• Kiss ミント
    KISS MINT

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わかる人にはわかる‼️

    9/16 23:01

    もう一度言わせていただきます😊


    最もフィジカルで
    最もプリミティブで
    そして最もフェティッシュな
    やり方でイかせて頂きます



    今夜ラストナイトは
    キラリにおまかせください✨

    ね?!
    わかる人にはわかるやつ🩷🩷

    わかる人にはわかる‼️

    もう一度言わせていただきます😊最もフィジカルで最もプリミティブでそして最もフェティッシュなやり方でイかせて頂きます今夜ラストナイトはキラリにおまかせください✨ね?!わかる人にはわかるやつ🩷🩷

    もう一度言わせていただきます😊


    最もフィジカルで
    最もプリミティブで
    そして最もフェティッシュな
    やり方でイかせて頂きます



    今夜ラストナイトは
    キラリにおまかせください✨

    ね?!
    わかる人にはわかるやつ🩷🩷

    最終日🔥

    9/16 12:09

    おはようございます☀️


    安定の最強本指名様😊💗
    昨日はありがとう🥹🫶

    安定すぎて大好き♡


    うちらって恋人?!🩷🩷

    浮気はしすぎちゃダメだよ(☆^O^☆)

    でもいつも本当にありがとうございます🤍🩵
    愛されてるなって思います🥰

    これからもたくさん愛してください😍😘✨



    今日は最終日です🔥


    キラリで三連休おさめてください✨💸

    あーーーそぼっ😊❤️

    最終日🔥

    おはようございます☀️安定の最強本指名様😊💗昨日はありがとう🥹🫶安定すぎて大好き♡うちらって恋人?!🩷🩷浮気はしすぎちゃダメだよ(☆^O^☆)でもいつも本当にありがとうございます🤍🩵愛されてるなって思います🥰これからもたくさん愛してください😍😘✨今日は最終日です🔥キラリで三連休おさめてください✨💸あーーーそぼっ😊❤️

    おはようございます☀️


    安定の最強本指名様😊💗
    昨日はありがとう🥹🫶

    安定すぎて大好き♡


    うちらって恋人?!🩷🩷

    浮気はしすぎちゃダメだよ(☆^O^☆)

    でもいつも本当にありがとうございます🤍🩵
    愛されてるなって思います🥰

    これからもたくさん愛してください😍😘✨



    今日は最終日です🔥


    キラリで三連休おさめてください✨💸

    あーーーそぼっ😊❤️

    最後までみて✨🤫㊙️

    9/15 19:58

    もうこんな時間?!


    お兄さんといると楽しい時間
    あっという間やね💕︎🤭


    残り今日と明日🥹

    たくさん時間奪いに来て⏱


    独占してほしい😍


    最もフィジカルで
    最もプリミティブで
    そして最もフェティッシュな
    やり方でイかせて頂きます

    おまかせください😊

    最後までみて✨🤫㊙️

    もうこんな時間?!お兄さんといると楽しい時間あっという間やね💕︎🤭残り今日と明日🥹たくさん時間奪いに来て⏱独占してほしい😍最もフィジカルで最もプリミティブでそして最もフェティッシュなやり方でイかせて頂きますおまかせください😊

    もうこんな時間?!


    お兄さんといると楽しい時間
    あっという間やね💕︎🤭


    残り今日と明日🥹

    たくさん時間奪いに来て⏱


    独占してほしい😍


    最もフィジカルで
    最もプリミティブで
    そして最もフェティッシュな
    やり方でイかせて頂きます

    おまかせください😊

    残り2日🥺

    9/15 12:18

    あっという間に残り2日😭
    今日だけ12-26時の出勤です💦




    もう残り2日だよ!
    帰っちゃうんだよ!!!!
    次の日程はまだ未定なの💦
    てことは今日絶対遊ばなきゃやね💕︎

    たくさんエッチなことしちゃお💞


    お兄さんのおち♡ぽください🤲
    キラリのぐちょぐちょおま♡こ
    身体全部で感じてみない??

    残り2日🥺

    あっという間に残り2日😭今日だけ12-26時の出勤です💦もう残り2日だよ!帰っちゃうんだよ!!!!次の日程はまだ未定なの💦てことは今日絶対遊ばなきゃやね💕︎たくさんエッチなことしちゃお💞お兄さんのおち♡ぽください🤲キラリのぐちょぐちょおま♡こ身体全部で感じてみない??

    あっという間に残り2日😭
    今日だけ12-26時の出勤です💦




    もう残り2日だよ!
    帰っちゃうんだよ!!!!
    次の日程はまだ未定なの💦
    てことは今日絶対遊ばなきゃやね💕︎

    たくさんエッチなことしちゃお💞


    お兄さんのおち♡ぽください🤲
    キラリのぐちょぐちょおま♡こ
    身体全部で感じてみない??

    えっ♡祭り🍧💕

    9/14 19:00

    もうこんな時間🤔


    みんな今何中??
    もしかして1人でしてるとかないよね??( ˙꒳​˙ )


    うちがおるのに😭
    一緒に気持ちよくなろうよ🩷

    そのためにはお酒はほどほどにね💕︎
    しっかりフィニッシュしよ❤️


    たくさんいい運動して(☆∀☆)キラーン!
    汗かいちゃお(♡´▽`♡)

    えっ♡祭り🍧💕

    もうこんな時間🤔みんな今何中??もしかして1人でしてるとかないよね??(˙꒳​˙)うちがおるのに😭一緒に気持ちよくなろうよ🩷そのためにはお酒はほどほどにね💕︎しっかりフィニッシュしよ❤️たくさんいい運動して(☆∀☆)キラーン!汗かいちゃお(♡´▽`♡)

    もうこんな時間🤔


    みんな今何中??
    もしかして1人でしてるとかないよね??( ˙꒳​˙ )


    うちがおるのに😭
    一緒に気持ちよくなろうよ🩷

    そのためにはお酒はほどほどにね💕︎
    しっかりフィニッシュしよ❤️


    たくさんいい運動して(☆∀☆)キラーン!
    汗かいちゃお(♡´▽`♡)

    盛モリオプションください😊

    9/14 15:35

    朝から忙しくさせてもらって感謝😊💗


    朝から幸せ者です🫶🩵



    たーーくさんオプションちゅけてくれると
    喜びます😊

    一番のオススメは🩷
    電♡です🤭


    ロングでたくさん遊べちゃうよ(☆∀☆)キラーン!


    残り3日しかにゃい🐱🐶
    もっと遊ぼうよ(*´д`*)モット
    待ってるからね💕︎

    盛モリオプションください😊

    朝から忙しくさせてもらって感謝😊💗朝から幸せ者です🫶🩵たーーくさんオプションちゅけてくれると喜びます😊一番のオススメは🩷電♡です🤭ロングでたくさん遊べちゃうよ(☆∀☆)キラーン!残り3日しかにゃい🐱🐶もっと遊ぼうよ(*´д`*)モット待ってるからね💕︎

    朝から忙しくさせてもらって感謝😊💗


    朝から幸せ者です🫶🩵



    たーーくさんオプションちゅけてくれると
    喜びます😊

    一番のオススメは🩷
    電♡です🤭


    ロングでたくさん遊べちゃうよ(☆∀☆)キラーン!


    残り3日しかにゃい🐱🐶
    もっと遊ぼうよ(*´д`*)モット
    待ってるからね💕︎

    ビタミンくださ🩷

    9/13 20:50

    みてみて🩷
    クロミちゃんのビタミン見つけちゃった❤️
    ちょーかわいい💜🖤


    でもキラリが元気になるビタミンは
    お兄さんだよ😊💗

    ビタミンたくさんください😊


    今日は金曜日🩷
    もちろんキラリやよね?💕︎

    ビタミンくださ🩷

    みてみて🩷クロミちゃんのビタミン見つけちゃった❤️ちょーかわいい💜🖤でもキラリが元気になるビタミンはお兄さんだよ😊💗ビタミンたくさんください😊今日は金曜日🩷もちろんキラリやよね?💕︎

    みてみて🩷
    クロミちゃんのビタミン見つけちゃった❤️
    ちょーかわいい💜🖤


    でもキラリが元気になるビタミンは
    お兄さんだよ😊💗

    ビタミンたくさんください😊


    今日は金曜日🩷
    もちろんキラリやよね?💕︎

    あちあち🥵🫠🖤

    9/13 10:21

    今日めちゃめちゃ熱くない?!🔥
    うちらの愛情の方が熱いけどね🌹

    毎日忙しくさせてもらってます🩵🤍

    昨日もありがとうございます🩷
    お兄さんのおかげです🤭
    これからもたくさん愛してください❤️❤️

    今日も元気に待ってますね💕︎

    あちあち🥵🫠🖤

    今日めちゃめちゃ熱くない?!🔥うちらの愛情の方が熱いけどね🌹毎日忙しくさせてもらってます🩵🤍昨日もありがとうございます🩷お兄さんのおかげです🤭これからもたくさん愛してください❤️❤️今日も元気に待ってますね💕︎

    今日めちゃめちゃ熱くない?!🔥
    うちらの愛情の方が熱いけどね🌹

    毎日忙しくさせてもらってます🩵🤍

    昨日もありがとうございます🩷
    お兄さんのおかげです🤭
    これからもたくさん愛してください❤️❤️

    今日も元気に待ってますね💕︎

    いいよね?︎💕︎

    9/12 18:47

    キラリの最上級コース大好評です💗

    最後は幸せな気持ちでお互いまたねって
    できるの嬉しいね💗🤤


    まだ堪能してないお兄さん♡
    後悔させないよ✨🩷

    キラリがたくさん気持ちいことしてあげる😋


    だから今日はキラリとエチエチなことしよ??

    いいよね?︎💕︎

    キラリの最上級コース大好評です💗最後は幸せな気持ちでお互いまたねってできるの嬉しいね💗🤤まだ堪能してないお兄さん♡後悔させないよ✨🩷キラリがたくさん気持ちいことしてあげる😋だから今日はキラリとエチエチなことしよ??

    キラリの最上級コース大好評です💗

    最後は幸せな気持ちでお互いまたねって
    できるの嬉しいね💗🤤


    まだ堪能してないお兄さん♡
    後悔させないよ✨🩷

    キラリがたくさん気持ちいことしてあげる😋


    だから今日はキラリとエチエチなことしよ??

    キラリの取扱説明書✨

    9/12 10:14

    キラリの取扱説明書✨


    その1
    R1とiQOSオアシスパールをもらうと
    とにかく喜びます😊🩷

    その2
    クロミちゃんももらうと
    さらに喜びます😊🩵

    その3
    ロングで入ってくれると
    大喜びします😊❤️

    その4
    秘密のお遊び🤫最上級コースをすると
    メロメロになっちゃいます😊💙

    その5
    たくさん会いに来てくれると
    愛しちゃいます😊💜


    その6
    意地悪わしないでくだちゃい🥹🤍


    以上取扱説明書でした(*^^*)

    キラリの取扱説明書✨

    キラリの取扱説明書✨その1R1とiQOSオアシスパールをもらうととにかく喜びます😊🩷その2クロミちゃんももらうとさらに喜びます😊🩵その3ロングで入ってくれると大喜びします😊❤️その4秘密のお遊び🤫最上級コースをするとメロメロになっちゃいます😊💙その5たくさん会いに来てくれると愛しちゃいます😊💜その6意地悪わしないでくだちゃい🥹🤍以上取扱説明書でした(*^^*)

    キラリの取扱説明書✨


    その1
    R1とiQOSオアシスパールをもらうと
    とにかく喜びます😊🩷

    その2
    クロミちゃんももらうと
    さらに喜びます😊🩵

    その3
    ロングで入ってくれると
    大喜びします😊❤️

    その4
    秘密のお遊び🤫最上級コースをすると
    メロメロになっちゃいます😊💙

    その5
    たくさん会いに来てくれると
    愛しちゃいます😊💜


    その6
    意地悪わしないでくだちゃい🥹🤍


    以上取扱説明書でした(*^^*)

    ありがとう🥹❤️

    9/11 20:45

    やっぱりクチコミ書かれると
    嬉しいね💕︎


    褒められてるみたいで
    毎日頑張れる🔥


    キラリと遊んでみて
    いいと思ったらみんな書いてくれると
    嬉しいです😊❤️



    次回クチコミ割で10分も多く
    遊べちゃう💙🫶
    割引もあるよ!?!


    もっと褒めて(*´▽`*)ホメテ~

    ありがとう🥹❤️

    やっぱりクチコミ書かれると嬉しいね💕︎褒められてるみたいで毎日頑張れる🔥キラリと遊んでみていいと思ったらみんな書いてくれると嬉しいです😊❤️次回クチコミ割で10分も多く遊べちゃう💙🫶割引もあるよ!?!もっと褒めて(*´▽`*)ホメテ~

    やっぱりクチコミ書かれると
    嬉しいね💕︎


    褒められてるみたいで
    毎日頑張れる🔥


    キラリと遊んでみて
    いいと思ったらみんな書いてくれると
    嬉しいです😊❤️



    次回クチコミ割で10分も多く
    遊べちゃう💙🫶
    割引もあるよ!?!


    もっと褒めて(*´▽`*)ホメテ~

    朝のお決まり🩷

    9/11 11:01

    おはようございます☀️


    今日もめちゃんこあつくない?!
    溶けると思ったよ😂


    大丈夫?!みんな溶けてない??🥹


    一緒に涼しいお部屋でアツアツなことしちゃう🫶
    大丈夫☺️外よりはあつくないよ🩷


    うちのおま♡この中はアツアツやけどね( ˙³˙)⇝💕
    溶けに来てよ🤭✨


    今日も元気に10:00~26:00出勤だよ♡

    朝のお決まり🩷

    おはようございます☀️今日もめちゃんこあつくない?!溶けると思ったよ😂大丈夫?!みんな溶けてない??🥹一緒に涼しいお部屋でアツアツなことしちゃう🫶大丈夫☺️外よりはあつくないよ🩷うちのおま♡この中はアツアツやけどね(˙³˙)⇝💕溶けに来てよ🤭✨今日も元気に10:00~26:00出勤だよ♡

    おはようございます☀️


    今日もめちゃんこあつくない?!
    溶けると思ったよ😂


    大丈夫?!みんな溶けてない??🥹


    一緒に涼しいお部屋でアツアツなことしちゃう🫶
    大丈夫☺️外よりはあつくないよ🩷


    うちのおま♡この中はアツアツやけどね( ˙³˙)⇝💕
    溶けに来てよ🤭✨


    今日も元気に10:00~26:00出勤だよ♡

    幸せタイム💞

    9/10 16:25

    みんな餌付けしてくれてありがとう🥹🩷


    最近幸せ太りしてます💞
    痩せます🍀


    どんなキラリでも愛してね✨💕︎



    今日は火曜日🔥
    燃えるようなエッチしない?!😊



    キラリは期待して待ってるよ〜✨

    幸せタイム💞

    みんな餌付けしてくれてありがとう🥹🩷最近幸せ太りしてます💞痩せます🍀どんなキラリでも愛してね✨💕︎今日は火曜日🔥燃えるようなエッチしない?!😊キラリは期待して待ってるよ〜✨

    みんな餌付けしてくれてありがとう🥹🩷


    最近幸せ太りしてます💞
    痩せます🍀


    どんなキラリでも愛してね✨💕︎



    今日は火曜日🔥
    燃えるようなエッチしない?!😊



    キラリは期待して待ってるよ〜✨

    朝から一緒🩷🩷

    9/9 10:05

    おはようございます☀️

    今日から大好き仲のいい女の子が一緒なの🩷


    朝から大好きな子とクロミに囲まれて幸せ🩵



    うちはクロミちゃん🖤💜
    友達はハンギョドン🩵🩵


    さて私の仲のいい女の子は誰でしょう🫶😍



    今日もエチエチ相手募集中です🎶

    朝から一緒🩷🩷

    おはようございます☀️今日から大好き仲のいい女の子が一緒なの🩷朝から大好きな子とクロミに囲まれて幸せ🩵うちはクロミちゃん🖤💜友達はハンギョドン🩵🩵さて私の仲のいい女の子は誰でしょう🫶😍今日もエチエチ相手募集中です🎶

    おはようございます☀️

    今日から大好き仲のいい女の子が一緒なの🩷


    朝から大好きな子とクロミに囲まれて幸せ🩵



    うちはクロミちゃん🖤💜
    友達はハンギョドン🩵🩵


    さて私の仲のいい女の子は誰でしょう🫶😍



    今日もエチエチ相手募集中です🎶

    脳汁ドバドバ🤤

    9/8 19:46

    この前最強本指名様からもらった
    カートン🩷🤤



    見てるだけでウハウハしちゃう😂🩵



    またください😊🩷🩷


    こんなに貰ったこと無かったから
    感動😭



    愛される女の子になります🥺💗
    たくさん愛してね💕︎



    今日はゆったり気分がいいです🎶

    脳汁ドバドバ🤤

    この前最強本指名様からもらったカートン🩷🤤見てるだけでウハウハしちゃう😂🩵またください😊🩷🩷こんなに貰ったこと無かったから感動😭愛される女の子になります🥺💗たくさん愛してね💕︎今日はゆったり気分がいいです🎶

    この前最強本指名様からもらった
    カートン🩷🤤



    見てるだけでウハウハしちゃう😂🩵



    またください😊🩷🩷


    こんなに貰ったこと無かったから
    感動😭



    愛される女の子になります🥺💗
    たくさん愛してね💕︎



    今日はゆったり気分がいいです🎶

    ゆったり日曜日💕︎

    9/8 14:13

    今日はゆったりな日曜日やね💕︎




    ゆったりまったりなえっちなことしますか😍🫶




    キラリの時間たーくさん奪いに来て🤭✨





    これみたらすぐコール📞しちゃって🩷




    1週間の終わりはキラリと過ごそ✨


    ゆったり日曜日💕︎

    今日はゆったりな日曜日やね💕︎ゆったりまったりなえっちなことしますか😍🫶キラリの時間たーくさん奪いに来て🤭✨これみたらすぐコール📞しちゃって🩷1週間の終わりはキラリと過ごそ✨

    今日はゆったりな日曜日やね💕︎




    ゆったりまったりなえっちなことしますか😍🫶




    キラリの時間たーくさん奪いに来て🤭✨





    これみたらすぐコール📞しちゃって🩷




    1週間の終わりはキラリと過ごそ✨


    こんなに幸せなことある?!

    9/7 19:03

    忙しいって幸せやね💕︎

    ずっと2人でイチャイチャ楽しい🥰🩷


    今日はまだまだ元気なキラリです😄✨


    土曜日の夜はもちろん‼️
    ね??😍

    キラリ待ってるからね💕︎

    こんなに幸せなことある?!

    忙しいって幸せやね💕︎ずっと2人でイチャイチャ楽しい🥰🩷今日はまだまだ元気なキラリです😄✨土曜日の夜はもちろん‼️ね??😍キラリ待ってるからね💕︎

    忙しいって幸せやね💕︎

    ずっと2人でイチャイチャ楽しい🥰🩷


    今日はまだまだ元気なキラリです😄✨


    土曜日の夜はもちろん‼️
    ね??😍

    キラリ待ってるからね💕︎

    おはようございます☀️😊

    9/7 12:48

    みんなはどんなエチエチなプレイがすき??

    際どいラインとかせめるの大好きなんだよね💕︎

    一緒にせめあいっこしちゃう??(/// ^///)


    電マもたくさん使ってよぉ💗
    たくさんいかせて🤤

    キラリも気持ちよくいかせてあげる🤍🩷

    おはようございます☀️😊

    みんなはどんなエチエチなプレイがすき??際どいラインとかせめるの大好きなんだよね💕︎一緒にせめあいっこしちゃう??(///^///)電マもたくさん使ってよぉ💗たくさんいかせて🤤キラリも気持ちよくいかせてあげる🤍🩷

    みんなはどんなエチエチなプレイがすき??

    際どいラインとかせめるの大好きなんだよね💕︎

    一緒にせめあいっこしちゃう??(/// ^///)


    電マもたくさん使ってよぉ💗
    たくさんいかせて🤤

    キラリも気持ちよくいかせてあげる🤍🩷

    素晴らしい👏✨

    9/6 18:37

    最近素敵なお兄様達
    キラリの大好きなプレゼントくれる🩷🩷

    ありがとう😊


    今日は何しとるの〜??🩵

    もちろんエッチなことするなら
    絶対絶対絶対
    キラリね💕︎

    迷ったら
    絶対絶対絶対
    キラリね💕︎

    ってぐらいキラリ楽しませる自信あるよ✨

    💰余裕持ってきてくれると最高かも🤭🩷
    延長したくなっちゃうからね💕︎

    素晴らしい👏✨

    最近素敵なお兄様達キラリの大好きなプレゼントくれる🩷🩷ありがとう😊今日は何しとるの〜??🩵もちろんエッチなことするなら絶対絶対絶対キラリね💕︎迷ったら絶対絶対絶対キラリね💕︎ってぐらいキラリ楽しませる自信あるよ✨💰余裕持ってきてくれると最高かも🤭🩷延長したくなっちゃうからね💕︎

    最近素敵なお兄様達
    キラリの大好きなプレゼントくれる🩷🩷

    ありがとう😊


    今日は何しとるの〜??🩵

    もちろんエッチなことするなら
    絶対絶対絶対
    キラリね💕︎

    迷ったら
    絶対絶対絶対
    キラリね💕︎

    ってぐらいキラリ楽しませる自信あるよ✨

    💰余裕持ってきてくれると最高かも🤭🩷
    延長したくなっちゃうからね💕︎

    繋がるのは心だけでいいの??🥰

    9/5 19:05

    夜はまだまだこれから♡♡


    元気いっぱい
    性欲で気持ち溢れてます🥹💞

    キラリは
    く♡にされるの大好きなの



    身体の相性チェック
    お兄さんのことが知りたい
    という
    受け入れ100の気持ち💗



    心と身体の両方の繋がりが
    えっちなことには大事🥰👍

    キラリと繋がらない??🩵

    繋がるのは心だけでいいの??🥰

    夜はまだまだこれから♡♡元気いっぱい性欲で気持ち溢れてます🥹💞キラリはく♡にされるの大好きなの身体の相性チェックとお兄さんのことが知りたいという受け入れ100の気持ち💗心と身体の両方の繋がりがえっちなことには大事🥰👍キラリと繋がらない??🩵

    夜はまだまだこれから♡♡


    元気いっぱい
    性欲で気持ち溢れてます🥹💞

    キラリは
    く♡にされるの大好きなの



    身体の相性チェック
    お兄さんのことが知りたい
    という
    受け入れ100の気持ち💗



    心と身体の両方の繋がりが
    えっちなことには大事🥰👍

    キラリと繋がらない??🩵