• Kakete MILK
    Kakete MILK

    JUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは〜☀️

    7/22 13:18

    昨日も沢山遊んで頂き
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    今日も14時〜2時まで
    出勤予定なので
    沢山お誘い待ってるね🎀‎

    こんにちは〜☀️

    昨日も沢山遊んで頂きありがとうございました⸜🌷︎⸝‍今日も14時〜2時まで出勤予定なので沢山お誘い待ってるね🎀‎

    昨日も沢山遊んで頂き
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    今日も14時〜2時まで
    出勤予定なので
    沢山お誘い待ってるね🎀‎

    お礼です☺️💗

    7/14 18:31

    ロングでオプション盛り沢山🥹💮💯

    差し入れも私の好み把握💮でありがとうでした🥹❣️

    『可愛い子で良かったー!☺️』

    って言ってくれて安心🥰

    私がパネルで着ている制服のコスプレもさせてくれて、、

    『背徳感がいいねえ…』と🫣💗

    『かわいい、、』

    『気持ちいい!』

    ってずっと褒めてくれて嬉しかった🥰🥰

    時間いっぱいあったのにあっという間だった〜!!

    お礼です☺️💗

    ロングでオプション盛り沢山🥹💮💯差し入れも私の好み把握💮でありがとうでした🥹❣️『可愛い子で良かったー!☺️』って言ってくれて安心🥰私がパネルで着ている制服のコスプレもさせてくれて、、『背徳感がいいねえ…』と🫣💗『かわいい、、』『気持ちいい!』ってずっと褒めてくれて嬉しかった🥰🥰時間いっぱいあったのにあっという間だった〜!!

    ロングでオプション盛り沢山🥹💮💯

    差し入れも私の好み把握💮でありがとうでした🥹❣️

    『可愛い子で良かったー!☺️』

    って言ってくれて安心🥰

    私がパネルで着ている制服のコスプレもさせてくれて、、

    『背徳感がいいねえ…』と🫣💗

    『かわいい、、』

    『気持ちいい!』

    ってずっと褒めてくれて嬉しかった🥰🥰

    時間いっぱいあったのにあっという間だった〜!!

    ご自宅のお兄様へ💌

    7/13 23:15

    今日はお仕事終わりに

    じゅきを呼んでくれてありがとう🥳


    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよん🫶🏻

    お仕事も自分でやっているから

    割と自由みたいで、

    いろいろお話聞けて良かったです🤭💕


    プレイでは、優しく責めてくれて

    何が好き?って聞いてくれたから

    舐められる事が好きだよって言ったら

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとうだよ🥺❤️


    お兄様も気持ち良くなってくれたかなー?


    この後自炊するって言ってたから

    お片付けまで頑張ってね🥲‼️


    またお仕事に暇が出来たら呼んでね〜😊

    ご自宅のお兄様へ💌

    今日はお仕事終わりにじゅきを呼んでくれてありがとう🥳可愛いって褒めてくれて嬉しかったよん🫶🏻お仕事も自分でやっているから割と自由みたいで、いろいろお話聞けて良かったです🤭💕プレイでは、優しく責めてくれて何が好き?って聞いてくれたから舐められる事が好きだよって言ったらいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうだよ🥺❤️お兄様も気持ち良くなってくれたかなー?この後自炊するって言ってたからお片付けまで頑張ってね🥲‼️またお仕事に暇が出来たら呼んでね〜😊

    今日はお仕事終わりに

    じゅきを呼んでくれてありがとう🥳


    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよん🫶🏻

    お仕事も自分でやっているから

    割と自由みたいで、

    いろいろお話聞けて良かったです🤭💕


    プレイでは、優しく責めてくれて

    何が好き?って聞いてくれたから

    舐められる事が好きだよって言ったら

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとうだよ🥺❤️


    お兄様も気持ち良くなってくれたかなー?


    この後自炊するって言ってたから

    お片付けまで頑張ってね🥲‼️


    またお仕事に暇が出来たら呼んでね〜😊

    もうムリ…

    7/13 21:31

    2人きりでたくさん気持ちよくしてもらったり押し倒されたり責められたりしてる最中

    気持ちよすぎてこっそりもうムリ…ってなってます…😖

    敏感なのですぐ気持ちよくなっちゃうけどそんなコノミでもいいですか…??

    もうムリ…

    2人きりでたくさん気持ちよくしてもらったり押し倒されたり責められたりしてる最中気持ちよすぎてこっそりもうムリ…ってなってます…😖敏感なのですぐ気持ちよくなっちゃうけどそんなコノミでもいいですか…??

    2人きりでたくさん気持ちよくしてもらったり押し倒されたり責められたりしてる最中

    気持ちよすぎてこっそりもうムリ…ってなってます…😖

    敏感なのですぐ気持ちよくなっちゃうけどそんなコノミでもいいですか…??

    じゅきを選んでくれてありがとう😌

    7/13 19:31

    じゅきの好きなもの見ててくれて

    チョコレートのゴンチャ🍫

    甘くてほんとおいしかったありがとう〜🤍

    匂いとか美容にもこだわってて

    スクラブまでプレゼントしてくれて!

    ゆっくりお風呂でつかいます〜たのしみ🛁🫧

    服装とか雰囲気とか

    似合ってるって褒めてくれたし

    可愛いってたくさん言ってもらえて

    うれしかったです♡♡

    じゅきのよわよわな所いっぱい攻めてくれて

    たくさん気持ちよくなっちゃいました💦

    つぎはじゅきもたくさんHさんのこと

    気持ちよくさせれるように頑張りたいなあ☺️💭

    また会えるのがすごーくたのしみ!💞

    じゅきを選んでくれてありがとう😌

    じゅきの好きなもの見ててくれてチョコレートのゴンチャ🍫甘くてほんとおいしかったありがとう〜🤍匂いとか美容にもこだわっててスクラブまでプレゼントしてくれて!ゆっくりお風呂でつかいます〜たのしみ🛁🫧服装とか雰囲気とか似合ってるって褒めてくれたし可愛いってたくさん言ってもらえてうれしかったです♡♡じゅきのよわよわな所いっぱい攻めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました💦つぎはじゅきもたくさんHさんのこと気持ちよくさせれるように頑張りたいなあ☺️💭また会えるのがすごーくたのしみ!💞

    じゅきの好きなもの見ててくれて

    チョコレートのゴンチャ🍫

    甘くてほんとおいしかったありがとう〜🤍

    匂いとか美容にもこだわってて

    スクラブまでプレゼントしてくれて!

    ゆっくりお風呂でつかいます〜たのしみ🛁🫧

    服装とか雰囲気とか

    似合ってるって褒めてくれたし

    可愛いってたくさん言ってもらえて

    うれしかったです♡♡

    じゅきのよわよわな所いっぱい攻めてくれて

    たくさん気持ちよくなっちゃいました💦

    つぎはじゅきもたくさんHさんのこと

    気持ちよくさせれるように頑張りたいなあ☺️💭

    また会えるのがすごーくたのしみ!💞

    直近の出勤予定

    7/13 14:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 14:00 - 2:00
    07/14(日) 14:00 - 2:00
    07/15(月) 14:00 - 2:00
    07/16(火) 14:00 - 2:00
    07/17(水) 14:00 - 2:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)14:00-2:0007/14(日)14:00-2:0007/15(月)14:00-2:0007/16(火)14:00-2:0007/17(水)14:00-2:0007/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 14:00 - 2:00
    07/14(日) 14:00 - 2:00
    07/15(月) 14:00 - 2:00
    07/16(火) 14:00 - 2:00
    07/17(水) 14:00 - 2:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    Kちゃん

    7/8 17:45

    出張帰りの
    そのままの足で
    会いに来てくれて
    ありがとう💗

    Kちゃんから聞けるお話
    面白い上に
    すごくタメになりました✨

    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ☺️

    また一緒に遊べるの
    待ってるね💕

    Kちゃん

    出張帰りのそのままの足で会いに来てくれてありがとう💗Kちゃんから聞けるお話面白い上にすごくタメになりました✨たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ☺️また一緒に遊べるの待ってるね💕

    出張帰りの
    そのままの足で
    会いに来てくれて
    ありがとう💗

    Kちゃんから聞けるお話
    面白い上に
    すごくタメになりました✨

    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ☺️

    また一緒に遊べるの
    待ってるね💕

    お久しぶりです♡

    7/8 13:15

    14時から出勤します!
    今日もラスト2時まで居るので
    宜しくお願い致します!

    お久しぶりです♡

    14時から出勤します!今日もラスト2時まで居るので宜しくお願い致します!

    14時から出勤します!
    今日もラスト2時まで居るので
    宜しくお願い致します!

    直近の出勤予定

    7/7 16:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 明日出勤!ご予約受付中
    07/08(月) 14:00 - 2:00
    07/09(火) 14:00 - 2:00
    07/10(水) 14:00 - 2:00
    07/11(木) 14:00 - 2:00
    07/12(金) 14:00 - 2:00
    07/13(土) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)明日出勤!ご予約受付中07/08(月)14:00-2:0007/09(火)14:00-2:0007/10(水)14:00-2:0007/11(木)14:00-2:0007/12(金)14:00-2:0007/13(土)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 明日出勤!ご予約受付中
    07/08(月) 14:00 - 2:00
    07/09(火) 14:00 - 2:00
    07/10(水) 14:00 - 2:00
    07/11(木) 14:00 - 2:00
    07/12(金) 14:00 - 2:00
    07/13(土) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪