• 金妻
    KINTSUMA

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるうちに……/////❤️

    9/26 12:02







    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»☀️


    昨日仲良くしてくれた
    おにいさんっ❤️


    ありがとうございました🥰


    またお会い出来るのを
    たのしみにしています^> ̫

    またね❤️





    今日も14時から2時までです✨

    3日まで出勤します🥰

    次回はまた未定になるので
    会える時に会いに来て欲しいな✨


    仲良くしてくださいっ❤️






    会えるうちに……/////❤️

    こんにちは«٩(*´꒳`*)۶»☀️昨日仲良くしてくれたおにいさんっ❤️ありがとうございました🥰またお会い出来るのをたのしみにしています^>̫またね❤️今日も14時から2時までです✨3日まで出勤します🥰次回はまた未定になるので会える時に会いに来て欲しいな✨仲良くしてくださいっ❤️







    こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»☀️


    昨日仲良くしてくれた
    おにいさんっ❤️


    ありがとうございました🥰


    またお会い出来るのを
    たのしみにしています^> ̫

    またね❤️





    今日も14時から2時までです✨

    3日まで出勤します🥰

    次回はまた未定になるので
    会える時に会いに来て欲しいな✨


    仲良くしてくださいっ❤️






    夜中も……/////㊙️💓

    9/25 23:00






    こんばんは|• •๑)"🌙


    このお時間まで仲良くしてくれた
    おにいさんっ❤️

    ありがとうございました🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨


    またね❤️




    今日も2時までです^> ̫

    2時頃に終わるコースで入って頂けたら
    お酒のお供も可能です🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日以降の事前のご予約も
    お待ちしています>





    夜中も……/////㊙️💓

    こんばんは|••๑)"🌙このお時間まで仲良くしてくれたおにいさんっ❤️ありがとうございました🥰またお会い出来るのを楽しみにしています«٩(*´꒳`*)۶»✨またね❤️今日も2時までです^>̫2時頃に終わるコースで入って頂けたらお酒のお供も可能です🍺(¯꒳​¯)ᐝ明日以降の事前のご予約もお待ちしています>






    こんばんは|• •๑)"🌙


    このお時間まで仲良くしてくれた
    おにいさんっ❤️

    ありがとうございました🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨


    またね❤️




    今日も2時までです^> ̫

    2時頃に終わるコースで入って頂けたら
    お酒のお供も可能です🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日以降の事前のご予約も
    お待ちしています>





    出勤しました♪

    9/25 21:01

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ『笑顔が眩しいビーナス』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつ『笑顔が眩しいビーナス』

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつ『笑顔が眩しいビーナス』

    夜からも……/////㊙️💓

    9/25 19:00






    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    え( °_° )


    全然気にならない( ᎔˘꒳˘᎔)❤️


    気になる人いるの😶‍🌫️?


    朝ごはんでもなんでも^> ̫

    朝から焼肉でもいいよ(੭ ᐕ)笑

    カツカレーだろうが朝から大丈夫🙆🏻‍♀️笑




    さあ、ダイエットしないと(´🐽`)←







    夜からも……/////㊙️💓

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪え(°_°)全然気にならない(᎔˘꒳˘᎔)❤️気になる人いるの😶‍🌫️?朝ごはんでもなんでも^>̫朝から焼肉でもいいよ(੭ᐕ)笑カツカレーだろうが朝から大丈夫🙆🏻‍♀️笑さあ、ダイエットしないと(´🐽`)←






    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    え( °_° )


    全然気にならない( ᎔˘꒳˘᎔)❤️


    気になる人いるの😶‍🌫️?


    朝ごはんでもなんでも^> ̫

    朝から焼肉でもいいよ(੭ ᐕ)笑

    カツカレーだろうが朝から大丈夫🙆🏻‍♀️笑




    さあ、ダイエットしないと(´🐽`)←







    🐥⸒⸒久しぶりの……/////

    9/25 12:05





    こんにちは|• •๑)"💓



    昨日は4ヶ月ぶり?くらいの出勤でしたが
    仲良くしてくれたおにいさん❤️

    ありがとうございました🥰

    また仲良くしてくださいっ❤️

    またね❤️




    今日も14時から2時まで出勤します✨

    3日まで出勤するので
    事前のご予約も可能です^> ̫
    次回はまたいつか分からないので
    タイミングが合うおにいさん🫶🏻

    お誘い楽しみにしています❤️

    2時頃が終わりのコースでしたら
    お酒のお供も可能です🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


    仲良くしてくださいっ🙂‍↕️💓








    🐥⸒⸒久しぶりの……/////

    こんにちは|••๑)"💓昨日は4ヶ月ぶり?くらいの出勤でしたが仲良くしてくれたおにいさん❤️ありがとうございました🥰また仲良くしてくださいっ❤️またね❤️今日も14時から2時まで出勤します✨3日まで出勤するので事前のご予約も可能です^>̫次回はまたいつか分からないのでタイミングが合うおにいさん🫶🏻お誘い楽しみにしています❤️2時頃が終わりのコースでしたらお酒のお供も可能です🍺(¯꒳​¯)ᐝ仲良くしてくださいっ🙂‍↕️💓





    こんにちは|• •๑)"💓



    昨日は4ヶ月ぶり?くらいの出勤でしたが
    仲良くしてくれたおにいさん❤️

    ありがとうございました🥰

    また仲良くしてくださいっ❤️

    またね❤️




    今日も14時から2時まで出勤します✨

    3日まで出勤するので
    事前のご予約も可能です^> ̫
    次回はまたいつか分からないので
    タイミングが合うおにいさん🫶🏻

    お誘い楽しみにしています❤️

    2時頃が終わりのコースでしたら
    お酒のお供も可能です🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


    仲良くしてくださいっ🙂‍↕️💓








    ありがとうっ❤️❤️

    9/24 23:00





    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌙


    このお時間まで仲良くしてくれた
    おにいさんっ❤️

    ありがとうございました🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています❤️❤️

    差し入れもありがとう🫣💓


    またね❤️




    2時までです|• •๑)"

    2時頃終了のコースで入って頂けたら
    お酒のお供も可能です🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    仲良くしてくださいっε( ε ˙³˙)з❤️



    明日以降のご予約も
    お待ちしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨






    ありがとうっ❤️❤️

    こんばんは«٩(*´꒳`*)۶»🌙このお時間まで仲良くしてくれたおにいさんっ❤️ありがとうございました🥰またお会い出来るのを楽しみにしています❤️❤️差し入れもありがとう🫣💓またね❤️2時までです|••๑)"2時頃終了のコースで入って頂けたらお酒のお供も可能です🍺(¯꒳​¯)ᐝ仲良くしてくださいっε(ε˙³˙)з❤️明日以降のご予約もお待ちしています«٩(*´꒳`*)۶»✨





    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌙


    このお時間まで仲良くしてくれた
    おにいさんっ❤️

    ありがとうございました🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています❤️❤️

    差し入れもありがとう🫣💓


    またね❤️




    2時までです|• •๑)"

    2時頃終了のコースで入って頂けたら
    お酒のお供も可能です🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    仲良くしてくださいっε( ε ˙³˙)з❤️



    明日以降のご予約も
    お待ちしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨






    こんなに……/////🫣💓

    9/24 21:02





    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪




    前髪かきあげる仕草かなあ?


    同性から見たら分かんない😂


    イメージは髪の毛ロングの人で
    前髪も長くてかきあげる
    大人女性が色っぽくて
    かっこいいなあって思う^> ̫

    全然系統違う、、╮( •́ω•̀ )╭笑






    こんなに……/////🫣💓

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪前髪かきあげる仕草かなあ?同性から見たら分かんない😂イメージは髪の毛ロングの人で前髪も長くてかきあげる大人女性が色っぽくてかっこいいなあって思う^>̫全然系統違う、、╮(•́ω•̀)╭笑





    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪




    前髪かきあげる仕草かなあ?


    同性から見たら分かんない😂


    イメージは髪の毛ロングの人で
    前髪も長くてかきあげる
    大人女性が色っぽくて
    かっこいいなあって思う^> ̫

    全然系統違う、、╮( •́ω•̀ )╭笑






    時間があっという間……/////

    9/24 19:01





    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪




    やっぱり対面する瞬間かなあ?


    どんなおにいさんだろ

    優しい人だったらいいな

    とか色々思うよね|• •๑)"


    でもおにいさんも初めましてだったら
    どんなの来るんだろとか
    やっぱり思うのかな?笑


    まあこんなやつです«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓笑


    お話ししてくれるおにいさんは
    打ち解けやすいです( •̀ •́ )୨⚑︎゛✨


    2時頃に終わるコースで
    入って頂けたおにいさんのみ
    お酒のお供も可能です^> ̫
    仲良くしてくださいっ❤️







    時間があっという間……/////

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪やっぱり対面する瞬間かなあ?どんなおにいさんだろ優しい人だったらいいなとか色々思うよね|••๑)"でもおにいさんも初めましてだったらどんなの来るんだろとかやっぱり思うのかな?笑まあこんなやつです«٩(*´꒳`*)۶»💓笑お話ししてくれるおにいさんは打ち解けやすいです(•̀•́)୨⚑︎゛✨2時頃に終わるコースで入って頂けたおにいさんのみお酒のお供も可能です^>̫仲良くしてくださいっ❤️





    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪




    やっぱり対面する瞬間かなあ?


    どんなおにいさんだろ

    優しい人だったらいいな

    とか色々思うよね|• •๑)"


    でもおにいさんも初めましてだったら
    どんなの来るんだろとか
    やっぱり思うのかな?笑


    まあこんなやつです«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓笑


    お話ししてくれるおにいさんは
    打ち解けやすいです( •̀ •́ )୨⚑︎゛✨


    2時頃に終わるコースで
    入って頂けたおにいさんのみ
    お酒のお供も可能です^> ̫
    仲良くしてくださいっ❤️