This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kakete MILK
    Kakete MILK

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ…💖💓

    10/6 00:30

    ムラムラ中…🫧

    ムラムラ…💖💓

    ムラムラ中…🫧

    ムラムラ中…🫧

    お礼🐼

    10/5 22:15

    本指名S様へ

    さっきはありがとうね🥹✨
    楽し過ぎたしあっという間だったよ〜🤍

    イタリアンコース予約してくれて
    ありがとう💖

    とっっても美味しかった^ - ^✨

    最近のあれこれを色々話せて嬉しかった🌟

    また色々話したいです(*゚▽゚*)


    またタイミング合えば会おうね😌
    本当ありがとう🫶

    お礼🐼

    本指名S様へさっきはありがとうね🥹✨楽し過ぎたしあっという間だったよ〜🤍イタリアンコース予約してくれてありがとう💖とっっても美味しかった^-^✨最近のあれこれを色々話せて嬉しかった🌟また色々話したいです(*゚▽゚*)またタイミング合えば会おうね😌本当ありがとう🫶

    本指名S様へ

    さっきはありがとうね🥹✨
    楽し過ぎたしあっという間だったよ〜🤍

    イタリアンコース予約してくれて
    ありがとう💖

    とっっても美味しかった^ - ^✨

    最近のあれこれを色々話せて嬉しかった🌟

    また色々話したいです(*゚▽゚*)


    またタイミング合えば会おうね😌
    本当ありがとう🫶

    本指名様お誘いありがとう〜‼️

    9/6 18:01

    今週2回目❓❓かな❓
    高頻度で会いにきてくれるなんて
    嬉しすぎます〜✨
    しかも、何食べたい!て
    ゆってたやつも🍣差し入れ☺️
    ごちそうさまでした😋

    いつもいつも
    たくさんわがまま聞いてくれて
    ほんとに感謝しかないです🥲

    気をつけて帰ってね‼️
    また近いうちに〜🎵

    本指名様お誘いありがとう〜‼️

    今週2回目❓❓かな❓高頻度で会いにきてくれるなんて嬉しすぎます〜✨しかも、何食べたい!てゆってたやつも🍣差し入れ☺️ごちそうさまでした😋いつもいつもたくさんわがまま聞いてくれてほんとに感謝しかないです🥲気をつけて帰ってね‼️また近いうちに〜🎵

    今週2回目❓❓かな❓
    高頻度で会いにきてくれるなんて
    嬉しすぎます〜✨
    しかも、何食べたい!て
    ゆってたやつも🍣差し入れ☺️
    ごちそうさまでした😋

    いつもいつも
    たくさんわがまま聞いてくれて
    ほんとに感謝しかないです🥲

    気をつけて帰ってね‼️
    また近いうちに〜🎵

    ありがとうございました😌🤍

    9/1 23:15

    いつもご自宅だからなんか変な感じしましたね笑

    でも安定に楽しくて時間すぎるのあっという間でした💕

    ありがとうございました🤍

    ありがとうございました😌🤍

    いつもご自宅だからなんか変な感じしましたね笑でも安定に楽しくて時間すぎるのあっという間でした💕ありがとうございました🤍

    いつもご自宅だからなんか変な感じしましたね笑

    でも安定に楽しくて時間すぎるのあっという間でした💕

    ありがとうございました🤍

    🍒🍒🍒🍒🍒

    9/1 21:30

    事務所戻ってきたよー!

    先程お誘い下さった本指名さん

    ありがとうでした🫶

    この後もまだまだお誘い待ってます🤍

    🍒🍒🍒🍒🍒

    事務所戻ってきたよー!先程お誘い下さった本指名さんありがとうでした🫶この後もまだまだお誘い待ってます🤍

    事務所戻ってきたよー!

    先程お誘い下さった本指名さん

    ありがとうでした🫶

    この後もまだまだお誘い待ってます🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍

    8/30 17:35

    事務所戻ってきたよ🌟

    まだまだこれからなので

    みりあと夜更かししよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    🤍🤍🤍🤍🤍

    事務所戻ってきたよ🌟まだまだこれからなのでみりあと夜更かししよ〜‎(՞ܸ..ܸ՞)

    事務所戻ってきたよ🌟

    まだまだこれからなので

    みりあと夜更かししよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    本指名Sさん😊💕

    7/23 22:15

    本日はみりあと会ってくれて
    本当にありがとうございます♡♡

    やっと日程合って
    今日会えて本当によかったです☺️💓

    沢山お話もできて楽しかった♡

    飲み物もいつも
    ありがとうございます🥰
    ご馳走様です︎︎︎︎❤︎

    本指名Sさん😊💕

    本日はみりあと会ってくれて本当にありがとうございます♡♡やっと日程合って今日会えて本当によかったです☺️💓沢山お話もできて楽しかった♡飲み物もいつもありがとうございます🥰ご馳走様です︎︎︎︎❤︎

    本日はみりあと会ってくれて
    本当にありがとうございます♡♡

    やっと日程合って
    今日会えて本当によかったです☺️💓

    沢山お話もできて楽しかった♡

    飲み物もいつも
    ありがとうございます🥰
    ご馳走様です︎︎︎︎❤︎

    本日は本当にありがとうございました♡♡

    7/23 20:30

    久しぶりにKさんに
    会うことが出来て
    本当に嬉しかったです☺️💝

    今日もたくさん
    イチャイチャできて幸せでした🥰

    素敵な時間
    ありがとうございました♡

    またお会いしたいです🥰

    本日は本当にありがとうございました♡♡

    久しぶりにKさんに会うことが出来て本当に嬉しかったです☺️💝今日もたくさんイチャイチャできて幸せでした🥰素敵な時間ありがとうございました♡またお会いしたいです🥰

    久しぶりにKさんに
    会うことが出来て
    本当に嬉しかったです☺️💝

    今日もたくさん
    イチャイチャできて幸せでした🥰

    素敵な時間
    ありがとうございました♡

    またお会いしたいです🥰

    お礼日記です🐰🤍

    7/22 20:30

    素敵なご自宅にお招きくださった
    初めましてのお兄さんっ!

    広々お家にお招き頂き
    ありがとうございました💗

    たーっぷり責めてもらえて
    とっても気持ちよかったーっ!!

    猫たくさん見てくれて
    ありがとう🐱

    地元のお話とかお仕事の話とか
    いろんなお話できて
    あっという間だったし
    楽しかったです💘

    またお会いできますようにーっ!

    お礼日記です🐰🤍

    素敵なご自宅にお招きくださった初めましてのお兄さんっ!広々お家にお招き頂きありがとうございました💗たーっぷり責めてもらえてとっても気持ちよかったーっ!!猫たくさん見てくれてありがとう🐱地元のお話とかお仕事の話とかいろんなお話できてあっという間だったし楽しかったです💘またお会いできますようにーっ!

    素敵なご自宅にお招きくださった
    初めましてのお兄さんっ!

    広々お家にお招き頂き
    ありがとうございました💗

    たーっぷり責めてもらえて
    とっても気持ちよかったーっ!!

    猫たくさん見てくれて
    ありがとう🐱

    地元のお話とかお仕事の話とか
    いろんなお話できて
    あっという間だったし
    楽しかったです💘

    またお会いできますようにーっ!

    本指名Sさん♡

    7/22 16:45

    久しぶりにみりあのこと
    誘ってくれてありがとうございました❣️




    麻辣湯美味しく食べれたかな?
    次お会いする時にお話聞けたら
    嬉しいな🌸




    本当にありがとうございました🥹💞
    また待ってるからね🍀

    本指名Sさん♡

    久しぶりにみりあのこと誘ってくれてありがとうございました❣️麻辣湯美味しく食べれたかな?次お会いする時にお話聞けたら嬉しいな🌸本当にありがとうございました🥹💞また待ってるからね🍀

    久しぶりにみりあのこと
    誘ってくれてありがとうございました❣️




    麻辣湯美味しく食べれたかな?
    次お会いする時にお話聞けたら
    嬉しいな🌸




    本当にありがとうございました🥹💞
    また待ってるからね🍀

    出勤しました♪

    7/22 14:02

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミリア ★癒しの時間を★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミリア★癒しの時間を★

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミリア ★癒しの時間を★

    ありがとうございます❤️

    7/21 20:30

    オキニトークでずっとお話しして

    やっと会えて良かったです🥰

    お風呂でイチャイチャして楽しかったです💕

    金沢観光楽しんでくださいね🌻

    また地元トークしましょう🍎

    ありがとうございます❤️

    オキニトークでずっとお話ししてやっと会えて良かったです🥰お風呂でイチャイチャして楽しかったです💕金沢観光楽しんでくださいね🌻また地元トークしましょう🍎

    オキニトークでずっとお話しして

    やっと会えて良かったです🥰

    お風呂でイチャイチャして楽しかったです💕

    金沢観光楽しんでくださいね🌻

    また地元トークしましょう🍎

    またすぐ会おうね🫶🏻

    7/21 16:45

    Yさんと楽しくおしゃべりして
    ベッドの上ではいちゃいちゃして
    たくさんぎゅーしてくれて
    本当に幸せな時間だった☺️💕

    みりあが日本での思い出の一部になってたら
    嬉しいな🥺💗

    またすぐ会おうね🫶🏻

    Yさんと楽しくおしゃべりしてベッドの上ではいちゃいちゃしてたくさんぎゅーしてくれて本当に幸せな時間だった☺️💕みりあが日本での思い出の一部になってたら嬉しいな🥺💗

    Yさんと楽しくおしゃべりして
    ベッドの上ではいちゃいちゃして
    たくさんぎゅーしてくれて
    本当に幸せな時間だった☺️💕

    みりあが日本での思い出の一部になってたら
    嬉しいな🥺💗

    出勤しました♪

    7/21 14:42

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミリア ★癒しの時間を★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミリア★癒しの時間を★

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミリア ★癒しの時間を★

    ありがとうございましたっ💖💖

    7/20 22:31

    可愛いって言ってくれて幸せっ🥹

    色々な旅行のお話とそこでの面白いエピソードお話してくれて楽しかったです🥹
    旅行いきたくなりますねっ✨️✨️

    またお会いできたら嬉しいですねっ💖💖

    ありがとうございましたっ💖💖

    可愛いって言ってくれて幸せっ🥹色々な旅行のお話とそこでの面白いエピソードお話してくれて楽しかったです🥹旅行いきたくなりますねっ✨️✨️またお会いできたら嬉しいですねっ💖💖

    可愛いって言ってくれて幸せっ🥹

    色々な旅行のお話とそこでの面白いエピソードお話してくれて楽しかったです🥹
    旅行いきたくなりますねっ✨️✨️

    またお会いできたら嬉しいですねっ💖💖