This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心癒される...?

    10/22 13:15

    おはようございます☀️


    みつきです!


    昨日やっと香林坊の生け花展に
    行くことが出来ました!!

    どれも凄かったし、
    めっちゃ現代的だなっていうものも
    ありました😊

    お花見てると癒されるし、
    みつきもお花生けたくなってきました🌸

    ついでに横にやってたガラス展にも
    おじゃましました🥰


    ガラスでできたクジラや龍があったり、
    色んなものがありました!!



    値段とか貼ってあって、
    買えるものだったんだけど、
    いいもので800万とかだった🫢🫢
    すごい綺麗だったから欲しくなっちゃうもの
    ばっかりだった✨✨


    また見に行けたらいいなー🥰


    今日は15時から2時まで出勤です♡


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    心癒される...?

    おはようございます☀️


    みつきです!


    昨日やっと香林坊の生け花展に
    行くことが出来ました!!

    どれも凄かったし、
    めっちゃ現代的だなっていうものも
    ありました😊

    お花見てると癒されるし、
    みつきもお花生けたくなってきました🌸

    ついでに横にやってたガラス展にも
    おじゃましました🥰


    ガラスでできたクジラや龍があったり、
    色んなものがありました!!



    値段とか貼ってあって、
    買えるものだったんだけど、
    いいもので800万とかだった🫢🫢
    すごい綺麗だったから欲しくなっちゃうもの
    ばっかりだった✨✨


    また見に行けたらいいなー🥰


    今日は15時から2時まで出勤です♡


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    To List Page