This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分延長で...♡

    8/6 21:01



    8/4 初めましてのお兄さま

    60分コースでお誘いありがとうございました🌸🌸

    その後に30分延長!からの1時間延長!とトータル90分延長してくれてありがとう💓
    「可愛い!」「もっと一緒に居たい」と言って貰えて嬉しかったです♩

    お兄さまと長い時間イチャイチャラブラブ出来て楽しかったです!ずっとイチャイチャしてましたね♩笑

    プレイ後のマッサージも喜んでいただけて何よりです✨

    わたしの電子レンジセールスが無事成功したかどうか気になるな〜(まわし者じゃ無いからね!笑)

    今度は一緒に乾杯もしようね🍻ありがとう、またねー!

    しう🐈🐾

    90分延長で...♡



    8/4 初めましてのお兄さま

    60分コースでお誘いありがとうございました🌸🌸

    その後に30分延長!からの1時間延長!とトータル90分延長してくれてありがとう💓
    「可愛い!」「もっと一緒に居たい」と言って貰えて嬉しかったです♩

    お兄さまと長い時間イチャイチャラブラブ出来て楽しかったです!ずっとイチャイチャしてましたね♩笑

    プレイ後のマッサージも喜んでいただけて何よりです✨

    わたしの電子レンジセールスが無事成功したかどうか気になるな〜(まわし者じゃ無いからね!笑)

    今度は一緒に乾杯もしようね🍻ありがとう、またねー!

    しう🐈🐾

    To List Page