This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すいえんのお兄様、
    オキニトークからのご指名ありがとうございました❣️

    いままでで1番気持ちいい乳首舐めって言ってくれて自信ついたよ☺️

    大好きな炭酸水と爽健美茶もごちそうさまです💕

    また会えるの楽しみにしてますー🍀*゜

    すいえんのお兄様、オキニトークからのご指名ありがとうございました❣️いままでで1番気持ちいい乳首舐めって言ってくれて自信ついたよ☺️大好きな炭酸水と爽健美茶もごちそうさまです💕また会えるの楽しみにしてますー🍀*゜

    すいえんのお兄様、
    オキニトークからのご指名ありがとうございました❣️

    いままでで1番気持ちいい乳首舐めって言ってくれて自信ついたよ☺️

    大好きな炭酸水と爽健美茶もごちそうさまです💕

    また会えるの楽しみにしてますー🍀*゜

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    チクチクしないならありです◎

    この後20時から出勤でーすーよー❤️

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪チクチクしないならありです◎この後20時から出勤でーすーよー❤️

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    チクチクしないならありです◎

    この後20時から出勤でーすーよー❤️

    体調崩してしまってお休みいただいてました🥺

    ご迷惑おかけしてごめんなさい💧

    起きたらめちゃくちゃ元気になってたのでゆんの今日から復活します❣️

    たくさんのお兄様と遊べたら嬉しいなあ( *´꒳`* )

    20時からなのでご予約お待ちしてますねっ✨

    体調崩してしまってお休みいただいてました🥺ご迷惑おかけしてごめんなさい💧起きたらめちゃくちゃ元気になってたのでゆんの今日から復活します❣️たくさんのお兄様と遊べたら嬉しいなあ(*´꒳`*)20時からなのでご予約お待ちしてますねっ✨

    体調崩してしまってお休みいただいてました🥺

    ご迷惑おかけしてごめんなさい💧

    起きたらめちゃくちゃ元気になってたのでゆんの今日から復活します❣️

    たくさんのお兄様と遊べたら嬉しいなあ( *´꒳`* )

    20時からなのでご予約お待ちしてますねっ✨

    アイネのお兄様、
    ラスト枠埋めてくれてありがとうございました❣️

    キャバつまらなかったけどゆんちゃん面白いって言ってくれて嬉しい☺️

    タイプって言われたのも嬉しかったよ💕

    また金沢来た時呼んでくれるそうなので、
    楽しみに待ってます🍀

    明日も早起きがんばってね!!!

    アイネのお兄様、ラスト枠埋めてくれてありがとうございました❣️キャバつまらなかったけどゆんちゃん面白いって言ってくれて嬉しい☺️タイプって言われたのも嬉しかったよ💕また金沢来た時呼んでくれるそうなので、楽しみに待ってます🍀明日も早起きがんばってね!!!

    アイネのお兄様、
    ラスト枠埋めてくれてありがとうございました❣️

    キャバつまらなかったけどゆんちゃん面白いって言ってくれて嬉しい☺️

    タイプって言われたのも嬉しかったよ💕

    また金沢来た時呼んでくれるそうなので、
    楽しみに待ってます🍀

    明日も早起きがんばってね!!!

    イルファーロ90分でご指名くださったお兄様ありがとうございました❣️

    ぬるぬるローションマッサージ喜んでもらえてよかった☺️

    次はローション風呂リベンジだね🥰

    お仕事忙しいと思うけど、
    また来てくれるの待ってます🍀

    イルファーロ90分でご指名くださったお兄様ありがとうございました❣️ぬるぬるローションマッサージ喜んでもらえてよかった☺️次はローション風呂リベンジだね🥰お仕事忙しいと思うけど、また来てくれるの待ってます🍀

    イルファーロ90分でご指名くださったお兄様ありがとうございました❣️

    ぬるぬるローションマッサージ喜んでもらえてよかった☺️

    次はローション風呂リベンジだね🥰

    お仕事忙しいと思うけど、
    また来てくれるの待ってます🍀

    サンタモニカの二度目ましてのお兄様ありがとうございました❣️

    相変わらずのドMくんで☺️

    でもゆんのの踏み方ぬるかったよね!?

    今度はもっとしっかり踏むね笑笑

    この後もお仕事頑張ってね💕

    サンタモニカの二度目ましてのお兄様ありがとうございました❣️相変わらずのドMくんで☺️でもゆんのの踏み方ぬるかったよね!?今度はもっとしっかり踏むね笑笑この後もお仕事頑張ってね💕

    サンタモニカの二度目ましてのお兄様ありがとうございました❣️

    相変わらずのドMくんで☺️

    でもゆんのの踏み方ぬるかったよね!?

    今度はもっとしっかり踏むね笑笑

    この後もお仕事頑張ってね💕

    サンタモニカのお兄様、
    オキニトークからのご指名ありがとうございました❣️

    もう他の子呼ばないって言ってくれてうれしー💕

    またすぐ来てくれるの待ってるね( *´꒳`* )

    サンタモニカのお兄様、オキニトークからのご指名ありがとうございました❣️もう他の子呼ばないって言ってくれてうれしー💕またすぐ来てくれるの待ってるね(*´꒳`*)

    サンタモニカのお兄様、
    オキニトークからのご指名ありがとうございました❣️

    もう他の子呼ばないって言ってくれてうれしー💕

    またすぐ来てくれるの待ってるね( *´꒳`* )

    サンタモニカのお兄様、
    スタートからご予約120分ありがとう❣️

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
    マッサージしあいっこ楽しかった( *´꒳`* )

    腰軽くなったよありがとう✨

    サンタモニカのお兄様、スタートからご予約120分ありがとう❣️2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、マッサージしあいっこ楽しかった(*´꒳`*)腰軽くなったよありがとう✨

    サンタモニカのお兄様、
    スタートからご予約120分ありがとう❣️

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
    マッサージしあいっこ楽しかった( *´꒳`* )

    腰軽くなったよありがとう✨

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆんの

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆんの

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆんの

    スタートからご予約ありがとう❣️

    楽しいお時間にしましょねー☺️



    今日は17時30分くらいから空いてます🙆‍♀️

    よろしくお願いいたします(*˘˘*)♡

    スタートからご予約ありがとう❣️楽しいお時間にしましょねー☺️今日は17時30分くらいから空いてます🙆‍♀️よろしくお願いいたします(*˘˘*)♡

    スタートからご予約ありがとう❣️

    楽しいお時間にしましょねー☺️



    今日は17時30分くらいから空いてます🙆‍♀️

    よろしくお願いいたします(*˘˘*)♡

    はぁ〜緊張するなぁ〜🥺

    会いにきてくれたらリラックスできる気がする😌

    15時からでいつもより早めの出勤なのでたくさん遊べたら嬉しいな🍀*゜

    ちなみに今日はイベントなので、
    1000円割引➕10分サービスでとってもお得な日ですよ❤️

    はぁ〜緊張するなぁ〜🥺会いにきてくれたらリラックスできる気がする😌15時からでいつもより早めの出勤なのでたくさん遊べたら嬉しいな🍀*゜ちなみに今日はイベントなので、1000円割引➕10分サービスでとってもお得な日ですよ❤️

    はぁ〜緊張するなぁ〜🥺

    会いにきてくれたらリラックスできる気がする😌

    15時からでいつもより早めの出勤なのでたくさん遊べたら嬉しいな🍀*゜

    ちなみに今日はイベントなので、
    1000円割引➕10分サービスでとってもお得な日ですよ❤️

    お休み🥲

    9/22 20:41

    今日は気候が悪いせいか頭痛がひどくてお休みいただいてます💧

    遊ぼうと思ってくれてたお兄様達ごめんね😭

    明日からまた元気なゆんのになるので、
    今日はゆっくりします🍀*゜

    今日は気候が悪いせいか頭痛がひどくてお休みいただいてます💧遊ぼうと思ってくれてたお兄様達ごめんね😭明日からまた元気なゆんのになるので、今日はゆっくりします🍀*゜

    今日は気候が悪いせいか頭痛がひどくてお休みいただいてます💧

    遊ぼうと思ってくれてたお兄様達ごめんね😭

    明日からまた元気なゆんのになるので、
    今日はゆっくりします🍀*゜

    お休み中食べた思い出しかない言ったけど、
    普通にサンリオくじの景品もらってめっかわ!ってなってました笑笑

    記憶ぽろぽろ落として生きてます💧

    嫌なことは忘れて楽しかったことはちゃんと覚えて生きていきたい🥺笑

    お休み中食べた思い出しかない言ったけど、普通にサンリオくじの景品もらってめっかわ!ってなってました笑笑記憶ぽろぽろ落として生きてます💧嫌なことは忘れて楽しかったことはちゃんと覚えて生きていきたい🥺笑

    お休み中食べた思い出しかない言ったけど、
    普通にサンリオくじの景品もらってめっかわ!ってなってました笑笑

    記憶ぽろぽろ落として生きてます💧

    嫌なことは忘れて楽しかったことはちゃんと覚えて生きていきたい🥺笑

    明日は

    9/22 04:27

    15時出勤です❣️

    二日間もつ鍋食べたり焼肉食べたり大阪のお土産の高級ハッピーターン食べたり、
    食べた記憶しかないです笑



    まだ煮えてないもつ鍋🙄



    なぜ焼肉行って三元豚しか写真撮ってないんだろう笑笑笑

    15時出勤です❣️二日間もつ鍋食べたり焼肉食べたり大阪のお土産の高級ハッピーターン食べたり、食べた記憶しかないです笑まだ煮えてないもつ鍋🙄なぜ焼肉行って三元豚しか写真撮ってないんだろう笑笑笑

    15時出勤です❣️

    二日間もつ鍋食べたり焼肉食べたり大阪のお土産の高級ハッピーターン食べたり、
    食べた記憶しかないです笑



    まだ煮えてないもつ鍋🙄



    なぜ焼肉行って三元豚しか写真撮ってないんだろう笑笑笑

    サンタモニカのお兄様90分ありがとうございました❣️

    かなりのドMくんで久しぶりのことも多かったけど、
    満足してくれてよかった☺️

    嬢王様の頃を思い出しました笑

    飲み物もたくさんありがとう❤️

    また待ってますねー

    サンタモニカのお兄様90分ありがとうございました❣️かなりのドMくんで久しぶりのことも多かったけど、満足してくれてよかった☺️嬢王様の頃を思い出しました笑飲み物もたくさんありがとう❤️また待ってますねー

    サンタモニカのお兄様90分ありがとうございました❣️

    かなりのドMくんで久しぶりのことも多かったけど、
    満足してくれてよかった☺️

    嬢王様の頃を思い出しました笑

    飲み物もたくさんありがとう❤️

    また待ってますねー

    7℃のお兄様120分ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気遣い上手で楽しいお兄様✨

    ゆんのがお茶の中で一番好きな爽健美茶の差し入れもありがとう🥺

    また来てくれるの待ってますね💕︎

    7℃のお兄様120分ありがとうございました❣️めちゃくちゃ気遣い上手で楽しいお兄様✨ゆんのがお茶の中で一番好きな爽健美茶の差し入れもありがとう🥺また来てくれるの待ってますね💕︎

    7℃のお兄様120分ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気遣い上手で楽しいお兄様✨

    ゆんのがお茶の中で一番好きな爽健美茶の差し入れもありがとう🥺

    また来てくれるの待ってますね💕︎

    イルファーロのお兄様、
    120分ありがとうございました❣️

    気持ちよくても反応薄いって言ってたのに、
    たくさん感じてくれて嬉しかった♥️

    2回も気持ちよくなってくれて。。。(*˘˘*)♡

    マッサージも褒めてくれてありがとう☺️

    イルファーロのお兄様、120分ありがとうございました❣️気持ちよくても反応薄いって言ってたのに、たくさん感じてくれて嬉しかった♥️2回も気持ちよくなってくれて。。。(*˘˘*)♡マッサージも褒めてくれてありがとう☺️

    イルファーロのお兄様、
    120分ありがとうございました❣️

    気持ちよくても反応薄いって言ってたのに、
    たくさん感じてくれて嬉しかった♥️

    2回も気持ちよくなってくれて。。。(*˘˘*)♡

    マッサージも褒めてくれてありがとう☺️

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆんの

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆんの

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆんの

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    虎🟰プライドでした🐯

    愛情とかだったら可愛かったのに笑

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪虎🟰プライドでした🐯愛情とかだったら可愛かったのに笑

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    虎🟰プライドでした🐯

    愛情とかだったら可愛かったのに笑

    今日 15時~6時
    金曜日 お休み
    土曜日 未定


    いまのところこんな雰囲気です💦

    週末迷ってるお兄様いたら今日遊んでね💕

    今日15時~6時金曜日お休み土曜日未定いまのところこんな雰囲気です💦週末迷ってるお兄様いたら今日遊んでね💕

    今日 15時~6時
    金曜日 お休み
    土曜日 未定


    いまのところこんな雰囲気です💦

    週末迷ってるお兄様いたら今日遊んでね💕