This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひとりでも平気だけど...

    9/5 15:02



    こんにちは、しうです🌸

    昨日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました!💓

    昨日の夜は本指名さまからのお誘いが被ってしまい(;;)今日に予約を変更して頂いたり、いつもよりコース分数が短かったり!
    それでも会いに来てくださりとても嬉しいです😭

    🈵22時~120分本指名さま

    先頭枠のお兄さまもお誘い頂きありがとうございました☺️!

    まだまだお誘いお待ちしています💌

    ______________________________

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様でも大丈夫です!✊
    友達と出掛けることも好きなんですが実はひとりで出掛ける事もも好きで...!

    ひとりで弾丸旅行に行くことも。

    実はご飯屋さんにも基本的にどこでもひとりで行けます♩ひとりだからこそ過ごせる有意義な時間もありますよね。

    でもたまにはデートもしたいな....なんて♡
    デートをしてくれる素敵なお兄さま募集中です💓

    しう🐈🐾


    ひとりでも平気だけど...



    こんにちは、しうです🌸

    昨日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました!💓

    昨日の夜は本指名さまからのお誘いが被ってしまい(;;)今日に予約を変更して頂いたり、いつもよりコース分数が短かったり!
    それでも会いに来てくださりとても嬉しいです😭

    🈵22時~120分本指名さま

    先頭枠のお兄さまもお誘い頂きありがとうございました☺️!

    まだまだお誘いお待ちしています💌

    ______________________________

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様でも大丈夫です!✊
    友達と出掛けることも好きなんですが実はひとりで出掛ける事もも好きで...!

    ひとりで弾丸旅行に行くことも。

    実はご飯屋さんにも基本的にどこでもひとりで行けます♩ひとりだからこそ過ごせる有意義な時間もありますよね。

    でもたまにはデートもしたいな....なんて♡
    デートをしてくれる素敵なお兄さま募集中です💓

    しう🐈🐾


    To List Page