This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kiss ミント
    KISS MINT

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🌈

    10/3 09:54




    急に涼しくなって、ビックリ😱
    あっという間に寒くなるんだろうな〜🌀



    雨降ってるけど、楽しい1日になりますように😌💓

    らぶこーる待ってるね🥰

    おはようございます🌈

    急に涼しくなって、ビックリ😱あっという間に寒くなるんだろうな〜🌀雨降ってるけど、楽しい1日になりますように😌💓らぶこーる待ってるね🥰




    急に涼しくなって、ビックリ😱
    あっという間に寒くなるんだろうな〜🌀



    雨降ってるけど、楽しい1日になりますように😌💓

    らぶこーる待ってるね🥰

    遊んでくれた...💓

    10/2 22:15



    🤎ローズベリーの仲良しさん
    💙サンタモニカの初めましてさん


    ありがとうございました☺️

    メッセージしてくれた、お兄さんも
    ありがとう💌💗💗
    また、タイミング合いますように🙏🥹


    明日も11時から出勤するよ😌✨
    仲良くしてね🥰



    なんか、今日めちゃくちゃ眠たい日だ😪💤
    早く寝ようと思います🥴
    お兄さんも、ゆっくり休んでね🌛

    遊んでくれた...💓

    🤎ローズベリーの仲良しさん💙サンタモニカの初めましてさんありがとうございました☺️メッセージしてくれた、お兄さんもありがとう💌💗💗また、タイミング合いますように🙏🥹明日も11時から出勤するよ😌✨仲良くしてね🥰なんか、今日めちゃくちゃ眠たい日だ😪💤早く寝ようと思います🥴お兄さんも、ゆっくり休んでね🌛



    🤎ローズベリーの仲良しさん
    💙サンタモニカの初めましてさん


    ありがとうございました☺️

    メッセージしてくれた、お兄さんも
    ありがとう💌💗💗
    また、タイミング合いますように🙏🥹


    明日も11時から出勤するよ😌✨
    仲良くしてね🥰



    なんか、今日めちゃくちゃ眠たい日だ😪💤
    早く寝ようと思います🥴
    お兄さんも、ゆっくり休んでね🌛

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    10/2 20:28



    \❤︎/ローズベリー306の仲良しさん

    予約ありがとう☺️
    メッセージで、やり取りしてたけど…
    まさか今日会えるなんて思って無くって
    ビックリしたし、嬉しかった〜🥰
    日曜日のイメージが強すぎて🫢
    石川帰って来たばかりで、疲れてるのに
    会いにきてくれて嬉しすぎたよ❣️
    会えなかった分、いっぱいお話しして
    イチャイチャ💓
    責めてる時に、相変わらずエロい🍌って
    言ってくれて…途中交代してくれて
    優しくぺろぺろ👅♡♡気持ち良すぎたよ❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後は、たっぷり🍼
    久しぶりに、会えて嬉しかったし楽しかった🥳
    また会いにきてね🫶

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/ローズベリー306の仲良しさん予約ありがとう☺️メッセージで、やり取りしてたけど…まさか今日会えるなんて思って無くってビックリしたし、嬉しかった〜🥰日曜日のイメージが強すぎて🫢石川帰って来たばかりで、疲れてるのに会いにきてくれて嬉しすぎたよ❣️会えなかった分、いっぱいお話ししてイチャイチャ💓責めてる時に、相変わらずエロい🍌って言ってくれて…途中交代してくれて優しくぺろぺろ👅♡♡気持ち良すぎたよ❤️‍🔥❤️‍🔥最後は、たっぷり🍼久しぶりに、会えて嬉しかったし楽しかった🥳また会いにきてね🫶



    \❤︎/ローズベリー306の仲良しさん

    予約ありがとう☺️
    メッセージで、やり取りしてたけど…
    まさか今日会えるなんて思って無くって
    ビックリしたし、嬉しかった〜🥰
    日曜日のイメージが強すぎて🫢
    石川帰って来たばかりで、疲れてるのに
    会いにきてくれて嬉しすぎたよ❣️
    会えなかった分、いっぱいお話しして
    イチャイチャ💓
    責めてる時に、相変わらずエロい🍌って
    言ってくれて…途中交代してくれて
    優しくぺろぺろ👅♡♡気持ち良すぎたよ❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後は、たっぷり🍼
    久しぶりに、会えて嬉しかったし楽しかった🥳
    また会いにきてね🫶

    11時から🫶

    10/2 09:53

    出勤するよ😌💓



    予約してくれてる、お兄さん♡
    ありがとう🥰嬉しい🤭💕



    お誘い待ってるね🤞

    11時から🫶

    出勤するよ😌💓予約してくれてる、お兄さん♡ありがとう🥰嬉しい🤭💕お誘い待ってるね🤞

    出勤するよ😌💓



    予約してくれてる、お兄さん♡
    ありがとう🥰嬉しい🤭💕



    お誘い待ってるね🤞

    出勤決まったよ🫶

    9/29 18:29



    2日(水)、3日(木)
    ⏰11時から💓



    久しぶりの出勤だー!🥰


    絶賛ムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなろ?😍


    出勤決まったよ🫶

    2日(水)、3日(木)⏰11時から💓久しぶりの出勤だー!🥰絶賛ムラムラしてるので一緒に気持ちよくなろ?😍



    2日(水)、3日(木)
    ⏰11時から💓



    久しぶりの出勤だー!🥰


    絶賛ムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなろ?😍


    お休み中です💫

    9/22 23:39





    次の、出勤決まるまで待っててね🫶🩷





    この日、出勤して欲しいなとか
    あれば、メッセージ送ってみてね💌❤️💭

    お休み中です💫

    次の、出勤決まるまで待っててね🫶🩷この日、出勤して欲しいなとかあれば、メッセージ送ってみてね💌❤️💭





    次の、出勤決まるまで待っててね🫶🩷





    この日、出勤して欲しいなとか
    あれば、メッセージ送ってみてね💌❤️💭

    昨日のありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/16 09:58




    \❤︎/アマリス3306の仲良しさん

    1ヶ月ぶり位かな?💕お誘いありがとう☺️
    近況話しながら、笑い合って✨
    毎回、話尽きないし、笑い合えて
    仲良すぎて最高🫶🩷
    これでもか⚡️って位熱いお風呂で
    体ほぐして、涼しい部屋でイチャイチャ💓
    これ、夏の定番になったね🤭🌻
    お兄さん、イチャイチャ中に話してた事
    思い出しちゃって🙃
    笑い込み上げ来ちゃったらしく…
    イチャイチャ中断😂💦💦
    集中してくださーーいい😂🪐笑
    来月も楽しみにしてるね😍
    来月は、思い出し笑い禁止で行きます😝笑
    毎回、楽しい時間をありがとう🥰

    昨日のありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス3306の仲良しさん1ヶ月ぶり位かな?💕お誘いありがとう☺️近況話しながら、笑い合って✨毎回、話尽きないし、笑い合えて仲良すぎて最高🫶🩷これでもか⚡️って位熱いお風呂で体ほぐして、涼しい部屋でイチャイチャ💓これ、夏の定番になったね🤭🌻お兄さん、イチャイチャ中に話してた事思い出しちゃって🙃笑い込み上げ来ちゃったらしく…イチャイチャ中断😂💦💦集中してくださーーいい😂🪐笑来月も楽しみにしてるね😍来月は、思い出し笑い禁止で行きます😝笑毎回、楽しい時間をありがとう🥰




    \❤︎/アマリス3306の仲良しさん

    1ヶ月ぶり位かな?💕お誘いありがとう☺️
    近況話しながら、笑い合って✨
    毎回、話尽きないし、笑い合えて
    仲良すぎて最高🫶🩷
    これでもか⚡️って位熱いお風呂で
    体ほぐして、涼しい部屋でイチャイチャ💓
    これ、夏の定番になったね🤭🌻
    お兄さん、イチャイチャ中に話してた事
    思い出しちゃって🙃
    笑い込み上げ来ちゃったらしく…
    イチャイチャ中断😂💦💦
    集中してくださーーいい😂🪐笑
    来月も楽しみにしてるね😍
    来月は、思い出し笑い禁止で行きます😝笑
    毎回、楽しい時間をありがとう🥰

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/15 23:48



    \❤︎/アマリス2210の仲良しさん

    お久しぶりのお誘いありがとう☺️
    今日も、出だしから面白いお兄さん😂✨
    シャワー上がったら、声聞こえて来て
    独り言かと思ったし、そのあとが
    面白すぎた😂✨
    ゆっくりお話しながらイチャイチャ💓
    今日も、笑い合いながらのイチャイチャ💓
    途中、お兄さんのスイッチ入って
    エロモード全開( ˵・・˵ )
    お口気持ちいいって言ってくれて
    たっぷり、ちゅーしながら可愛いって言ってくれて
    最後は、素股でたっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後の、バスタオル事件…恥ずかしかった🫣💦
    これも、いい思い出って事で…🙃笑
    また待ってるね🥰

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2210の仲良しさんお久しぶりのお誘いありがとう☺️今日も、出だしから面白いお兄さん😂✨シャワー上がったら、声聞こえて来て独り言かと思ったし、そのあとが面白すぎた😂✨ゆっくりお話しながらイチャイチャ💓今日も、笑い合いながらのイチャイチャ💓途中、お兄さんのスイッチ入ってエロモード全開(˵・・˵)お口気持ちいいって言ってくれてたっぷり、ちゅーしながら可愛いって言ってくれて最後は、素股でたっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥最後の、バスタオル事件…恥ずかしかった🫣💦これも、いい思い出って事で…🙃笑また待ってるね🥰



    \❤︎/アマリス2210の仲良しさん

    お久しぶりのお誘いありがとう☺️
    今日も、出だしから面白いお兄さん😂✨
    シャワー上がったら、声聞こえて来て
    独り言かと思ったし、そのあとが
    面白すぎた😂✨
    ゆっくりお話しながらイチャイチャ💓
    今日も、笑い合いながらのイチャイチャ💓
    途中、お兄さんのスイッチ入って
    エロモード全開( ˵・・˵ )
    お口気持ちいいって言ってくれて
    たっぷり、ちゅーしながら可愛いって言ってくれて
    最後は、素股でたっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後の、バスタオル事件…恥ずかしかった🫣💦
    これも、いい思い出って事で…🙃笑
    また待ってるね🥰

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/15 22:11




    \❤︎/アマリス2203のお兄さん

    出勤1番のお誘い予約ありがとう☺️
    年下のお兄さん💓
    可愛いって言ってくれて、照れてる姿
    可愛かったです😘//
    即🍌気に入ってくれて、吐息が漏れちゃってて
    エロかった(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    責めたり、責めてくれたり…💕
    時間いっぱい責め合いっこして
    お兄さん、ヤバいって何回も言ってくれてたね😚
    最後、勢い良くドピュっ🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    飛びすぎて、びっくりした🫨🫨🫨
    飲み楽しんでるかな??
    いっぱい飲んできてね🍻

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2203のお兄さん出勤1番のお誘い予約ありがとう☺️年下のお兄さん💓可愛いって言ってくれて、照れてる姿可愛かったです😘//即🍌気に入ってくれて、吐息が漏れちゃっててエロかった(*॑˘॑*)⁾⁾責めたり、責めてくれたり…💕時間いっぱい責め合いっこしてお兄さん、ヤバいって何回も言ってくれてたね😚最後、勢い良くドピュっ🍼❤️‍🔥❤️‍🔥飛びすぎて、びっくりした🫨🫨🫨飲み楽しんでるかな??いっぱい飲んできてね🍻




    \❤︎/アマリス2203のお兄さん

    出勤1番のお誘い予約ありがとう☺️
    年下のお兄さん💓
    可愛いって言ってくれて、照れてる姿
    可愛かったです😘//
    即🍌気に入ってくれて、吐息が漏れちゃってて
    エロかった(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    責めたり、責めてくれたり…💕
    時間いっぱい責め合いっこして
    お兄さん、ヤバいって何回も言ってくれてたね😚
    最後、勢い良くドピュっ🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    飛びすぎて、びっくりした🫨🫨🫨
    飲み楽しんでるかな??
    いっぱい飲んできてね🍻

    たくさんの🫶

    9/15 11:26




    お誘いありがとう🥰




    空いてる時間残り僅かになりました🥺✨


    たくさんの🫶

    お誘いありがとう🥰空いてる時間残り僅かになりました🥺✨




    お誘いありがとう🥰




    空いてる時間残り僅かになりました🥺✨


    11時から💓

    9/15 09:50



    出勤です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    予約してくれてる、仲良しさん
    ありがとう😍気をつけてきてね💓


    空いてる時間あります🙆‍♀️



    昨日、友達が買ってくれた
    紅茶が、好き過ぎる🥺
    まとめ買いしたいレベル🤦‍♀️💗

    11時から💓

    出勤です⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡予約してくれてる、仲良しさんありがとう😍気をつけてきてね💓空いてる時間あります🙆‍♀️昨日、友達が買ってくれた紅茶が、好き過ぎる🥺まとめ買いしたいレベル🤦‍♀️💗



    出勤です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    予約してくれてる、仲良しさん
    ありがとう😍気をつけてきてね💓


    空いてる時間あります🙆‍♀️



    昨日、友達が買ってくれた
    紅茶が、好き過ぎる🥺
    まとめ買いしたいレベル🤦‍♀️💗

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/12 23:05



    \❤︎/サンタモニカ405のお兄さん

    ゲーム中断して、お誘いありがとう☺️
    元気なお兄さんで、初めましてな感じ全然しなくて
    楽しすぎました😆🎶
    ちょっと、暗めのお部屋でイチャイチャ💓
    乳首ぺろぺろから、気持ちいい〜って言ってくれて
    🍌ぺろぺろも、気に入ってくれて
    沢山気持ちいいってくれて💕
    最後は、乳首ぺろぺろしながらローションぬるぬる
    で気持ちよくなってくれて😍
    イチャイチャ後のお話も、楽しくって
    笑ってくれて嬉しすぎた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗
    ゲーム堪能できたかな?😊
    また遊んでね😍😍😍
    あ、お兄さんの持ち物可愛すぎた🤦‍♀️

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/サンタモニカ405のお兄さんゲーム中断して、お誘いありがとう☺️元気なお兄さんで、初めましてな感じ全然しなくて楽しすぎました😆🎶ちょっと、暗めのお部屋でイチャイチャ💓乳首ぺろぺろから、気持ちいい〜って言ってくれて🍌ぺろぺろも、気に入ってくれて沢山気持ちいいってくれて💕最後は、乳首ぺろぺろしながらローションぬるぬるで気持ちよくなってくれて😍イチャイチャ後のお話も、楽しくって笑ってくれて嬉しすぎた⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝💗ゲーム堪能できたかな?😊また遊んでね😍😍😍あ、お兄さんの持ち物可愛すぎた🤦‍♀️



    \❤︎/サンタモニカ405のお兄さん

    ゲーム中断して、お誘いありがとう☺️
    元気なお兄さんで、初めましてな感じ全然しなくて
    楽しすぎました😆🎶
    ちょっと、暗めのお部屋でイチャイチャ💓
    乳首ぺろぺろから、気持ちいい〜って言ってくれて
    🍌ぺろぺろも、気に入ってくれて
    沢山気持ちいいってくれて💕
    最後は、乳首ぺろぺろしながらローションぬるぬる
    で気持ちよくなってくれて😍
    イチャイチャ後のお話も、楽しくって
    笑ってくれて嬉しすぎた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗
    ゲーム堪能できたかな?😊
    また遊んでね😍😍😍
    あ、お兄さんの持ち物可愛すぎた🤦‍♀️

    出勤してます😌

    9/12 13:02




    遊んでくれた、仲良しさん♡
    ありがとう🫶
    今日会える気がしてたんだ〜🤭💕
    今日も楽しかった😍




    16時まで出勤してるよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    のんびり、お誘い待ってるね💓

    出勤してます😌

    遊んでくれた、仲良しさん♡ありがとう🫶今日会える気がしてたんだ〜🤭💕今日も楽しかった😍16時まで出勤してるよ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡のんびり、お誘い待ってるね💓




    遊んでくれた、仲良しさん♡
    ありがとう🫶
    今日会える気がしてたんだ〜🤭💕
    今日も楽しかった😍




    16時まで出勤してるよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    のんびり、お誘い待ってるね💓

    昨日のありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪たっぶ

    9/12 08:42



    \❤︎/いるふぁーろ212のお兄さん

    お仕事中断してお誘いありがとう☺️
    少しお話してイチャイチャ💓
    最初、🍌ぺろぺろ💗すぐ大きくなってくれて
    69して交代して優しく気持ちよくしてくれて
    たっぷり、ちゅーして責めたり責めて貰ったりで
    途中素股して、最後は乳首ぺろぺろ🍌さわさわで
    たっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    イチャイチャ後ゆっくり話し⭐️
    無口な、お兄さんかと思ったら🤭✨
    いっぱい話してくれて、〇〇1可愛い!
    前から気になってたって話してくれて🥹
    嬉しすぎました🫶😍
    タイミング合って良かった〜😌
    お兄さんのお話聞くの楽しかったです🎶
    また会いに来てもいい?ってもちろんです💕
    待ってるよ💓
    またいっぱい、イチャイチャして
    いっぱい話そうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    昨日のありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪たっぶ

    \❤︎/いるふぁーろ212のお兄さんお仕事中断してお誘いありがとう☺️少しお話してイチャイチャ💓最初、🍌ぺろぺろ💗すぐ大きくなってくれて69して交代して優しく気持ちよくしてくれてたっぷり、ちゅーして責めたり責めて貰ったりで途中素股して、最後は乳首ぺろぺろ🍌さわさわでたっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥イチャイチャ後ゆっくり話し⭐️無口な、お兄さんかと思ったら🤭✨いっぱい話してくれて、〇〇1可愛い!前から気になってたって話してくれて🥹嬉しすぎました🫶😍タイミング合って良かった〜😌お兄さんのお話聞くの楽しかったです🎶また会いに来てもいい?ってもちろんです💕待ってるよ💓またいっぱい、イチャイチャしていっぱい話そうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    \❤︎/いるふぁーろ212のお兄さん

    お仕事中断してお誘いありがとう☺️
    少しお話してイチャイチャ💓
    最初、🍌ぺろぺろ💗すぐ大きくなってくれて
    69して交代して優しく気持ちよくしてくれて
    たっぷり、ちゅーして責めたり責めて貰ったりで
    途中素股して、最後は乳首ぺろぺろ🍌さわさわで
    たっぷり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    イチャイチャ後ゆっくり話し⭐️
    無口な、お兄さんかと思ったら🤭✨
    いっぱい話してくれて、〇〇1可愛い!
    前から気になってたって話してくれて🥹
    嬉しすぎました🫶😍
    タイミング合って良かった〜😌
    お兄さんのお話聞くの楽しかったです🎶
    また会いに来てもいい?ってもちろんです💕
    待ってるよ💓
    またいっぱい、イチャイチャして
    いっぱい話そうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/11 19:41



    \❤︎/イルファーロ305のお兄さん

    出勤一番のお誘い、予約ありがとう☺️
    メッセージもくれて、日記も見てくれてて👀
    緊張したけど、すぐ仲良くなれて
    うれしかったです✌️💗
    セーラー服来てイチャイチャ💓
    可愛い、似合ってるって沢山言ってくれて
    セーラ服着たまま優しく気持ちよくしてくれて
    エロかったね🤭
    お兄さん初の🍑舐め😝気持ちいいって
    言ってくれて、お口も気に入ってくれて
    最後は、セーラー服着たまま素股でたっぷり🍼💖
    知らない間に気持ち良くなっちゃってて😏
    次は、ちゃんと教えてね?😏💓
    また会いたいって言ってくれて…
    にいなも、また会いたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    待ってるね〜🫶

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/イルファーロ305のお兄さん出勤一番のお誘い、予約ありがとう☺️メッセージもくれて、日記も見てくれてて👀緊張したけど、すぐ仲良くなれてうれしかったです✌️💗セーラー服来てイチャイチャ💓可愛い、似合ってるって沢山言ってくれてセーラ服着たまま優しく気持ちよくしてくれてエロかったね🤭お兄さん初の🍑舐め😝気持ちいいって言ってくれて、お口も気に入ってくれて最後は、セーラー服着たまま素股でたっぷり🍼💖知らない間に気持ち良くなっちゃってて😏次は、ちゃんと教えてね?😏💓また会いたいって言ってくれて…にいなも、また会いたいです(՞ܸ..ܸ՞)"待ってるね〜🫶



    \❤︎/イルファーロ305のお兄さん

    出勤一番のお誘い、予約ありがとう☺️
    メッセージもくれて、日記も見てくれてて👀
    緊張したけど、すぐ仲良くなれて
    うれしかったです✌️💗
    セーラー服来てイチャイチャ💓
    可愛い、似合ってるって沢山言ってくれて
    セーラ服着たまま優しく気持ちよくしてくれて
    エロかったね🤭
    お兄さん初の🍑舐め😝気持ちいいって
    言ってくれて、お口も気に入ってくれて
    最後は、セーラー服着たまま素股でたっぷり🍼💖
    知らない間に気持ち良くなっちゃってて😏
    次は、ちゃんと教えてね?😏💓
    また会いたいって言ってくれて…
    にいなも、また会いたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    待ってるね〜🫶

    暑すぎて🥵

    9/11 09:55




    ビックリした😳
    まだ、夏なの?😳💦


    この後、11時から出勤です💓
    予約してくれてる、お兄さん♡
    ありがとうございます☺️
    メッセージも嬉しかったです💌💗


    シャワー浴びて、さっぱりして
    イチャイチャして💓スッキリしよ🤫💖
    一緒に😘😘

    暑すぎて🥵

    ビックリした😳まだ、夏なの?😳💦この後、11時から出勤です💓予約してくれてる、お兄さん♡ありがとうございます☺️メッセージも嬉しかったです💌💗シャワー浴びて、さっぱりしてイチャイチャして💓スッキリしよ🤫💖一緒に😘😘




    ビックリした😳
    まだ、夏なの?😳💦


    この後、11時から出勤です💓
    予約してくれてる、お兄さん♡
    ありがとうございます☺️
    メッセージも嬉しかったです💌💗


    シャワー浴びて、さっぱりして
    イチャイチャして💓スッキリしよ🤫💖
    一緒に😘😘

    おはようございます🌞

    9/10 09:53




    今日も、暑いね🥵🥵
    今週も、頑張りましょ!!🌈


    明日から出勤するよ🫶
    事前予約ありがとう💓

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    11日(水)11時から16時
    12日(木)11時から16時
    15日(日)11時から16時
    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    いっぱい、イチャイチャしようね🤫💖

    おはようございます🌞

    今日も、暑いね🥵🥵今週も、頑張りましょ!!🌈明日から出勤するよ🫶事前予約ありがとう💓*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*11日(水)11時から16時12日(木)11時から16時15日(日)11時から16時*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*いっぱい、イチャイチャしようね🤫💖




    今日も、暑いね🥵🥵
    今週も、頑張りましょ!!🌈


    明日から出勤するよ🫶
    事前予約ありがとう💓

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    11日(水)11時から16時
    12日(木)11時から16時
    15日(日)11時から16時
    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    いっぱい、イチャイチャしようね🤫💖

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/6 00:25




    \❤︎/すいえん101のお兄さん

    歯医者終わりにお誘いありがとう☺️
    お部屋入ってから、質問責めで
    ビックリ驚きました🫣笑
    敏感なお兄さんで、シャワー中も
    ビクビクで、可愛かったです🥰✨
    シャワー中も気持ちいいって言ってくれて💓
    イチャイチャ好きなお兄さんで、
    色んな角度からのイチャイチャ💓
    座りながらのイチャイチャ恥ずかしかった〜❤️//
    汗だくなりながら、気持ちよくしてくれて
    お兄さんもすぐ気持ち良くなってくれて🍼💗
    休憩しないで2回戦❤️‍🔥🔥
    2回戦目は、ローションぬるぬる素股で🍌
    お菓子と、飲み物ありがとう😊
    仕事頑張ってね!

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/すいえん101のお兄さん歯医者終わりにお誘いありがとう☺️お部屋入ってから、質問責めでビックリ驚きました🫣笑敏感なお兄さんで、シャワー中もビクビクで、可愛かったです🥰✨シャワー中も気持ちいいって言ってくれて💓イチャイチャ好きなお兄さんで、色んな角度からのイチャイチャ💓座りながらのイチャイチャ恥ずかしかった〜❤️//汗だくなりながら、気持ちよくしてくれてお兄さんもすぐ気持ち良くなってくれて🍼💗休憩しないで2回戦❤️‍🔥🔥2回戦目は、ローションぬるぬる素股で🍌お菓子と、飲み物ありがとう😊仕事頑張ってね!




    \❤︎/すいえん101のお兄さん

    歯医者終わりにお誘いありがとう☺️
    お部屋入ってから、質問責めで
    ビックリ驚きました🫣笑
    敏感なお兄さんで、シャワー中も
    ビクビクで、可愛かったです🥰✨
    シャワー中も気持ちいいって言ってくれて💓
    イチャイチャ好きなお兄さんで、
    色んな角度からのイチャイチャ💓
    座りながらのイチャイチャ恥ずかしかった〜❤️//
    汗だくなりながら、気持ちよくしてくれて
    お兄さんもすぐ気持ち良くなってくれて🍼💗
    休憩しないで2回戦❤️‍🔥🔥
    2回戦目は、ローションぬるぬる素股で🍌
    お菓子と、飲み物ありがとう😊
    仕事頑張ってね!

    11時から💓

    9/5 09:49




    出勤するよ🫶
    今週の出勤は、今日だけです😌
    らぶこーる待ってるね☎️💗



    今日も暑すぎだね🤯🤯🤯

    11時から💓

    出勤するよ🫶今週の出勤は、今日だけです😌らぶこーる待ってるね☎️💗今日も暑すぎだね🤯🤯🤯




    出勤するよ🫶
    今週の出勤は、今日だけです😌
    らぶこーる待ってるね☎️💗



    今日も暑すぎだね🤯🤯🤯

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    9/2 21:11



    \❤︎/アマリス3307のお兄さん


    お仕事お休みに、お誘いありがとう☺️
    気になってて、会いたかったんだよね!
    って言ってくれて嬉しかったです🫰🥺💕
    ベットでお話しして、イチャイチャ💓
    優しく、ちゅーしてくれて😘💋
    徐々に、気持ちよくしてくれて❤️‍🔥
    途中、交代して🍌えっちぃ声沢山聞かせて
    くれて、触り合いっこしたり
    素股したり楽しかったね😍😍😍
    にいなも、沢山気持ちよかったです😌
    また、絶対リベンジしようね💪❤️‍🔥
    明日、山登り気をつけて楽しんできてね⛰️!
    紅茶と、グミありがとう🫖🍇♡

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス3307のお兄さんお仕事お休みに、お誘いありがとう☺️気になってて、会いたかったんだよね!って言ってくれて嬉しかったです🫰🥺💕ベットでお話しして、イチャイチャ💓優しく、ちゅーしてくれて😘💋徐々に、気持ちよくしてくれて❤️‍🔥途中、交代して🍌えっちぃ声沢山聞かせてくれて、触り合いっこしたり素股したり楽しかったね😍😍😍にいなも、沢山気持ちよかったです😌また、絶対リベンジしようね💪❤️‍🔥明日、山登り気をつけて楽しんできてね⛰️!紅茶と、グミありがとう🫖🍇♡



    \❤︎/アマリス3307のお兄さん


    お仕事お休みに、お誘いありがとう☺️
    気になってて、会いたかったんだよね!
    って言ってくれて嬉しかったです🫰🥺💕
    ベットでお話しして、イチャイチャ💓
    優しく、ちゅーしてくれて😘💋
    徐々に、気持ちよくしてくれて❤️‍🔥
    途中、交代して🍌えっちぃ声沢山聞かせて
    くれて、触り合いっこしたり
    素股したり楽しかったね😍😍😍
    にいなも、沢山気持ちよかったです😌
    また、絶対リベンジしようね💪❤️‍🔥
    明日、山登り気をつけて楽しんできてね⛰️!
    紅茶と、グミありがとう🫖🍇♡