This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございますm(_ _)m

    秋と言えば🍁
    食欲の秋🎃色んなイベントたくさんあるけどかのんと一緒に楽しもっ(* 'ᵕ' )☆

    差し入れもしてくれたら嬉しいな🩷

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    おはようございますm(__)m秋と言えば🍁食欲の秋🎃色んなイベントたくさんあるけどかのんと一緒に楽しもっ(*'ᵕ')☆差し入れもしてくれたら嬉しいな🩷ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    おはようございますm(_ _)m

    秋と言えば🍁
    食欲の秋🎃色んなイベントたくさんあるけどかのんと一緒に楽しもっ(* 'ᵕ' )☆

    差し入れもしてくれたら嬉しいな🩷

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    福井の自宅のお兄さんありがとう😊

    会った瞬間から
    優しく笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ♡

    お互いに気持ちよくなって、かのんのことマッサージまでしてくれてありがと🫶

    疲れているからゆっくりしてって言われて
    嬉しかったし話盛り上がって楽しかったよ♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    また呼んでね🥰

    ❥かのん❥

    福井の自宅のお兄さんありがとう😊会った瞬間から優しく笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ♡お互いに気持ちよくなって、かのんのことマッサージまでしてくれてありがと🫶疲れているからゆっくりしてって言われて嬉しかったし話盛り上がって楽しかったよ♥️ゆっくり休んでね💕︎また呼んでね🥰❥かのん❥

    福井の自宅のお兄さんありがとう😊

    会った瞬間から
    優しく笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ♡

    お互いに気持ちよくなって、かのんのことマッサージまでしてくれてありがと🫶

    疲れているからゆっくりしてって言われて
    嬉しかったし話盛り上がって楽しかったよ♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    また呼んでね🥰

    ❥かのん❥

    口コミありがとうございますm(_ _)m

    ずっと可愛い。スタイルいいねって
    たくさんほめて頂き嬉しかったです♡

    かのんちゃんも頑張らないとね💦

    お兄さんも一緒に楽しいこといっぱいしよね❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎


    ❥かのん❥

    口コミありがとうございますm(__)mずっと可愛い。スタイルいいねってたくさんほめて頂き嬉しかったです♡かのんちゃんも頑張らないとね💦お兄さんも一緒に楽しいこといっぱいしよね❤︎また会いに来てくれるの待ってるね💕︎❥かのん❥

    口コミありがとうございますm(_ _)m

    ずっと可愛い。スタイルいいねって
    たくさんほめて頂き嬉しかったです♡

    かのんちゃんも頑張らないとね💦

    お兄さんも一緒に楽しいこといっぱいしよね❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎


    ❥かのん❥

    福井のお兄さんありがとう😊

    会った瞬間から優しく接してくれて
    ずっとほめてくれて嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャして
    話して気持ちよくなってもらえてよかった🫶

    また機会あったら呼んでね💕︎
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    福井のお兄さんありがとう😊会った瞬間から優しく接してくれてずっとほめてくれて嬉しかった♡いっぱいイチャイチャして話して気持ちよくなってもらえてよかった🫶また機会あったら呼んでね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    福井のお兄さんありがとう😊

    会った瞬間から優しく接してくれて
    ずっとほめてくれて嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャして
    話して気持ちよくなってもらえてよかった🫶

    また機会あったら呼んでね💕︎
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 5:00
    09/11(水) 12:00 - 5:00
    09/12(木) 12:00 - 5:00
    09/13(金) 12:00 - 5:00
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) 12:00 - 5:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)12:00-5:0009/11(水)12:00-5:0009/12(木)12:00-5:0009/13(金)12:00-5:0009/14(土)12:00-20:0009/15(日)12:00-5:0009/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 5:00
    09/11(水) 12:00 - 5:00
    09/12(木) 12:00 - 5:00
    09/13(金) 12:00 - 5:00
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) 12:00 - 5:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはよう

    9/10 09:36

    おはようございます☀️.°

    昨日は来てくれたお兄さんありがとうございましたm(_ _)m

    今日もかのんちゃん元気よく出勤しているので会いに来てくれると嬉しいかも♥️

    逢いに来てくれたらいいことあるかもよ🤲´-

    待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️.°昨日は来てくれたお兄さんありがとうございましたm(__)m今日もかのんちゃん元気よく出勤しているので会いに来てくれると嬉しいかも♥️逢いに来てくれたらいいことあるかもよ🤲´-待ってるね💕︎❥かのん❥

    おはようございます☀️.°

    昨日は来てくれたお兄さんありがとうございましたm(_ _)m

    今日もかのんちゃん元気よく出勤しているので会いに来てくれると嬉しいかも♥️

    逢いに来てくれたらいいことあるかもよ🤲´-

    待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    待機戻りましたm(*_ _)m

    まだ空きあるので会いにきてほしいな🥰

    4時半までいるから
    一緒に楽しもーよ(* 'ᵕ' )☆


    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    待機戻りましたm(*__)mまだ空きあるので会いにきてほしいな🥰4時半までいるから一緒に楽しもーよ(*'ᵕ')☆ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    待機戻りましたm(*_ _)m

    まだ空きあるので会いにきてほしいな🥰

    4時半までいるから
    一緒に楽しもーよ(* 'ᵕ' )☆


    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🥰

    まさか会いに来てくれると思ってなくて
    久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

    久々すぎて話止まらなかったね💕︎

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️

    次はいつ会えるかな⁉️
    待ってるね(❁´ω`❁)

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🥰まさか会いに来てくれると思ってなくて久しぶりに会えて嬉しかったよ♡久々すぎて話止まらなかったね💕︎気持ちよくなってもらえてよかった❣️次はいつ会えるかな⁉️待ってるね(❁´ω`❁)気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🥰

    まさか会いに来てくれると思ってなくて
    久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

    久々すぎて話止まらなかったね💕︎

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️

    次はいつ会えるかな⁉️
    待ってるね(❁´ω`❁)

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう🫶🏻💌

    ずっとお尻🍑可愛いね。セクシーだねってほめてくれて嬉しかった💕︎

    かのんのお尻🍑見て
    気持ちよくなってもらえてよかった😣

    次会うときはもっと気持ちよくさせてあげるね♡

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう🫶🏻💌ずっとお尻🍑可愛いね。セクシーだねってほめてくれて嬉しかった💕︎かのんのお尻🍑見て気持ちよくなってもらえてよかった😣次会うときはもっと気持ちよくさせてあげるね♡❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう🫶🏻💌

    ずっとお尻🍑可愛いね。セクシーだねってほめてくれて嬉しかった💕︎

    かのんのお尻🍑見て
    気持ちよくなってもらえてよかった😣

    次会うときはもっと気持ちよくさせてあげるね♡

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:00 - 5:00
    09/10(火) 12:00 - 5:00
    09/11(水) 12:00 - 5:00
    09/12(木) 12:00 - 5:00
    09/13(金) 12:00 - 5:00
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)12:00-5:0009/10(火)12:00-5:0009/11(水)12:00-5:0009/12(木)12:00-5:0009/13(金)12:00-5:0009/14(土)12:00-20:0009/15(日)12:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:00 - 5:00
    09/10(火) 12:00 - 5:00
    09/11(水) 12:00 - 5:00
    09/12(木) 12:00 - 5:00
    09/13(金) 12:00 - 5:00
    09/14(土) 12:00 - 20:00
    09/15(日) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    出勤しましたm(_ _)m

    今日はイベントの日です‼️

    1000円10分
    お得な日となっております🫶

    是非かのんと一緒に楽しいことして
    遊びませんか🤗

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待っとるちゃ🐣

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)m今日はイベントの日です‼️1000円+10分お得な日となっております🫶是非かのんと一緒に楽しいことして遊びませんか🤗ラブコール📞‪‪̖́-待っとるちゃ🐣❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    今日はイベントの日です‼️

    1000円10分
    お得な日となっております🫶

    是非かのんと一緒に楽しいことして
    遊びませんか🤗

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待っとるちゃ🐣

    ❥かのん❥

    まだお店探しているお兄さん達、かのんと一緒に気持ちよくなりませかimg

    まだ空きあるから
    会いに来てね(*´︶`*)ノ

    疲れの癒しになれるといいな(*ˊᵕˋ*♡


    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってるね!

    4時半までいるよ(*^^*)

    ❥かのん❥

    まだお店探しているお兄さん達、かのんと一緒に気持ちよくなりませかまだ空きあるから会いに来てね(*´︶`*)ノ疲れの癒しになれるといいな(*ˊᵕˋ*♡ラブコール📞‪‪̖́-待ってるね!4時半までいるよ(*^^*)❥かのん❥

    まだお店探しているお兄さん達、かのんと一緒に気持ちよくなりませかimg

    まだ空きあるから
    会いに来てね(*´︶`*)ノ

    疲れの癒しになれるといいな(*ˊᵕˋ*♡


    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってるね!

    4時半までいるよ(*^^*)

    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう🫶🏻

    コースアップまでしてくれて
    たくさん笑って話して楽しかったね💕︎

    初めて利用してかのんと一緒に
    イチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ🥰

    また金沢に遊びに来たら
    会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう🫶🏻コースアップまでしてくれてたくさん笑って話して楽しかったね💕︎初めて利用してかのんと一緒にイチャイチャしてくれて嬉しかったよ🥰また金沢に遊びに来たら会いに来てね❣️❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう🫶🏻

    コースアップまでしてくれて
    たくさん笑って話して楽しかったね💕︎

    初めて利用してかのんと一緒に
    イチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ🥰

    また金沢に遊びに来たら
    会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    7°Cのお兄さんありがとう😊


    優しくて話盛り上がって
    楽しかったよ♥️

    仕事疲れているのに会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    おしり🍑可愛いねってほめてくれて
    ありがとう🫶🏻

    次会う時まで育てておくね💕︎

    ❥かのん❥

    7°Cのお兄さんありがとう😊優しくて話盛り上がって楽しかったよ♥️仕事疲れているのに会いに来てくれて嬉しかった♡おしり🍑可愛いねってほめてくれてありがとう🫶🏻次会う時まで育てておくね💕︎❥かのん❥

    7°Cのお兄さんありがとう😊


    優しくて話盛り上がって
    楽しかったよ♥️

    仕事疲れているのに会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    おしり🍑可愛いねってほめてくれて
    ありがとう🫶🏻

    次会う時まで育てておくね💕︎

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう🥰

    入った瞬間からずっと可愛いってほめてくれて嬉しくてニヤケ止まらなかったよ♡

    いっぱいイチャイチャして気持ちよくなってもらえてよかった♥️

    次会うときまで楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう🥰入った瞬間からずっと可愛いってほめてくれて嬉しくてニヤケ止まらなかったよ♡いっぱいイチャイチャして気持ちよくなってもらえてよかった♥️次会うときまで楽しみにして待ってるね💕︎❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう🥰

    入った瞬間からずっと可愛いってほめてくれて嬉しくてニヤケ止まらなかったよ♡

    いっぱいイチャイチャして気持ちよくなってもらえてよかった♥️

    次会うときまで楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    出勤

    9/8 15:09

    出勤しました(*^^*)

    スタートから予約ありがとう🫶🏻💌

    まだ空きあるから
    たくさんお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    差し入れも待ってるね
    (水、玄米茶、ほうじ茶、じゃがりこ、甘い系など)

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってる❣️


    ❥かのん❥

    出勤しました(*^^*)スタートから予約ありがとう🫶🏻💌まだ空きあるからたくさんお誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)差し入れも待ってるね(水、玄米茶、ほうじ茶、じゃがりこ、甘い系など)ラブコール📞‪‪̖́-待ってる❣️❥かのん❥

    出勤しました(*^^*)

    スタートから予約ありがとう🫶🏻💌

    まだ空きあるから
    たくさんお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    差し入れも待ってるね
    (水、玄米茶、ほうじ茶、じゃがりこ、甘い系など)

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってる❣️


    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊

    スタートから予約してくれて
    嬉しかったし前から気になって呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    ずっと可愛いね!スタイルいいね!笑顔可愛いってほめてくれてニヤケ止まらなかったよ(๑♡∀♡๑)

    次会う時まで楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊スタートから予約してくれて嬉しかったし前から気になって呼んでくれてありがとう!(´▽`)ずっと可愛いね!スタイルいいね!笑顔可愛いってほめてくれてニヤケ止まらなかったよ(๑♡∀♡๑)次会う時まで楽しみにして待ってるね💕︎❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊

    スタートから予約してくれて
    嬉しかったし前から気になって呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    ずっと可愛いね!スタイルいいね!笑顔可愛いってほめてくれてニヤケ止まらなかったよ(๑♡∀♡๑)

    次会う時まで楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️

    今週あと2日で終わってしまうね💦

    かのんちゃんと一緒に気持ちよくなろっ🤣

    ムラムラ(≡︿≡。)してるから
    会いに来てくれると嬉しい♡

    たくさんラブコール📞‪‪ ̖́-待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️今週あと2日で終わってしまうね💦かのんちゃんと一緒に気持ちよくなろっ🤣ムラムラ(≡︿≡。)してるから会いに来てくれると嬉しい♡たくさんラブコール📞‪‪̖́-待ってる‪(っ॑꒳॑c)❥かのん❥

    おはようございます☀️

    今週あと2日で終わってしまうね💦

    かのんちゃんと一緒に気持ちよくなろっ🤣

    ムラムラ(≡︿≡。)してるから
    会いに来てくれると嬉しい♡

    たくさんラブコール📞‪‪ ̖́-待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    かのんちゃん寂しいな( ´艸`)

    お兄さん達に会えなくて
    会いに来てくれる優しい方いないかな❓

    会いに来るなら今だよ~(。・ω・。)

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    かのんちゃん寂しいな(´艸`)お兄さん達に会えなくて会いに来てくれる優しい方いないかな❓会いに来るなら今だよ~(。・ω・。)ラブコール📞‪‪̖́-待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    かのんちゃん寂しいな( ´艸`)

    お兄さん達に会えなくて
    会いに来てくれる優しい方いないかな❓

    会いに来るなら今だよ~(。・ω・。)

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥