This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日起きれないよ〜😭

    8/27 15:02



    8/26初めましてのお兄さま

    お誘いありがとうございました✨
    名古屋の素敵なお兄さん!優しさが溢れていて一緒にいてとても楽しかったです🙌

    初のアナ●舐めに挑戦したお兄さん!
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️💓やばい気持ちいい!と終始言ってましたね〜〜!笑

    顔面騎乗したり濃厚フェラと盛りだくさん。
    最後は我慢できず騎乗位素股でフィニッシュ🍼💓

    2回連続でしたことがないとの事で2回目はローションを使いながら....♡
    人生初めての連続2回イキ嬉しかったです!

    明日は起きれないかもは笑いました😂😂

    まだ会えたら嬉しいです♩ありがとうございました\( ´ω` )/

    しう🐈🐾

    明日起きれないよ〜😭



    8/26初めましてのお兄さま

    お誘いありがとうございました✨
    名古屋の素敵なお兄さん!優しさが溢れていて一緒にいてとても楽しかったです🙌

    初のアナ●舐めに挑戦したお兄さん!
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️💓やばい気持ちいい!と終始言ってましたね〜〜!笑

    顔面騎乗したり濃厚フェラと盛りだくさん。
    最後は我慢できず騎乗位素股でフィニッシュ🍼💓

    2回連続でしたことがないとの事で2回目はローションを使いながら....♡
    人生初めての連続2回イキ嬉しかったです!

    明日は起きれないかもは笑いました😂😂

    まだ会えたら嬉しいです♩ありがとうございました\( ´ω` )/

    しう🐈🐾

    To List Page