This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • かなざわ人妻支援協会
    KANAZAWAHITOZUMASHIENKYOUKAI

    KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感だから………❓

    7/14 11:26

    ………責め好きなお兄様と

    相性いいかも❤️

    イチャイチャ大好き

    いっぱいちゅーしよ💋

    そんなこんなで今日も

    たくさんのお兄様と会えたら

    いいなぁ〜🥰

    けいこ

    敏感だから………❓

    ………責め好きなお兄様と相性いいかも❤️イチャイチャ大好きいっぱいちゅーしよ💋そんなこんなで今日もたくさんのお兄様と会えたらいいなぁ〜🥰けいこ

    ………責め好きなお兄様と

    相性いいかも❤️

    イチャイチャ大好き

    いっぱいちゅーしよ💋

    そんなこんなで今日も

    たくさんのお兄様と会えたら

    いいなぁ〜🥰

    けいこ

    「足でスリスリすると…?」

    7/13 20:54

    …お兄様のアレが……

    ビンビンになっちゃうかも…😍

    けいこ

    「足でスリスリすると…?」

    …お兄様のアレが……ビンビンになっちゃうかも…😍けいこ

    …お兄様のアレが……

    ビンビンになっちゃうかも…😍

    けいこ

    ありがとう…😉

    7/13 17:35

    先程のアイネのお兄様

    ベッド🛏の上ではイチャイチャ

    ありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみに

    してるね💋

    これからも遊んでくれるお兄様

    待ってます😙

    けいこ

    ありがとう…😉

    先程のアイネのお兄様ベッド🛏の上ではイチャイチャありがとうございました🥰また会えるの楽しみにしてるね💋これからも遊んでくれるお兄様待ってます😙けいこ

    先程のアイネのお兄様

    ベッド🛏の上ではイチャイチャ

    ありがとうございました🥰

    また会えるの楽しみに

    してるね💋

    これからも遊んでくれるお兄様

    待ってます😙

    けいこ

    三連休☺️

    7/13 11:41

    今日も元気に出勤してます♪

    今日から三連休。。。😁

    お兄様達は何か予定は

    ありますか❓

    私と涼しい場所でイチャイチャ

    しませんか❓😋

    けいこ

    三連休☺️

    今日も元気に出勤してます♪今日から三連休。。。😁お兄様達は何か予定はありますか❓私と涼しい場所でイチャイチャしませんか❓😋けいこ

    今日も元気に出勤してます♪

    今日から三連休。。。😁

    お兄様達は何か予定は

    ありますか❓

    私と涼しい場所でイチャイチャ

    しませんか❓😋

    けいこ

    退勤まで

    7/13 03:39

    お疲れ様です♪

    後残りわずかとなりました

    お会い出来たお兄様達

    ありがとうございました😉

    日付明けて〜

    今日も出勤です♪

    ご予約待ってます💋

    けいこ

    退勤まで

    お疲れ様です♪後残りわずかとなりましたお会い出来たお兄様達ありがとうございました😉日付明けて〜今日も出勤です♪ご予約待ってます💋けいこ

    お疲れ様です♪

    後残りわずかとなりました

    お会い出来たお兄様達

    ありがとうございました😉

    日付明けて〜

    今日も出勤です♪

    ご予約待ってます💋

    けいこ

    ありがとう☺️

    7/13 02:25

    先程のV Iのお兄様

    ありがとうございました😙

    紳士なお出迎え嬉しかったです♪

    お互い気持ち良くなれて

    良かった💋

    また会いたいなぁ〜

    続いてもお誘い待ってます

    4時までなので後残り一枠に

    なりました😉

    お兄様達会いに来てね

    けいこ

    ありがとう☺️

    先程のVIのお兄様ありがとうございました😙紳士なお出迎え嬉しかったです♪お互い気持ち良くなれて良かった💋また会いたいなぁ〜続いてもお誘い待ってます4時までなので後残り一枠になりました😉お兄様達会いに来てねけいこ

    先程のV Iのお兄様

    ありがとうございました😙

    紳士なお出迎え嬉しかったです♪

    お互い気持ち良くなれて

    良かった💋

    また会いたいなぁ〜

    続いてもお誘い待ってます

    4時までなので後残り一枠に

    なりました😉

    お兄様達会いに来てね

    けいこ

    ありがとう😊

    7/13 00:24

    サンタのお兄様へ

    ご指名ありがとうございました😊

    笑ってばかりのお時間で

    楽しかったです😙

    プレイの方も気持ち良かった❓

    お互い様だね🥰

    次回も熱いお時間待ってます♪

    次もお誘い待ってます❤️

    けいこ

    ありがとう😊

    サンタのお兄様へご指名ありがとうございました😊笑ってばかりのお時間で楽しかったです😙プレイの方も気持ち良かった❓お互い様だね🥰次回も熱いお時間待ってます♪次もお誘い待ってます❤️けいこ

    サンタのお兄様へ

    ご指名ありがとうございました😊

    笑ってばかりのお時間で

    楽しかったです😙

    プレイの方も気持ち良かった❓

    お互い様だね🥰

    次回も熱いお時間待ってます♪

    次もお誘い待ってます❤️

    けいこ

    続いても…?

    7/12 21:11

    …イチャイチャしてくれる

    お兄様待ってます😙

    けいこ

    続いても…?

    …イチャイチャしてくれるお兄様待ってます😙けいこ

    …イチャイチャしてくれる

    お兄様待ってます😙

    けいこ

    エッチな気分で…

    7/12 16:04

    …出勤しましたので

    遊んでくれるお兄様

    待ってます😙💋

    けいこ

    エッチな気分で…

    …出勤しましたので遊んでくれるお兄様待ってます😙💋けいこ

    …出勤しましたので

    遊んでくれるお兄様

    待ってます😙💋

    けいこ

    完売に…❓

    7/11 19:16

    こんばんは🌆

    >日記
    お休みしてました


    ごめんなさい🙇‍♀️



    明日から
    出勤だよ😊


    完売に
    ならないかなぁ〜



    たくさんの
    お兄様に会えるの


    楽しみにしてます😚💋



    けいこ

    完売に…❓

    こんばんは🌆日記
    お休みしてました
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日から
    出勤だよ😊
    完売に
    ならないかなぁ〜

    たくさんの
    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます😚💋

    けいこ

    こんばんは🌆

    >日記
    お休みしてました


    ごめんなさい🙇‍♀️



    明日から
    出勤だよ😊


    完売に
    ならないかなぁ〜



    たくさんの
    お兄様に会えるの


    楽しみにしてます😚💋



    けいこ

    次回も…

    7/8 10:05

    昨日もたくさんのお兄様に

    お会い出来て、、

    貴重なお時間も頂き

    ありがとうございました♪

    次回お会いするまでいっぱい

    溜めてお越し下さいね❤️

    7/12(金) 16:30〜3:00

    7/13(土) 11:30〜3:00

    7/14(日) 11/30〜3:00

    7/15(月) 11:30〜3:00

    良かったらご予約待ってます😙

    けいこ

    次回も…

    昨日もたくさんのお兄様にお会い出来て、、貴重なお時間も頂きありがとうございました♪次回お会いするまでいっぱい溜めてお越し下さいね❤️7/12(金)16:30〜3:007/13(土)11:30〜3:007/14(日)11/30〜3:007/15(月)11:30〜3:00良かったらご予約待ってます😙けいこ

    昨日もたくさんのお兄様に

    お会い出来て、、

    貴重なお時間も頂き

    ありがとうございました♪

    次回お会いするまでいっぱい

    溜めてお越し下さいね❤️

    7/12(金) 16:30〜3:00

    7/13(土) 11:30〜3:00

    7/14(日) 11/30〜3:00

    7/15(月) 11:30〜3:00

    良かったらご予約待ってます😙

    けいこ

    ありがとう

    7/7 15:08

    先程のお兄様

    ありがとうございました♪♪

    満足してくれたかな〜❓

    また次回も待ってるね😚

    続いても、、、

    愛のご指導よろしくお願いします



    けいこ

    ありがとう

    先程のお兄様ありがとうございました♪♪満足してくれたかな〜❓また次回も待ってるね😚続いても、、、愛のご指導よろしくお願いしますけいこ

    先程のお兄様

    ありがとうございました♪♪

    満足してくれたかな〜❓

    また次回も待ってるね😚

    続いても、、、

    愛のご指導よろしくお願いします



    けいこ

    七夕🎋

    7/7 11:42

    今日は七夕🎋ですね

    お兄様達はもうお願い事

    決まった❓❓

    私のお願い事はもちろん

    「お兄様に会えますように」一択

    一年に一度と言わず何度でも

    イチャイチャしたいな👩‍❤️‍👨

    そんなこんなで今日も元気に

    待ってます♪

    けいこ

    七夕🎋

    今日は七夕🎋ですねお兄様達はもうお願い事決まった❓❓私のお願い事はもちろん「お兄様に会えますように」一択一年に一度と言わず何度でもイチャイチャしたいな👩‍❤️‍👨そんなこんなで今日も元気に待ってます♪けいこ

    今日は七夕🎋ですね

    お兄様達はもうお願い事

    決まった❓❓

    私のお願い事はもちろん

    「お兄様に会えますように」一択

    一年に一度と言わず何度でも

    イチャイチャしたいな👩‍❤️‍👨

    そんなこんなで今日も元気に

    待ってます♪

    けいこ