This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kiss ミント
    KISS MINT

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ💓

    7/29 13:49



    出勤してすぐ、遊んでくれた
    仲良しさん♡ありがとう🥺✨
    楽しかったです🫶


    17時まで、お誘い待ってるね💓
    暑いから休憩しよ😘

    出勤してるよ💓

    出勤してすぐ、遊んでくれた仲良しさん♡ありがとう🥺✨楽しかったです🫶17時まで、お誘い待ってるね💓暑いから休憩しよ😘



    出勤してすぐ、遊んでくれた
    仲良しさん♡ありがとう🥺✨
    楽しかったです🫶


    17時まで、お誘い待ってるね💓
    暑いから休憩しよ😘

    今日も💓

    7/27 21:22




    ありがとうございました🥰🥰🥰


    次の出勤は29日(月)12時からです💓
    すでに、予約してくれてる
    お兄さん♡ありがとう🫶
    まだ、空いてる時間あるので
    お誘い待ってるよーーー😘✨


    暑いから、水分補給忘れずにね😉



    今日も💓

    ありがとうございました🥰🥰🥰次の出勤は29日(月)12時からです💓すでに、予約してくれてるお兄さん♡ありがとう🫶まだ、空いてる時間あるのでお誘い待ってるよーーー😘✨暑いから、水分補給忘れずにね😉




    ありがとうございました🥰🥰🥰


    次の出勤は29日(月)12時からです💓
    すでに、予約してくれてる
    お兄さん♡ありがとう🫶
    まだ、空いてる時間あるので
    お誘い待ってるよーーー😘✨


    暑いから、水分補給忘れずにね😉



    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/27 21:18



    \❤︎/サンタモニカ505のお兄さん

    お誘いありがとう☺️
    テンション高くて、優しくて
    面白いお兄さん♡
    初めて会った感じ全然しなくって
    不思議な感じでした☺️🩷
    髪の毛、洗って〜って事で美容室ごっこ😂✨
    全身サッパリしてベットへ💓
    布団被りながら、くっついたり
    自然なにイチャイチャ💓
    交互に、責め合いこして🍌❤️‍🔥🍌
    バック素股▶️騎乗位素股▶️して
    最後はバック素股でたっぷり🍼🩷
    お酒入って、眠そうだったけど
    無事帰れたかな??

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/サンタモニカ505のお兄さんお誘いありがとう☺️テンション高くて、優しくて面白いお兄さん♡初めて会った感じ全然しなくって不思議な感じでした☺️🩷髪の毛、洗って〜って事で美容室ごっこ😂✨全身サッパリしてベットへ💓布団被りながら、くっついたり自然なにイチャイチャ💓交互に、責め合いこして🍌❤️‍🔥🍌バック素股▶️騎乗位素股▶️して最後はバック素股でたっぷり🍼🩷お酒入って、眠そうだったけど無事帰れたかな??



    \❤︎/サンタモニカ505のお兄さん

    お誘いありがとう☺️
    テンション高くて、優しくて
    面白いお兄さん♡
    初めて会った感じ全然しなくって
    不思議な感じでした☺️🩷
    髪の毛、洗って〜って事で美容室ごっこ😂✨
    全身サッパリしてベットへ💓
    布団被りながら、くっついたり
    自然なにイチャイチャ💓
    交互に、責め合いこして🍌❤️‍🔥🍌
    バック素股▶️騎乗位素股▶️して
    最後はバック素股でたっぷり🍼🩷
    お酒入って、眠そうだったけど
    無事帰れたかな??

    12時から...😘

    7/27 11:49



    出勤だよ😌🩷


    涼しいお部屋で、イチャイチャして
    熱くなろ🤫❤️‍🔥❤️‍🔥


    12時から...😘

    出勤だよ😌🩷涼しいお部屋で、イチャイチャして熱くなろ🤫❤️‍🔥❤️‍🔥



    出勤だよ😌🩷


    涼しいお部屋で、イチャイチャして
    熱くなろ🤫❤️‍🔥❤️‍🔥


    久しぶりに💓

    7/24 23:46




    土曜日、出勤するよ🥴✨




    デートのお誘い待ってるね💓

    久しぶりに💓

    土曜日、出勤するよ🥴✨デートのお誘い待ってるね💓




    土曜日、出勤するよ🥴✨




    デートのお誘い待ってるね💓

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/21 21:51



    \❤︎/アマリス607の仲良しさん


    1ヶ月ぶりくらいかな?
    お誘いありがとう☺️
    大好きな、パン🥐たくさん買ってきてくれて
    お話ししながら、頂いちゃいました😜💗
    ほんっと、好み分かったてくれてて
    嬉しい‪🤩🤩🤩
    今日暑いね〜って言いながら熱々のお風呂
    入って最高だね😀👍💓
    夜勤終わりだから、イきにくいかも〜💦って
    言ってたけど気持ち良くなってくれて
    良かった〜( •̤ᴗ•̤ )♡
    今日も、たっぷりだったね🍌❤️‍🔥❤️‍🔥
    また、来月🫶楽しみにしてるね😍
    楽しもーー!!!!✨

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス607の仲良しさん1ヶ月ぶりくらいかな?お誘いありがとう☺️大好きな、パン🥐たくさん買ってきてくれてお話ししながら、頂いちゃいました😜💗ほんっと、好み分かったてくれてて嬉しい‪🤩🤩🤩今日暑いね〜って言いながら熱々のお風呂入って最高だね😀👍💓夜勤終わりだから、イきにくいかも〜💦って言ってたけど気持ち良くなってくれて良かった〜(•̤ᴗ•̤)♡今日も、たっぷりだったね🍌❤️‍🔥❤️‍🔥また、来月🫶楽しみにしてるね😍楽しもーー!!!!✨



    \❤︎/アマリス607の仲良しさん


    1ヶ月ぶりくらいかな?
    お誘いありがとう☺️
    大好きな、パン🥐たくさん買ってきてくれて
    お話ししながら、頂いちゃいました😜💗
    ほんっと、好み分かったてくれてて
    嬉しい‪🤩🤩🤩
    今日暑いね〜って言いながら熱々のお風呂
    入って最高だね😀👍💓
    夜勤終わりだから、イきにくいかも〜💦って
    言ってたけど気持ち良くなってくれて
    良かった〜( •̤ᴗ•̤ )♡
    今日も、たっぷりだったね🍌❤️‍🔥❤️‍🔥
    また、来月🫶楽しみにしてるね😍
    楽しもーー!!!!✨

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/21 20:01



    \❤︎/アマリス2217の仲良しさん

    予約ありがとう☺️
    こんなに、早く会えて嬉しかったよ💓
    お仕事、お疲れ様でした‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    今日も、お兄さん面白すぎて
    笑いが止まらなかったよ〜😂✨
    今日は、いつもよりたっぷり気持ち良くしてくれて
    お兄さんと、にいなのお口気に入ってくれて💕
    最後は、素股でたっぷり🍼❤️‍🔥
    イチャイチャ中に、いきなりニヤニヤしだした
    お兄さん😂どしたのー?って聞いたら
    可愛くて…って😮‍💨🩷🩷
    もぅ…照れまくりました(՞ . .՞)ฅ”
    新事実も、判明して楽しかったです🫶
    明日、熱中症にならないように
    気をつけてねー!!✨
    また、待ってるよ😍

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2217の仲良しさん予約ありがとう☺️こんなに、早く会えて嬉しかったよ💓お仕事、お疲れ様でした‪(՞.ˬ.՞)"‬今日も、お兄さん面白すぎて笑いが止まらなかったよ〜😂✨今日は、いつもよりたっぷり気持ち良くしてくれてお兄さんと、にいなのお口気に入ってくれて💕最後は、素股でたっぷり🍼❤️‍🔥イチャイチャ中に、いきなりニヤニヤしだしたお兄さん😂どしたのー?って聞いたら可愛くて…って😮‍💨🩷🩷もぅ…照れまくりました(՞..՞)ฅ”新事実も、判明して楽しかったです🫶明日、熱中症にならないように気をつけてねー!!✨また、待ってるよ😍



    \❤︎/アマリス2217の仲良しさん

    予約ありがとう☺️
    こんなに、早く会えて嬉しかったよ💓
    お仕事、お疲れ様でした‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    今日も、お兄さん面白すぎて
    笑いが止まらなかったよ〜😂✨
    今日は、いつもよりたっぷり気持ち良くしてくれて
    お兄さんと、にいなのお口気に入ってくれて💕
    最後は、素股でたっぷり🍼❤️‍🔥
    イチャイチャ中に、いきなりニヤニヤしだした
    お兄さん😂どしたのー?って聞いたら
    可愛くて…って😮‍💨🩷🩷
    もぅ…照れまくりました(՞ . .՞)ฅ”
    新事実も、判明して楽しかったです🫶
    明日、熱中症にならないように
    気をつけてねー!!✨
    また、待ってるよ😍

    出勤しました🫶

    7/21 12:08



    暑過ぎるね🫠🫠🫠
    外出てビックリした🫠🫠🫠
    しっかり、水分取らなきゃだね!


    予約してくれてる、仲良しさん
    ありがとう🤲💓
    楽しみ楽しみ楽しみ〜‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    会いてる時間、少しあります🙆‍♀️
    電話してみてね☎️💗

    出勤しました🫶

    暑過ぎるね🫠🫠🫠外出てビックリした🫠🫠🫠しっかり、水分取らなきゃだね!予約してくれてる、仲良しさんありがとう🤲💓楽しみ楽しみ楽しみ〜‪ᐠ('ᴗ')ᐟ会いてる時間、少しあります🙆‍♀️電話してみてね☎️💗



    暑過ぎるね🫠🫠🫠
    外出てビックリした🫠🫠🫠
    しっかり、水分取らなきゃだね!


    予約してくれてる、仲良しさん
    ありがとう🤲💓
    楽しみ楽しみ楽しみ〜‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    会いてる時間、少しあります🙆‍♀️
    電話してみてね☎️💗

    今日も🫶

    7/18 23:30



    遊んでくれた、お兄さん♡
    ありがとうございました☺️✨


    次の出勤は、21日(日)12時からです🥰
    まだ、会いてる時間あります🙆‍♀️
    お誘い待ってます💓

    今日も🫶

    遊んでくれた、お兄さん♡ありがとうございました☺️✨次の出勤は、21日(日)12時からです🥰まだ、会いてる時間あります🙆‍♀️お誘い待ってます💓



    遊んでくれた、お兄さん♡
    ありがとうございました☺️✨


    次の出勤は、21日(日)12時からです🥰
    まだ、会いてる時間あります🙆‍♀️
    お誘い待ってます💓

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/18 23:26



    \❤︎/イルファーロ203の仲良しさん

    お誘いありがとう☺️
    木曜日タイミング合って良かった🥺✨
    小さな変化にも、気づいてくれる
    お兄さん♡流石です🥰
    今日のイチャイチャ💓は、ペロペロ
    多めで、たっぷり気持ち良くなってくれて☺️
    少し、休憩して2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日も2回気持ち良くなってくれて
    良かった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    いつも、イチャイチャしながらも笑って
    楽し過ぎる!!!💕
    大好きな、甘い物と飲み物ありがとう😌
    あの後、美味しく頂きました🫶
    8月の予定も立てられたし楽しみ\( ˆoˆ)/♡
    たっぷりイチャイチャしようね😍

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/イルファーロ203の仲良しさんお誘いありがとう☺️木曜日タイミング合って良かった🥺✨小さな変化にも、気づいてくれるお兄さん♡流石です🥰今日のイチャイチャ💓は、ペロペロ多めで、たっぷり気持ち良くなってくれて☺️少し、休憩して2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥今日も2回気持ち良くなってくれて良かった(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡いつも、イチャイチャしながらも笑って楽し過ぎる!!!💕大好きな、甘い物と飲み物ありがとう😌あの後、美味しく頂きました🫶8月の予定も立てられたし楽しみ\(ˆoˆ)/♡たっぷりイチャイチャしようね😍



    \❤︎/イルファーロ203の仲良しさん

    お誘いありがとう☺️
    木曜日タイミング合って良かった🥺✨
    小さな変化にも、気づいてくれる
    お兄さん♡流石です🥰
    今日のイチャイチャ💓は、ペロペロ
    多めで、たっぷり気持ち良くなってくれて☺️
    少し、休憩して2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日も2回気持ち良くなってくれて
    良かった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    いつも、イチャイチャしながらも笑って
    楽し過ぎる!!!💕
    大好きな、甘い物と飲み物ありがとう😌
    あの後、美味しく頂きました🫶
    8月の予定も立てられたし楽しみ\( ˆoˆ)/♡
    たっぷりイチャイチャしようね😍

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/18 21:39



    \❤︎/アマリス2216の仲良しさん

    予約ありがとう☺️久しぶり💓
    お待たせしちゃって、ごめんね🥲
    にいなは、全然悪くないよ!って
    言ってくれて安心したよ😮‍💨✨
    お話ししながら、シャワーして
    コスプレ着たままイチャイチャ💓
    すぐ気持ち良くなってくれて
    続けて2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥
    舐め合いしたり、触り合い😌💕
    休憩しながら、お話しして3回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    元気無いんだよね😶って言ってたけど
    そんな事全然なくてビックリ😂✨
    あの話、驚きと面白かった😂😂
    お仕事ちゅうかな?
    次回も、濃厚イチャイチャで😘

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2216の仲良しさん予約ありがとう☺️久しぶり💓お待たせしちゃって、ごめんね🥲にいなは、全然悪くないよ!って言ってくれて安心したよ😮‍💨✨お話ししながら、シャワーしてコスプレ着たままイチャイチャ💓すぐ気持ち良くなってくれて続けて2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥舐め合いしたり、触り合い😌💕休憩しながら、お話しして3回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥元気無いんだよね😶って言ってたけどそんな事全然なくてビックリ😂✨あの話、驚きと面白かった😂😂お仕事ちゅうかな?次回も、濃厚イチャイチャで😘



    \❤︎/アマリス2216の仲良しさん

    予約ありがとう☺️久しぶり💓
    お待たせしちゃって、ごめんね🥲
    にいなは、全然悪くないよ!って
    言ってくれて安心したよ😮‍💨✨
    お話ししながら、シャワーして
    コスプレ着たままイチャイチャ💓
    すぐ気持ち良くなってくれて
    続けて2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥
    舐め合いしたり、触り合い😌💕
    休憩しながら、お話しして3回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    元気無いんだよね😶って言ってたけど
    そんな事全然なくてビックリ😂✨
    あの話、驚きと面白かった😂😂
    お仕事ちゅうかな?
    次回も、濃厚イチャイチャで😘

    こんばんわ🌙💓

    7/13 20:16




    体調よくなりました🥺✨
    心配してくれた、お兄さんありがとう😌
    メッセージも💌💓


    次の出勤決まりました❣️
    18日(木)、21日(日)
    ⏰12時からです🫶


    一緒に、ムラムラ解消しよ?🤫❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんばんわ🌙💓

    体調よくなりました🥺✨心配してくれた、お兄さんありがとう😌メッセージも💌💓次の出勤決まりました❣️18日(木)、21日(日)⏰12時からです🫶一緒に、ムラムラ解消しよ?🤫❤️‍🔥❤️‍🔥




    体調よくなりました🥺✨
    心配してくれた、お兄さんありがとう😌
    メッセージも💌💓


    次の出勤決まりました❣️
    18日(木)、21日(日)
    ⏰12時からです🫶


    一緒に、ムラムラ解消しよ?🤫❤️‍🔥❤️‍🔥

    たくさんの🫶💓

    7/8 23:14




    お誘いありがとうございました😌

    🤎仲良しさん♡
    💙仲良しさん♡
    💛初めましてさん♡


    忙しく、させて頂いて嬉しかったです🥰


    次は、11日(木)12時からです😚

    たくさんの🫶💓

    お誘いありがとうございました😌🤎仲良しさん♡💙仲良しさん♡💛初めましてさん♡忙しく、させて頂いて嬉しかったです🥰次は、11日(木)12時からです😚




    お誘いありがとうございました😌

    🤎仲良しさん♡
    💙仲良しさん♡
    💛初めましてさん♡


    忙しく、させて頂いて嬉しかったです🥰


    次は、11日(木)12時からです😚

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/8 22:15



    \❤︎/すいえん105なお兄さん

    お誘いありがとう☺️
    お待たせしたゃって、ごめんね🙏🥹
    即🍌気に入ってくれて良かったです💓
    ベット行って、再びイチャイチャ💓
    お口気に入ってくれて、いっぱいエッチな声
    聞かせてくれて🙊💗💗
    途中、にいなの事も気持ちよくしてくれて😘
    最後は、お口にたっぷぅり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    たっぷり過ぎて溢れそうだった🫠💕
    少し、お話ししながら休憩して2回戦🔥
    ローションぬるぬるで、どぴゅ🍌💕💕
    にいなの手にたっぷりだったね‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬
    夜一人で、ヤったのかな??🥰
    また、寂しくなったらいつでも会いにきてね🫶

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/すいえん105なお兄さんお誘いありがとう☺️お待たせしたゃって、ごめんね🙏🥹即🍌気に入ってくれて良かったです💓ベット行って、再びイチャイチャ💓お口気に入ってくれて、いっぱいエッチな声聞かせてくれて🙊💗💗途中、にいなの事も気持ちよくしてくれて😘最後は、お口にたっぷぅり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥たっぷり過ぎて溢れそうだった🫠💕少し、お話ししながら休憩して2回戦🔥ローションぬるぬるで、どぴゅ🍌💕💕にいなの手にたっぷりだったね‪(˶'ᵕ'˶)੭"‬夜一人で、ヤったのかな??🥰また、寂しくなったらいつでも会いにきてね🫶



    \❤︎/すいえん105なお兄さん

    お誘いありがとう☺️
    お待たせしたゃって、ごめんね🙏🥹
    即🍌気に入ってくれて良かったです💓
    ベット行って、再びイチャイチャ💓
    お口気に入ってくれて、いっぱいエッチな声
    聞かせてくれて🙊💗💗
    途中、にいなの事も気持ちよくしてくれて😘
    最後は、お口にたっぷぅり🍼❤️‍🔥❤️‍🔥
    たっぷり過ぎて溢れそうだった🫠💕
    少し、お話ししながら休憩して2回戦🔥
    ローションぬるぬるで、どぴゅ🍌💕💕
    にいなの手にたっぷりだったね‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬
    夜一人で、ヤったのかな??🥰
    また、寂しくなったらいつでも会いにきてね🫶

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    7/8 21:30



    \❤︎/アマリス2206の仲良しさん

    早くから、予約ありがとう☺️
    久しぶりだね💗
    また、会いに来てくれて嬉しかったよ🫰
    会った事あったっけ?🤭が
    二人のお決まりの言葉だね👫💗笑
    少し話してイチャイチャ💓
    やっぱり、明るいお部屋でイチャイチャ
    恥ずかしかった〜⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    最初からに、にいなからペロペロ👅♡♡
    途中、お兄さんの顔にまたがって
    ペロペロして貰って…恥ずかしかったけど
    気持ちよかった🙊❤️‍🔥
    沢山気持ちよくしてくれて、最後は素股で🍌♡
    素股中、笑わせて来るお兄さん😂😂
    面白過ぎたよ😂😂
    また、ゴルフ帰り待ってるね⛳️✨

    ありがとう♥︎.ᐟ‪‪‪

    \❤︎/アマリス2206の仲良しさん早くから、予約ありがとう☺️久しぶりだね💗また、会いに来てくれて嬉しかったよ🫰会った事あったっけ?🤭が二人のお決まりの言葉だね👫💗笑少し話してイチャイチャ💓やっぱり、明るいお部屋でイチャイチャ恥ずかしかった〜⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄最初からに、にいなからペロペロ👅♡♡途中、お兄さんの顔にまたがってペロペロして貰って…恥ずかしかったけど気持ちよかった🙊❤️‍🔥沢山気持ちよくしてくれて、最後は素股で🍌♡素股中、笑わせて来るお兄さん😂😂面白過ぎたよ😂😂また、ゴルフ帰り待ってるね⛳️✨



    \❤︎/アマリス2206の仲良しさん

    早くから、予約ありがとう☺️
    久しぶりだね💗
    また、会いに来てくれて嬉しかったよ🫰
    会った事あったっけ?🤭が
    二人のお決まりの言葉だね👫💗笑
    少し話してイチャイチャ💓
    やっぱり、明るいお部屋でイチャイチャ
    恥ずかしかった〜⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    最初からに、にいなからペロペロ👅♡♡
    途中、お兄さんの顔にまたがって
    ペロペロして貰って…恥ずかしかったけど
    気持ちよかった🙊❤️‍🔥
    沢山気持ちよくしてくれて、最後は素股で🍌♡
    素股中、笑わせて来るお兄さん😂😂
    面白過ぎたよ😂😂
    また、ゴルフ帰り待ってるね⛳️✨