This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イきまくり♡♡

    9/21 12:19



    こんにちは、しうです!
    昨日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました✊🏻

    初めましてのお兄さまが180分から300分にコースアップして下さったり、いつもの本指名さまがロングコースで呼んで下さったりと!とても嬉しかったし、楽しかったです😆💕

    お誘いありがとうございました!

    たくさん玩具や手で気持ちよくして貰ってたくさんイッちゃいました…///

    本日もスタートからお誘いありがとうございます😊💕

    🈳次回14時頃~

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟🌟

    しう🐈🐾

    イきまくり♡♡



    こんにちは、しうです!
    昨日お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました✊🏻

    初めましてのお兄さまが180分から300分にコースアップして下さったり、いつもの本指名さまがロングコースで呼んで下さったりと!とても嬉しかったし、楽しかったです😆💕

    お誘いありがとうございました!

    たくさん玩具や手で気持ちよくして貰ってたくさんイッちゃいました…///

    本日もスタートからお誘いありがとうございます😊💕

    🈳次回14時頃~

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟🌟

    しう🐈🐾

    To List Page