This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トラブルメーカー♡

    8/25 10:04



    8/23 本指名さま

    180分でお誘いありがとう!富山から金沢まで毎回来てくれて嬉しいよ🫰

    前回は縁石に乗り上げて車がパンクのトラブル、今回は清掃待ちの部屋に入ったトラブルと!笑
    毎回トラブルマンなんだから〜〜!😳😳笑
    毎回私がついていないとね!😂笑

    ゼリーとお茶もご馳走さまでした😊
    いつもありがとうだよ〜!

    3回戦出来て楽しかったね\( ´ω` )/
    私の唾液飲んだりキスをおねだりしたり...
    目隠しをしたり玩具でいじめちゃった💓

    目標5回に届かずごめん😭😭次回は頑張ろう!たくさん溜めてきてね♡

    またね、ありがとう!

    しう🐈🐾


    トラブルメーカー♡



    8/23 本指名さま

    180分でお誘いありがとう!富山から金沢まで毎回来てくれて嬉しいよ🫰

    前回は縁石に乗り上げて車がパンクのトラブル、今回は清掃待ちの部屋に入ったトラブルと!笑
    毎回トラブルマンなんだから〜〜!😳😳笑
    毎回私がついていないとね!😂笑

    ゼリーとお茶もご馳走さまでした😊
    いつもありがとうだよ〜!

    3回戦出来て楽しかったね\( ´ω` )/
    私の唾液飲んだりキスをおねだりしたり...
    目隠しをしたり玩具でいじめちゃった💓

    目標5回に届かずごめん😭😭次回は頑張ろう!たくさん溜めてきてね♡

    またね、ありがとう!

    しう🐈🐾


    To List Page