This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金妻
    KINTSUMA

    NAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごちそうさまでした

    10/4 21:40

    本日の夜ご飯

    なおみ

    ごちそうさまでした

    本日の夜ご飯なおみ

    本日の夜ご飯

    なおみ

    お詫び申し上げます

    10/4 09:37

    まーくんサマ•*¨*•.¸♬︎

    久しぶりの再会できる時に

    私し出勤前に車あてられちゃって

    病院へ行ってました💦

    そんで、頭を打ったので

    レントゲン検査もしましたが

    異常はみられなかったので

    一安心。

    一緒に同乗していた者は

    骨折し入院となってしまい

    悲しい🥺

    相手の前方不注意で

    私は100パーセント悪くはないですが

    とうぶんは台車になりました。

    気分を上げようと思いグッピーの

    動画を送ります。

    まーくんサマより

    また再予約くれると言われ

    嬉しい気持ちでした。

    他のご予約サマにも

    再開出来ず残念でした。



    なおみ



    お詫び申し上げます

    まーくんサマ•*¨*•.¸♬︎久しぶりの再会できる時に私し出勤前に車あてられちゃって病院へ行ってました💦そんで、頭を打ったのでレントゲン検査もしましたが異常はみられなかったので一安心。一緒に同乗していた者は骨折し入院となってしまい悲しい🥺相手の前方不注意で私は100パーセント悪くはないですがとうぶんは台車になりました。気分を上げようと思いグッピーの動画を送ります。まーくんサマよりまた再予約くれると言われ嬉しい気持ちでした。他のご予約サマにも再開出来ず残念でした。なおみ

    まーくんサマ•*¨*•.¸♬︎

    久しぶりの再会できる時に

    私し出勤前に車あてられちゃって

    病院へ行ってました💦

    そんで、頭を打ったので

    レントゲン検査もしましたが

    異常はみられなかったので

    一安心。

    一緒に同乗していた者は

    骨折し入院となってしまい

    悲しい🥺

    相手の前方不注意で

    私は100パーセント悪くはないですが

    とうぶんは台車になりました。

    気分を上げようと思いグッピーの

    動画を送ります。

    まーくんサマより

    また再予約くれると言われ

    嬉しい気持ちでした。

    他のご予約サマにも

    再開出来ず残念でした。



    なおみ



    こんにちは

    10/2 15:12

    写メ日記リニューアルしたので

    文章の途中に写真を数枚

    入れれないのはなぜ?⁉️

    前の方が

    日記上げやすいよ☝️

    TikTok化になった


    なおみ

    こんにちは

    写メ日記リニューアルしたので文章の途中に写真を数枚入れれないのはなぜ?⁉️前の方が日記上げやすいよ☝️TikTok化になったなおみ

    写メ日記リニューアルしたので

    文章の途中に写真を数枚

    入れれないのはなぜ?⁉️

    前の方が

    日記上げやすいよ☝️

    TikTok化になった


    なおみ

    写メ日記リニューアル

    10/1 11:32

    使い方ワカラナーイ

    後から事務所で教えてもらおっと!


    なおみ


    写メ日記リニューアル

    使い方ワカラナーイ後から事務所で教えてもらおっと!なおみ

    使い方ワカラナーイ

    後から事務所で教えてもらおっと!


    なおみ


    でましたん♪̊̈♪̆̈

    10/1 10:14

    出勤しましたー。

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしております🍀

    キテネギフト

    使って安くあそぼー


    なおみ

    でましたん♪̊̈♪̆̈

    出勤しましたー。今日も素敵なお誘いお待ちしております🍀キテネギフト使って安くあそぼーなおみ

    出勤しましたー。

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしております🍀

    キテネギフト

    使って安くあそぼー


    なおみ

    ありがとう!

    9/30 19:04

    本日もありがとうございます!

    明日の出勤ですが

    時間を変更してますが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なおみ

    ありがとう!

    本日もありがとうございます!明日の出勤ですが時間を変更してますがよろしくお願いします🙇‍♀️なおみ

    本日もありがとうございます!

    明日の出勤ですが

    時間を変更してますが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なおみ

    会いたいな♡

    9/27 07:51

    今日は9時から14時

    出勤します

    なおみ

    会いたいな♡

    今日は9時から14時出勤しますなおみ

    今日は9時から14時

    出勤します

    なおみ

    今日はお休み!

    9/26 17:21

    どうしても外せない予定が

    出来てしまい

    本日休みにしてます💦

    なおみ

    今日はお休み!

    どうしても外せない予定が出来てしまい本日休みにしてます💦なおみ

    どうしても外せない予定が

    出来てしまい

    本日休みにしてます💦

    なおみ

    ♡♡みて

    9/26 15:00

    しれーっと出勤追加してますimg

    9月30日 20時1時

    10月1日 10時21時

    10月2日 21時1時


    🚹👦もうちょっと出勤時間延ばして?
    🚹👦この日出勤どう?など
    のご要望あればオキニトーク下さい

    では、来月もたくさんの

    お誘いデートでありますように👫💓


    なおみ

    ♡♡みて

    しれーっと出勤追加してます9月30日20時1時10月1日10時21時10月2日21時1時🚹👦もうちょっと出勤時間延ばして?🚹👦この日出勤どう?などのご要望あればオキニトーク下さいでは、来月もたくさんのお誘いデートでありますように👫💓なおみ

    しれーっと出勤追加してますimg

    9月30日 20時1時

    10月1日 10時21時

    10月2日 21時1時


    🚹👦もうちょっと出勤時間延ばして?
    🚹👦この日出勤どう?など
    のご要望あればオキニトーク下さい

    では、来月もたくさんの

    お誘いデートでありますように👫💓


    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    9/25 20:03

    1年ぶりでしたか?

    また来てくれていつの間に

    あなる開発してた✋

    オナニーで興奮するタンパクな

    お兄さん🚹

    今日はありがとう!

    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    1年ぶりでしたか?また来てくれていつの間にあなる開発してた✋オナニーで興奮するタンパクなお兄さん🚹今日はありがとう!なおみ

    1年ぶりでしたか?

    また来てくれていつの間に

    あなる開発してた✋

    オナニーで興奮するタンパクな

    お兄さん🚹

    今日はありがとう!

    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    9/25 06:34

    昨日の遊んでくれたお兄様方🚹
    ありがとうございました


    癒しのお手伝いできてたかな?

    今日もお仕事頑張って!

    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    昨日の遊んでくれたお兄様方🚹ありがとうございました癒しのお手伝いできてたかな?今日もお仕事頑張って!なおみ

    昨日の遊んでくれたお兄様方🚹
    ありがとうございました


    癒しのお手伝いできてたかな?

    今日もお仕事頑張って!

    なおみ

    明日の時間⏰です!

    9/25 01:29

    突然ですが

    明日の出勤時間を変更しました

    のでお知らせ⋆͛📢⋆

    9時半〰️14時で

    お待ちしております

    すっきりしにきてね🍌

    なおみ

    明日の時間⏰です!

    突然ですが明日の出勤時間を変更しましたのでお知らせ⋆͛📢⋆9時半〰️14時でお待ちしておりますすっきりしにきてね🍌なおみ

    突然ですが

    明日の出勤時間を変更しました

    のでお知らせ⋆͛📢⋆

    9時半〰️14時で

    お待ちしております

    すっきりしにきてね🍌

    なおみ

    栗ちゃん

    9/23 16:50

    秋の味覚🎃🍁🍄🌰

    栗🌰今年はたべちゃいましたか?

    なおみは、この三連休中は

    栗拾いに行ってきたよ!

    前々から目をつけていた場所で

    何度か通る度にそろそろ収穫

    いけるかなーって

    見てた👀の。

    で、昨日3個だけやけど

    良さげなので栗ごはん

    作ってみたよ。

    これは収穫した栗🌰
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    これだけじゃー流石に

    少ないからJAで栗🌰を

    購入し栗ごはん🌰を作ったよ(•ㅂ•)و🍫

    もち米、酒、みりん、塩で炊いて

    はみたもちょっと味は薄くなり🥺

    満足では無かったけど

    栗を食べれて🌰幸せでした🌰。




    なおみ


    栗ちゃん

    秋の味覚🎃🍁🍄🌰栗🌰今年はたべちゃいましたか?なおみは、この三連休中は栗拾いに行ってきたよ!前々から目をつけていた場所で何度か通る度にそろそろ収穫いけるかなーって見てた👀の。で、昨日3個だけやけど良さげなので栗ごはん作ってみたよ。これは収穫した栗🌰↓↓↓↓↓↓↓↓↓これだけじゃー流石に少ないからJAで栗🌰を購入し栗ごはん🌰を作ったよ(•ㅂ•)و🍫もち米、酒、みりん、塩で炊いてはみたもちょっと味は薄くなり🥺満足では無かったけど栗を食べれて🌰幸せでした🌰。なおみ

    秋の味覚🎃🍁🍄🌰

    栗🌰今年はたべちゃいましたか?

    なおみは、この三連休中は

    栗拾いに行ってきたよ!

    前々から目をつけていた場所で

    何度か通る度にそろそろ収穫

    いけるかなーって

    見てた👀の。

    で、昨日3個だけやけど

    良さげなので栗ごはん

    作ってみたよ。

    これは収穫した栗🌰
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    これだけじゃー流石に

    少ないからJAで栗🌰を

    購入し栗ごはん🌰を作ったよ(•ㅂ•)و🍫

    もち米、酒、みりん、塩で炊いて

    はみたもちょっと味は薄くなり🥺

    満足では無かったけど

    栗を食べれて🌰幸せでした🌰。




    なおみ


    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    9/20 21:21

    昨日の福井からの21歳お兄さん🚹

    長いお時間も貸切にしてくれて

    嬉しかった!

    ちく️⭕️の触り方、焦らし方、

    あれも。これも。。

    が、過去1のテク❤

    で喜んでたね🥺✨

    昨夜はありがとう!


    本日のホタちゃん🚹

    キテネギフトですぐ予約🎁✨

    してくれたの。久々に会えて

    いろんな事話したよね!

    いろんな変化ありますが

    息抜きも必要よ!

    長く呼んで下さってる間だし

    話せる事もいっぱい

    あるよね!

    こんごとも

    よろしくねぇ😊


    なおみ


    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    昨日の福井からの21歳お兄さん🚹長いお時間も貸切にしてくれて嬉しかった!ちく️⭕️の触り方、焦らし方、あれも。これも。。が、過去1のテク❤で喜んでたね🥺✨昨夜はありがとう!本日のホタちゃん🚹キテネギフトですぐ予約🎁✨してくれたの。久々に会えていろんな事話したよね!いろんな変化ありますが息抜きも必要よ!長く呼んで下さってる間だし話せる事もいっぱいあるよね!こんごともよろしくねぇ😊なおみ

    昨日の福井からの21歳お兄さん🚹

    長いお時間も貸切にしてくれて

    嬉しかった!

    ちく️⭕️の触り方、焦らし方、

    あれも。これも。。

    が、過去1のテク❤

    で喜んでたね🥺✨

    昨夜はありがとう!


    本日のホタちゃん🚹

    キテネギフトですぐ予約🎁✨

    してくれたの。久々に会えて

    いろんな事話したよね!

    いろんな変化ありますが

    息抜きも必要よ!

    長く呼んで下さってる間だし

    話せる事もいっぱい

    あるよね!

    こんごとも

    よろしくねぇ😊


    なおみ


    直近の出勤予定

    9/20 14:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9:30 - 14:30
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 21:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 20:00
    09/26(木) 20:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)9:30-14:3009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)21:00-1:0009/25(水)10:00-20:0009/26(木)20:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9:30 - 14:30
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 21:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 20:00
    09/26(木) 20:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    次は🫶🏻︎💕

    9/19 08:59

    19日
    20日
    21日
    出勤します。

    そして

    いつもご予約くれる

    本指名さま✨

    出張の際には呑み会を開催
    してくれるお兄様✨

    はじめましてさまも…。

    今週もよろしくねぇ


    なおみ

    次は🫶🏻︎💕

    19日20日21日出勤します。そしていつもご予約くれる本指名さま✨出張の際には呑み会を開催してくれるお兄様✨はじめましてさまも…。今週もよろしくねぇなおみ

    19日
    20日
    21日
    出勤します。

    そして

    いつもご予約くれる

    本指名さま✨

    出張の際には呑み会を開催
    してくれるお兄様✨

    はじめましてさまも…。

    今週もよろしくねぇ


    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    9/17 07:56

    1週間ぶりでの出勤となったけど

    みつけてくれて

    ありがとうございました!

    出逢ってくれた貴方様

    七尾からきてくれた🫶🏻︎💕

    福井から電車できてくれた🫶🏻︎💕

    出勤のタイミングを待っててくれた🫶🏻︎💕

    遠いところから

    時間をかけてきてくれて

    感謝の気持ちでたくさん(☆∀☆)キラーン!

    です。

    年齢より若くみられて

    嬉しいです

    某おいしいって、焼肉🍖

    どこでしたっけ?

    忘れちゃったꉂ🤣𐤔

    これからも人性楽しく😆

    生きていきましょうね


    なおみ

    感謝の気持ち( ᐛ ).。oO(

    1週間ぶりでの出勤となったけどみつけてくれてありがとうございました!出逢ってくれた貴方様七尾からきてくれた🫶🏻︎💕福井から電車できてくれた🫶🏻︎💕出勤のタイミングを待っててくれた🫶🏻︎💕遠いところから時間をかけてきてくれて感謝の気持ちでたくさん(☆∀☆)キラーン!です。年齢より若くみられて嬉しいです某おいしいって、焼肉🍖どこでしたっけ?忘れちゃったꉂ🤣𐤔これからも人性楽しく😆生きていきましょうねなおみ

    1週間ぶりでの出勤となったけど

    みつけてくれて

    ありがとうございました!

    出逢ってくれた貴方様

    七尾からきてくれた🫶🏻︎💕

    福井から電車できてくれた🫶🏻︎💕

    出勤のタイミングを待っててくれた🫶🏻︎💕

    遠いところから

    時間をかけてきてくれて

    感謝の気持ちでたくさん(☆∀☆)キラーン!

    です。

    年齢より若くみられて

    嬉しいです

    某おいしいって、焼肉🍖

    どこでしたっけ?

    忘れちゃったꉂ🤣𐤔

    これからも人性楽しく😆

    生きていきましょうね


    なおみ

    急💋💗急

    9/16 07:28

    本日 急に出勤致します

    誰かかまってくれるかな❓

    なおみ

    急💋💗急

    本日急に出勤致します誰かかまってくれるかな❓なおみ

    本日 急に出勤致します

    誰かかまってくれるかな❓

    なおみ

    さらけだして

    9/15 14:42

    嬉しいお言葉の数々

    今までとは全く違った

    プレイで戸惑いながら感じてしまう

    かわいくてもっと

    壊しちゃいたくなる

    ドライオーガズム味わいましょ


    なおみ

    さらけだして

    嬉しいお言葉の数々今までとは全く違ったプレイで戸惑いながら感じてしまうかわいくてもっと壊しちゃいたくなるドライオーガズム味わいましょなおみ

    嬉しいお言葉の数々

    今までとは全く違った

    プレイで戸惑いながら感じてしまう

    かわいくてもっと

    壊しちゃいたくなる

    ドライオーガズム味わいましょ


    なおみ

    直近の出勤予定

    9/13 09:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 9:30 - 15:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 18:00 - 23:00
    09/19(木) 21:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)9:30-15:0009/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)18:00-23:0009/19(木)21:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 9:30 - 15:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 18:00 - 23:00
    09/19(木) 21:00 - 1:00

    遊びに来てね♪