This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのうは。。。

    8/31 12:46

    体験入店させていただいてたんだけど、
    実はめっちゃくちゃ緊張してたんです💦
    前日から眠れなかったし、
    ごはんも喉を通らないほど笑
    でもでも家までお迎え来てくれたドライバーさんの女の子に可愛い可愛いってたっくさん褒められて嬉しかったし、
    スタッフさんはみなさん優しいし、
    お店を紹介してくれたお友達のおもちちゃんは心配したり励ましたり親身になってくれて、
    ゆんのこのお店を選んでよかったなって思えたよ🥺
    そしてなにより遊んでくれたお兄様方がとっても優しくて!!!
    これからも素敵なお兄様にたくさん出会えるのわくわくしてます💕

    きのうは。。。

    体験入店させていただいてたんだけど、
    実はめっちゃくちゃ緊張してたんです💦
    前日から眠れなかったし、
    ごはんも喉を通らないほど笑
    でもでも家までお迎え来てくれたドライバーさんの女の子に可愛い可愛いってたっくさん褒められて嬉しかったし、
    スタッフさんはみなさん優しいし、
    お店を紹介してくれたお友達のおもちちゃんは心配したり励ましたり親身になってくれて、
    ゆんのこのお店を選んでよかったなって思えたよ🥺
    そしてなにより遊んでくれたお兄様方がとっても優しくて!!!
    これからも素敵なお兄様にたくさん出会えるのわくわくしてます💕

    To List Page