This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フジロック🗻

    8/12 14:02



    こんにちは、しうです🌸

    最近日記更新をサボり気味でごめんなさい...!昨日はカップルさまから3pコースのお誘いもあったりと濃厚な1日でした🙌

    今日は一旦金沢最終日です!
    本指名さまも、初めましてのお兄さまもお誘い頂けたら嬉しいです☺️

    🈵14時15分~ 300分お昼寝コース
    🈳19時30分~

    お誘いお待ちしております💕(๑•᎑•๑)

    ______________________________

    先日は毎年欠かさず行っている、フジロック24に行ってきました🗻
    オールナイトでしっかり楽しんできました♪

    大道芸をみたり



    ライブをみたり



    美味しいご飯を食べたり



    川で遊んたり



    夜のお散歩を楽しんだり



    深夜にサーカスを楽しんだり



    朝まで踊ったり



    フジロックは音楽だけじゃなくて!
    自然、色んなカルチャー、ご飯やお酒も楽しめる最高な空間なのです...☺️

    この空間がたまらなく好きで毎年行ってます!

    わたしの夏はまだまだこれから。1年の中で夏が1番楽しいのです!お兄さま方はどんな夏をお過ごしの予定でしょうか?

    良かったらお話を聞かせてください!

    しう🐈🐾

    フジロック🗻



    こんにちは、しうです🌸

    最近日記更新をサボり気味でごめんなさい...!昨日はカップルさまから3pコースのお誘いもあったりと濃厚な1日でした🙌

    今日は一旦金沢最終日です!
    本指名さまも、初めましてのお兄さまもお誘い頂けたら嬉しいです☺️

    🈵14時15分~ 300分お昼寝コース
    🈳19時30分~

    お誘いお待ちしております💕(๑•᎑•๑)

    ______________________________

    先日は毎年欠かさず行っている、フジロック24に行ってきました🗻
    オールナイトでしっかり楽しんできました♪

    大道芸をみたり



    ライブをみたり



    美味しいご飯を食べたり



    川で遊んたり



    夜のお散歩を楽しんだり



    深夜にサーカスを楽しんだり



    朝まで踊ったり



    フジロックは音楽だけじゃなくて!
    自然、色んなカルチャー、ご飯やお酒も楽しめる最高な空間なのです...☺️

    この空間がたまらなく好きで毎年行ってます!

    わたしの夏はまだまだこれから。1年の中で夏が1番楽しいのです!お兄さま方はどんな夏をお過ごしの予定でしょうか?

    良かったらお話を聞かせてください!

    しう🐈🐾

    To List Page