This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮口コミお礼写メ日記

    8/20 15:14



    💌take7733さま

    素敵な口コミをありがとうございます😊
    お会い出来てとっても嬉しかったです!

    確かにオプションが盛り沢山でしたね!笑
    やりがいがありましたよ〜〜🔥笑

    丁寧で気持ちいいと褒めて貰えてとっても嬉しかったです😭💕
    お兄さんが気持ちよくなってくれると私も興奮しますし、沢山御奉仕したくなります♡

    また一緒に気持ちよくて楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!

    ありがとうございました、またね✊🏻

    しう🐈🐾

    📮口コミお礼写メ日記



    💌take7733さま

    素敵な口コミをありがとうございます😊
    お会い出来てとっても嬉しかったです!

    確かにオプションが盛り沢山でしたね!笑
    やりがいがありましたよ〜〜🔥笑

    丁寧で気持ちいいと褒めて貰えてとっても嬉しかったです😭💕
    お兄さんが気持ちよくなってくれると私も興奮しますし、沢山御奉仕したくなります♡

    また一緒に気持ちよくて楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!

    ありがとうございました、またね✊🏻

    しう🐈🐾

    To List Page