This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠いー🥱
    もうそろお友達がゆんののおうちに来るし、
    その後またおでけけの準備しなきゃなんだけどな笑
    お買い物も行きたいし美容デーも作らないと!
    それに関しては次のお休みに回すとして、
    今日も動かなくては笑笑

    眠いー🥱もうそろお友達がゆんののおうちに来るし、その後またおでけけの準備しなきゃなんだけどな笑お買い物も行きたいし美容デーも作らないと!それに関しては次のお休みに回すとして、今日も動かなくては笑笑

    眠いー🥱
    もうそろお友達がゆんののおうちに来るし、
    その後またおでけけの準備しなきゃなんだけどな笑
    お買い物も行きたいし美容デーも作らないと!
    それに関しては次のお休みに回すとして、
    今日も動かなくては笑笑

    お休み

    9/3 12:04

    今日は前からの予定があるのでお休みです。
    初めてのイベント日出勤したかったな😢
    次こそ必ず❣️
    明日からはまた出勤しますよー🍀*゜

    今日は前からの予定があるのでお休みです。初めてのイベント日出勤したかったな😢次こそ必ず❣️明日からはまた出勤しますよー🍀*゜

    今日は前からの予定があるのでお休みです。
    初めてのイベント日出勤したかったな😢
    次こそ必ず❣️
    明日からはまた出勤しますよー🍀*゜

    おはよ♡

    9/3 10:27

    昨日もゆんのに会いに来てくれたたくさんのお兄様ありがとうございました🥺
    オキニトークくれるお兄様もありがとう♥️
    日記のアクセスも毎日1000超えててほんとに嬉しいです✨
    応援してくれるお兄様の期待に応えられる存在でありたいなって思ってます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    昨日もゆんのに会いに来てくれたたくさんのお兄様ありがとうございました🥺オキニトークくれるお兄様もありがとう♥️日記のアクセスも毎日1000超えててほんとに嬉しいです✨応援してくれるお兄様の期待に応えられる存在でありたいなって思ってます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    昨日もゆんのに会いに来てくれたたくさんのお兄様ありがとうございました🥺
    オキニトークくれるお兄様もありがとう♥️
    日記のアクセスも毎日1000超えててほんとに嬉しいです✨
    応援してくれるお兄様の期待に応えられる存在でありたいなって思ってます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    ラスト枠

    9/3 04:35

    今日もたくさんご指名ありがとうございました!
    お兄様達のおかげで緊張も解れてきて楽しく過ごせてよかったー☺️
    さてさてラスト枠のお時間ですよ。
    もう少しご指名待ってますね💕︎

    今日もたくさんご指名ありがとうございました!お兄様達のおかげで緊張も解れてきて楽しく過ごせてよかったー☺️さてさてラスト枠のお時間ですよ。もう少しご指名待ってますね💕︎

    今日もたくさんご指名ありがとうございました!
    お兄様達のおかげで緊張も解れてきて楽しく過ごせてよかったー☺️
    さてさてラスト枠のお時間ですよ。
    もう少しご指名待ってますね💕︎

    すいえんのお兄様ありがとございました♡♡♡
    日記もチェックしてくれててありがとう😊
    B型男子のお話でめちゃくちゃ盛り上がったね笑
    ずっと前から知ってるくらい打ち解けられて、
    とっても楽しいお時間でした。
    また遊んでね💕︎

    すいえんのお兄様ありがとございました♡♡♡日記もチェックしてくれててありがとう😊B型男子のお話でめちゃくちゃ盛り上がったね笑ずっと前から知ってるくらい打ち解けられて、とっても楽しいお時間でした。また遊んでね💕︎

    すいえんのお兄様ありがとございました♡♡♡
    日記もチェックしてくれててありがとう😊
    B型男子のお話でめちゃくちゃ盛り上がったね笑
    ずっと前から知ってるくらい打ち解けられて、
    とっても楽しいお時間でした。
    また遊んでね💕︎

    すいえんのお兄様ご指名ありがとございました♡
    プロフィールもちゃんと見ててくれて嬉しいっ!
    マッサージご希望であっちもこっちも気持ちよくなってくれてよかったよ☺️
    半年に1回くらいしかデリヘルは利用しないってことだったけど、
    またお会いしたいなって思いました♥️

    すいえんのお兄様ご指名ありがとございました♡プロフィールもちゃんと見ててくれて嬉しいっ!マッサージご希望であっちもこっちも気持ちよくなってくれてよかったよ☺️半年に1回くらいしかデリヘルは利用しないってことだったけど、またお会いしたいなって思いました♥️

    すいえんのお兄様ご指名ありがとございました♡
    プロフィールもちゃんと見ててくれて嬉しいっ!
    マッサージご希望であっちもこっちも気持ちよくなってくれてよかったよ☺️
    半年に1回くらいしかデリヘルは利用しないってことだったけど、
    またお会いしたいなって思いました♥️

    待機ちゅ

    9/2 22:20

    いまならすぐ向かえますよ🚗💨
    癒されに来てください😊

    いまならすぐ向かえますよ🚗💨癒されに来てください😊

    いまならすぐ向かえますよ🚗💨
    癒されに来てください😊

    7℃のお兄様ご指名ありがとでした♡
    聖水オプションつけてくれてたからM男くんかな?って思ってたらまさかの両刀さん🫢
    ゆんののこともたくさん気持ちよくしてくれて❤️
    マッサージも堪能してもらえてよかったです。
    帰り遠いけど気をつけてね💕︎

    7℃のお兄様ご指名ありがとでした♡聖水オプションつけてくれてたからM男くんかな?って思ってたらまさかの両刀さん🫢ゆんののこともたくさん気持ちよくしてくれて❤️マッサージも堪能してもらえてよかったです。帰り遠いけど気をつけてね💕︎

    7℃のお兄様ご指名ありがとでした♡
    聖水オプションつけてくれてたからM男くんかな?って思ってたらまさかの両刀さん🫢
    ゆんののこともたくさん気持ちよくしてくれて❤️
    マッサージも堪能してもらえてよかったです。
    帰り遠いけど気をつけてね💕︎

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 19:00 - 6:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 19:00 - 6:00
    09/05(木) 19:00 - 6:00
    09/06(金) 19:00 - 6:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)19:00-6:0009/03(火)-09/04(水)19:00-6:0009/05(木)19:00-6:0009/06(金)19:00-6:0009/07(土)-09/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 19:00 - 6:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 19:00 - 6:00
    09/05(木) 19:00 - 6:00
    09/06(金) 19:00 - 6:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    スタートご予約のお兄様ありがとうございます😊
    いっぱい楽しもうねっ❣️
    会えるの楽しみにしてます✨

    スタートご予約のお兄様ありがとうございます😊いっぱい楽しもうねっ❣️会えるの楽しみにしてます✨

    スタートご予約のお兄様ありがとうございます😊
    いっぱい楽しもうねっ❣️
    会えるの楽しみにしてます✨

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    それはすぐ病院に行きましょ🥺
    無事を祈ってます💦

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪それはすぐ病院に行きましょ🥺無事を祈ってます💦

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    それはすぐ病院に行きましょ🥺
    無事を祈ってます💦

    寂しく待機してます🥺
    日曜日の夜はみんなお仕事に備えておうちでゆっくりしてるのかなー
    寝る前に気持ちよくなりましょ♥️
    ご指名待ってます( *´꒳`* )

    寂しく待機してます🥺日曜日の夜はみんなお仕事に備えておうちでゆっくりしてるのかなー寝る前に気持ちよくなりましょ♥️ご指名待ってます(*´꒳`*)

    寂しく待機してます🥺
    日曜日の夜はみんなお仕事に備えておうちでゆっくりしてるのかなー
    寝る前に気持ちよくなりましょ♥️
    ご指名待ってます( *´꒳`* )

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    ぼーーーーーっとしてます笑
    瞑想タイム💕

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪ぼーーーーーっとしてます笑瞑想タイム💕

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    ぼーーーーーっとしてます笑
    瞑想タイム💕

    スタートのガーデンホテルのお兄様ありがとでした(*^^*)
    デリヘル初めてってことでいろいろ初々しいなって感じつつも、
    すぐに仲良くなれてよかった!
    ゆんのも緊張してたけどお兄様のおかげで楽しく過ごせたよ❣️
    金沢に引っ越すそうなので、
    またお会いできたら嬉しいなあって思ってます( *´꒳`*)

    スタートのガーデンホテルのお兄様ありがとでした(*^^*)デリヘル初めてってことでいろいろ初々しいなって感じつつも、すぐに仲良くなれてよかった!ゆんのも緊張してたけどお兄様のおかげで楽しく過ごせたよ❣️金沢に引っ越すそうなので、またお会いできたら嬉しいなあって思ってます(*´꒳`*)

    スタートのガーデンホテルのお兄様ありがとでした(*^^*)
    デリヘル初めてってことでいろいろ初々しいなって感じつつも、
    すぐに仲良くなれてよかった!
    ゆんのも緊張してたけどお兄様のおかげで楽しく過ごせたよ❣️
    金沢に引っ越すそうなので、
    またお会いできたら嬉しいなあって思ってます( *´꒳`*)

    6時までいるのでお誘いくださいねっ❣️
    たくさんの出会い楽しみにしてます🥰

    6時までいるのでお誘いくださいねっ❣️たくさんの出会い楽しみにしてます🥰

    6時までいるのでお誘いくださいねっ❣️
    たくさんの出会い楽しみにしてます🥰

    おもちちゃんとはお友達で、
    前からお店に誘ってもらってて今回勇気を出して入店したんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    体験入店の日にたくさん心配してくれて応援してくれて、
    嬉しかったしとっても励まされた!
    いつもお姉ちゃんみたいに頼ってくれるし、
    私にとっても妹みたいな存在なんです。
    ゆんの姉妹いないから嬉しいな♥️
    そして応援してくれるおもちちゃんに応える意味でもがんばりたいなって思ってます( *´꒳`*)

    おもちちゃんとはお友達で、前からお店に誘ってもらってて今回勇気を出して入店したんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ体験入店の日にたくさん心配してくれて応援してくれて、嬉しかったしとっても励まされた!いつもお姉ちゃんみたいに頼ってくれるし、私にとっても妹みたいな存在なんです。ゆんの姉妹いないから嬉しいな♥️そして応援してくれるおもちちゃんに応える意味でもがんばりたいなって思ってます(*´꒳`*)

    おもちちゃんとはお友達で、
    前からお店に誘ってもらってて今回勇気を出して入店したんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    体験入店の日にたくさん心配してくれて応援してくれて、
    嬉しかったしとっても励まされた!
    いつもお姉ちゃんみたいに頼ってくれるし、
    私にとっても妹みたいな存在なんです。
    ゆんの姉妹いないから嬉しいな♥️
    そして応援してくれるおもちちゃんに応える意味でもがんばりたいなって思ってます( *´꒳`*)

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    ゆんのの実家ではネギ、白菜、キノコとか入ってた気が。。。
    家庭によって違うのでしょうか?
    気になってきたから調べてみよー😊
    そして湯豆腐食べたくなってきた!

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪ゆんのの実家ではネギ、白菜、キノコとか入ってた気が。。。家庭によって違うのでしょうか?気になってきたから調べてみよー😊そして湯豆腐食べたくなってきた!

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    ゆんのの実家ではネギ、白菜、キノコとか入ってた気が。。。
    家庭によって違うのでしょうか?
    気になってきたから調べてみよー😊
    そして湯豆腐食べたくなってきた!

    おはよ♡

    9/1 10:24

    よく眠れたー🥱
    起きて日記のアクセス数見てびっくり!
    マイガール登録してくれたお兄様方もありがとです︎💕︎
    すっごく励みになります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    よく眠れたー🥱起きて日記のアクセス数見てびっくり!マイガール登録してくれたお兄様方もありがとです︎💕︎すっごく励みになります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯

    よく眠れたー🥱
    起きて日記のアクセス数見てびっくり!
    マイガール登録してくれたお兄様方もありがとです︎💕︎
    すっごく励みになります𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    緊張💦

    9/1 02:17

    明日出勤しますー!!!
    まだまだ緊張する🥺
    初々しい感じがお好きなお兄様はぜひ笑笑
    明日にそなえて早めに寝よっかな
    おやすみなさいまた明日♥️

    明日出勤しますー!!!まだまだ緊張する🥺初々しい感じがお好きなお兄様はぜひ笑笑明日にそなえて早めに寝よっかなおやすみなさいまた明日♥️

    明日出勤しますー!!!
    まだまだ緊張する🥺
    初々しい感じがお好きなお兄様はぜひ笑笑
    明日にそなえて早めに寝よっかな
    おやすみなさいまた明日♥️

    きちんと報告できてなかったけど、
    昨日の体験入店を経てサンキューさんに入店させていただくことになりました🎶
    いまのところ決まってるシフトはこちら↓↓↓


    1日(日) 19時~6時
    2日(月) 19時~6時
    4日(水) 19時~6時
    5日(木) 19時~6時
    6日(金) 19時~6時


    ゆんの史上なかなか重めのシフトです笑笑
    かんばろ(ฅ`・ω・´)ฅ
    たくさん逢いに来てね💕︎

    きちんと報告できてなかったけど、昨日の体験入店を経てサンキューさんに入店させていただくことになりました🎶いまのところ決まってるシフトはこちら↓↓↓1日(日)19時~6時2日(月)19時~6時4日(水)19時~6時5日(木)19時~6時6日(金)19時~6時ゆんの史上なかなか重めのシフトです笑笑かんばろ(ฅ`・ω・´)ฅたくさん逢いに来てね💕︎

    きちんと報告できてなかったけど、
    昨日の体験入店を経てサンキューさんに入店させていただくことになりました🎶
    いまのところ決まってるシフトはこちら↓↓↓


    1日(日) 19時~6時
    2日(月) 19時~6時
    4日(水) 19時~6時
    5日(木) 19時~6時
    6日(金) 19時~6時


    ゆんの史上なかなか重めのシフトです笑笑
    かんばろ(ฅ`・ω・´)ฅ
    たくさん逢いに来てね💕︎