This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍊ありがと🐿

    10/6 07:23


    今日は久しぶりにお泊まりコース🎶

    ありがとうございました✨️


    ゆずきもまぁまぁ喋る人やけど
    お兄さんも話し出したら止まらんくて
    お互いめちゃくちゃ喋って
    5時間がまじで体感2時間ぐらいやった笑


    攻めてる時もめちゃくちゃ楽しかった〜✨️
    前立腺も気持ちいいって言うてくれて
    良かったです!!!
    またいつでもお誘いお待ちしております🎶


    今度は何回戦出来るかやってみよ😋☝🏻笑



    今日はありがとうございました✨️


    やっと寝る準備出来たので
    そろそろ寝ます😴


    おやすみぃ🫠





    🍊ゆずき🐿





    🍊ありがと🐿


    今日は久しぶりにお泊まりコース🎶

    ありがとうございました✨️


    ゆずきもまぁまぁ喋る人やけど
    お兄さんも話し出したら止まらんくて
    お互いめちゃくちゃ喋って
    5時間がまじで体感2時間ぐらいやった笑


    攻めてる時もめちゃくちゃ楽しかった〜✨️
    前立腺も気持ちいいって言うてくれて
    良かったです!!!
    またいつでもお誘いお待ちしております🎶


    今度は何回戦出来るかやってみよ😋☝🏻笑



    今日はありがとうございました✨️


    やっと寝る準備出来たので
    そろそろ寝ます😴


    おやすみぃ🫠





    🍊ゆずき🐿





    To List Page