This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全裸で♡

    9/6 20:01



    こんばんは、しうです🌸
    昨日、本日とお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございますした!

    先程待機に戻ったのでこの後何時でもうかがえす!👍🏻 ̖́-︎

    エッチなことはもちろん肩甲骨はがしのマッサージも出来ますよ💆‍♀️

    イチャイチャしながら甘い甘い時間をお兄さまと過ごしたいです!お誘いお待ちしてます!
    ______________________________

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はモコモコのパジャマを着ますが、夏はパンイチで寝ます

    裸に毛布って気持ちよくないですか...?

    エッ●が終わった後にそのまま裸で寝ちゃうあの感じ好きです(*´ω`*)....

    想像していたらなんだかムラムラして来ました💓一緒に裸でお布団でゴロゴロしたいな♡

    しう🐈🐾



    全裸で♡



    こんばんは、しうです🌸
    昨日、本日とお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございますした!

    先程待機に戻ったのでこの後何時でもうかがえす!👍🏻 ̖́-︎

    エッチなことはもちろん肩甲骨はがしのマッサージも出来ますよ💆‍♀️

    イチャイチャしながら甘い甘い時間をお兄さまと過ごしたいです!お誘いお待ちしてます!
    ______________________________

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はモコモコのパジャマを着ますが、夏はパンイチで寝ます

    裸に毛布って気持ちよくないですか...?

    エッ●が終わった後にそのまま裸で寝ちゃうあの感じ好きです(*´ω`*)....

    想像していたらなんだかムラムラして来ました💓一緒に裸でお布団でゴロゴロしたいな♡

    しう🐈🐾



    To List Page