• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ゆきのファン様へ

    6/15 18:58



    💗12日の本指名様💗⤴️

    珍しく朝呼んでくれるからびっくり‼️
    予約の時点で驚いちゃったよ!笑笑
    誕生日おめでとうだね🎂♡
    いつもなんだかんだで、ほぼ毎月
    会いに来てくれてゆきは嬉しいよ♡
    ウェイよ〜〜⤴️って感じだね(?)笑

    久々の××だから激弱でしたが
    もっと喋りたいからもっと長くして〜
    って言いたいとこだけど
    早くまた会おうねん♡♡♡
    また来月でも明日でも待ってます💋
    会いに来てくれてありがとう^^♡

    口コミ書いて欲しいな〜🍀


    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    💗12日の本指名様💗⤴️珍しく朝呼んでくれるからびっくり‼️予約の時点で驚いちゃったよ!笑笑誕生日おめでとうだね🎂♡いつもなんだかんだで、ほぼ毎月会いに来てくれてゆきは嬉しいよ♡ウェイよ〜〜⤴️って感じだね(?)笑久々の××だから激弱でしたがもっと喋りたいからもっと長くして〜って言いたいとこだけど早くまた会おうねん♡♡♡また来月でも明日でも待ってます💋会いに来てくれてありがとう^^♡口コミ書いて欲しいな〜🍀ゆき❄️



    💗12日の本指名様💗⤴️

    珍しく朝呼んでくれるからびっくり‼️
    予約の時点で驚いちゃったよ!笑笑
    誕生日おめでとうだね🎂♡
    いつもなんだかんだで、ほぼ毎月
    会いに来てくれてゆきは嬉しいよ♡
    ウェイよ〜〜⤴️って感じだね(?)笑

    久々の××だから激弱でしたが
    もっと喋りたいからもっと長くして〜
    って言いたいとこだけど
    早くまた会おうねん♡♡♡
    また来月でも明日でも待ってます💋
    会いに来てくれてありがとう^^♡

    口コミ書いて欲しいな〜🍀


    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    6/15 14:26



    💗11日の本指名様💗🐶

    まさかのラッキーハプニングで
    ゆきとまた出会えてしまったね♡
    たまたまゆきも予定早めてきた日だったから
    会えたのは運命です!!嬉しい♡
    だけど前回よりも攻め攻めのお兄様に
    びっくりして感じすぎてたら、、
    時間配分まちがえちゃったね💦
    次はちゃんとイかせられるくらい
    攻める時間くださいね♡
    またラッキーハプニング期待してます💗
    会いに来てくれてありがとう💋
    また会いたいなっ^^♡

    良かったら口コミ書いてね🪽

    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    💗11日の本指名様💗🐶まさかのラッキーハプニングでゆきとまた出会えてしまったね♡たまたまゆきも予定早めてきた日だったから会えたのは運命です!!嬉しい♡だけど前回よりも攻め攻めのお兄様にびっくりして感じすぎてたら、、時間配分まちがえちゃったね💦次はちゃんとイかせられるくらい攻める時間くださいね♡またラッキーハプニング期待してます💗会いに来てくれてありがとう💋また会いたいなっ^^♡良かったら口コミ書いてね🪽ゆき❄️



    💗11日の本指名様💗🐶

    まさかのラッキーハプニングで
    ゆきとまた出会えてしまったね♡
    たまたまゆきも予定早めてきた日だったから
    会えたのは運命です!!嬉しい♡
    だけど前回よりも攻め攻めのお兄様に
    びっくりして感じすぎてたら、、
    時間配分まちがえちゃったね💦
    次はちゃんとイかせられるくらい
    攻める時間くださいね♡
    またラッキーハプニング期待してます💗
    会いに来てくれてありがとう💋
    また会いたいなっ^^♡

    良かったら口コミ書いてね🪽

    ゆき❄️

    ❄️まだ、、

    6/15 10:28




    おはようございますっ🐱💗
    ゆきだよーー!

    昨日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございますっ💋

    電マ➕即尺➕顔あり撮影
    嬉しいエロすぎオプで
    昨日も楽しくエッチに過ごせました❣️


    まだコスプレ着てないから
    ぜひお兄様好みの女の子にしてね❤︎

    ホテルで一緒に選ぶのも
    お兄様持参(新品)のも
    ゆきは対応してますっ(*・ω・)ノ

    あ!電マは常備してます❣️🎀


    ぜひぜひ〝2人でしかできないこと〟
    一緒にたくさんシよーね🐶🍌



    ゆき❄️

    ❄️まだ、、

    おはようございますっ🐱💗ゆきだよーー!昨日お誘いくれたお兄様方ありがとうございますっ💋電マ➕即尺➕顔あり撮影嬉しいエロすぎオプで昨日も楽しくエッチに過ごせました❣️まだコスプレ着てないからぜひお兄様好みの女の子にしてね❤︎ホテルで一緒に選ぶのもお兄様持参(新品)のもゆきは対応してますっ(*・ω・)ノあ!電マは常備してます❣️🎀ぜひぜひ〝2人でしかできないこと〟一緒にたくさんシよーね🐶🍌ゆき❄️




    おはようございますっ🐱💗
    ゆきだよーー!

    昨日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございますっ💋

    電マ➕即尺➕顔あり撮影
    嬉しいエロすぎオプで
    昨日も楽しくエッチに過ごせました❣️


    まだコスプレ着てないから
    ぜひお兄様好みの女の子にしてね❤︎

    ホテルで一緒に選ぶのも
    お兄様持参(新品)のも
    ゆきは対応してますっ(*・ω・)ノ

    あ!電マは常備してます❣️🎀


    ぜひぜひ〝2人でしかできないこと〟
    一緒にたくさんシよーね🐶🍌



    ゆき❄️

    ❄️好きなものに囲まれたい

    6/14 13:35




    おはようございますっっ❣️


    昨日はおやすみありがとう🌟
    写真見てどこいったかわかる人いる??

    大好きなシャウエッセンだらけで
    興奮しちゃいました///

    スタートから電マでイかされて
    良い日〜∩^ω^∩

    大好きなち◎ぽとち●ぽとち❤︎ぽに
    囲まれる日になるといいな❣️



    みんなも華金✨は
    エチエチに良い日にしよっっ👼🎶🎀

    1人ですごしちゃダメだよ??🩵



    💜るきあ

    ❄️好きなものに囲まれたい

    おはようございますっっ❣️昨日はおやすみありがとう🌟写真見てどこいったかわかる人いる??大好きなシャウエッセンだらけで興奮しちゃいました///スタートから電マでイかされて良い日〜∩^ω^∩大好きなち◎ぽとち●ぽとち❤︎ぽに囲まれる日になるといいな❣️みんなも華金✨はエチエチに良い日にしよっっ👼🎶🎀1人ですごしちゃダメだよ??🩵💜るきあ




    おはようございますっっ❣️


    昨日はおやすみありがとう🌟
    写真見てどこいったかわかる人いる??

    大好きなシャウエッセンだらけで
    興奮しちゃいました///

    スタートから電マでイかされて
    良い日〜∩^ω^∩

    大好きなち◎ぽとち●ぽとち❤︎ぽに
    囲まれる日になるといいな❣️



    みんなも華金✨は
    エチエチに良い日にしよっっ👼🎶🎀

    1人ですごしちゃダメだよ??🩵



    💜るきあ

    ❄️だいすっきなんだから!!

    6/12 11:48




    おはようだよん^^💗

    スタートから本指名様なの
    いいスタートすぎだよ!!

    いつも夕方🌙だから
    サプライズすぎてニヤニヤ💋💋

    しかも、大好きドーナツ🍩まで!
    るんるん♡


    朝からルンルンなゆきと
    今日も2時まで濃厚え❤︎ちしよね🔞💕

    電マと即尺もセットが良い、、



    ゆき❄️

    ❄️だいすっきなんだから!!

    おはようだよん^^💗スタートから本指名様なのいいスタートすぎだよ!!いつも夕方🌙だからサプライズすぎてニヤニヤ💋💋しかも、大好きドーナツ🍩まで!るんるん♡朝からルンルンなゆきと今日も2時まで濃厚え❤︎ちしよね🔞💕電マと即尺もセットが良い、、ゆき❄️




    おはようだよん^^💗

    スタートから本指名様なの
    いいスタートすぎだよ!!

    いつも夕方🌙だから
    サプライズすぎてニヤニヤ💋💋

    しかも、大好きドーナツ🍩まで!
    るんるん♡


    朝からルンルンなゆきと
    今日も2時まで濃厚え❤︎ちしよね🔞💕

    電マと即尺もセットが良い、、



    ゆき❄️

    ❄️暑さに負けるな

    6/11 13:28



    金沢ついたよー❕

    暑くて完全に服装間違えた🥹笑

    金沢は寒いと思ってたのに
    地元より暑いのなんでーーー笑


    ってことで14時受付開始です💕

    早速予約入れてくへれてるお兄様
    ありがとうだよ🎀🐰


    初日❕お手柔らかに😜❤︎

    今日もMy電マ持ってお兄様のとこに
    駆けつけちゃうぞ🫶✨

    濃厚ミルク🍼待ってます💗👼



    ゆき❄️

    ❄️暑さに負けるな

    金沢ついたよー❕暑くて完全に服装間違えた🥹笑金沢は寒いと思ってたのに地元より暑いのなんでーーー笑ってことで14時受付開始です💕早速予約入れてくへれてるお兄様ありがとうだよ🎀🐰初日❕お手柔らかに😜❤︎今日もMy電マ持ってお兄様のとこに駆けつけちゃうぞ🫶✨濃厚ミルク🍼待ってます💗👼ゆき❄️



    金沢ついたよー❕

    暑くて完全に服装間違えた🥹笑

    金沢は寒いと思ってたのに
    地元より暑いのなんでーーー笑


    ってことで14時受付開始です💕

    早速予約入れてくへれてるお兄様
    ありがとうだよ🎀🐰


    初日❕お手柔らかに😜❤︎

    今日もMy電マ持ってお兄様のとこに
    駆けつけちゃうぞ🫶✨

    濃厚ミルク🍼待ってます💗👼



    ゆき❄️

    ❄️会いに来ちゃった❤︎

    6/11 05:00




    お久しぶりです‼️
    ゆき本日14時上陸します👧❤︎



    長期休暇明けの出勤です👏

    ちょっと家庭でいろいろありまして
    メソメソしてたの( ; ; )

    前回の金沢ぶりのお仕事で
    日記の書き方忘れた🥺🥺💦




    前回来てくれた初めまして様
    大好き本指名様
    お礼日記かけなくてごめんなさい🙏

     いつもいつも忙しくさせてくれて
    会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうだよっ🐱💕



    久々ですこし緊張、、

    でも、ゆきのメンタルケアは
    金沢しかない‼️と思って
    元気回復したので出勤早めました🩷



    もちろん男性とエロしてないから
    濡れること間違いなし✨

    久々におちん🍌見るから
    いっぱい舐めて触って
    それ以上を、求めちゃうかも🙏🔞



    ゆきの性欲スイッチONしたら
    溜まってた欲望が、、㊙️㊙️💥💣



    シャウエッセン大好きゆき
    え❤︎ちしてくれる変態紳士様からの
    エロい予約楽しみにしてます💋💕


    電マと自慢のアレで
    イかしてね?


    (最終日未定なのでお早めに❤︎)


    ゆき❄️







    ❄️会いに来ちゃった❤︎

    お久しぶりです‼️ゆき本日14時上陸します👧❤︎長期休暇明けの出勤です👏ちょっと家庭でいろいろありましてメソメソしてたの(;;)前回の金沢ぶりのお仕事で日記の書き方忘れた🥺🥺💦前回来てくれた初めまして様大好き本指名様お礼日記かけなくてごめんなさい🙏いつもいつも忙しくさせてくれて会いに来てくれてほんとうにありがとうだよっ🐱💕久々ですこし緊張、、でも、ゆきのメンタルケアは金沢しかない‼️と思って元気回復したので出勤早めました🩷もちろん男性とエロしてないから濡れること間違いなし✨久々におちん🍌見るからいっぱい舐めて触ってそれ以上を、求めちゃうかも🙏🔞ゆきの性欲スイッチONしたら溜まってた欲望が、、㊙️㊙️💥💣シャウエッセン大好きゆきとえ❤︎ちしてくれる変態紳士様からのエロい予約楽しみにしてます💋💕電マと自慢のアレでイかしてね?(最終日未定なのでお早めに❤︎)ゆき❄️




    お久しぶりです‼️
    ゆき本日14時上陸します👧❤︎



    長期休暇明けの出勤です👏

    ちょっと家庭でいろいろありまして
    メソメソしてたの( ; ; )

    前回の金沢ぶりのお仕事で
    日記の書き方忘れた🥺🥺💦




    前回来てくれた初めまして様
    大好き本指名様
    お礼日記かけなくてごめんなさい🙏

     いつもいつも忙しくさせてくれて
    会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうだよっ🐱💕



    久々ですこし緊張、、

    でも、ゆきのメンタルケアは
    金沢しかない‼️と思って
    元気回復したので出勤早めました🩷



    もちろん男性とエロしてないから
    濡れること間違いなし✨

    久々におちん🍌見るから
    いっぱい舐めて触って
    それ以上を、求めちゃうかも🙏🔞



    ゆきの性欲スイッチONしたら
    溜まってた欲望が、、㊙️㊙️💥💣



    シャウエッセン大好きゆき
    え❤︎ちしてくれる変態紳士様からの
    エロい予約楽しみにしてます💋💕


    電マと自慢のアレで
    イかしてね?


    (最終日未定なのでお早めに❤︎)


    ゆき❄️







    ❄️感謝‼️

    5/23 08:12



    合計13日間
    ゆきに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました!🎀💕

    真ん中に休暇もいただいたので
    今月はいつも以上に
    金沢を満喫できました∩^ω^∩♡

    1年頑張ったご褒美月間👑に
    なりました!!🌟

    2年目突入しますが
    お兄様方が会いにきてくれる限り
    毎月会いに来るので
    これからも良かったら遊びにきてね🩵


    本指名様のお兄様
    今回はちょっとお礼日記書けないけど
    いつも感謝でいっぱいです🙇

    これからもゆるキャラゆきちゃん❄️と
    仲良くえちえちに過ごそうね❣️

    ゆきのことが好きな人が
    ゆきはだあいすきだよっっっ🥰💗


    それではまた来月ねん🪄

    💖🐰次回6/14〜23頃予定🐰💖



    ゆき❄️



    ❄️感謝‼️

    合計13日間ゆきに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました!🎀💕真ん中に休暇もいただいたので今月はいつも以上に金沢を満喫できました∩^ω^∩♡1年頑張ったご褒美月間👑になりました!!🌟2年目突入しますがお兄様方が会いにきてくれる限り毎月会いに来るのでこれからも良かったら遊びにきてね🩵本指名様のお兄様今回はちょっとお礼日記書けないけどいつも感謝でいっぱいです🙇これからもゆるキャラゆきちゃん❄️と仲良くえちえちに過ごそうね❣️ゆきのことが好きな人がゆきはだあいすきだよっっっ🥰💗それではまた来月ねん🪄💖🐰次回6/14〜23頃予定🐰💖ゆき❄️



    合計13日間
    ゆきに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました!🎀💕

    真ん中に休暇もいただいたので
    今月はいつも以上に
    金沢を満喫できました∩^ω^∩♡

    1年頑張ったご褒美月間👑に
    なりました!!🌟

    2年目突入しますが
    お兄様方が会いにきてくれる限り
    毎月会いに来るので
    これからも良かったら遊びにきてね🩵


    本指名様のお兄様
    今回はちょっとお礼日記書けないけど
    いつも感謝でいっぱいです🙇

    これからもゆるキャラゆきちゃん❄️と
    仲良くえちえちに過ごそうね❣️

    ゆきのことが好きな人が
    ゆきはだあいすきだよっっっ🥰💗


    それではまた来月ねん🪄

    💖🐰次回6/14〜23頃予定🐰💖



    ゆき❄️



    ❄️最 終 日❄️

    5/22 10:30



    おはよーーーーん❕


    ついに最終日です😌

    毎日お誘いくれてゆきは嬉しい🩵

    だけど今日も欲張りなゆきと
    いっぱい良いこと?悪いこと?
    シようね(^_^)㊙️💕


    2時までまた水ダイエットして
    待ってます🎀💓🌸


    ゆき❄️

    ❄️最 終 日❄️

    おはよーーーーん❕ついに最終日です😌毎日お誘いくれてゆきは嬉しい🩵だけど今日も欲張りなゆきといっぱい良いこと?悪いこと?シようね(^_^)㊙️💕2時までまた水ダイエットして待ってます🎀💓🌸ゆき❄️



    おはよーーーーん❕


    ついに最終日です😌

    毎日お誘いくれてゆきは嬉しい🩵

    だけど今日も欲張りなゆきと
    いっぱい良いこと?悪いこと?
    シようね(^_^)㊙️💕


    2時までまた水ダイエットして
    待ってます🎀💓🌸


    ゆき❄️

    ❄️エロぼくろ

    5/21 16:52




    やほみーん❣️
    ゆきだよ∩^ω^∩♡


    ゆきってホクロが多いんだけど
    え❤︎ちだねって
    言われることが多い////

    胸上辺りとか
    服の隙間からチラッて見えた時
    え❤︎ちらしいよ♡♡

    お兄様はどこのホクロが好みかな?

    じっくり観察すると
    肉厚なまん●にもあるから
    探してね🔍💕


    このあともご予約ありがとう🎀🫧

    2時までまだまだ
    お待ちしてます🥰🥰🥰❣️



    ゆき❄️

    ❄️エロぼくろ

    やほみーん❣️ゆきだよ∩^ω^∩♡ゆきってホクロが多いんだけどえ❤︎ちだねって言われることが多い////胸上辺りとか服の隙間からチラッて見えた時え❤︎ちらしいよ♡♡お兄様はどこのホクロが好みかな?じっくり観察すると肉厚なまん●にもあるから探してね🔍💕このあともご予約ありがとう🎀🫧2時までまだまだお待ちしてます🥰🥰🥰❣️ゆき❄️




    やほみーん❣️
    ゆきだよ∩^ω^∩♡


    ゆきってホクロが多いんだけど
    え❤︎ちだねって
    言われることが多い////

    胸上辺りとか
    服の隙間からチラッて見えた時
    え❤︎ちらしいよ♡♡

    お兄様はどこのホクロが好みかな?

    じっくり観察すると
    肉厚なまん●にもあるから
    探してね🔍💕


    このあともご予約ありがとう🎀🫧

    2時までまだまだ
    お待ちしてます🥰🥰🥰❣️



    ゆき❄️

    ❄️🩵あと2日

    5/21 10:44



    ゆきだよん!!


    Wi-Fi🛜なくて携帯が死んでた💦
    普段バックアップしないから
    携帯重いらしい〜みんな気をつけて🥹!



    ってことで
    今日も朝から出勤中です🩵🐹

    昨日は本指名様🌟だらけで
    癒されました❣️ありがとう😊

    何度も来てくれるお兄様のおかげで
    ゆきが存在するんだよ〜
    いつもありがとうね💗💗💗


    あと2日です❕
    愛に来ないと、損するぞ!😝💕

    予約待ってるね♡


    ゆき❄️

    ❄️🩵あと2日

    ゆきだよん!!Wi-Fi🛜なくて携帯が死んでた💦普段バックアップしないから携帯重いらしい〜みんな気をつけて🥹!ってことで今日も朝から出勤中です🩵🐹昨日は本指名様🌟だらけで癒されました❣️ありがとう😊何度も来てくれるお兄様のおかげでゆきが存在するんだよ〜いつもありがとうね💗💗💗あと2日です❕愛に来ないと、損するぞ!😝💕予約待ってるね♡ゆき❄️



    ゆきだよん!!


    Wi-Fi🛜なくて携帯が死んでた💦
    普段バックアップしないから
    携帯重いらしい〜みんな気をつけて🥹!



    ってことで
    今日も朝から出勤中です🩵🐹

    昨日は本指名様🌟だらけで
    癒されました❣️ありがとう😊

    何度も来てくれるお兄様のおかげで
    ゆきが存在するんだよ〜
    いつもありがとうね💗💗💗


    あと2日です❕
    愛に来ないと、損するぞ!😝💕

    予約待ってるね♡


    ゆき❄️

    ❄️🐰あと3日誘惑に負けて

    5/20 15:49




    おはようさん∩^ω^∩

    お昼に念願の〝すき家〟たべたの❣️

    最近辛いものにハマってて
    ヤンニョムチーズ🧀味があったから
    誘惑に負けました♡♡♡

    だから今日も水2リットル頑張る💪

    濡れ濡れトロットロにして
    お兄様のことお待ちしてます😙!

    ダイエットもできて
    えちえちまん●にもなれて
    水って最強すぎ‼️🩵🩵🩵🩵🩵

    お兄様も誘惑に負けにおいで🍌💓


    ゆき❄️

    ❄️🐰あと3日誘惑に負けて

    おはようさん∩^ω^∩お昼に念願の〝すき家〟たべたの❣️最近辛いものにハマっててヤンニョムチーズ🧀味があったから誘惑に負けました♡♡♡だから今日も水2リットル頑張る💪濡れ濡れトロットロにしてお兄様のことお待ちしてます😙!ダイエットもできてえちえちまん●にもなれて水って最強すぎ‼️🩵🩵🩵🩵🩵お兄様も誘惑に負けにおいで🍌💓ゆき❄️




    おはようさん∩^ω^∩

    お昼に念願の〝すき家〟たべたの❣️

    最近辛いものにハマってて
    ヤンニョムチーズ🧀味があったから
    誘惑に負けました♡♡♡

    だから今日も水2リットル頑張る💪

    濡れ濡れトロットロにして
    お兄様のことお待ちしてます😙!

    ダイエットもできて
    えちえちまん●にもなれて
    水って最強すぎ‼️🩵🩵🩵🩵🩵

    お兄様も誘惑に負けにおいで🍌💓


    ゆき❄️

    ❄️〇〇と寝る!!!

    5/20 03:44




    退勤してますっっ🩵


    今日もお誘いくれたお兄様と
    大好き本指名さま

    ありがとうーーーー‼️


    あと3️⃣日( ; ; )!
    今月ラスト出勤なので
    ゆき納めにしにきてね♡♡♡♡


    金沢生活終わりが近づいて悲し、、
    メソメソしながら
    〇〇ちゃんと寝ます!🥲🥲

    今日も麻辣ラーメン🍜
    美味しかったから食べてね❣️


    おやすみなさい🌙✨


    ゆき❄️

    ❄️〇〇と寝る!!!

    退勤してますっっ🩵今日もお誘いくれたお兄様と大好き本指名さまありがとうーーーー‼️あと3️⃣日(;;)!今月ラスト出勤なのでゆき納めにしにきてね♡♡♡♡金沢生活終わりが近づいて悲し、、メソメソしながら〇〇ちゃんと寝ます!🥲🥲今日も麻辣ラーメン🍜美味しかったから食べてね❣️おやすみなさい🌙✨ゆき❄️




    退勤してますっっ🩵


    今日もお誘いくれたお兄様と
    大好き本指名さま

    ありがとうーーーー‼️


    あと3️⃣日( ; ; )!
    今月ラスト出勤なので
    ゆき納めにしにきてね♡♡♡♡


    金沢生活終わりが近づいて悲し、、
    メソメソしながら
    〇〇ちゃんと寝ます!🥲🥲

    今日も麻辣ラーメン🍜
    美味しかったから食べてね❣️


    おやすみなさい🌙✨


    ゆき❄️

    ❄️なんで、、?朝が1番トロットロやぞ

    5/18 04:21



    ゆき退勤して寝るところです!😴


    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます🎀🫧

    コスプレ➕電マ➕顔あり撮影
    ➕ローション風呂➕🔞


    いっぱい今日も
    有料オプションついてて
    えちえちにけて、嬉しかった🥰

    オプションあると
    向かう足もルンルンになっちゃう🏃‍♀️💞

    いつもありがとう♡だあいすき♡



    明日以降
    予約してくれてるお兄様方も
    ありがとう🌸🐹


    でも、、

    なんで、、

    予約、夜だけなん??笑


    朝が1番濡れ濡れトロットロ
    なのに
    なんでなん??🤣🤣笑


    ってことで
    ☀️朝の当日予約☀️
    明日以降の事前予約

    大期待して待ってますね♡♡♡


    あと、、補足なんですが、、

    水2リットルダイエット中なので
    差し入れくれるお兄様
    お水でお願いします🙏💗


    お水効果で16hトロットロです////


    それでは土日も
    えちえちに過ごそうね❣️


    ゆき❄️

    ❄️なんで、、?朝が1番トロットロやぞ

    ゆき退勤して寝るところです!😴今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございます🎀🫧コスプレ➕電マ➕顔あり撮影➕ローション風呂➕🔞いっぱい今日も有料オプションついててえちえちにイけて、嬉しかった🥰オプションあると向かう足もルンルンになっちゃう🏃‍♀️💞いつもありがとう♡だあいすき♡明日以降予約してくれてるお兄様方もありがとう🌸🐹でも、、なんで、、予約、夜だけなん??笑朝が1番濡れ濡れトロットロなのになんでなん??🤣🤣笑ってことで☀️朝の当日予約☀️明日以降の事前予約大期待して待ってますね♡♡♡あと、、補足なんですが、、水2リットルダイエット中なので差し入れくれるお兄様お水でお願いします🙏💗お水効果で16hトロットロです////それでは土日もえちえちに過ごそうね❣️ゆき❄️



    ゆき退勤して寝るところです!😴


    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます🎀🫧

    コスプレ➕電マ➕顔あり撮影
    ➕ローション風呂➕🔞


    いっぱい今日も
    有料オプションついてて
    えちえちにけて、嬉しかった🥰

    オプションあると
    向かう足もルンルンになっちゃう🏃‍♀️💞

    いつもありがとう♡だあいすき♡



    明日以降
    予約してくれてるお兄様方も
    ありがとう🌸🐹


    でも、、

    なんで、、

    予約、夜だけなん??笑


    朝が1番濡れ濡れトロットロ
    なのに
    なんでなん??🤣🤣笑


    ってことで
    ☀️朝の当日予約☀️
    明日以降の事前予約

    大期待して待ってますね♡♡♡


    あと、、補足なんですが、、

    水2リットルダイエット中なので
    差し入れくれるお兄様
    お水でお願いします🙏💗


    お水効果で16hトロットロです////


    それでは土日も
    えちえちに過ごそうね❣️


    ゆき❄️

    ❄️🐰何連戦もシてくれる人、探すんだ〜!

    5/17 14:56



    やほみーん🐱❣️


    金曜日ってだけで
    気持ちがルンルンになってしまうの
    なんでなんだろう👧🎀🎶

    いっぱいのお兄様とえちえち🔞
    なことが、できるからかな?🥰🥰


    昨日のお題
    今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    禁欲する必要ある?!!ムリ!!
    欲に忠実に生きるの!!

    でも駄目って言われる日に
    するのって2人の秘密だから
    興奮するよね////

    もしかして、それを狙って
    こんな日を作ったのかも、、??
    みーんな変態だなぁ🤤💗


    ゆきはオナ●ーしたくなったら
    セ●クスできる人を探します㊙️㊙️
    何連戦でもシたい‼️笑
    2人の秘密、一緒につくる?


    今日もいっぱいお誘い
    待ってます💋


    ゆき❄️


    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️🐰何連戦もシてくれる人、探すんだ〜!

    やほみーん🐱❣️金曜日ってだけで気持ちがルンルンになってしまうのなんでなんだろう👧🎀🎶いっぱいのお兄様とえちえち🔞なことが、できるからかな?🥰🥰昨日のお題今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪禁欲する必要ある?!!ムリ!!欲に忠実に生きるの!!でも駄目って言われる日にするのって2人の秘密だから興奮するよね////もしかして、それを狙ってこんな日を作ったのかも、、??みーんな変態だなぁ🤤💗ゆきはオナ●ーしたくなったらセ●クスできる人を探します㊙️㊙️何連戦でもシたい‼️笑2人の秘密、一緒につくる?今日もいっぱいお誘い待ってます💋ゆき❄️☪️一年記念ってことで『口コミ数1番』を狙ってるのでご協力お願いします🤲✨



    やほみーん🐱❣️


    金曜日ってだけで
    気持ちがルンルンになってしまうの
    なんでなんだろう👧🎀🎶

    いっぱいのお兄様とえちえち🔞
    なことが、できるからかな?🥰🥰


    昨日のお題
    今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    禁欲する必要ある?!!ムリ!!
    欲に忠実に生きるの!!

    でも駄目って言われる日に
    するのって2人の秘密だから
    興奮するよね////

    もしかして、それを狙って
    こんな日を作ったのかも、、??
    みーんな変態だなぁ🤤💗


    ゆきはオナ●ーしたくなったら
    セ●クスできる人を探します㊙️㊙️
    何連戦でもシたい‼️笑
    2人の秘密、一緒につくる?


    今日もいっぱいお誘い
    待ってます💋


    ゆき❄️


    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️コス💗ラブ

    5/17 04:19




    退勤したよっっ∩^ω^∩♡


    今日は2回もコスプレ着れて
    とっても嬉しいの!

    やっぱり〝非日常〟感が増して
    さらにえ❤︎ちな撮影になっちゃう〜!

    気づかないあいだに
    大胆な女になってるのかな?💦


    とっても楽しい時間と
    とってもエロかわい写真を
    ありがとう🎀🐰


    明日も10:00からです❣️
    いっぱいヌキヌキさせてねっ❤︎


    ♡追記♡
    8番ラーメンの麻辣ラーメン🍜🌶️
    美味しかったからみんな食べてみて!!!



    ゆき❄️

    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️コス💗ラブ

    退勤したよっっ∩^ω^∩♡今日は2回もコスプレ着れてとっても嬉しいの!やっぱり〝非日常〟感が増してさらにえ❤︎ちな撮影になっちゃう〜!気づかないあいだに大胆な女になってるのかな?💦とっても楽しい時間ととってもエロかわい写真をありがとう🎀🐰明日も10:00からです❣️いっぱいヌキヌキさせてねっ❤︎♡追記♡8番ラーメンの麻辣ラーメン🍜🌶️美味しかったからみんな食べてみて!!!ゆき❄️☪️一年記念ってことで『口コミ数1番』を狙ってるのでご協力お願いします🤲✨




    退勤したよっっ∩^ω^∩♡


    今日は2回もコスプレ着れて
    とっても嬉しいの!

    やっぱり〝非日常〟感が増して
    さらにえ❤︎ちな撮影になっちゃう〜!

    気づかないあいだに
    大胆な女になってるのかな?💦


    とっても楽しい時間と
    とってもエロかわい写真を
    ありがとう🎀🐰


    明日も10:00からです❣️
    いっぱいヌキヌキさせてねっ❤︎


    ♡追記♡
    8番ラーメンの麻辣ラーメン🍜🌶️
    美味しかったからみんな食べてみて!!!



    ゆき❄️

    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️オ❤︎チ❤︎リ

    5/16 19:08




    今日も朝からお誘い
    ありがとう😊🩵


    オモチャ➕顔出し撮影
    ➕コスプレ➕即❤︎➕㊙️

    嬉しいオプションだらけで
    休み明けからもルンルンで
    おま●こトロットロだよ💦⤴️⤴️




    後半戦も
    エッチに激しく、楽しい時間を
    一緒に過ごそうね🩵🍑🍑


    お財布に余裕あると
    コースアップもオプション追加できて
    いいことあるかもっ🤫💗



    ゆき❄️


    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️オ❤︎チ❤︎リ

    今日も朝からお誘いありがとう😊🩵オモチャ➕顔出し撮影➕コスプレ➕即❤︎➕㊙️嬉しいオプションだらけで休み明けからもルンルンでおま●こトロットロだよ💦⤴️⤴️後半戦もエッチに激しく、楽しい時間を一緒に過ごそうね🩵🍑🍑お財布に余裕あるとコースアップもオプション追加できていいことあるかもっ🤫💗ゆき❄️☪️一年記念ってことで『口コミ数1番』を狙ってるのでご協力お願いします🤲✨




    今日も朝からお誘い
    ありがとう😊🩵


    オモチャ➕顔出し撮影
    ➕コスプレ➕即❤︎➕㊙️

    嬉しいオプションだらけで
    休み明けからもルンルンで
    おま●こトロットロだよ💦⤴️⤴️




    後半戦も
    エッチに激しく、楽しい時間を
    一緒に過ごそうね🩵🍑🍑


    お財布に余裕あると
    コースアップもオプション追加できて
    いいことあるかもっ🤫💗



    ゆき❄️


    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️🔞今日からまたえちえちライフすたーと❣️

    5/16 10:34



    ゆきです❄️

    パネル変更したの!!!
    みてくれた?☺️🩵🩵


    2連休は金沢の友達と
    全力で楽しみましたっっ✌️♨️🔥


    ゆきはどーーーれだっ⤴️


    今日からまた
    一緒に性❤︎欲満たし会おうね💓

    ヌキヌキ、スリスリ、パンパン
    いっぱいシましょ^^!


    2時までよろしくね‼️😊


    ゆき❄️

    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️🔞今日からまたえちえちライフすたーと❣️

    ゆきです❄️パネル変更したの!!!みてくれた?☺️🩵🩵2連休は金沢の友達と全力で楽しみましたっっ✌️♨️🔥ゆきはどーーーれだっ⤴️今日からまた一緒に性❤︎欲満たし会おうね💓ヌキヌキ、スリスリ、パンパンいっぱいシましょ^^!2時までよろしくね‼️😊ゆき❄️☪️一年記念ってことで『口コミ数1番』を狙ってるのでご協力お願いします🤲✨



    ゆきです❄️

    パネル変更したの!!!
    みてくれた?☺️🩵🩵


    2連休は金沢の友達と
    全力で楽しみましたっっ✌️♨️🔥


    ゆきはどーーーれだっ⤴️


    今日からまた
    一緒に性❤︎欲満たし会おうね💓

    ヌキヌキ、スリスリ、パンパン
    いっぱいシましょ^^!


    2時までよろしくね‼️😊


    ゆき❄️

    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️知りたくない?

    5/13 03:56



    ゆきですっ!
    退勤してますっっ∩^ω^∩


    本日もお誘いいただいた
    本指名さま、新規さま
    ありがとうございます😊💖


    『かわいい』
    『舐めるのうまいね』
    『こんなのすぐイきそう』
    『キツいって言われるでしょ?』


    今日もお兄様方からのたくさんの
    お褒めの言葉嬉しい✨✨

    モチベアップだよ⤴️💕


    明日が一旦最終日なので
    舐められに来てください❣️🍌💦

    ついでにキツさも知りに、、、?


    指一本奥までが、好き☝️🔞



    また明日ねん🤍💤🌙


    ゆき❄️


    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨



    ❄️知りたくない?

    ゆきですっ!退勤してますっっ∩^ω^∩本日もお誘いいただいた本指名さま、新規さまありがとうございます😊💖『かわいい』『舐めるのうまいね』『こんなのすぐイきそう』『キツいって言われるでしょ?』今日もお兄様方からのたくさんのお褒めの言葉嬉しい✨✨モチベアップだよ⤴️💕明日が一旦最終日なので舐められに来てください❣️🍌💦ついでにキツさも知りに、、、?指一本奥までが、好き☝️🔞また明日ねん🤍💤🌙ゆき❄️☪️一年記念ってことで『口コミ数1番』を狙ってるのでご協力お願いします🤲✨



    ゆきですっ!
    退勤してますっっ∩^ω^∩


    本日もお誘いいただいた
    本指名さま、新規さま
    ありがとうございます😊💖


    『かわいい』
    『舐めるのうまいね』
    『こんなのすぐイきそう』
    『キツいって言われるでしょ?』


    今日もお兄様方からのたくさんの
    お褒めの言葉嬉しい✨✨

    モチベアップだよ⤴️💕


    明日が一旦最終日なので
    舐められに来てください❣️🍌💦

    ついでにキツさも知りに、、、?


    指一本奥までが、好き☝️🔞



    また明日ねん🤍💤🌙


    ゆき❄️


    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨



    ❄️🐰明日まで

    5/12 11:02



    おはようございます🌷

    昨日もお誘いありがとう😊💗
    大好きな本指名さまと
    初めましてさま
    ありがとうすぎるよ∩^ω^∩


    一旦、明日までの出勤です❣️
    2連休したらまた会いに来るけど
    おやすみ前に
    お兄様と性❤︎欲補充🍼させてね🫂💗



    日曜日も全力エロスで
    パクパクチュッチュさせてね👅🍌🔞



    ゆき❄️

    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨

    ❄️🐰明日まで

    おはようございます🌷昨日もお誘いありがとう😊💗大好きな本指名さまと初めましてさまありがとうすぎるよ∩^ω^∩一旦、明日までの出勤です❣️2連休したらまた会いに来るけどおやすみ前にお兄様と性❤︎欲補充🍼させてね🫂💗日曜日も全力エロスでパクパクチュッチュさせてね👅🍌🔞ゆき❄️☪️一年記念ってことで『口コミ数1番』を狙ってるのでご協力お願いします🤲✨



    おはようございます🌷

    昨日もお誘いありがとう😊💗
    大好きな本指名さまと
    初めましてさま
    ありがとうすぎるよ∩^ω^∩


    一旦、明日までの出勤です❣️
    2連休したらまた会いに来るけど
    おやすみ前に
    お兄様と性❤︎欲補充🍼させてね🫂💗



    日曜日も全力エロスで
    パクパクチュッチュさせてね👅🍌🔞



    ゆき❄️

    ☪️一年記念ってことで
    『口コミ数1番』を狙ってるので
    ご協力お願いします🤲✨