This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔔9月出勤日のお知らせ

    9/20 11:08



    こんにちは、しうです🌸🌸
    金沢に向かっている最中です🚄

    久しぶりに東京のサンキューで出勤していました♡♡ 東京の本指名さまたちと楽しい時間が過ごせてとっても嬉しかったです♪

    東京の生活は楽しいけど人混み、モラルのない人達、汚い街に疲れることも。東京に住んでいるはずなのにいつの間にか住むことがしんどくなってきました....🥲歳を重ねたからなのでしょうか?利便性はいいんですけどね!

    金沢の居心地が良すぎなのも理由かもしれませんね。将来住みたいくらい金沢大好き🏠

    話は変わりますが....!9月は9/20~30まで出勤です!お時間の合うお兄さま方、ぜひお会いできたら嬉しいです😊

    ┈┈┈本日のご予約┈┈┈┈┈┈┈

    🈵15:30~18:30 180分のお兄さま
    🈳18:45〜翌6:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    しう🐈🐾

    🔔9月出勤日のお知らせ



    こんにちは、しうです🌸🌸
    金沢に向かっている最中です🚄

    久しぶりに東京のサンキューで出勤していました♡♡ 東京の本指名さまたちと楽しい時間が過ごせてとっても嬉しかったです♪

    東京の生活は楽しいけど人混み、モラルのない人達、汚い街に疲れることも。東京に住んでいるはずなのにいつの間にか住むことがしんどくなってきました....🥲歳を重ねたからなのでしょうか?利便性はいいんですけどね!

    金沢の居心地が良すぎなのも理由かもしれませんね。将来住みたいくらい金沢大好き🏠

    話は変わりますが....!9月は9/20~30まで出勤です!お時間の合うお兄さま方、ぜひお会いできたら嬉しいです😊

    ┈┈┈本日のご予約┈┈┈┈┈┈┈

    🈵15:30~18:30 180分のお兄さま
    🈳18:45〜翌6:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    しう🐈🐾

    To List Page