This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    辛い時こそ...

    10/17 22:41

    こんばんは😊

    みつきです︎💕︎

    今日満月なのかな??
    空見上げたら大きく真ん丸なお月様が
    🌕⋆͛🐇 𓂃✨🌾

    辛い時こそ上を向いて笑顔で前向きに
    乗り越えていこうね🥺🥺

    絶対その努力は実るしきっと大丈夫!!
    そんなマインドですご一緒に過ごしてこうね💕︎

    この地球上はひとりぼっちの人は絶対いない!!
    だってお空が私達のこと
    見守ってくれてるんだよ!

    週末まで残り2日一緒に頑張ろうね💕︎

    みつきもまだまだアソコは元気だぞぉぉ!!

    ラスト待ってるね💕︎💕︎

    辛い時こそ...

    こんばんは😊

    みつきです︎💕︎

    今日満月なのかな??
    空見上げたら大きく真ん丸なお月様が
    🌕⋆͛🐇 𓂃✨🌾

    辛い時こそ上を向いて笑顔で前向きに
    乗り越えていこうね🥺🥺

    絶対その努力は実るしきっと大丈夫!!
    そんなマインドですご一緒に過ごしてこうね💕︎

    この地球上はひとりぼっちの人は絶対いない!!
    だってお空が私達のこと
    見守ってくれてるんだよ!

    週末まで残り2日一緒に頑張ろうね💕︎

    みつきもまだまだアソコは元気だぞぉぉ!!

    ラスト待ってるね💕︎💕︎

    To List Page