This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    涙腺崩壊の巻🌀

    9/30 20:32



    こんにちは、しうです🌸
    大好きな夏が終わってしまいました。とても悲しいです...!気温的には涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

    季節の変わり目なのでお互い体調には気をつけましょうね!

    最近はありがたい事に金土日とほぼ完売🈵
    沢山のお誘いありがとうございました!そして会ってからお泊まりコースにコースアップして下さったり、本指名さまや初めましてのお兄さまが延長して下さったりと😭 
    嬉しい出来事がたくさんありました♩

    今日は久しぶりにまったり営業中です🛁 ぜひお誘い頂けたら嬉しいです。

    🈳次回22時15分~

    ______________________________


    実は先日お友達とディズニーランドへ行ってきました🏰🐭

    念願の美女と野獣に乗れたんですが、終わった後に大号泣してしまったんです...笑
    (歳のせいかなどうかな...)

    美女と野獣の世界に自分が入り込んだのと音楽が相まって感動しました。

    何回行ってもそこには夢や感動が沢山あって飽きませんね。

    思い返したらまたディズニーに行きたくなって来ました。ではでは!

    しう🐈🐾

    涙腺崩壊の巻🌀



    こんにちは、しうです🌸
    大好きな夏が終わってしまいました。とても悲しいです...!気温的には涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

    季節の変わり目なのでお互い体調には気をつけましょうね!

    最近はありがたい事に金土日とほぼ完売🈵
    沢山のお誘いありがとうございました!そして会ってからお泊まりコースにコースアップして下さったり、本指名さまや初めましてのお兄さまが延長して下さったりと😭 
    嬉しい出来事がたくさんありました♩

    今日は久しぶりにまったり営業中です🛁 ぜひお誘い頂けたら嬉しいです。

    🈳次回22時15分~

    ______________________________


    実は先日お友達とディズニーランドへ行ってきました🏰🐭

    念願の美女と野獣に乗れたんですが、終わった後に大号泣してしまったんです...笑
    (歳のせいかなどうかな...)

    美女と野獣の世界に自分が入り込んだのと音楽が相まって感動しました。

    何回行ってもそこには夢や感動が沢山あって飽きませんね。

    思い返したらまたディズニーに行きたくなって来ました。ではでは!

    しう🐈🐾

    To List Page