This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから予約くれた

    スイエンのお兄さんありがとう😊


    仕事中なのに会いに来てくれて
    嬉しかったよ(〃ω〃)

    撮り忘れちゃったけど差し入れまでありがとう!(´▽`)

    ずっと可愛いね。スタイルいいね。お尻🍑綺麗だねってたくさん褒めて可愛がってくれてにやけてしまったよ🥰

    また会える時まで楽しみにして
    待ってるね💕︎

    仕事頑張ってね‼️

    ❥かのん❥

    スタートから予約くれたスイエンのお兄さんありがとう😊仕事中なのに会いに来てくれて嬉しかったよ(〃ω〃)撮り忘れちゃったけど差し入れまでありがとう!(´▽`)ずっと可愛いね。スタイルいいね。お尻🍑綺麗だねってたくさん褒めて可愛がってくれてにやけてしまったよ🥰また会える時まで楽しみにして待ってるね💕︎仕事頑張ってね‼️❥かのん❥

    スタートから予約くれた

    スイエンのお兄さんありがとう😊


    仕事中なのに会いに来てくれて
    嬉しかったよ(〃ω〃)

    撮り忘れちゃったけど差し入れまでありがとう!(´▽`)

    ずっと可愛いね。スタイルいいね。お尻🍑綺麗だねってたくさん褒めて可愛がってくれてにやけてしまったよ🥰

    また会える時まで楽しみにして
    待ってるね💕︎

    仕事頑張ってね‼️

    ❥かのん❥

    出勤

    8/23 12:16

    出勤しましたm(_ _)m

    スタートから予約ありがとうございます😊

    今向かっているので待っててね💕︎

    会えるの楽しみだな(´-ω-)ウム

    まだまだ空きはあるので
    予約待ってます(*^^*)

    お・と・くだよ‼️


    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)mスタートから予約ありがとうございます😊今向かっているので待っててね💕︎会えるの楽しみだな(´-ω-)ウムまだまだ空きはあるので予約待ってます(*^^*)お・と・くだよ‼️❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    スタートから予約ありがとうございます😊

    今向かっているので待っててね💕︎

    会えるの楽しみだな(´-ω-)ウム

    まだまだ空きはあるので
    予約待ってます(*^^*)

    お・と・くだよ‼️


    ❥かのん❥

    ⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢

    【豪華特典】

    ①75分以上(ご指名)のコースがALL3000円OFF!

    ②金沢市近郊推奨ホテルご利用で交通費が全額無料!

    ③同日何度でも当イベントコースがご利用可能!

    華金×39‪𝐃𝐚𝐲‬

    超お得なだよだよ~(。・ω・。)
    ラブコール📞𖦆待ってます( *´꒳`* )

    ❥かのん❥

    ​​​​​​​

    ⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢【豪華特典】①75分以上(ご指名)のコースがALL3000円OFF!②金沢市近郊推奨ホテルご利用で交通費が全額無料!③同日何度でも当イベントコースがご利用可能!華金×39‪𝐃𝐚𝐲‬超お得なだよだよ~(。・ω・。)ラブコール📞𖦆待ってます(*´꒳`*)❥かのん❥​​​​​​​

    ⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢

    【豪華特典】

    ①75分以上(ご指名)のコースがALL3000円OFF!

    ②金沢市近郊推奨ホテルご利用で交通費が全額無料!

    ③同日何度でも当イベントコースがご利用可能!

    華金×39‪𝐃𝐚𝐲‬

    超お得なだよだよ~(。・ω・。)
    ラブコール📞𖦆待ってます( *´꒳`* )

    ❥かのん❥

    ​​​​​​​

    自宅のお兄さんありがとう😊

    仕事なのに呼んでくれて
    嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャして
    すぐイッちゃったね💕︎

    たくさん話して可愛いって褒めてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    お互いにがんばろーね💪

    ゆっくり休んでね🥰

    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊仕事なのに呼んでくれて嬉しかった♡いっぱいイチャイチャしてすぐイッちゃったね💕︎たくさん話して可愛いって褒めてくれてありがとう!(´▽`)お互いにがんばろーね💪ゆっくり休んでね🥰❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊

    仕事なのに呼んでくれて
    嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャして
    すぐイッちゃったね💕︎

    たくさん話して可愛いって褒めてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    お互いにがんばろーね💪

    ゆっくり休んでね🥰

    ❥かのん❥

    ABホテルのお兄さんありがとう🥰

    会いに来てくれて
    嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて良かったよ♡

    たくさん可愛いってくれて
    ありがとーね💕︎

    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    また遊びに来てね🫰

    ❥かのん❥

    ABホテルのお兄さんありがとう🥰会いに来てくれて嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて良かったよ♡たくさん可愛いってくれてありがとーね💕︎気持ちよくなってもらえたかな⁉️また遊びに来てね🫰❥かのん❥

    ABホテルのお兄さんありがとう🥰

    会いに来てくれて
    嬉しかったしいっぱいイチャイチャできて良かったよ♡

    たくさん可愛いってくれて
    ありがとーね💕︎

    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    また遊びに来てね🫰

    ❥かのん❥

    片町中央アパのお兄さんありがとう😊

    お泊まりコースで、ずっとかのんに会いたかったって言ってくれて嬉しかったよっ❣️

    やっと逢えたね(●´ϖ`●)

    たくさんイチャイチャして、差し入れまでくれてありがとうございますm(_ _)m

    ずっと褒めてくれて
    ニヤけてしまったよ🥰

    また金沢に来たら会いに来てね💕
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    片町中央アパのお兄さんありがとう😊お泊まりコースで、ずっとかのんに会いたかったって言ってくれて嬉しかったよっ❣️やっと逢えたね(●´ϖ`●)たくさんイチャイチャして、差し入れまでくれてありがとうございますm(__)mずっと褒めてくれてニヤけてしまったよ🥰また金沢に来たら会いに来てね💕待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    片町中央アパのお兄さんありがとう😊

    お泊まりコースで、ずっとかのんに会いたかったって言ってくれて嬉しかったよっ❣️

    やっと逢えたね(●´ϖ`●)

    たくさんイチャイチャして、差し入れまでくれてありがとうございますm(_ _)m

    ずっと褒めてくれて
    ニヤけてしまったよ🥰

    また金沢に来たら会いに来てね💕
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    しゅっ🫶

    8/21 15:04

    出勤しましたm(_ _)m


    今日は15時~23時まで空いています❤️

    お仕事終わりにかのんのところに癒しに
    来ませんか❓

    新規のお兄さん、本指のお兄さんも仲良しさんも待ってます♡

    ラブコール📞𖦆
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)m今日は15時~23時まで空いています❤️お仕事終わりにかのんのところに癒しに来ませんか❓新規のお兄さん、本指のお兄さんも仲良しさんも待ってます♡ラブコール📞𖦆お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m


    今日は15時~23時まで空いています❤️

    お仕事終わりにかのんのところに癒しに
    来ませんか❓

    新規のお兄さん、本指のお兄さんも仲良しさんも待ってます♡

    ラブコール📞𖦆
    お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ❥かのん❥

    寂しいな😣

    お兄さんに会いたいなimg

    あと残り2時間しかないよ💦

    会いに来るんなら今だよ!

    ラブコール📞𖦆
    待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    寂しいな😣お兄さんに会いたいなあと残り2時間しかないよ💦会いに来るんなら今だよ!ラブコール📞𖦆待ってるね💕︎❥かのん❥

    寂しいな😣

    お兄さんに会いたいなimg

    あと残り2時間しかないよ💦

    会いに来るんなら今だよ!

    ラブコール📞𖦆
    待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 15:00 - 5:00
    08/21(水) 15:00 - 5:00
    08/22(木) 15:00 - 5:00
    08/23(金) 12:00 - 5:00
    08/24(土) 15:00 - 5:00
    08/25(日) 15:00 - 5:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)15:00-5:0008/21(水)15:00-5:0008/22(木)15:00-5:0008/23(金)12:00-5:0008/24(土)15:00-5:0008/25(日)15:00-5:0008/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 15:00 - 5:00
    08/21(水) 15:00 - 5:00
    08/22(木) 15:00 - 5:00
    08/23(金) 12:00 - 5:00
    08/24(土) 15:00 - 5:00
    08/25(日) 15:00 - 5:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    いるよー😊今日4時半までいます(*^^*)

    いつもよりムラムラしているので
    いっぱいイチャイチャして遊びたい気分
    (。ˇ艸ˇ)

    今から空いてるので
    良かったら癒されに来ませんか❓

    ラブコール📞𖦆待っとるちゃ❣️

    ❥かのん❥

    いるよー😊今日4時半までいます(*^^*)いつもよりムラムラしているのでいっぱいイチャイチャして遊びたい気分(。ˇ艸ˇ)今から空いてるので良かったら癒されに来ませんか❓ラブコール📞𖦆待っとるちゃ❣️❥かのん❥

    いるよー😊今日4時半までいます(*^^*)

    いつもよりムラムラしているので
    いっぱいイチャイチャして遊びたい気分
    (。ˇ艸ˇ)

    今から空いてるので
    良かったら癒されに来ませんか❓

    ラブコール📞𖦆待っとるちゃ❣️

    ❥かのん❥

    出勤♡

    8/20 15:23

    出勤しましたm(_ _)m

    今日も一日元気でいるよ🥰

    お兄さん方とたくさんイチャイチャして遊びたいな🥺

    いい事あるかもよ✨


    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)m今日も一日元気でいるよ🥰お兄さん方とたくさんイチャイチャして遊びたいな🥺いい事あるかもよ✨ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    今日も一日元気でいるよ🥰

    お兄さん方とたくさんイチャイチャして遊びたいな🥺

    いい事あるかもよ✨


    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    自宅の本指のお兄さんありがとう😊

    久しぶりに会えて嬉しかったし、いっぱい
    イチャイチャ出来て
    気持ちよくなって貰えたかな?😣

    手料理まで食べさせてくれてありがとう🥰
    美味しかったよ😋

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    自宅の本指のお兄さんありがとう😊久しぶりに会えて嬉しかったし、いっぱいイチャイチャ出来て気持ちよくなって貰えたかな?😣手料理まで食べさせてくれてありがとう🥰美味しかったよ😋また会いに来てね❣️❥かのん❥

    自宅の本指のお兄さんありがとう😊

    久しぶりに会えて嬉しかったし、いっぱい
    イチャイチャ出来て
    気持ちよくなって貰えたかな?😣

    手料理まで食べさせてくれてありがとう🥰
    美味しかったよ😋

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    早く会いたいな♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…してるから
    たくさんイチャイチャして遊びたいな♥️

    かのんと内緒🙊なことしよ❣️

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)早く会いたいな♡ムラムラ(˘ω˘)ムラムラ…してるからたくさんイチャイチャして遊びたいな♥️かのんと内緒🙊なことしよ❣️ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    早く会いたいな♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…してるから
    たくさんイチャイチャして遊びたいな♥️

    かのんと内緒🙊なことしよ❣️

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    フリー自宅のお兄さんありがとう😊

    初めてでかのんと一緒にイチャイチャして
    遊んでくれて嬉しかった♥️

    緊張して居てなかなかイケなったけど
    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    ゆっくり休んでね💕︎

    ❥かのん❥

    フリー自宅のお兄さんありがとう😊初めてでかのんと一緒にイチャイチャして遊んでくれて嬉しかった♥️緊張して居てなかなかイケなったけど気持ちよくなってもらえたかな⁉️ゆっくり休んでね💕︎❥かのん❥

    フリー自宅のお兄さんありがとう😊

    初めてでかのんと一緒にイチャイチャして
    遊んでくれて嬉しかった♥️

    緊張して居てなかなかイケなったけど
    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    ゆっくり休んでね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さん
    ありがとう!(´▽`)

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡

    運転で疲れているのに
    かのんと遊んでくれて
    ありがと〜🥰

    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがとう!(´▽`)久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ♡運転で疲れているのにかのんと遊んでくれてありがと〜🥰気持ちよくなってもらえたかな⁉️仕事頑張ってね💕︎❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さん
    ありがとう!(´▽`)

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡

    運転で疲れているのに
    かのんと遊んでくれて
    ありがと〜🥰

    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう😊

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♡

    たくさん舐めてくれてお互いに気持ちよくなってスッキリしたね✨

    また会いに来てね🥰

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう😊会った瞬間から可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡たくさん舐めてくれてお互いに気持ちよくなってスッキリしたね✨また会いに来てね🥰❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう😊

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♡

    たくさん舐めてくれてお互いに気持ちよくなってスッキリしたね✨

    また会いに来てね🥰

    ❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊

    足すべすべだね!スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった♡

    素股で気持ちよくなってもらえて
    よかった♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    ❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊足すべすべだね!スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった♡素股で気持ちよくなってもらえてよかった♥️ゆっくり休んでね💕︎❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊

    足すべすべだね!スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった♡

    素股で気持ちよくなってもらえて
    よかった♥️

    ゆっくり休んでね💕︎

    ❥かのん❥

    出勤しましたimg

    お盆最終日やけど
    かのんと一緒にイチャイチャしよっ♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえると
    嬉しい♥️

    ラブコール📞待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    出勤しましたお盆最終日やけどかのんと一緒にイチャイチャしよっ♡いっぱい気持ちよくなってもらえると嬉しい♥️ラブコール📞待ってます(*^^*)❥かのん❥

    出勤しましたimg

    お盆最終日やけど
    かのんと一緒にイチャイチャしよっ♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえると
    嬉しい♥️

    ラブコール📞待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️

    今週終わるの長ったね!

    今日も出勤してるので
    一緒にイチャイチャしよっ( ´ ꒳ ` )ノ

    ラブコール📞待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️今週終わるの長ったね!今日も出勤してるので一緒にイチャイチャしよっ(´꒳`)ノラブコール📞待ってます(*^^*)❥かのん❥

    おはようございます☀️

    今週終わるの長ったね!

    今日も出勤してるので
    一緒にイチャイチャしよっ( ´ ꒳ ` )ノ

    ラブコール📞待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥