This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲が湧かない時は。

    9/26 12:18



    こんにちは、しうです🌸

    連日本指名さまからのお誘いが多くとっても嬉しいです、ありがとうございます😊💕

    初めましてのお兄さまもぜひお誘いお待ちしております!💌

    ______________________________


    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    わたしに治療させてください🚑 “しうちゃんって意外とエッチだね!話してる時とのギャップがすごい”なんて言われることも....

    昨日も本指名さまの特殊性癖をニコニコ私も楽しんでたら「引かないの?」って🤣

    私は結構ノリノリで楽しんでしまうタイプなのです😳😳

    どんなお兄さんも受け止めるので一緒にエッチなことを楽しみませんか。

    おっぱいを触らったり唾液ねっとりフェ●でお兄さんのアソコも元気になるかも♡

    しう🐈🐾

    性欲が湧かない時は。



    こんにちは、しうです🌸

    連日本指名さまからのお誘いが多くとっても嬉しいです、ありがとうございます😊💕

    初めましてのお兄さまもぜひお誘いお待ちしております!💌

    ______________________________


    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    わたしに治療させてください🚑 “しうちゃんって意外とエッチだね!話してる時とのギャップがすごい”なんて言われることも....

    昨日も本指名さまの特殊性癖をニコニコ私も楽しんでたら「引かないの?」って🤣

    私は結構ノリノリで楽しんでしまうタイプなのです😳😳

    どんなお兄さんも受け止めるので一緒にエッチなことを楽しみませんか。

    おっぱいを触らったり唾液ねっとりフェ●でお兄さんのアソコも元気になるかも♡

    しう🐈🐾

    To List Page