が興奮しますか❓😁ガッツリ見えてしまうと楽しみが無いですよね〜〜😚そんなこんなで〜今日もお兄様達の事待ってます❤️けいこ

    お兄様達は、、

    見えそうで見えない方が

    興奮しますか❓😁

    ガッツリ見えてしまうと

    楽しみが無いですよね〜〜😚

    そんなこんなで〜

    今日もお兄様達の事待ってます❤️

    けいこ

    ありがとう😁

    7/21 01:17

    日付明けて昨日も

    充実した一日を

    ありがとうございました😉

    退勤まで迫って来ました

    3時まで居るのでご予約待ってます

    けいこ

    ありがとう😁

    日付明けて昨日も充実した一日をありがとうございました😉退勤まで迫って来ました3時まで居るのでご予約待ってますけいこ

    日付明けて昨日も

    充実した一日を

    ありがとうございました😉

    退勤まで迫って来ました

    3時まで居るのでご予約待ってます

    けいこ

    「ふわふわなおっ◯い触って見て」

    7/20 22:02

    私のふわふわなおっ◯い

    触りたい方は募集中。。。😁

    先程のお兄様最初から最後まで

    優しくしてくれて嬉しかったです

    ありがとうございました😊

    次回も待ってます❤️

    けいこ

    「ふわふわなおっ◯い触って見て」

    私のふわふわなおっ◯い触りたい方は募集中。。。😁先程のお兄様最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったですありがとうございました😊次回も待ってます❤️けいこ

    私のふわふわなおっ◯い

    触りたい方は募集中。。。😁

    先程のお兄様最初から最後まで

    優しくしてくれて嬉しかったです

    ありがとうございました😊

    次回も待ってます❤️

    けいこ

    到着

    7/20 17:38

    お疲れ様です♪

    金沢到着しましたよ

    お兄様からのエッチなお誘い

    待ってます❤️

    けいこ

    到着

    お疲れ様です♪金沢到着しましたよお兄様からのエッチなお誘い待ってます❤️けいこ

    お疲れ様です♪

    金沢到着しましたよ

    お兄様からのエッチなお誘い

    待ってます❤️

    けいこ

    ありがとう☺️

    7/16 00:31

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました😉

    イチャイチャLove Love💕

    してくれて嬉しかったです♪♪♪

    次回もお会い出来るの

    楽しみにしてます💕

    まだ3時まで居るので

    良かったらどうぞ…🤗

    けいこ

    ありがとう☺️

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました😉イチャイチャLoveLove💕してくれて嬉しかったです♪♪♪次回もお会い出来るの楽しみにしてます💕まだ3時まで居るので良かったらどうぞ…🤗けいこ

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました😉

    イチャイチャLove Love💕

    してくれて嬉しかったです♪♪♪

    次回もお会い出来るの

    楽しみにしてます💕

    まだ3時まで居るので

    良かったらどうぞ…🤗

    けいこ

    引き続き…

    7/15 16:04

    …愛のご指導

    よろしくお願いします

    まだまだお兄様達からの

    お誘い待ってます❤️

    けいこ

    引き続き…

    …愛のご指導よろしくお願いしますまだまだお兄様達からのお誘い待ってます❤️けいこ

    …愛のご指導

    よろしくお願いします

    まだまだお兄様達からの

    お誘い待ってます❤️

    けいこ

    明日への活力に…

    7/15 11:23

    今日は連休最終日です♪

    お仕事の前の日に私と

    スッキリして

    明日への活力に…🥰

    今日も元気に出勤です♪

    ご予約待ってます

    けいこ

    明日への活力に…

    今日は連休最終日です♪お仕事の前の日に私とスッキリして明日への活力に…🥰今日も元気に出勤です♪ご予約待ってますけいこ

    今日は連休最終日です♪

    お仕事の前の日に私と

    スッキリして

    明日への活力に…🥰

    今日も元気に出勤です♪

    ご予約待ってます

    けいこ

    濡れるのは………❓

    7/14 15:14

    今日は一日雨☂️なのかな❓

    濡れるのはア◯コだけで

    良いよね😙

    次も遊んでくれるお兄様

    待ってます❤️

    けいこ

    濡れるのは………❓

    今日は一日雨☂️なのかな❓濡れるのはア◯コだけで良いよね😙次も遊んでくれるお兄様待ってます❤️けいこ

    今日は一日雨☂️なのかな❓

    濡れるのはア◯コだけで

    良いよね😙

    次も遊んでくれるお兄様

    待ってます❤️

    けいこ

    敏感だから………❓

    7/14 11:26

    ………責め好きなお兄様と

    相性いいかも❤️

    イチャイチャ大好き

    いっぱいちゅーしよ💋

    そんなこんなで今日も

    たくさんのお兄様と会えたら

    いいなぁ〜🥰

    けいこ

    敏感だから………❓

    ………責め好きなお兄様と相性いいかも❤️イチャイチャ大好きいっぱいちゅーしよ💋そんなこんなで今日もたくさんのお兄様と会えたらいいなぁ〜🥰けいこ

    ………責め好きなお兄様と

    相性いいかも❤️

    イチャイチャ大好き

    いっぱいちゅーしよ💋

    そんなこんなで今日も

    たくさんのお兄様と会えたら

    いいなぁ〜🥰

    けいこ

    「足でスリスリすると…?」

    7/13 20:54

    …お兄様のアレが……

    ビンビンになっちゃうかも…😍

    けいこ

    「足でスリスリすると…?」

    …お兄様のアレが……ビンビンになっちゃうかも…😍けいこ

    …お兄様のアレが……

    ビンビンになっちゃうかも…😍

    けいこ

    ありがとう…😉

    7/13 17:35

    先程のアイネのお兄様

    ベッド🛏の上ではイチャイチャ

    ありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみに

    してるね💋

    これからも遊んでくれるお兄様

    待ってます😙

    けいこ

    ありがとう…😉

    先程のアイネのお兄様ベッド🛏の上ではイチャイチャありがとうございました🥰また会えるの楽しみにしてるね💋これからも遊んでくれるお兄様待ってます😙けいこ

    先程のアイネのお兄様

    ベッド🛏の上ではイチャイチャ

    ありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみに

    してるね💋

    これからも遊んでくれるお兄様

    待ってます😙

    けいこ